名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第45回「秘密の城」新年会@(オフ会) 及び
第471回 『秘密の城』新年会@サークル 輪姦企画in名古屋  日時 令和2年1月
恒例の新年会、今回は会場を替えての初のオフ会で、最初皆さん緊張!!でも、チャイナ姿の素敵な女性4名と男性10名のいつもの楽しいオフ会(チン燃会)になりました(笑)なんと男性10名と少な目だったのに、101回挿入、14回も逝かれてたのには脱帽(笑)
【参加女性】
@みくさん 参加12回目 20代半ば 未婚
参加男性 10名 挿入回数 35回
Aすみれさん 参加37回目 40代 独身
参加男性 9名 挿入回数 26回

Bめりさん 
参加19回目 40代後半 人妻
参加男性 9名 挿入回数 23回
Cまおまおさん 参加6回目 20代半ば 未婚
参加男性 6名 挿入回数 17回

参加男性計 10名 挿入回数計 101回
【参加女性の感想】
【みくさん】
管理人さん、男性の皆さん、女性の皆さんあけましておめでとうございます。
今年の新年会は、マンションを一室を借りて開催と聞いたのでどんな部屋なのかなと思ったら、ほんとに普通のマンションでベランダを見れば通行人が見えるのでびっくりしました。
これは、大きな声出したら普通に聞こえちゃうんじゃないかと思いました。しかも監視カメラ付きだし。お風呂は普段のオフ会と比べると狭かったけどめりさんとすみれさんでぎゅうぎゅうになりながら入るお風呂は楽しかったです。
めりさんが持参されたDVDを見ながら家にいるような感じで飲み会がスタート。飲み食いよりも松坂桃李に夢中になってしまっていてあまり、お話が出来なかったかもしれなくて申し訳なかったです。
ベッドがないからエアマットを代用しましたけど、ギシギシと音が凄かったのと、男性の皆さんがやりづらそうそうにしていたのが印象的でした。マットはどんどん動くし、音も外に聞こえそうでハラハラでした。
今回は予定があったので2部で退場しましたが楽しく過ごさせてもらいました。25日も出席する予定ですのでよろしくお願いします。次は3部とも頑張りたいと思います( ??ω??ゞ)?ビシッ!!
それではさようなら?

【すみれさん】
管理人さん参加女性&男性の皆様あけましておめでとうございます…今年もチン年会参加させて頂きありがとうございました?楽しかったですね?
ヤッシーさんいつもオヤツのお土産ありがとうございます
今回始めての会場でどうなるか心配しましたが座談会もテーブル囲んで皆さんが近くていつもよりよかったかも(≧∀≦)ソファーあるのに何故か皆さん地べた座りで…日本人だなぁ?って感じました
皆さんからのリクエストで新年早々遅刻のソラさんにカニ味噌寿司に似せたワサビ寿司も用意して…前回3袋は撃チンしたようなので今回は2袋に(・∀・)刺激が絶好調だったみたいで良かったです(≧∀≦)アハハ
写真撮影して今回はチャイナもタイッチさんに脱がされ写真撮影(〃ω〃)久しぶりに恥ずかしかったです…
そうこうしてる間に男性陣に囲まれスタートしてましたね?
くまくまさん筆頭に?何名居たのか…皆さん激しかったですよ?(〃ω〃)緊張と不意打の愛撫に意識朦朧?気持ちいい世界に入ってしまいました…皆さんは気持ちよく楽しめましたでしょうか?ちゃんとご奉仕はしてましたでしょうか?
気づいた時にはすみれの休憩ベッドで寝てました…いつも通りベッドが出来上がってたのにはビックリしました
管理人さんいつもありがとうございます
みくちゃんとまおまおさんの入れ替えでマッタリ時間に少しお喋りタイム…フワフワしながらも栄養補給して
やっぱりね絡んだ方覚えてないのは失礼な事と反省しながらも…こればかりは仕方ないんです(*´-`)すみません
後半は撮影係兼見学の予定が…隣のお部屋に
フワフワ感が治らないまま襲われてしまいました?男性陣お元気な方ばかりですみれ撃沈です…
今回タクちゃんお休みだったのですみれの休憩ベッドのおサボりさんはへいじさんでしたね?(≧∀≦)アハハ
若いメンバーに入ってるのでもっとがんばり?(≧∀≦)
今回絡んだ方も絡めなかった方も…今年もかわいがってくださいね?よろしくお願いします
オフ会常連の女性の皆さまも今年も仲良くしてくださいね?
秘密の城女性&男性メンバーの皆様オフ会でお会い出来るの楽しみにしてます
管理人さん今回も大変な準備お疲れ様でした?
今年も声かけてくださいね?お待ちしております…おしまい

【めりさん】
新年会に参加させて頂きましためりです
今回は初めての場所で、どんな所なのかと思いながらやってきましたが
想像より広く、あぁ良い感じ(^v^)
私的には楽しかったです
いつものすみれさんとみくちゃんと管理人さんの4人で楽しく設営をして準備万端で始まり、今回初めてお会いする丸さんとミスチルさんのお二人と忘年会からのじゅんいちさんにオフ会2回目のへいじさんにタイっちさん、あとはいつも良くしてくれるヤッシーさんソラさんトミさんリョウさんくまくまさんと、今回とっても大変そうだった管理人さんの計14人でとてもアットホームな新年会でした
私、声が大きいらしいので(自分では他の人と同じ位だと思ってるんですけど)今回は気をつけて程々にするつもりでいたんですが…
結局は皆さんがどんどん気持ち良くしてくれるものだから、いつもと同じでしたね
多分、叫び声が外に漏れていたと思うんですが…大丈夫だったんでしょうか?
管理人さん、大声出しちゃだめって言われていたのにすみませんでした
クレームが無かったらまた呼んで下さい
以上、めりさんでした

【まおまおさん】
管理人さん、男性陣の皆さんお疲れ様です。
まおまおです。
トラブルで予定より1時間半も遅れた事と、着いた時のまったり具合で「あ、今日はおしゃべりして終わりかな?」と思ったのですが、そうもいかず管理人さんからチャイナ服を渡され、更に下着を忘れてしまったのでその下着も渡されたのですが、なんであんなの買ってあるんですかね・・・
めちゃくちゃ恥ずかしいんですけどっていうのを持っているんですよね・・・
忘れたのが悪いと言われたら何も言い返せないので大人しく着てチャイナ服もりょうさんに手伝ってもらいながら何とか着れました
その後写真撮るのにポーズの注文が細やかに出されましたが、正面でめりさんやすみれさんが喘いでいるのが見えていてなんかシュールだなって感じてました(笑)
その後めりさん達の隣の部屋で、ソラさん筆頭に皆さん激しい激しい・・・
トミさんもソラさんと同じ攻め方をするようになってしまいましたし。゚(゚^ω^゚)゚。
タイッチさんもタフで激しいのが衰えないし
くまくまさんのスローが凄く新鮮で気持ちよかったです。
なので皆さん、ゆっくりな絡みでもいいですからね!
あんまり激しいとイキすぎて失神しちゃうので
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

【管理人の独り言】
今回のチン燃会(新年会)も、楽しかったですね〜
今回、初めての会場でしたが・・・細かい問題点はあったものの、
まあなんとかなるものですね〜
それと、今のエアーマット優れものですね〜
多少音は気になりましたが、あれなら寝れるな〜と(笑)
昔のはフワフワして、寝れませんでしたものね(笑)
一番、ビックリしたのは、たたむとあんなに小さくなるとは(笑)
めりさんが、私声大きいからと心配されてましたが、男性皆さんがめりさんの口をおさえながらされていたのが、見ていて面白かったですね〜
次回は、すみれさんも少し抑えて頂けると良いかも
すみれさんが、大きな声出される度に、私入口で外に漏れてないかヒヤヒヤしながら
外の様子伺ってました(笑)
それと、飲み会がいつもより皆さんとの距離が近く、親密感が増しましたね〜
あれは、ありだな〜と
とにかく、今回も凄く楽しいオフ会でした
『みくさん』
今回は、予定がある中、参加して頂きありがとうございました
夜がメインだから~控え目に〜と、言われてましたが・・・
スイッチ入れば、いつも通りでしたね〜(笑)
あのみくさんの可愛らしさに、男性陣容赦しませんでしたね〜
凄い人気でしたね〜
結局2部までと、参加時間短かったのに、
男性10人全員とされ、35回挿入(笑)、これ時間で考えると記録ですよね|
実際のプレイ時間、2時間足らずですから、なんと3.5分に1回していた計算に(笑)
凄すぎます
しかし、みくさんタフですね〜
身体痛くなる事もなく、夜のコンサート飛び跳ねていたそうです(笑)
お疲れ様でした
また、これからもよろしくお願い致します〜
『すみれさん』
オフ会では、なくてはならない存在のすみれさん、凄いですね〜もう36回も参加されてるんですね〜
40回記念は、単独サークルしますか?(笑)
それしても、今回も飲み会を盛り上げて頂き感謝感謝です
いつも、寝てる時間の方が長い印象のすみれさんでしたが、今回は起きてる時間長かったですね〜(笑)
最近、だんだんレアな存在になりつつあり、是非すみれさんとお相手したいと言われる希望者多かったのですが、今回はやっとすみれさんのお相手出来ました〜と、言われていた男性が多くおられましたからね〜(笑)
今回、なんと男性9人の相手をし、26回も挿入、久し振りの記録ですね〜(笑)
ありがとうございました、お疲れ様でした
また、これからもよろしくお願い致します
『めりさん』
めりさんも、すっかりオフ会要員になってしまいましたね〜
知らないうちに、18回も参加されてたんですね〜
20回記念に単独サークルしないと駄目ですよね〜(笑)
今回も、前半は写真係お願いして、申し訳ありませんでした
でも、あの姿を写真に納めておくべきだったと、少し後悔(笑)
あのチャイナ姿で、カメラ構えてるの、エロいんですよ〜(笑)
そして、今回も凄かったですね〜
声を控えめにされた分、身体への痙攣に廻ったのか(笑)
くまくまさんとのスローセックス、周りで見ていても、気持ち良さそうでしたね〜
逝きまくってましたよね〜
今回も、時間短かったのに、男性9人と23回も挿入されてました
凄いです
本当にお疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
『まおまおさん』
今回、予定より遅れての参加でしたが、
ほぼ毎月参加していただいてますね〜
早くも6回目です
もう常連さんですね〜
3部のみの参加でしたから、男性陣がへばって来ていて、元気ないから激しいのは無理と
皆さん言われてたのに、あのまおまおさんのドMな反応を見れば、皆さん元気に激しくなるから不思議です(笑)
時間として、1時間半もなかったと思うのですが・・・・
男性6人で17回も挿入されてましたね〜
まあ、みんなタフだわ〜
まおまおさん、本当にお疲れ様でした
これからも、是非毎月ご参加下さいね〜
『男性の皆さんへ』
今回も、お疲れ様でした
慣れない場所と慣れない環境で、非常に大変だったとは思いますが
これだけ、盛り上がれたのは、皆さんの努力とご協力のお蔭と感謝してます
それにしても、今回も凄かったですね〜
少し、狭い会場の方が、内容濃くなるのかな〜
凄かっですよね〜
なんと男性10人で101回挿入(一人平均10.1回)、そして14回も逝かれてるんです
何しろ、ほとんどの方が10回以上挿入されてるんです
そして、なんと5人の方が女性4人全員とされてるんです
本当に凄すぎます
でも、本当に色々とありがとうございました
お疲れ様でした
これからも、是非ご参加下さいね〜
よろしくお願い致します

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
サークル後3、4日は何かぼうとした、桃源郷をさ迷っているような感覚の日々が続きます。「酒池肉林」という言葉がありますが、そういう風な異次元の世界を体験してきたという思いなのです。眼前で繰り広げられる桃色遊戯とでも言うような、日常からかけ離れた『肉林』を。もちろん卑猥さは一切なく、女性も一個の人間性を持って人格を失うことなく、男性と対等に扱われての、性を堪能しているその姿には神々(こうごう)しさを感じます。ほぼ90%以上の女性が知りえない、味わえない官能の極致を体感する事が出来る「秘密の城」サークル活動を、我々男性よりも参加女性達の幸運さを改めて思うのです。参加した女性のみに与えられる女としての性の喜びを満喫し、生きていることの証(あかし)を手にし、深遠なる喜悦への極地の一回路であったとしも、オーガズムを連続して体感する時空は貴重だと言えるのです。当然男性陣も、女性に対して畏敬(いけい)の念を以って接する対応能力が絶対に必要で、そういう意味では管理人の鷹さんがしっかり選別して管理しているので、気持ち良いエロスを全員で共有できています。鷹さんに心から深謝です。
 今回からラブホテルではなく、レンタルルームを借り切ってのサークルなので、初めてのことで戸惑いがずいぶんありました。その@トイレが丸見えAゴミ処理がとても面倒B部屋自体がベッドルームではないので落ち着かない。(ガラス戸が広く一間もあり一枚だけで道路に面して、通行人がすぐ下に確認できる)Cこれが最大にして不満なのが、ベッドが「ギシギシ」と相当な騒音を奏(かな)でること。当事者は良いとして、控えで居る身にとっては興(きょう)が削(そ)がれるのです。
 そういう環境の変化はさておいて、冒頭に書いたように、自身ではいつものように人間の人間として最も崇高な人間性を目前で垣間見られたことは心からの喜びです。参加された女性のそれぞれの体現が一つ一つ心に残っています、残しています。

『すみれさん』
途中から必ず意識が朦朧(もうろう)として倒れるのですが、その感受性の鋭敏さは並外れています。最初陰部をリーダーの役得でしっかりしっかりと嘗(な)め回したのですが、直ちに腰をこすり付け、押し付け、上下にと振り振りし、こんな楽な(?)愛撫も希少です。もう官能の世界に埋没し、感受し、陰茎を挿入すれば嬌声(きょうせい)を上げて、脚は、腹は痙攣波打ち、「もうだめ!もうだめ!!」とのた打ち回るのです。もう勃起、勃起です。挿入すれば内部はヌレヌレで小さく、陰茎に肉が纏(まと)わり付き、気持ちいーィ!男性からすれば反応は極上、内部も極上と、何度でも行けるのです。そして、私服の薄い桃色の下着の上下を見ました。レンタルルームで更衣する場所がなく、リビングでの着替えとなり、初めてすみれさんの自前下着を見てしまいました。乙女な清純なる彼女の本質を垣間見ました。本当のところは淫乱女子ではなく、本音としては可愛い、女子高校生ぽい優しさ溢(あふ)れる、素直な女性であると、私用下着は物語っていました。
『まおまおさん』
そのすみれさんに勝(すぐ)る痙攣(けいれん)をみせ、鋭い感受性を示したのがまおまおさんです。うつ伏せの姿勢で、両脚が付け根からばたばたと痙攣し、正上位では全身がヒクヒクと波打ち、完全に『往(い)っている』その姿にたまらず勃起するも、残念ながら今回は満席で接触できず残念でした。ただ、その荒馬のごとくの女体には相当な体力を要すると思いましたが【ソラさんはそれを見事に乗りこなして、彼女をオーガズムに導いたのにはさすがです。それに輪を掛けて凄かったのがくまくまさんのスローセックスのテクニックでした。彼女はほぼ失神状態で、連続して往っていました。】、次回にはしっかりと乗りこなしたいです。可愛いその愛らしい顔(ハーフ?)と、異なる往く顔も、喘ぎ声と共にス・テ・キでした。
『みくさん』
満席が続き、なかなか応接の機会がなかったのですが、いや、訪れました、その幸運が。名器であると再度確信したその内部はとても気持ちい〜ィ!!のですが、なぜかベッドの騒音がこの時特に耳に付き、意識が反転して中折れの状態に。残念至極。常に優しい笑顔で微笑んで男性陣を和ませてくれ、とても癒されます。多分彼女は本当のオーガズムの領域を連続体験出来ていない、と言うかすみれさんやまおまおさんのような失神状況は未知ではないか?と思うのです。この先の深化が楽しみな、魅力を秘めていると思います。
『めりさん』
いつも素直に接していただき、その笑顔と優しい眼差(まなざ)しには心から癒しがあり、惚れてしまいそうです。求めればそっとやさしく開き、陰茎を受け入れ、楽しませてくれ、気持ち良い感情の交流を上乗せしての肉体交差には、縁遠い配偶者との昔の交接を感じさせ、涙が流れそう。素敵でした。ありがとう。

【ソラさん】
今回も管理人さん、素敵な女性のみなさん、男性のみなさんお疲れさまでした。
すみれさん、私の為にいつもとてもおいしい特別仕様蟹みそてんこ盛り寿司作って頂き、涙涙なしには語れない愛を頂きました。
「ごちそうさまでした」(泣)
そして今回も遅刻して申し訳ありませんでした。
今回も頼りないリーダーを任されましたが、トミさんやリョウさんに助けてもらいながら、何とか最後まで無事に終えれた事に感謝しています。
いや〜今回も素敵な女性に絡めて、ソラさん幸せな新年を過ごせましたこと感謝しています。
女性のお股ご開帳時には「心の中でおめでとうございます」と唱えました!いい事ありそうな一年、沢山の弁天様に拝む事が出来ました(笑)
『みくさん』
みくちゃ〜ん、今年もよろしくお願いします。
会いたかったよ〜♪
ソラさん、みくちゃんの逝き顔はほんと可愛い愛しい持って帰りたいけど管理人さんに殺されます。
グループ分で、いつもみくちゃんとは最終回ばかりで、今回初めて先頭で絡めて超うれしかったです。
なので、ソラさん滅茶苦茶頑張っちゃいました
もうガンガン攻めて、一杯喘いでくれて、ソラさん惚れたまうやろ?
それにしても、何人相手してもケロっとしてるあのタフさは、凄いですね!
その後、また遊びに行ってしまうところなんて、凄すぎますわ。恐れ入りました(汗)
『すみれさん』
すみれさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
すみれお節寿司をわざわざ私の為に作ってくれて、今年もご利益ありそうです(笑)
愛を感じたぜ!持てる男はつらいよ(爆)
今回はいつも初回のすみれさん、2番手なので爆睡モードかなと思ったら、まだ元気ではありませんか?
めりさんがスタンバってましたが、ソラグループはすみれさん目がけて全員すみれさんと絡むことが出来ました?
いつもと違い今年のすみれさん、とても元気でしたが流石に一巡したら爆睡モードに入られました
ホントすみれさんいつになっても、美しい裸体は素敵ですね
ソラさんは実は、すみれチッパイのファンなんですよ?(ここだけの話ですが)
絡めた回数は少なかったけど、今回もすみれさんの腰振りは熟女の凄さと気持ち良さを堪能する事が出来て、満足でした
『めりさん』
流石にオフ会の常連、すみれさんの爆睡後すぐに、スタンバっててすぐに入るから、流れを止めずに盛り上がることが出来ました。
もうエロいと言う言葉がぴったりの熟女プレイと大きな喘ぎ声は、男のエロ心を掻き立てますね
もう、わがグループの男性陣、再びパワーアップしてギンギン?
やはり『めりエロ』の異名を持つだけの事は有りますね(名付け親はまいちゃんです)(笑)
でもめりさん、新年早々新境地を開きましたよ?
何とトイレでみんなの前で放尿を披露するんですよ、キャー変態
すいません、改名しませんか?
「変態めり」に笑笑笑う門に福来る、やっぱ正月じゃ〜(笑)
でもやっぱり、今回も絡んで一番いやらししく興奮させてくれるのはめりさんですね!喘ぎ声最高?
『まおまおさん』
途中参加でわざわざ僕に会いに来てくれたのかな?(それは嘘ですけど)
最近、毎月開催してくれソラさんも「まおまお会」の常連になりかけている?虜になっています。
もう、逝き顔が凄く男のS心を焚きつける本格派女性なんです。
Sプレイが好きなのに、妙に恥ずかしがるそぶりに、会う男性を虜にしてしまう魅惑の女の子なんです。
ソラさんとしては、絶対持って帰ってペットにしたい飼いたい子なんです。欲しい
本当にドMで、正常時はS見たい(汗)
今回も一杯感じてくれて、沢山喘いで、そして白目向いて痙攣してくれてソラさん新年早々幸せな気分を味合わせてくれてありがとう
そしてまおまおさん、今回アナルに人差し指が入るようになりましたね!まだあまり気持ち良くないみたいだけど、抵抗なく入れました
今後また少しずつ管理人さんに開発してもらってくださいね!
多分、徐々に気持ち良く成って、将来二つ穴も出来るかもね
とにかく、素敵なまおまおちゃん、今年もソラおじさんを嫌わず、笑ってください(汗)
良かったら、またおちんちん眼鏡掛けるから(笑)

今年の新年会も一杯笑えて、一杯エロい集いで、気持ち良く楽しく過ごせることが出来ました。
皆さん、本年もどうぞよろしくお願いします。
そして、管理人さんご苦労様でした。
感謝。

【トミさん】
新年会その1参加の皆様お疲れ様でした。
昨年末の忘年会は都合合わず参加できませんでしたし、会場が新規の場所に変更になると言うことでしたのでとっても楽しみにしてまた(^_^)
オフ会としては男性参加者少な目でしたがお馴染みの精鋭メンバー揃ってましたので賑やかな楽しい会になりましたね〜男5人の2チーム制でのプレイでしたけど今までとは違った環境でのオフ会で新鮮な素敵な時間を過ごす事ができました(*´∀`)♪
今後、運営の鷹さんには会場の準備等、ご苦労があると思いますが、 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
『みくさん』
最初からエロモード全開で感じている表情が可愛らしくてメロメロ〜若さ溢れるbodyに大興奮でした(*^^*) 早上がりでしたが、程好いローテーションでいつもよりマッタリしたり激しくしたり堪能できた気がします(*´∀`)♪またいっぱい絡みましょうね。
『すみれさん』
今回もノリノリでしたね〜♪チーム別上とタイミング的に直接プレイは無しで合間にチラチラ覗いてただけでしたけど(^^;
一時ダウンした時、お世話したり、ダッコして運んだりしてスキンシップしてました(笑)
改めて男性皆さんがちょっかい出したくなる気持ちがわかりました(*^^*)
また宜しくお願いします。
『めりさん』
例のごとく、カメラマンからでしたが男性に迫られると急激にどMの表情になるところが堪りませんね〜♪去年の秋オフ会の時はバテバテでまともに絡めなかったので久々にエロエロにせめちゃいました(*^^*)  施設の都合で絶叫セーブプレイ(笑)だったのがちょっと残念?でもじっくり中の締めつけ感を堪能できて気持ち良かったですよ(*´∀`)♪
『まおまおさん』
後半から途中参加でしたけど十分楽しめたかな?初めて見るチャイナ姿が可愛らしかったですね〜直ぐに脱がされたけど(^^;  反応の良さとムチムチbodyの感触に堪らずフェラからの一番挿入頂きました(*≧∀≦*) 足を痙攣しながらのイキざまがS心をくすぐりますね〜☆
ソラさん直伝の技も伝授しましたから次回も激しく攻めますよ〜またね〜♪
参加頻度がダウンしてますが参加50回目を目指し出来る限りサークル参加していきたいと思います。皆様ありがとうございました\(^o^)/

【へいじさん】
すみれさん、めりさん、みくさん、まおまおさん、鷹さん、男性の皆さん
楽しい新年会にご一緒いただきありがとうございました。
家族に嘘ついて休日出勤した甲斐がありました笑
オフ会は新人&今回初めての会場でしたのでへいじは緊張気味でした笑が、皆さんのエロ楽しい会話で緊張がほぐれて楽しめました!
鷹さん女性の皆さん新しい会場の準備ありがとうございましたm(._.)m
『すみれさん』
噂のすみれさんにやっと触れあえました!
前回オフ会で初めてお会いしましたが残念ながら人が多くシャイなへいじだったりすみれさんが女の子の日だったりして全然絡めなかったのが心残りでした…
始まりの飲み会からすみれワールド満載でしたね笑
今回は1部からすみれさんチームでウキウキでした。
参加回数の若い方がガツガツ系でへいじとくまくまさんは引き気味のスタートでしたが、やっと念願のすみれさんへ挿入したら凄い逝き方をされるのでビックリしましたがこれがすみれさんの魅力なんだと感じました。
男性陣に犯されまくり意識が無いすみれさんに容赦なく激しくピストンして目を覚まさせるのはレイプをしている様で最高でした。
すみれさんがベッドですやすやと寝ているのにへいじは唇と乳首を狙い起こしてすみれさんに癒して頂いてました。
これぞヘタレへいじでしたね笑
また激しい絡みからの癒しをお願いいたします。
『めりさん』
ヘタレのへいじはめりさんの包容力が大好きなんです。
なんとジャンケンで勝ち、愛しのめりさんのチャイナを脱がせられるチャンスがきたー!全てボタンで凄くじれったいって思いましたがチャイナを脱いだら透け透けランジェリーから触って欲しいと言わんばかりに乳首ボタンが2つ見えましたので両手でキュッとつねったらめりさんから可愛らしい声が漏れました笑このGAPがたまりません。
前半はカメラマンだっためりさんにいちゃいちゃ絡んだりくまくまさんと一緒にダブルフェラしてもらったり優しいめりさんにメロメロでした笑
2部の途中からすみれさんからめりさんへチェンジされ、隣の部屋にいても気になってしまうくらいめりさんの喘ぎ声が凄かったです。
休憩時間にはめりさんと添い寝で癒してもらいとっても気持ち良かったです。
待ちに待った3部でやっとめりさんと絡めるって興奮しましたが、ヘタレのへいじになってました…
挿入すると押し出される感覚でこれがめりさんだぁって思いました。気持ち良過ぎてもう逝っちゃえって思い逝っちゃったら更にヘタレになっちゃいました。
その後はくまくまさんがめりさんのポイントを上手く攻めるのをすみれさんのベッドの上からすみれさんと一緒に見てました笑
次回はイケイケへいじで頑張りますのでお相手お願いいたします。
『みくさん』
お久しぶりです。みくちゃんファンのへいじでーす!単独サークルは皆勤賞(2回だけですが笑)。
飲み会の際にDVDを勝手にエロアニメにしちゃってすいませんでした笑
1部ではシャワーを浴びるのに隣の部屋を通り抜けるとteamソラの精鋭メンバーに凄く激しく犯されてしまってて大丈夫かぁ?みくちゃんって心配になってしまうくらいでした。
2部でやっとみくちゃんとお相手出来て嬉しかったです。teamヤッシーは優しさたっぷりの絡みだったでしょうか笑
初めて単独サークルでお会いした際は恥ずかしがり屋さんで初々しかったみくちゃんの印象でしたが、へいじが知らないうちにベテランの域に入り秘密の城の精鋭たちに開発され凄く気持ち良さそうに逝ってしまうのにはびっくりしました。
あるポイントをピストンで攻めると身体を仰け反って逝ってしまうのをへいじは見つけちゃいましたよ!今度からそのポイントをいっぱい攻めちゃいますね笑
男性陣に凄く激しく責められ逝かされたのに、ケロっと立ち上がりシャワーを浴び、その後友達と遊びに行くとは更にビックリでした?
やっぱり若いって凄いですね…
更に変わっていくみくちゃんに会えるのを楽しみにしてますね!
『まおまおさん』
遅れて参加のまおまおさんでしたが、隣の部屋では一気に男性陣が群がって、言葉責め、スパンキングやピストンの激しい音、まおまおさんの喘ぎ声などなど凄くハードなプレイが想像される音や声が響き渡り心配してしまうくらいでした
その頃はへいじはヘタレのためすみれさんとベッドでいちゃいちゃモード…
すみれさんとめりさんとへいじでお風呂で洗いっこをしているとふらふらになって立てないほどのまおまおさんが合流、ソラさんとへいじで支えながら身体を洗って、へいじとまったりモードでお風呂で揉み揉みしながらまおまおさんからハードプレイ内容を聞きへいじは興奮してました笑(ここで初めてへいじはまおまおさんと触れ合いました)
今回は絡めませんでしたが、次回はぜひハードプレイに参加したいと思いますので覚悟しといてくださいね笑
【リョウさん】
鷹さん会場手配  いつもと違う事前設営等 準備が大変だったと思いますお疲れ様でした
いつもの女王様達今回もありがとうございました
新しい会場パターンでしたが気心知れたメンバーさんでしたので協力して上手く進められたと思います
男性同志のメンバー様今回も連携して女性に愉しんで頂けるよう協力的に運営頂けてました
新しい方もマットの片付けなど積極的な参画ありがとうございます 
皆んなでこの会を大切にして行く気もちが大事ですね
お相手順にお礼を書きますね
『みくちゃん』
いつも可愛い秘密の城のマドンナみくちゃん
AVばりの松坂桃李のDVD鑑賞しながら 誰かの
お家に来たようなリラックス状態からのスタート
隣で談笑しながらまったりするのも何か良いですね
今回は特段縛りなども無く 幸いにもAチームの僕はみくちゃんエスコートしてのスタート
リーダーソラさんのご指名で この日のみくちゃん処女を頂きました
2020年はきっと良い事有りそうな予感のリョウさんです
今年もたくさんお相手してくださいね
宜しくお願いします
『メリちゃん』
一部は写真係のメリちゃん
今回も一部はカメラマンからのスタートにて
Aチーム2部からメリちゃん参加  新鮮な感じでスタートです
今回は会場が町の真ん中とあって男性メンバーの
の攻撃が昂まってくるとメリさん気持ちの良いお声が(^^)
メンバーで交代してお口を塞ぐのに集中しておりました(笑)安心して気兼ねなく気持ち良くなって頂きたいですからね
そして途中  メリさんのあそこが大観音開きに
思わず皆んなで拝んでおりました
今年はきっと良い事あるぞ?(*≧∀≦*)
『すみれさん』
Aチーム2部入れ替えのタイミングでしたが
何故かまだ元気なすみれさんがベッド上に(笑)
思わずAチーム若手がすみれさんに吸い寄せられる様に 愛撫し始めています
久々にすみれさん堪能させて貰いましたが
40代とは思えないお肌の艶やかさに感度の良さ
そして宴会での大盛り上がり  ありがとうございます
流石は 秘密の城女帝です
これからも変わらずにいてね
『まおまおちゃん』
真打ちまおまおちゃん  ちょっと遅れて
3部から合流(^^)
もう存在感はベテランさん級ですね?
とにかく感度が抜群に良いです
挿入始まると両方のおみ足がピクピクと痙攣し始めます
それを見た男性陣ハッスルハッスルで更に激しくなります
まおまおさんのリクエストもあってちょっと激しく そしてアナルもソフトタッチでという事なので
ご要望に添える様頑張りましたよ
またクルマ談義もしましょうね
今年もよろしくお願いします

【くまくまさん】
鷹さん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
2020年チン年会は新しい会場での開催でしたね。いつもとは違ってベッドの準備したりで楽しかったです。
「みくさん」
すっかりオフ会のレギュラーになって毎回会えるの楽しみです。奥まで感じてもらえたかな?笑 けどあれだけの人数を相手にしてフラフラかと思いきやベッドからピョンと飛び上がり遊びに行くなんてすごいです笑
「すみれさん」
今年初はすみれさんでした☆ 回を重ねるたびにすみれさんのスポットも分かってきたので今年もガンガン攻めますよ笑 途中からはすみれさん専用ベッドでまったりして快適そうでしたね笑 
「めりさん」
今回もカメラウーマンお疲れ様でした。食事会ではお隣だったので楽しくおしゃべりできましたね。プレイではチンポに頬擦りしてめちゃ興奮しました。めりさんのスポットも見つけてるので今後もたくさん意地悪しますね笑
「まおまおさん」途中参加のまおまおさんはお初でしたね。噂通りの感度のよさはイジメがいがありました笑 まともにあいさつもせずにバックからだったので失礼しました笑 ソラさん達に散々やられたからなのか挿れてすぐに失神してしまったのでちょっと焦りましたがすぐに意識取り戻せたので安心しました。

今年の目標は性の伝道師ならぬ静の伝道師で行こうと思いますのでみなさんよろしくお願いします☆

【タイぃちさん】
鷹さん、みくさん、すみれさん、メリさん、まおまおさん、
各チームのリーダー、サブリーダー、参加された皆様、お疲れさまでした。
サークル、オフ会合わせて4回目になりますが、毎回本当に楽しい会で、至福の時間を過ごさせていただきました。
オフ会ではまたまた人見知りが発動し、会話にはあまり入っていけませんでしたが、抽選会や脱ぎ脱ぎタイムで幸運に恵まれ、
武器をゲットしたり、すみれさんと脱がせながら絡むことが出来、新年早々幸先がよくて、今年一年が楽しみですw
脱ぎ脱ぎタイムではみなさんのドエロい下着姿を堪能させていただき、本当に毎回この時間が楽しみです。
サークルの方もすぐには逝かないようにし、挿入回数を多くできるように気を付けた結果、
忘年会が嘘みたいな絶好調で、今まで経験したことのない挿入回数を記録できました。
ひとえに魅力的すぎる女性陣のおかげです。本当にありがとうございました。
会が終わってから、急に疲労がきて足ががくがくしていたので、もっと鍛えておこうと思います(笑)
リーダー、サブリーダーの皆様も、グループ全体やサークルの流れに気を使っていただき、
その気配りや的確な采配は本当に見習いたいところです。ご苦労様でした。
ここからは女性陣へ絡んだ順番に個別にコメントさせていただきます。

<すみれさんへ>
新年会参加お疲れさまでした。
忘年会の時は、タイミングが合わないままダウンされてしまい、ほとんど絡むことが出来ませんでしたが、今回は脱ぎ脱ぎタイムからガッツリ絡ませていただき、念願かなってとても素敵な時間を過ごさせていただきました。
抜群のスタイルに、最高にエロい反応。オフ会や休憩中も含めて、一つ一つのエロい仕草が可愛くしかたありません。
今までエロ可愛いの概念は可愛いのにエロいだったのですが、
すみれさんと絡んで、エロいから可愛いという概念に上書きされましたw
次回オフ会も、もし通常のサークルもありましたら必ず参加して、また絡ませていただきたいと思います。
<みくさんへ>
新年会参加お疲れさまでした。
忘年会では最後にお相手させていただき、役得のまったりタイムでしたが、
回数は少なかったのが心残りでした。今回はガッツリお相手させていただきリベンジが果たせました。
可愛いらしいお顔も、きれいなスタイルも、かわいい反応も、本当にどストライクで、
何度も元気になり、お相手させてもらいました。
次回のオフ会でもぜひまた、たくさんお相手させていただきたいです。通常サークルもあれば絶対参加したいと思います。
<メリさんへ>
新年会参加お疲れさまでした。前半は撮影係ご苦労様でした。
忘年会のときは不甲斐ない絡みで申し訳なかったですが、今回は勃ちもよく、
何度も押し返されそうになりましたが、きっちりリベンジできましたw
今回のサークルでは、メリさんの魅力を存分に堪能させていただきました。
特にくまくまさんとプレイ中のメリさんが、可愛すぎて可愛すぎて、
その後でお相手させていただいたときは、くまくまさんのプレイを参考にし、
僕にも可愛らしい姿をたくさんみせてくださり、本当にごちそうさまでした。
休日は難しいとのことですが、次回のオフ会にも必ず参加してくださると信じているので、
その時にまた可愛らしい姿を見せてもらえるよう、精進していきます。
<まおまおさんへ>
新年会参加お疲れさまでした。
今回は都合をつけて来てくださり、本当にありがとうございました。
秘密の城初参加がまおまおさんの会で、忘年会に続き今回も会えないのが残念だったので、
またお会いする事ができて、本当にうれしかったです。
最後の時間でしか絡めなかったので、お相手する回数は少なかったのですが、
相変わらずのエロい体と最高の反応、最高でした。
また通常のサークルやオフ会に来てくださるときは、必ず参加したいとおもいます。

忘年会の時の心残りもすべて解消されて、最高の新年会でした。
次のオフ会が楽しみで仕方ありません。次回も必ず参加したいと思います!

【丸さん】
鷹さんご準備ありがとうございました。参加者の皆様お疲れ様でした、とても良い時間を過ごせました。
>>得にみくさん中では私の竿が絶頂を早々に迎えてしまいあまりお役にたてないかったかも、でも私自身は良かった最高でした。メリさんの感度も凄く良かったです、大人のセックスを感じました、すみれさんも世界を越えてしまう事があるんだ??勉強に成りました、今回3回目ですが少しずつお役にたてて居るかな?と自信が着いて来ています、これからも皆さんのテクニックを見て勉強しますよろしくお願い致します。

【じゅんいちさん】
じゅんいちです。
今回もご一緒して頂いた男性陣の皆様。
ありがとうございました。
今回は不甲斐ない点が多かったのですが、優しい言葉をかけて頂いたり、フォローをして頂きましてとても嬉しかったです。
「マスター」
今回も準備大変かと思いましたが、楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
「みくさん」
相変わらずの可愛さ。
抱きしめたくなります。
エロさも抜群で^ ^
また是非お相手お願い致します。
「すみれさん」
前回は遊べませんでしたが、今回は沢山遊ばせて頂きありがとうございました。
凄く気持ちよく、身体もエロエロで最高でした。
また是非よろしくお願い致します^ ^
「メリさん」
今回はいじめれなかったのが残念です_| ̄|○
次こそは!!
またチャンスをください!
是非また遊んでくださいね^ ^
「マオマオさん」
エロい!
ただだだエロい!!
その言葉しか思い浮かびません!!!
また是非遊んでください^ ^

【ミスチルさん】
今回、初めて参加させて頂きました。
場の流れがわからなかったので、先輩達が優しく接して頂き
楽しめました。
4人目の女性迄は、元気なく逝け無かったです。
全ての女性の方、身体も綺麗で素敵でした。
ありがとうございました
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい