名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第46回「秘密の城」新年会A(オフ会) 及び
第472回 『秘密の城』新年会Aサークル 輪姦企画in名古屋  日時 令和2年1月
恒例の新年会パート2も、いつもの会場とは違う場所で、最初皆さん緊張!!でも、チャイナ姿の素敵な女性4名と男性14名のいつもの楽しいオフ会(チン燃会)になりました(笑)なんと男性14名で、91回挿入、24回も逝かれてたのには脱帽(笑)
【参加女性】
@みくさん 参加13回目 20代半ば 未婚
参加男性 13名 挿入回数 29回
Aまいちゃん 参加10回目 40代前半 未婚
参加男性 12名 挿入回数 22回

Bすみれさん 
参加38回目 40代 独身
参加男性 8名 挿入回数 18回

Cめりさん 
参加20回目 40代後半 人妻
参加男性 13名 挿入回数 22回

参加男性計 14名
挿入回数計 91回


【参加女性の感想】
【みくちゃん】
皆さんお疲れさまです。
新年会パート2に参加させてもらったみくです。
今回は前回のお部屋の向かいの部屋でしたが、また雰囲気が違う部屋でしたね。
ぬいぐるみや子ども用の椅子など可愛らしいお部屋でした。
また次回開催するのなら今回の部屋でお願いします┏○ペコ
新人さんや何年ぶりかの方など初めましての方が多い印象でしたがあまりお喋り出来なかったの残念でした。
また機会があればおしゃべりしましょうね。
前回は途中退席でしたが今回はフル参加できました。
生理だったので今回は見学にしようかなって思ってたのですが、皆さん見てたらやっぱり参加したくなったので参加しちゃいました(笑)
今回も皆さんに気持ちよくしてもらえて良かったです。
ただよなさんはちょっとしつこいのでもう少し自重をお願いします(笑)
どの部にも居たような気がしましたが、私なんかよりも他の女の子へ奉仕してくださいね。
ではまた、次のオフ会でお会いしましょうね。さよーならー*-ω-)ノ"

【まいちゃん】
明けました??おめでとうございます。
まいちゃんです。
棒年会は、風邪のため欠席したので、久しぶりに参加させていただきました。
管理人の鷹さん、参加者のみなさん、お疲れさまでした。
絶対女王のスミレさん?、エロスの帝王、めりエロさん、みんなのアイドル、みくちゃん、逢いたかったよー。:+((*´艸`))+:。
今回のサークルは、レンタルルームで開催とのことで、ほんとにふつーのお部屋だった(笑)
みなさんと、お寿司とか、お菓子を食べて、おしゃべりできて楽しかったなー。休憩タイムでたべたチーズケーキも、美味??
サークルはというと、1部のリーダー、ソラさんより要望を聞かれたので、超わがままをいってみました?
めりエロさんも巻き込み、理想的なシチュエーションに。
めりエロさんがリョウさんに犯される姿に大興奮。リョウさん、いい仕事してますね〜(笑)
そして、すかさず鷹さんに上半身だけ縛ってもらい、アイマスクをした状態で、プレイスタート。
アイマスクしてるから、だれが誰だかわかっておりません(笑)ほんとうに。
でも、それがいいんのかもしんないねー
いつもとは、違ってなんか、よかった??
2部、3部となると、みなさんペースダウン???わりとゆったりスローな感じで、まったりと楽しかったです。
ただ、ラストの、るぅさんの締めのプレイは凄まじく、まいちゃん昇天〜
GO to the Heaven〜ここはどこ?
レンタルルームだね(笑)
無事に3部、完結。めでたし、めでたし。
エアーベッドの収納や、ごみ集めなど、てきぱきと男性陣たちが後片付けしてくれて助かりました。
管理人の鷹さん、準備、運営等、いつもありがとうございます。大変でしょうが、頑張って続けてくださいね〜。
最後に、ご一緒していただいた、みなさまほんとにありがとうございました。素敵な2020年の幕開けになりました。
今年もよろしくお願いしまーす。

【すみれさん】
管理人さん女性&男性の皆様チン年会パート2参加させていただきありがとうございました?とっても楽しかったです(??????)
ヤッシーさんいつもオヤツありがとうございます^ ^お仕事のサポートにしてますよ?
前回に引き続き新しいお部屋はくまさんやパンダさんも居て途中襲われましたが癒されましたね?(≧∀≦)
今回は遅刻したソラさんからのリクエストで刺激2倍のイクラ寿司をお作りしました…アソコに刺激は伝わったでしょうか?
座談会ではなかなか絡めてないるぅさんとグッチさんに囲まれ和気あいあい楽しかったですね?
今回フル参加のパワフル可愛いみくちゃん(??????)相変わらずのお遊びはちゃめちゃな久しぶりのまいちゃん(≧∀≦)益々エロさが増してるめりさんとオ
フ会女性定着してますがこれはこれでありかと(≧∀≦)エヘヘ
写真撮影してるぅさんがすみれのチャイナを脱がす担当に…管理人さんが用意した巫女さんの下着が恥ずかしくってすみれのちっぱいに似合ってましたか?
その後衣装のまま襲われてしまいました(〃ω〃)エヘヘ
皆さんすみれの気持ちいいとこを攻めるからすぐに意識朦朧?いつも感想ではスロースタートして頂いてるみたいですがすみれの感じでは始まりから激しいんです…す
みれは気持ちいい世界に行ってしまうからいいんですがどなたとお相手してるのかも分からず毎回申し訳なく思ってます(≧∀≦)
今回も途中でダウンしたみたいですみれベッドで休憩?(??????)もっと体力つけないとですね?
3部まで気持ちよく攻められてる女性の皆さん羨ましいです(〃ω〃)それを見るのもすきなんですが?
こんなすみれですが今年も皆さまよろしくお願いします
最後にいつも大変な準備してくださる管理人さんお疲れ様です^ ^いつも楽しく参加させてもらってます(??????)ありがとうございます…すみれの会40回
記念参加者さん集まってくださるなら考えておきますのでよろしくお願いします(??????)…おしまい

【めりさん】
新年2回目のオフ会に参加させて頂きましためりです
今回は、前回に引き続き新しい場所の違うお部屋でのオフ会でした
女性陣皆で入ってみると、お部屋はかわいい
でもリビングがちょっと前回より狭いのかなって感じでした
が、またまた楽しくお部屋作りから始まり
今回は前回からのヤッシーさんソラさんリョウさんミスチルさんに加え
忘年会以来のヨナさんるぅさんイサムさんに
久しぶりのえがしらさんあつしさんグッチさん
多分、はじめましての三鷹さんこうじさんはしゅさんふうげつさんとで前回より多い人数で賑やかでした
それに、遠くから来られる人が何人かいてびっくりです
珍しく途中にデザート休憩が入ったのでいつもよりは世間話をする時間も多くとても楽しく過ごす事が出来ました
ホント楽しかったです
サークルは、と言うと
何やらまいちゃんが自分のプランに勝手に私を登場させるもんだから
早々に皆さんに襲われちゃって大変〜|
大興奮でした…ありがとうございました
やっぱり私、ドMですね!久々に実感させて頂きました
その後は、カメラ係を経て2部3部に参加
まぁ皆さんいつまでも元気だから…何度も絶叫してからの反省の繰り返し
絶対外に叫び声漏れてますよね、大丈夫だったんでしょうか?
私の方は、最後までずっと楽しませて頂き大満足でしたが
いつもいつもありがとうございます
おかげでまだ暫くいい女でいられそうです
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】
新年会その2も、楽しかったですね〜
いつもの女性4人と男性14人の賑やかなサークルでした。
新人さんや、久し振りの方もおられましたが、いつものメンバーが多く、最初から賑やかでしたね〜
今回も、レンタルルームお借りしたのですが、皆さん準備も撤収も慣れて来られて(笑)
前回より、遥かに早かった(笑)、お部屋も前回よりは狭いのですが・・・・逆に落ち着いていてこちらの方が
良かったですね〜
ただ、やはり声が洩れてないか気になりましたね〜
次回からは、何か対策考えないと駄目ですよね〜(笑)
さて、いつものように細かい様子は皆さんの感想を参考にして頂いて、私は皆さんのアンケートを参考にコメントを(笑)
『みくさん』
毎回、ありがとうございます
もう、すっかり常連さんですね〜
早いものでなんと13回目の参加です
本当にありがとうございます
今回の衣装も、可愛らしかった。お似合いです
ただ、今回はお邪魔虫がお一人おられたので、いつもほどは男性が群がってませんでしたね(笑)
最終的には、男性13名と29回挿入されてました。みくさんとしては少な目でしたが、それでも男性を10回も逝かせてたのには
驚きです。本当にお疲れ様でした。お邪魔虫対策(強力な殺虫剤買わないと(笑))次回までにちゃんとしますので、また是非ご参加下さいね
『まいちゃん』
久し振りでしたね〜ついにまいちゃんも10回目の参加です(笑)
でも、やはりまいちゃんは良いな〜
場を盛り上げてくれますね〜
衣装も、似合ってましたね〜
最初のめりさん混ぜてのシナリオ面白かった
まいちゃんを縛らせても貰えたし、楽しかったです
男性皆さんからも、人気でしたね〜
今回、男性12人に22回挿入され、6回も男性を逝かせてました
素晴らしかったです
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
『すみれさん』
秘密の城の大御所すみれさんです(笑)もうなくてはならない存在ですね
なんと、38回目の参加です。もうじき40回ですね〜
何か企画しないと(笑)
今回の衣装、面白かった(笑)エロかった(笑)すみれさんにピッタリ(笑)
まあ、今回も最初の飲み会から盛り上げてくれましたね〜
相変わらず、寝てる時間が多かったですが
それでも、今回男性8名と18回挿入され、4回もいかせてましたね〜
素晴らしいです
お疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
『めりさん』
めりさんも、すっかり常連さんですね〜
なんと、今回20回目
そして、今回は、ちょっとセクシーな大人の魅力が見える素敵な衣装でしたね〜
お似合いでした
今回も、カメラマンありがとうございました
カメラマンしてたのに、めりさんの所にも男性群がってましたね〜
今回なんと男性13名と22回挿入され、4回も逝かせてましたから
素晴らしいです
本当にお疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
『男性皆様へ』
今回も、お疲れ様でした
慣れない、エアーベットで苦労されたかと思います
でも、14人中なんと7人の方が、4人全員の女性のお相手をして頂き、5人の方が3人の女性のお相手
して頂いてましたからね。本当にありがとうございます
最終、男性14人でなんと91回挿入。24回も逝かれていたのは、ビックリです
本当にお疲れ様でした
これからも、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
今回は初めての場所で新鮮でした。
みくちゃん、いつも変わらず可愛いです。いくときの声が色っぼく、めちゃめちゃ興奮しました。後からやりすぎと怒られました。すいません。
まいちゃん、何か回りに若い子一杯、ちゃんと手なずけてましたね。さすがです。お姉さまの魅力いっぱいです。
すみれさん、相変わらずのスベスベお肌、気持ち良かったです。相変わらずのマイペース、楽しんで頂けましたか?触りに行ったら既に夢の中、寝顔も可愛いで
す。
めりさん、んー、姉御パワー全開です。私は普通に人生全うしたいです。誰も帰りに突然死してませんよね?
最後になりましたが、管理人さん、一緒に参加下さいました紳士淑女のみなさん、今回も非日常、楽しいときを過ごさせていただきありがとうございました。

【ヤッシーさん】
今回の女性陣メンバーが、何度も参加されたことのある人ばかりでしたので、緊張することもなく、意気藹々(あいあい)の雰囲気の中、皆楽しんで性に夢中でし
た。そういう意味で、濃厚かつ、充実したオフ会ではなかったのではないでしょうか?
前回同様レンタルルーム使用で、前と異なる部屋でしたが、やや狭いものの使い勝手は今回の方がよさそうに思えました。ただ、トイレが丸見えなのは残念です。
 すみれさん:お渡ししたのはお土産ではなく、お詫びの品です。昨年のオフ会で、すみれさんが食べるはずのチョコレートを小生が勝手に食べてしまった、それ故の
ものなのです。お土産となると、管理人の鷹さんから出禁を言い渡されます。そうではないことをはっきりと言っておきます。誤解なきようお願いします。最近のすみれ
さん、自制され、3部ではほぼ失神を避けて、正常態でおられるのです。我々男性陣からすればとても寂しいことなのですが(行為に素直に反応される素晴らしい感
性が楽しみなのです。)、無理からぬことなので、今後も協力を惜しみません。はっきりと「No!!」と表示して下されば、決して無理強いは致しませんので。今後も
よろしくお願いします。
 みくさん:今回も底なしの幽玄をさまよい、決してギブアップもせずに、我々男性陣の要望に応えていただいた姿は本当に女神そのものです。しかも、その内部の複
雑な襞(ひだ)の多様性が、我々の陰茎をヌットリと締め付け、他では味わえない芳醇な感触をまとわりつかせるのです。間違いなく名器です。再度挑戦しようと思うた
びに満席なのは非常に残念です。
 まいちゃん:何と明るいセックスでしょうか?―恐れを知らない子供のようにー。そのまいちゃんが、グーの音を上げたのが、るーさんでした。あの絶倫かつ底なし
の体力で攻め立て攻め立て、さすがのまいちゃんも悶絶したのです。世の中にこんなセックスをする男性がいることに、小心者の小生にとっては脅威です。そんな小生で
も受け入れてくれることに感謝です。
 めりさん:内部の襞がグーッとせり出し、陰茎を押し返すその様は見事!!と言って誉めても、本人にとってはさほどうれしくないことなのでしょう。無意識のうち
に動いてしまい、気持ち良い接触が無くなる訳ですから。悲劇かもしれません。それに応じる努力が男性側に必要なのです。もっと体を鍛え、意識を高め、喜んでいただ
けるように努めていきますので今後もよろしくお願いします。

【ソラさん】
今回2回目の新年会に参加しました。
参加された女性の方々、管理人さん、男性の皆さん今年もよろしくお願いします。
今回も楽しかった〜♪
今回は遅刻もせず参加しましたのですが、お約束の遅刻もしなかったことに、ブーイングさ
れてしまいました、なんで(汗)
そして、お約束のすみれワサビ寿司スペシャルを頂き、涙と激辛にあえぐところから始まりま
した。あのね、マジで頭痛かったよ、すみれさん
『まいちゃん』+「めりさん」
初回はまいちゃんでしたが、これがまたご要望が大変でした(笑)
まいちゃんの要望は、先ずは私の前でめりさんを犯して、興奮して欲情するから、そしたら
私に目隠して腕と手を拘束してから犯す様に辱めて責めて欲しいとの事。
もう〜こんなパタ〜ン初めてで、管理人さんの協力の元、始めました。
めりさんを犯す悪人は、リョウさんでした。もう、悪人ぴったりで速攻めりさん押し倒して犯し
てました(笑)  仕事早?
まいちゃんそれ見て、濡れ濡れでしたので目隠し、管理人さんの縛りでB班行動開始です。
もう次から次へとまいちゃんを攻める攻めるで、私は皆さんが2回周りでやっと参戦出来た始
末で、今回段取りで出遅れ気味でした(汗)
でも、ストーリー性会って、新しい流れで楽しかったでしたよ、まいちゃん
『すみれさん』+「めりさん」
次に、すみれさんですが今回も元気でしたので、絡むことが出来ました。
相変わらず、挿入し瞬間から、すみれさんの方がガンガン腰振るすみれスペシャル。
気持ちいい
でも、一巡したらスリープモードに入って、ベットでおやすみなさい
そこで控えのめりさんが空かさず登場、みんなのテンションが下がる前にサッと入ってくれる
ナイスなタイミング(^^♪
そして、エロイ大きな喘ぎで、これまた男性陣大興奮
『みくちゃん』
そして最後の大取はみくちゃんでした。
相変わらず可愛い〜♪
でも、多分一番タフな女性で、沢山の男性をみんな飲み込んでしまうエロ娘
もう我が男性陣、どんどん攻めて逝きますが、流石に最終で後半は元気が落ち気味です。
でも、ソラさんその喘ぐ姿に興奮して、最後の力振り絞り挿入したら、何と中で元気になって
来るではありませんか?
そう、みくちゃんの中で凄い勢いで、おちんちんを締めるんです?
き、き、気持ちいい、堪らん病みつきになってソラさんも突きあげて、みくちゃん海老ぞり
そこへ、よなさん乱入してみくちゃんと絡んでくれたので、みくちゃんは間を開けづ攻める事が
出来ました。
でもね、よなさんの攻めに、何とソラさん興奮してしまい、よなさんどかしてまた絡む事出来ました。
そして、またみくちゃんの中でおちんちん締められ、気持ち良く新年を過ごす事が出来ました。
めでたし♪めでたし♪

エロいですね〜、いやらしいですね〜、熟女のエロス全開で我がチーム大奮闘
やっぱり伊達に「めりエロ」の通称は本物ですね(笑)

【るぅさん】
カさん参加男性の皆さんお疲れさまでした。
今回女性陣はいつもの安定のメンバーで、これぞ「秘密の城」というような新年会だったと思います。
ただ、会場がいつものホテルではなく「え?こんな使い方できるの?」っていう場所だったので新鮮でした。
さすがにベッドが完備されているわけではないのでエアマットでのプレイでしたが、フワフワ過ぎてサークルが終わってからすごい疲労感に襲われました(笑)
まぁ温泉回では車の中でプレイするわけなので、いろんなところでやろうと思えばできるんだなぁと思いました。(リスク込みでw)
『みくさん』
生理が来てるのにもかかわらずプレイに参加するそのHに対する欲望は素晴らしいなと思いました(笑)
おかげでまたみくちゃんのましゅまろボディが堪能出来ていい年が送れそうです。(*´ω`*)
惜しむらくはもうちょっと絡めるチャンスがあればなぁ…っていうところでしょうか。
次のオフ会ではじっくりまったり絡めることを期待します。
『まいちゃん』
サークル中の突然のお茶会はまいちゃんの提案だと聞いてますが、あれはあれでいい切り替えになったのかなって思います。
ラストのラストでまいちゃんとガッツリくんずほぐれつ交わることができましたが、結構マラソンセックスだったので疲れなかったか心配でしたがどうだったんでしょ
う…。
終わってからムスコを抜こうとしたときにゴムが中で引っ付いて(引っ掛かって?)びよ〜んと伸びた時は焦ったと同時に笑いましたねぇ。
長時間挿れてる時もローションは足したほうがいいなぁって思いましたw
『すみれさん』
今年最初のHはすみれさんだったということで、姫始め&めっちゃ久しぶりの絡みだったので瞬殺でした。
毎度早々に倒れるすみれさんなのであまり激しくしないでおこうと思っても、下から激しく腰を打ち付けてくるからそりゃぶっ倒れるわw
それでも2部で復活してプレイしてたので、疲れてると言いながらも今日は調子よかったのかなって安心しましたよ。
『めりさん』
ここ最近めりさんとうまく合体できずにいましたが、ようやく満足いく状態で突入することができ、汗だくになりながら腰振りまくっちゃいました。
久しぶりにめりさんの喘ぐ顔を間近に見て堪能させていただきました。
次の機会にはじっくり熟女の魅力を味わいつつめりさんを満足させるように頑張りたいと思います。

【えがしらさん】
みくさん、まいちゃん、すみれさん、めりさん、管理人さん、参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様?でした。
今回も非日常な時間を、ありがとうございました。
『みくさん』
大変な時?に参加していただきありがとうございました。今回はみくさんのチャイナドレスを剥ぎ取る大役をさせてもらい、ありがとうございました、しっとり汗ばん
だ身体をバックハグで堪能して、さらに一番に絡まらせてもらい、今年最高のスタートがきれました。いつも可愛いく、タフなみくさん、ありがとうございます。
『まいちゃん』
元気さがパワーアップしているような気がしているのは、私だけ?
まいちゃんパワーに負けないように、私もフルパワーで突入するが逆に膣パワーで追い出されてしまい撃沈でした。                       
いつも元気で可愛いい、まいちゃん、ありがとうございます。
『めりさん』
これぞ熟熟熟女なのが、大好きです。めりさんのフェラチオを下から見学できて、見ているだけで元気なるのが感じました、厭らしい身体、厭らしい喘ぎ声、もうたま
りません。 
すごく気持ち良かったです、めりさんありがとうございます、今度は単独サークル待ってます。
『すみれさん』                                     
今回は、タイミングが合わず残念ながら絡む事ができませんしたが、最後にチューをしてくれてありがとうございました。次回は絡ませてくださいね。       
いつも、明るく楽しい、すみれさんがいるだけで参加して良かったと思います。
 
【イサムさん】
鷹さん、みくさん、まいちゃんさん、すみれさん、めりさん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
遅れて参加でしたが楽しく参加することができました。
遅れて参加のため、着いた時にはすでに盛り上がっている最中で。
急いでシャワーを浴びて、目隠しされているまいちゃんに。
はじめの座談会での挨拶もないので、私の顔もわからず、ある意味興奮したのでは(笑)
私もちょっと興奮しましたね。
プリっとした尻がとっても素敵でした。
最中に目隠しを外して顔が分かったときはどんな感じだったんだろう…
と聞いておけば良かったと後から思いました。
2部はめりさん
チャイナドレスがとても似合っている熟女さん
めりさんとは久しぶりだったですが、とても自分としては相性が良かったです。
シックリトきて、ジャストフィットって感じです(笑)
背面騎乗位はとても気持ちよかったです。またお願いします。
3部はみくさん
とても可愛くて、それでいてエロすぎるみくさん
やはり最初でスグに果てしまいました。
でも気持ちよかったのでとっても満足でした。
回復した2回目は座位の体制で抱擁しているだけで幸せな気分になれました。
でも、みくさんは物足りなかったんだろうなぁ〜
すみれさん
今回も早くにダウンしてしまって、お相手できず残念です。
遅れてきたので、殆ど寝顔しか見てなかったです(笑)
次回は必ずお願いします。

楽しいオフ会でした。

【リョウさん】
鷹さん大人数でのオフ会開催お疲れ様でした
女性メンバーの皆様3部通しでの参加お疲れ様&ありがとうございました。
参加男性同士の皆様今回も楽しく絡んで頂きありがとうございました
そして遅刻の早退で大変失礼致しました。
準備とお片づけ参加できず申し訳無かったです。
今回もレンタルルーム開催との事で周辺への音漏れに気を使いつつもエアベットとの付き合い方も少し要領もわかって来たので各々楽しめたのでは無いかと思います
今回のチームは気心知れたソラリーダーの元
チーム結束も良く楽しませて頂きましたー
今回はまいちゃんからのたってのご要望に応えて
まいちゃんの縛りから目の前で2部メンバーでメリちゃんを犯すというシュチエーションからのスタート。まいちゃん大興奮で満足頂けた様で何よりでした。
オープニング新たな余興で生け贄女性を数名でレイプするなんて言うのも良いかもですね(笑)
『まいちゃん』
久々に参加のまいちゃん  会いたかったよ?
今回はまいちゃんから縄で上半身を縛り自由を奪われた五感の研ぎ澄まされた状態でメリさんを他のメンバーが犯すのを見たいと言うご要望にお応えしてスタート
まいちゃん大興奮であそこは濡れ濡れ
メンバーもスタートからエンジン全開攻めまくりの幕開けです
秘密の城エロの女王健在でした
イサムちゃんの頑張りが印象深かったです
それにしてもまいちゃんとメリさんが絡むと最強ですね(笑)
『メリさん』
いつも安定のメリさん  カメラマンや準備やお片づけにいつも献身的な姿は頭が下がります
いつもありがとうね
なのでついついカメラマンのメリちゃんに絡みたくなっちゃいます
今回は特にオフィシャルでまいちゃん要望でオープニングでメリさん犯して良いと
余興で終われずフィニッシュまで行っちゃいました
そして2部はカメラマンから参加
最近はメリちゃんの膣圧に負けないコツがつかめた様でメリちゃんを堪能させて頂きましたー
あらためまして今年も宜しくお願いします(^^)
『すみれさん』
1部でダウンかと思いきや2部途中で目覚められて
チンチンを所望されているとの連絡が
ソラさんと現場に急行 復活のすみれさんと温泉以来で絡ませて頂きましたー
今日のすみれさんお疲れなのでスローでしようとしても自ら高速ピストンしちゃうのです
もうエロの大御所と言わざる得ないですね(笑)
今や参加時間も限定で激レアとなってるすみれさんと絡めて幸せでした
ちょいちょい休みながらも3部まで参加してしてたのは流石でした
今年も変わらず宜しくお願いしますね
『みくさん』
ソラさんチーム3部はみくちゃん
ここまで歴戦をこなし本来ならやや疲弊が見えるはずのソラさんチームの筈ですがみくさんの魅力の前にはあたかも オープニングの様な様相でみくちゃんに絡ん
で行きます
みくちゃんも実は生理じゃ無かったのではと思えるごとくいつも変わらない可愛いエロいみくちゃんでメンバーラストなのに大ハッスル
途中ヨナブレークが入りつついい感じでローテーションが回ってましたね(笑)
自分はラストは正常位でみくちゃんの愛情を感じながら果てておりました
その後ヨナホールドの洗礼受けましたが(笑)
まさに貴方は癒しの天使です
今年も宜しくお願いします

【あつしさん】
今回のオフ会参加させていただきありがとうございました。
いつも、参加の女性はきれいでエロイかたばかりで感動しています。
残念なのはすみれさんにご縁がなかっことです。
近くで見て、本当にエロイなあと感じます。
今回 はじめてのみくさんは若くてきれいでそれでもってえろいのには感激しました。
また次回も参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

【三鷹さん】
みくさん、まいさん、すみれさん、めりさん、鷹さん、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
初めてのオフ会で緊張していましたが、とても楽しめました。
次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。"

【グッチさん】
鷹さん、女性陣の皆さん、男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりの参加でしたが、いつも通りのフレンドリーな雰囲気の中で
緊張がすぐにほぐれました。
(すみれさん)飲み会でオフ会の女神様の横に座れてラッキーでした。
あのまったり感とプレイでの激しさのギャツプたまりません。
ありがとうございました。
(めりさん)カメラマンにピンチヒッターにとお疲れ様でした。
皆さんを包み込む優しさとエロさのオーラにいつも脱帽です。
ありがとうございました。
(みくさん)お相手できなくて残念でしたが、一段と眩しくなって
ましたね。あの笑顔にあの下着、反則です。
ありがとうございました。
(まいちゃん)いきなりの縛り+目隠しで可愛い、まいちゃんの
乱れかたに興奮しっぱなしでオーバーヒートしました。
ありがとうございました。
「管理人・鷹さん」
夢の様な空間と時間をプロデュースしていただき、ありがとうございます。
また今回の様な楽しいオフ会期待してます。宜しくお願いします。

【こうじさん】
今回久しぶりの参加で初のオフ会参加ということもあり少し緊張してました、
で、和やかな雰囲気から一変して皆さんスイッチが入り入り乱れる様は非日常的でとても興奮しました!
女性陣はみなさん敏感でとても素敵でした、
特にすみれさんすごかった!
また、まいちゃんとめりさんにはイッてから勃たなくなった息子を丁寧なフェラで立たせていただき無事全員と合体することが出来ました、
あんなに女性に優しくしていただけた記憶はございません(笑)
遠方ではありますがまた出られる機会があれば調整して来ます、
その際はまたよろしくおねがいします!

【ミスチルさん】
鷹さん、みくさん、まいちゃん、すみれさん、めりさん、
各チームのリーダー、サブリーダー、参加された皆様、お疲れさまでした。
サークル、オフ会合わせて2回目になりますが、前回に続き本当に楽しい会で、至福の時間を過ごさせていただきました。
リーダー、サブリーダーの皆様も、グループ全体やサークルの流れに気を使っていただき、その気配りや的確な采配は本当に見習いたいところです。ご苦労様でした。
鷹さんご準備ありがとうございました。
参加者の皆様お疲れ様でした、とても良い時間を過ごせました。
次回もマナーを守り、是非参加させて頂きたく
思います。
有難う御座いました。

【はしゅさん】
途中参加で入りづらい中、常連の方々が声をかけて頂き入りやすかったです。
またサークル中も細かな気遣いが多くみられ紳士な方が多いと思いました。
プレーについては圧巻の一言。
諸先輩方の体の捌き方と女性の息のあいかたと、エロとエロとエロそして笑いでした
また機会があったら是非皆さんと一緒に汗をかきたいです。
よろしくお願いします。

【ふうげつさん】
ふうげつです。
初めて参加させていただきありがとうございました。
最初の懇親会で和気あいあいの談笑や抽選会などとてもアットホームな感じがとても良かったです。
その後サークル活動が始まったらみなさんの勢いに圧倒されてしまいました。
終始楽しく過ごさせましたし、後半休憩してた時には管理人さんの気遣いもありとてもいいサークルだと感じました。
また次回も参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい