名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第474回 美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和2年2月
早くも、7回目参加のまおまおさんを、今回は口枷で喋れない状態で緊縛拘束〜電マ攻め!!スイッチ入れた所で、恒例の庭の見える大きな窓での立バック!!ベットでは、慣れたメンバーと、まったりと優しい攻めで、でもまおまおさんは連続逝き(笑)!!
参加女性
まおまおさん 参加7回目
20代半ば 未婚

参加男性 7名
挿入回数 26回

【参加女性の感想】
【まおまおさん】
管理人さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
まおまおです。
月1参加のおかげでだいぶ人見知りしなくなりました(笑)
いつものように拘束&目隠しでドキドキしながらの御奉仕もだいぶ慣れたと思います。
お庭の見える窓の前で立ちバック(私は見えないんですけどね)で犯されるのってすっごく気持ちいいんですけど、気持ちよすぎてとんでるのか少し絞められすぎてとんでるのか分からなくなっちゃいました(笑)おかげで入れられているのに腰から崩れ落ちちゃいました
ベッドに移動してからも感じましたが、今回はいつもみたいにガンガンに犯されるというより、あまーい感じのイチャイチャが多い感じ(攻められるのは変わりませんが)で凄い満たされました!
いつもよりキスを求めてしまいました。
「ヨナさん」
忘年会ぶりですね。参加ありがとうございます。
謹慎中ということもあって、おしりを弄られている時しか絡みがなかったですが、お酒飲んでニッコリしているのを見て癒されました。
よろしければまたのご参加お待ちしております。
「るぅさん」
11月ぶりですね!また会えて嬉しいです!
以前はドSさんが揃っていたせいか、凄く攻められた気がしましたが、今回はかなり優しくて繋がっている時はほとんどキスを求めてしまいました。
でも攻める時はやはりドSさんですね(笑)白目むいてしまいました(笑)
舐めるのやキスが上手になったと言われて凄く嬉しかったです!
是非またの機会がございましたら、よろしくお願いします
「トミさん」
先月の新年会ぶりですね!
ソラさんからテクを教わっていた?ようですが今回はそれを発揮されなくて良かったです
発揮されていたら間違いなく白目むいてました(笑)
トミさんもいっぱいキスを求めてくれて嬉しかったです
是非またの機会がございましたら、よろしくお願いします
「セブンさん」
忘年会、新年会以外は全部探していただいてありがとうございます!
今回も相変わらず攻めが激しくてものすごく感じてしまいました。
でもるぅさんに感化されたのでしょうか?
いつもより甘めの攻めで凄く求めてしまいました
キスの時もガッチリ頭抑えてしてたら酸欠になっちゃいましたね。すみません。次からは気をつけますね。
是非またの機会がございましたら、よろしくお願いします
「ミスチルさん」
参加ありがとうございます。
あまり状態宜しくなかったですかね?
何回か焦って入れられている感じがしました
またの機会がございましたら、よろしくお願いします
「まつざかさん」
はじめまして、ご参加ありがとうございます。
いかがでしたか?圧倒されてしまいましたか?(笑)
途中触るとき
手が冷たくて「ヒャッ」って声が出てしまいました。すみません。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします
「トムさん」
はじめまして、ご参加ありがとうございます!
圧倒されてしまいましたか?あまり絡めなかったと思います
またの機会がございましたら、よろしくお願いします

【管理人の独り言】
今回の女性は、昨年9月より毎月参加して頂いてる、まおまおさんです
毎月、必ず参加頂き、感謝感謝です
正直、毎月だと段々と、男性の参加人数減るかな〜と
心配してるのですが・・・
今回も最初は、たったの3名・・・しかも、トミさんと新人2人・・・
どうしよう?と悩んでいたら、まおまおさん人気は、全然衰えてないんですね〜
開催1週間前までには、なんと男性7人も
いやあ、本当に皆さんありがとうございます
今回もまおまおさんに選んで頂いた衣装を着て頂いたのですが・・・・
何故か、注文したのと中身が違う?前掛けみたいなのがサイズあってないし、変(笑)
でも、アソコの食い込みが凄い
これはこれで、有りだな〜と(笑)
そして、いつものように赤い縄で縛り、電マ等で悪戯した後、恒例の
庭の見える大きなガラス窓での立バック
いやあ、これは何度見ても絵になりますね〜
ただ、私の縛り方が緩かったのか、セブンさんがバックが引張り過ぎたのか
縄がずれてしまい、一旦縛り直す為、中断
白けるかな〜と思いきや、その後もメンバー入れ代りながら激しいバックからの攻めが続きましたね〜(笑)
ただベットに行かれてからは、ちょっといつもとは違うまったりしたスタート
まあ、慣れたメンバーが多いという事や、まおまおさんが人見知りしなくなってきたという事も
あったのか、まるで恋人同士のような、まったりとキスをしながらのエッチからスタートしましたね〜
そのせいか、他の男性も、いつもほどは、激しくなかったような(笑)
今回はアナルも少しとのお話でしたので、途中でアナル開発もして頂いたのですが・・・・
ちょっと、痛かったみたいで中止
そんな事もあり、最後までまったりムードでの会でしたね
まあ、それでも感度の良い、まおまおさんは、ほとんどいきっぱなしでしたけどね〜(笑)
多分4~50回は逝かれてたでしょうね〜(笑)
最終、男性7人に26回挿入され、なんと謹慎中のヨナさん以外、全員を1回ずつ逝かせていたのには
ビックリでした
最後に、まおまおさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
まおまおさん、管理人さん、ご一緒に参加下さいました男性の方々、ご苦労様でした。
並びに楽しいときを過ごさせて頂きありがとうございました。
はち切れんばかり、くい込みも凄い、アーミー姿目映かったです。
おかげで皆さん元気でしたね。
お尻は大丈夫でしたか?
次回にでも教えて下さい。
また機会が有りましたらよろしくお願い致します。

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
もうすっかりおなじみになったまおまおさんですが、今回の衣装は何というか…コンセプトがよくわからない衣装ではあったのですが(笑)まおちゃんにはよく似合ってました。
というかベスト(?)はいいのですが、前掛けなのかパンティなのか微妙な布がアソコに食い込んでいるのがすごく気になって釘付けになっていました。^^;
今回のサークルは僕が新年会の1回目に参加できず、まだ今年まおちゃんに会えてなかったので参加させていただいたのですが、いやぁ〜まおちゃんの顔を見れただけでも満足でした。
え?ほんとはどうなんだって? ええ、そうですよ僕の暴れん棒をブチ込みたくて参加したんです(キリッ)
しかし顔なじみの他の男性もいたこともあってか、かなり砕けた物腰になってきた気がします。
キスやフェラもすごく上手になって魅力が一層アップした感じでした。

【トミさん】
鷹さん、まおまおさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
またまた、まおまおの会やってきました〜☆
月一ペース定着しちゃいましたね〜でも楽しいのでまたやって来ちゃいました(*^^*)
今回も去年末の会に引き続きでセクシーレオタード系の衣装でワタシまたまたお披露目時のガウン脱がせ役を務めさせて頂きました〜☆
これまたアソコの食い込み具合が〜(〃^ー^〃)おもわず悪戯したくなる〜♪男性陣堪らず群がってましたね〜☆
どんどんエスカレートして恒例の四つん這いにさせて男性のを強制フェラさせての連続バック攻めはもちろん、お庭の見える大きな窓際での立ちバックまで発展し大興奮(*≧∀≦*)
今回は立ちバックもしっかり堪能させて頂きました〜☆燃え萌えのシチュエーションですね〜堪りませんわ(*^^*)
前回果たせなかったのでスッキリしました。
ベッドに移動しても〜まおまおさんの反応が素敵なので男性皆さん群がって次々に挿入してましたね〜
ワタシも犯したい願望おさまらずでしたが、まったり系の攻めを意識してましたのと全体的に男性優しい攻めになってたので、まおまおさんにはちょっともの足らなかったかな〜全然余裕な感じだったもんな(^^;
もうちょっとハードに攻めて白目むきぱなしにしなきゃダメですね〜次回は頑張ります(^.^)
月例会、続けて開催してくださいね〜来月もありますよね(^_^)都合つけて是非また参加させて頂きたいと思います☆
宜しくお願いしますね。

【セブンさん】
まおまおさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
ほぼ月一で開催されるまおまおサークル、今回も心待ちにしておりました
初参加の時から参加している私としては、まおまおさんが回を重ねる毎に変わっていく様を見れて嬉しい限り
リラックスされていて、最初のガチガチ緊張状態は何処へやら、楽しまれているようで喜ばしい事ですね
そうである為に、責め方が段々と過激になっていく・・・今回はギャグボールです
喋れない為に何言ってるのかわかりませんが、いつものように何度も逝かれていましたよね?
ソファが恥ずかしい液でビショビショ、唾を飲みながら唸るような悲鳴、隣で責めていてまおまおさんの絶頂を感じておりました
強引に咥えさせるフェラで出てくる唾液の糸、私はこの絵面が大好きなんですよねぇ・・・
立ちバックで不手際があり申し訳ありませんでしたが、いつもの凄まじい逝きっぷりに愚息は萎えることをしませんでした
ベッドではかなりの時間突きまくらせて貰いましたが、今回は白目で違う世界に行かれなかったですね
今回はまおまおさんの勝ちですな(笑)おめでとうございます!
そうこうしているうちにヨナさんのアナル開発が始りましたが、痛がっている様子から段々と甘い喘ぎ声に変わり始め・・・
目の前でアナルで逝く女性を初めて見た事で何とも言えぬ興奮が押し寄せ、私の愚息がまたもや戦闘状態に
時間も時間でしたし、そろそろ私も逝かせて頂こうと挿入すると、まおまおさんの方から顔を押さえられての情熱的なディープキス!
女性からキスを求められるのはとても嬉しい事ですが、半分無呼吸で腰を振り、果ててからも唇を離して頂けないので軽い酸欠状態に・・・
もうね、今回は完敗ですよ私(笑)
いつも楽しい時間をありがとうございます、お時間あればまたよろしくお願いします!

【ミスチルさん】
鷹さん、参加された皆様、お疲れさまでした。
サークル、オフ会合わせて3回目になりますが、毎回本当に楽しい会で、至福の時間を過ごさせていただきました。
感謝です(*^^*)
サークルの流れに気を使っていただき、その気配りや的確な采配は本当に見習いたいところです。
ご苦労様でした。
鷹さんご準備ありがとうございました。
参加者の皆様お疲れ様でした、とても良い時間を過ごせました。
また次回も参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

【マツザカさん】
まおまおさん素晴らしかったです。
背が高く、容姿も私のタイプです。
こんな感度がよくて、タフな女性は初めてです。
今回2時間以上におよぶプレイでしたが、セブンさんトミさん達の激しいピストンに感じっぱなしでした。
「いざ私も続け?」と思ったのですが、残念なことに私の息子に元気がなくて、1回の発射で終わってしまいました(涙)
 最初に、まおまおさんを縄で緊縛した後のフェラでビンビンに立って、その後バックで挿入し、気持ちよく発射。
その後は窓際の立ちバックの時もベッドでも立たず最期までイマイチで、悔しい思いをしました。
「こんな筈ではない!」という感じでした。
おそらく場に慣れてないせいだと思います。
 しかし、エロい世界は十分に楽しめました。
「セブンさんやトミさんのようにタフになって、女性をイかせたいなぁ」
 また、参加してリベンジしたいです。
よろしくお願いします。
            マツザカ

【トムさん】
今回初参加で戸惑いながらも楽しませていただきました。
参加者の方にも色々と教えていただき感謝しています。
複数でのプレーは初めてだったのですが、翌日に思い出して次回はこうしたいなど考えていると
癖になりそうです。
まおまおさんのセクシーな声も魅力的でした。
縛られている所を見ていて、今までにない興奮をしましたが、初参加なため思うようにまおまおさんに
接する事が出来なかったのは今後の課題と反省です。
本当にお疲れさまでした。
次回お会いできるときはもう少し成長して参加します。
今後ともよろしくお願いいたします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい