名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第476回 美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和2年3月
早くも、8回目参加のまおまおさんを、今回は白のスケスケのランジェリー姿を亀甲縛りで口拘束〜電マ攻め!!スイッチ入れた所で、男性陣に全身舐められ、そのままベットへ、慣れたメンバーと激しさと優しいさを混ぜた攻めで、まおまおさんは連続逝き(笑)!!
参加女性
まおまおさん 参加8回目
20代半ば 未婚
参加男性 5名
挿入回数 22回

【参加女性の感想】
【まおまおさん】
管理人さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
まおまおです。
月1参加&顔見知りの方達ですっかり和んでしまいました。
今回はいつもと違うお部屋で目隠し無しで行われました。
お部屋の中に川(?)があって面白い?足ツボ的で気持ちいい?としていましたが、責められてからベッドに行こうとするときは危なかったですね笑

「ソラさん」
いつも参加ありがとうございます!
謹慎中ということらしいので、ちゃんと水風呂を用意しておきましたよ(´?`*)どや
その後ひんやりボディ攻められてある意味気持ちよかったです笑
ただお髭が首らへんに当たって途中笑ってしまいました笑
ソラさんが来ると必ず笑ってしまいますね笑
是非また次もお願いしますね!
「るぅさん」
連続のご参加ありがとうございます!
今回、管理人さんが激しめにねと言ったからか、プレイは激しめで白目むいてしまいましたが合間にされたラブラブイチャイチャ風なキスで頭蕩けそうでした。
是非またの機会がございましたら、よろしくお願いします
「トミさん」
連続のご参加ありがとうございます!
ただ今回はあまり元気なかったでしょうか?あまり絡まなかったような・・・
無理しないで欲しいですけど、是非またの機会がございましたら、よろしくお願いします
「セブンさん」
連続のご参加ありがとうございます!
前回の甘めの攻めはどこへやら今回は激しく攻められ完全に白目を向いてしまいた。でもセブンさんが行く時にがっちり固定して一緒にいっちゃうの癖になっちゃったかもしれないです笑
新発見した感じちゃうところも積極的に攻めますね笑
是非またの機会がございましたら、よろしくお願いします
「たいちさん」
新年会ぶりですね!ご参加ありがとうございます!
でもタイチさんもあまり体調優れなかったんでしょうか??
以前のような攻めや絡みがあまりなかったような・・・
無理しないで欲しいですけど是非またの機会がございましたら、よろしくお願いします

【管理人の独り言】
今回の女性は、なんと昨年9月から毎月参加して頂いてる、まおまおさんです
もうすっかり、常連さんですね〜
しかも、参加男性も顔なじみのいつものメンバー
気が付いたら、自己紹介もせずに始まってましたね〜(笑)
前回は、慣れ過ぎて少し待ったりモードでしたので、今回はいつも通り激し目で(笑)
その為か、いきなり電マで、逝かれてましたね〜(笑)
それにしても、まおまおさん、相変わらず感度が良いですね〜
今回の衣装もエロかったですが、縛られた時の表情や反応が最高です
今回は、ソラさんが謹慎中という事で、前半は裏方に徹して頂いたのですが・・・・
いかがでしたか?まあ、ソラさんの性格(お調子もの?)ですので、裏方を楽しんでるのか、あまり罰ゲームになってなかったような
気もしますが(笑)、お疲れ様でした。ありがとうございました(笑)助かりました
今後も、このような感じで場を和ませて頂けると、嬉しいです(笑)
さて、ベットに行かれてからも、皆さんの攻めが更にパワーアップ
今回は、最初から皆さん飛ばされてましたので、直にまおまおさん、何度か昇天され、そして白目に
やはり、これがないとまおまおさんらしくないですよね〜(笑)
でも、やはり慣れたメンバーだからでしょうか?
激しいのですが、キスされる時間や、まおまおさんが男性に抱きつく時間が、以前より長くなって
まるで、恋人同士のエッチを見ているようで、見ていても興奮しましたね〜
最後、離れようとするセブンさんを足でロックして解放しようとしないし(笑)
まおまおさん、どんどんエロく成長されてますね(笑)
それにしても、本当にタフです
男性5人だったのに、しかもソラさん前半見学だったのに・・・
最終22回挿入、男性を4回も逝かせてたのは、素晴らしいです
最後に、まおまおさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ソラさん】
まおまおさん、管理人さん、参加男性のみなさんお疲れまでした。
 今回はペナルティーと言う事もありで、前半は撮影と皆様へのホローと裏方に専念させて頂きました。
 裏方も、意外と大変なんですね〜管理人さんの苦労が良く分かったような(笑)
 更に罰ゲームで、水風呂2回入らせられました(寒)
 それをクリアーして、冷たい体とおちんちんを、まおまおさんに温めてもらい、嬉しかったな〜♪
 惚れてまうやろ
 前半見ていて、欲求不満だったこの気持ちを、後半爆発してまおまおさんに突入しました。と
 激しめとスロー、上から下からと責めさせて頂きました。
 今回は少数精鋭のレギュラー陣ばかりでしたので、既にまおまおさんは逝きまくりの体制に作られていましたので
 既にソラさん参入時には、一杯逝ってくれて大満足でした。
 流石レギュラー陣最高?
 まおまおさんはもっと最高でした
 参加された皆さん、まおまおさん、またよろしくお願いしますね(笑)
 
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
まおちゃん個人サークルでは、自己紹介も必要ないくらいおなじみのメンバー集結ということで、いい意味で緊張感もなく、まおちゃんも楽しんでもらえたんじゃないかと思います。
前回がまったりだったということもあり、今回は激しめに攻めてみましたがいかがだったでしょう。(^_^)
白目むいてる割合も多かった気がしますし(笑)気持ちよかったんだと思います。
でもやっぱり最後はまったりがよくってじっくり攻めさせてもらったんですが、僕もすごく気持ちよくって白目むきそうでしたw
また次も参加できたらと思います。よろしくね。(*>∇<)ノ

【トミさん】
鷹さん、まおまおさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
今回も見事にお馴染みメンバーでしたね〜☆またまたお邪魔してきました〜 (*^^*)
お馴染みすぎて自己紹介も省略で始まってましたね〜
お部屋も変わった和風で、まおまおさんの衣装も透けた生地が垂れ下がっている一風変わったものでしたが
鷹さんの凝った縛りの縄で一気にエロい雰囲気になりましたね♪
そのまま恒例の吊られの攻めからベットへ〜移動してもまおまおさんの反応が素敵なので男性皆さん群がって次々に挿入してましたね〜
今回は白目も何度も見かけたので大分感じてくれたのかな〜(^.^)
でも何かまおまおさん、だんだんアソコの絞まり良くなてませんか〜?
結構早い段階で逝かされてしまいました(*≧∀≦*)
コンディションがイマイチだったのもあってあんまりお役に立てず申し訳なかったです(/ω\*)
後半はセブンたちとのエロい絡みを観賞してましたが、まおまおさんも余裕でてきたのか自ら攻めに回る場面も見れて楽しませてもらいました〜次回は気を引き締めて挑みますのでご了承を(^.^)
また都合つけて参加させて頂きたいと思います〜
宜しくお願いしますね。

【セブンさん】
まおまおさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
ここ最近は月一のまおまおサークルが待ち遠しく、日々の生き甲斐になってきております
前回唇を奪われたまま果ててしまったので、今回は白目剥いて頂き私の勝利で終えようと思っていたのですが・・・
衣装は露出度も高くて責め甲斐があり、いつものように早々に複数回逝かれてたのでイケる!と思ってたんですがねぇ・・・
ここが弱いところ、こうすれば感じ方が変わる、半年の間に段々とまおまおさんの弱点が分かってきたと思ってたんです
思い違いも甚だしかった、読みが甘かったんですよ私
時間もそろそろというところで、本日の止めを行かせてもらいましょうかと繋がったんですが
程なくヘッドロックでキスをされ、足でカニバサミ、もう逃げられません(笑)
こういうラブラブ状態って脳内ドーパミン出まくりになって私は弱いのです、まあすぐに果てますよね
って、まだ離して頂けない、ちょ!もう逝ってますって!!また酸欠に〜(´;ω;`)
プロレスみたくタップしてようやく解放されましたが、乳首の刺激が私のもう一つの泣き所と分かると・・・
すんごくエロく責められてしまいました
あれ?美少女輪姦企画じゃなかったのかな〜?
ともあれ今回もあえなくまおまおさんにヤラレました
次回は何か対策を練らねば・・・肉バイブの名が廃る!
いつも楽しい時間をありがとうございます、またよろしくお願いいたします!

【たいいちさん】
鷹さん、まおまおさん、参加された皆様お疲れさまでした。
まおまおさんとはなかなかタイミングが合わず、やっとこさオフ、サークル合わせて3回目です。
毎回会うたびに素晴らしい反応に、楽しませてもらってます。
今回も衣裳がとてもエロくて、脱がされて時は大興奮でした。
ちょっとしたハプニングもありましたが(笑)
相変わらず縄で縛られる姿がとても映える肢体で、吊って攻めが始まってからの反応もめちゃ可愛かったです。
ベットに行ってからは本当に興奮する反応で今回も最高の時間を過ごすことが出来ました。
ぜひ次の機会もよろしくお願いします。
オフ会もとても楽しみにしていますね。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい