名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第477回  美人人妻 寝取られ&輪姦企画in一宮  日時 令和2年3月
今回も、素敵なコスチュームで登場の白猫さん!!なんとアソコが布でなく1本の細い鎖!胸も、ホックを外せば綺麗な乳首が(笑)男性陣大興奮!コロナの関係で、男性4人と少な目でしたが、緊縛〜電マ攻め〜立バック〜輪姦、なんと24回も挿入〜5回も逝かされ、内容の濃い楽しい会になりました
参加女性
白猫さん 参加13回目 40代前半 既婚

参加男性 4名 挿入回数 24回
【参加女性の感想】
【白猫さん】
今回は、コロナウィルスで混迷中&年度末の忙しい中での開催となり、
会がキャンセルにならないか心配してましたけど、
管理人さんのおかげで無事開催出来てうれしかったです。
管理人さん『ウイルス当番』のご用意ありがとうございました。
また、来てくださった素敵な男性陣の皆様、ありがとうございました。
「えがしらさん」     
オフ会以来ですね。露天風呂で楽しくお話しただけのいつかの
オフ会がいつも思い出されます。
何か管理人さんが始めの時にえがしらさんの○○○のカタチを言われてましたが、
どうやら私のにピッタリなようでかなり気持ちよかったです〜(#^.^#)。
少し小柄でスリムで優しくて物静かな感じですが、触りたくなるくらい腹筋が割れてて
筋骨逞しい体ですね。またいっぱい触らせてください。
またよろしくお願いします。
「くまくまさん」
去年の忘年会に入口ですれ違って以来でしたね。
今回参加いただけてすごく嬉しかったです。
半分くらいまで目隠しをしたままだったので不明瞭なのですが
くまくまさんのは私のが裂けちゃいそうなくらいスッゴク大きくて
それでたくさん気持ちイイところを探ってもらえて何回も中イキ?してたような・・・
またよろしくお願いします。
「しんさん」
前回のソロ会以来でしたね。忙しいしんさんに今回も参加いただけてうれしかったです。
しんさんの指手テクにはいつもヘロヘロになってしまいます〜(´艸`*)
しんさんがグッと奥まで挿れてじっとして、静かに喘えいでいるのがちょっと可愛らしかったです。
直前におねがいした、しみけんがツイッターで呟いていたことをちゃんと実行してくれて
ありがとうございました(^^♪
またよろしくお願いします。
「まるさん」
初めましてでしたね。とってもやさしくしてくださって、
とても上手に私の入口上部分のイイところに当てて下さるので、
かなり気持良くなってしまって記憶が飛んじゃうほどでした。
また帰り際に見た私服姿がとってもステキな英国紳士風で、
帰り際姿にヤラれてしまいました(*'ω'*)
またよろしくお願いします。

今回の衣装は、この『秘密の城』のTOPページにある、
「ワンナイト・ヘブン」の商品を見てて、一目ぼれしたものを
管理人さんに用意してもらったので、当日までとっても楽しみにしてました。
サイズがかなり不安でしたが、管理人さんとlineで相談して決めたら、
ちょうどピッタリで大満足(*^_^*) さすがです。
そのお陰で自分でも分かるくらい気分が盛り上がってしまいました。
この衣装はリピ必須!と自分勝手に思いましたが皆さんどうでしたか?
楽しんでいただけたなら喜びます。(^^)

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも13回目参加の白猫さんです
久し振りの単独サークルで、かなり前から日程を決め、とても素敵な衣装も用意して
万全でした。
男性も、早いタイミングで5人集まり、楽しみにしてたのですが・・・
コロナウイルスの関係で、前日までに男性3人欠席
急遽、再募集してなんとかお2人増えて、男性4人での開催でした
さて、今回の衣装ですが・・・・
もう最高、白猫さんスタイル良いのですが、それが更に映えるような、衣装でしたね
しかも、アソコは布ではなく、縦に細い鎖が・・・
お洒落というか、エロいというか
もう最高なんです(笑)
縛るの忘れて、暫く見とれてました(笑)
そして、赤い縄でいつものように縛ったのですが、これがまた映えるんです
もう最高!!!
白猫さんも、この衣装気に入って頂けたようで、いつもより反応良かったですね〜
縛って、電マで攻めたら、早いタイミングでスイッチ入ったようで
アソコから、白いのが出てくるし、手マンで簡単に潮吹かれるし
スイッチ入った所で、四つん這いになって、ご挨拶フェラして頂いたんでんですが
これが、凄く積極的で濃厚なんです
最初の頃の白猫さんからは、想像つかないですね〜
いつも、なかなかスイッチ入らないし、フェラもNGでしたからね〜
本当に凄いです
そして、庭やお寺が見える、大きな窓での立バックも、最高に絵になりましたね〜
その後、ベットに移動してからも、今回は積極的でした
男性に攻められながら、他の男性のを両手に、そして美味しそうに舐められるんです
目隠し取ってからは、あの素敵な大きな瞳で、男性陣を見つめるものですから
皆さん元気元気
今回、たったの男性4人、しかも平均年齢が55歳(笑)
大丈夫かな?と、心配してたのですが・・・
まったく問題なかったですね〜
というか、普段より激しかったような(笑)
ほぼ途切れる事もなく、白猫さんを攻め続けてましたね〜
いつもは、最後ちょっと物足らなそうな顔をされる白猫さんですが
今回は、満足された表情されましたので、本当に良かったです
なにしろ、約2時間半の間に、男性4人で24回挿入、男性5回も逝かれてましたからね
凄かった(笑)
最後に、白猫さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【えがしらさん】
鷹さん、白猫さん、参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした。
今回は、人数少なくて白猫さんには、物足りなかったのでは?
少しは気持ち良くなってもらえましたか? えがしらは最高でした!
白猫さんとは二度目のからみでしたが、こんなにチ○ポ大好きなんて知りませんでした、
凄く気持ち良かったです、
特に目を見られながら先っぽをチョロチョロ舐められるともう我慢出来ません。
早速後ろから、突入させてもらい、ま○このビラビラが絡み付いてキモチいい〜
さらに窓際での立バック、サイコー〜、ただでさえま○この締まりが
良いのに、だれか外から見ていると囁いたらキュッと更に締まるもんだから、
腰の動きが止まりませんサイコーに気持ち良く逝かされてしまいました。
ぜひ、また参加させてくださいね。 
ありがとうございました!

【しんさん】
大ファンの白猫さんの会が、男性が集まらない〜との管理人さんからの急募メールを見て、
滅茶苦茶仕事が忙しい時期に、親戚に不幸が発生した事にし仕事を急遽抜け出して来た、しんです(・∀・)ニヤニヤ
でも、来た甲斐がありました
しかもいつもは、遅刻に早退が多いのですが・・・今回は最初から最後まで、参加出来て良かったです。
毎回白猫さんの衣装が素敵なのですが、その中でも今回のは最高かも
とても似合ってました
そして、管理人さんの縛る縄が、凄く映えました
見てるだけで大興奮だったのですが、いざバックから入れようとしたら
なんと、息子が・・・
最近、年齢の性か、仕事が忙し過ぎる性か、元気ないんです
白猫さんの積極的なフェラのお蔭で、なんとか二巡目に要れれたのですが
他の男性陣の元気さに少し圧倒され気味で、あまりお役に立てなかったです
でも、白猫さん、今回凄く積極的でした、
特にベットに移動してからの、あの目で見つめられると
元気のなかった息子が、元気さを取り戻し、なんとか頑張れました
楽しかったし、気持ち良かったです
また、良ければ参加させて下さい

【くまくまさん】
鷹さん、白猫さん参加されたみなさんお疲れ様でした。
白猫さんとは以前のオフ会二部制の時にホテルの出口ですれ違いになってしまって以来でしたから早目に有休入れておきました。
久々の白猫さんとの絡みでしたがまずあの女王様用の衣装が素晴らしかったです。
ワレメの鎖がたまらず息子もビンビンでした☆
目隠しして縛られオモチャでいぢめられると潮吹きされてましたねー 
その後の四つん這いからのバック&フェラ、そこで少し違和感が?
あれ? 確か白猫さんはフェラNGだったような…
いやいや、めちゃくちゃチンポにむしゃぶりついてるし☆
音を立てながらのフェラはイキそうになってしまいました!
その後ガラス張りに立ちバック、スタイルがいいので観てるだけでも興奮します笑
ベッドに行ってからも代わる代わるにチンポ挿入されて気持ち良さそうでした☆
そしてまた新しい事実が! 感じるスポットが移動するなんて!! 
それを探すのに試行錯誤しながらだったので後からくる筋肉痛が怖いです笑
オフ会とは違い人数が少ないのでいつも以上に頑張りましたが如何でしたでしょうか? 
また次回はオフ会でよろしくお願いします☆

【丸さん】
丸です。おせわになります
白猫さん鷹さん皆さん昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間があっと言い間に過ぎてしまいました。
先ず白猫さんとは初対面では、白猫さんのおきれいで上品で白い肌には驚きでした。
お人柄も良く話しやすく方でした。最高????
ソファーでの固縛には、私は前日仕事で遅くまで残業で疲れており竿の元気が出ないかも?と心配してましたが、
何て事無く??私の竿は既にムキムキと硬く成り問題解消でした、
白猫さんの上品で白い肌また潮噴きも最高でした。
挿入時の眼で見つめてくださりトンネル内の締め付けも最高、熟成された上等なエッチが経験出来ました、これも最高の時間でした。
自分のわがままで最後に白猫さんの足で私の竿を挟んで下さいのリクエストもしていただきありがとうございました、
皆さんありがとうございました、
又参加させて下さい。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい