名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
番外編  【新型コロナウイルス自粛中、応援メッセージ】  日時 令和2年4月
4月に春のオフ会という事で、募集していたら女性も男性も大勢集まったにも関わらず、まさかの新型コロナの影響で自粛の為、全て中止。そこで、4月の終わりにオフ会参加予定の皆様がどうされているかな〜と、応援メッセージ募集したら、多くの方からメールが
あり難いですね
少し遅くなりましたが、皆様にも報告致しますね
【参加予定だった女性皆様の応援メッセージ】
【メリさん】
秘密の城の管理人様を始め、男性陣女性陣の皆々様
お変わりありませんでしょうか?
マイペースに生活しているめりさんです
世間はここ数ヶ月であっという間に色々と様変わりしてしまい
今までの生活がとても幸せな事だったのだと感じています
それでも、このお城だけは大丈夫だろうと思っていましたが
とうとうオフ会も中止になってしまいましたね
この3年近く私も定期的に参加させて頂いていたので
皆さんに逢えないとなるととても淋しいです
毎日目にするニュースを見ているといつ終息するんだろうと不安ばかりですが
また皆さんと楽しいアブノーマルな時間を共有出来る日が来ますよねぇ?
私が老け込まないうちに再開して頂ける事を願ってます
皆様も、お気をつけてお過ごし下さい
以上、めりさんでした

【白猫さん】
オフ会の案内の来た頃の1月から、コロナウイルスでこんな思ってもみない大変な状況になってしまいましたね(*_*)
4月25日のオフ会でみなさんに会えるのを楽しみにしていたのですが、とても残念です(;_:)
私の近くでも、医院・病院を中心にクラスター発生してるので、出来る限り外出を控えて、遊びに行きたい気持ちも抑えて生活しています(=_=)
子どもたちは、習い事はすべて、休講かオンラインやら電話学習になり、曜日&時間を問わず3月からほぼ家にずーーっと家にいます。
年末から忙しかった仕事は4月上旬から落ち着いているので本来ならいっぱい遊びに行きたいのですが、なんせ、娘たちがずーーーっと家にいて、祖父母に預けれる状況でもないので、相変わらず夜の夫婦生活も出来ず(泣笑)、夫婦で一番盛り上がれるエロ話を話すこともネタが尽きてかなり少なくなり、せいぜい出来る事はお風呂に一緒に入った時に触り合っこして遊ぶくらいしかない状況です( ;∀;) ムラムラが募るばかりです((°ω°))
コロナウイルスが治まって、せめて夫婦でホテルに遊びに行けれるような日々に早くなりたいものですね。
安心して出られるようになったら、またエロくて楽しいこといっぱいみんなでしたいですね(*^_^*)エロくて楽しいことをいっぱいして、みんなで気持ちよく楽しくなりたいです。
次のサークル活動はいつになるのか、今の状況では見通しがたちませんが、また皆さんに会えるときまでそれを楽しみに思い出しながら、妄想しながら、ムラムラを更にいっそう募らせながら下着やコスプレを選んでいますね。
1年ほど前から通いだしたgymにも3月から行けなくなってしまい、この自粛生活のおかげで腰や腹回りがいっそう緩んできてるので(;^_^A、家の中でその日が来るまで気を抜かず皆さんに愉しんでもらえるよう、エロ体造りを続けてガンバります〜。!(^^)!

【みくさん】
管理人さん、参加予定だった女性男性の皆さんお疲れさまです。
世間では在宅勤務の方が多いと思いますが、こちらは変わらず出勤しており在宅勤務の方を羨ましく思っています。
残念ながら明日のオフ会は延期になってしまいましたが、次回のオフ会に参加できるように体調を整えておきますので、
また次回の会でお相手をお願いします。(?????).+*ペコ
以上みくでした。

【すみれさん】
管理人さん女性&男性の皆様お元気ですか?
コロナの影響で春のオフ会無くなっちゃいましたね…とっても残念です
すみれは今のところ感染はしてませんよ…
たぶんこの先もしないかと…
同僚曰くもっと強烈な菌を飼ってるらしいです(≧∀≦)アハハ
まぁ冗談ですが…皆さんも感染しない様に知らない方との密は避けてくださいね?
次回オフ会ありましたら爆裂しましょ(??????)
皆さんに負けない様に体力作りしとかないと…
では再会を楽しみにしております…すみれ

【管理人の独り言】
今回のオフ会は、当初から大勢のメンバーの申込があり
4月始めの時点で男性18名女性4名、最終的には男性19名女性5~6名になる予定で
非常に楽しみにしていたのですが
まさかのコロナウイルスで、ここまで影響が出るとは
本当に残念です
皆さん、在宅の方や、忙しく仕事されてる方や、大変そうですね
私も仕事柄休めず、不安になりながらも毎日忙しくしております
早いもので、このサークル今度の8月で丸16年になるんですよね
その間に、一度だけ3カ月間女性の応募がなく、一度もサークル開催出来ない時期がありましたが
今回はそれを上回らない事を祈るばかりです
早く皆さんにお会いして、アブノーマルな世界を楽しみたいですね〜

「メリさん」
もう3年になるんですか?
すっかり、秘密の城の常連さんになってしまいましたね
特にメリさんは、この秘密の城に参加されてどんどん変わりましたよね
熟女がM女が開花され、見ていて本当に楽しかったです
あの、絶叫の声を早く聞きたいです
体調管理には、気をつけて下さいね
再会出来るのを楽しみにしてます
「白猫さん」
白猫さんも、早いもので丸4年になるんですね
最初参加された頃に比べると、随分エロくなられましたね〜
熟女さんのエロさがどんどん増してきました
毎回、旦那さんとのお話聞くのも楽しみで
本当に羨ましいご夫婦です
お仕事も、大変そうですが
窮屈な生活も大変そうですね〜
欲求不満が爆発しないうちに、終息してお会い出来る事を楽しみにしていますね
「みくさん」
みくさんも、この8月で丸2年になるんですね
ごくごく普通のおとなしめの、笑顔の素敵な可愛らしいお嬢さんが、あんなに変貌するなんて
毎回お会いするのが楽しみです
みくさんも、仕事柄お忙しいとは、思いますが
体調管理には、十分気をつけて過ごして下さいね〜
また、あの笑顔にお会いするのを楽しみにしています
「すみれさん」
なんと、この8月で丸5年になるんですね
参加回数も、もうじき40回
もう、秘密の城ではなくてはならない存在ですね
特にオフ会では、いつも場を盛り上げてくれてましたね
大丈夫です
すみれワールドの方が、間違いなくコロナウイルスより強いですから
あのすみれ節を早く聞きたいですね
すみれさんも、身体に気をつけて頑張って下さいね
お会い出来る日を楽しみにしてます
「まいちゃん」
まいちゃんも、早くも丸2年経つんですね〜
いつも、ギリギリまで私なんかより、他の女性呼んで下さいと
遠慮されますが、最後はいつも参加して頂き、すみれさん同様
場を盛り上げてくれてましたね
マラソン参加出来なくて残念でしたね〜
体調に気をつけて頑張って下さいね〜
お会い出来る日を楽しみにしてますね〜
「うさこさん」
うさこさんは、初参加からなんと丸7年になるんですね
とにかく、最初の頃から本当にエロかったですよね〜
なんといっても、あの特技が
また、早くお会いして、腕をうさこさんの中に入れたいです(笑)
うさこさんも、身体に気をつけて頑張って下さいね
お会い出来る日を楽しみにしてます


【参加予定だった男性陣皆様の応援メッセージ】
【ヨナさん】112回参加
ヨナです。
いつもお世話になっております。
メッセージ送ります。よろしくお願い致します。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は会社に自転車で行けちゃうので普通に出勤してます。
が、他は皆在宅。電話番、PCの再起動や、宅配の受け取り、配送、大忙しです。
でも出張がないので、世間的な時間に帰れます。こんな時こそ自分みがきしましょう。
早々ですが、約1ヶ月掛かりましたが、大型自動二輪免許取りました〜。
後ろに乗ってくれる女性募集中。
次はボケ防止に算盤でもしようかな。
ガンプラモも良いかな。
皆さんも頑張りましょう。
最後に医療関係者の方々、ご尽力ありがとうございます。
感謝しております。

【タクさん】90回参加
メリさん 白猫さん みくさん すみれさん 管理人さん 男性の皆様 お元気ですか?
私は昨年の秋に浮気が嫁バレしかけて身も心もズタズタで数ヶ月おとなしくしておりました
久しぶりのオフ会参加楽しみにしておりましたがコロナの影響致し方なしです
在宅勤務ばかりで外にも出れず飼い殺しな感じ
会社行くふりして遊びに行くことだけが唯一のいきがいです生きがいです
「メリさん」
お元気ですか?
めりさんの妖艶でエロい絶叫聴きたいと思ってうずうずしております。
再会した時は思いっきり楽しみましょう!
「白猫さん」
だんなさんともご無沙汰という方でムラムラ爆発しすぎないように オフ会の再開時には思いっきり楽しめるようにこちらも日々鍛えておきます!
「みくさん」
可愛い笑顔に癒されたいと思っておりましたが延期で残念 これもコロナが全てわるいということで次会った時はみくさんにたくさん癒されたいと思います
「すみれさん」
おそらくすみれわーるにはコロナはいなくてコロナにかからないと思っています。
オフ会も楽しみにしてましたが次会えたら濃厚接触して楽しみたいです!!

【キウィキッドさん】80回参加
鷹さん オフ会参加予定の女性の皆様、お疲れ様です。
久しぶりの、オフ会で楽しみにしてたので、とても残念です。
趣味のスポーツクラブ、乗馬クラブも、臨時休業で、イライラして
テレビを見てても、何言おうと書こうと自由ですが、その道のプロでも無いタレント連中
の発言をいちいち取り上げるからイライラして、ストレス溜まるばかりです。
それでも、自宅で、ジョギング、筋トレは、続けてます。
早くコロナ禍が、終息して、皆さんに会える事を楽しみにして
体力作りしてますので、サークル再開して、ストレス発散できる日を
楽しみにしてます。

【ヤッシーさん】74回参加
オフ会が中止となり、その後の皆様がどうされているかと心配していましたが、
元気でおられることを知り、大変安心しました。
小生はまったく通常と同じ勤務で、通勤電車もすいており、マスクもせずに生活しています。
BCGワクチン接種をしているので、安心しています?
確かにオフ会は「3密」状態そのものですから、中止は当然だと思っていますが、
心からは残念至極で、しかも心のよりどころがなくなった 寂しさは何ともしがたい悲しみです。
いかに人生でも日常生活でもオフ会の存在が大きく、皆様にお会いできないことは苦しみです。
常連のすみれさん、めりさん、みくさん、まいちゃんさん、白猫さん等々、それに男性陣の方たちにも。
栄のレンタルームの濃密な空間に早く行きたい!!という希望のみです。
ただただセックスのみをするという場ではなく、管理人鷹さんの厳しい統率があっての、
そこでの豊かな人間関係、『生きている』ことの実感を確認できる唯一の安らぎの場なのです、小生にとって。
8月に再開されることを心より願って。

【るぅさん】60回参加
タカさんはじめ、秘密の城の親愛なる変態紳士&淑女のみなさんお元気してますか?
稀に見るウイルスによる世界的な大問題によって皆さんにお会いできないのが残念でなりません。
このウイルスによる心配がなくなるまでどうにか感染しないように気を付けいただき、早くサークルが再開できることを願っています。
というか早くこの事態が収束してサークルを再開してくれないと禁断症状が出始めて困ってます(笑)
いくら自分で慰めてもリアリティも無いし、欲求不満が募るばかりです。
早くみんなと遊びたいッス。(≧◇≦)

【えがしらさん】55回参加
管理人さん、女性メンバーの皆さん、男性メンバーの皆さんのメッセージを見させていただき、
皆さん無事なようでなによりです。
私も今のところ大丈夫ですが、仕事柄一日に100人位の人と接触が有りますので、
十二分以上の対策をして、もらってもダメですし、移すのは最悪なので、本当に気をつけています。
収束はもう少し先かと思いますが、皆様もお身体をお大事にお過ごし下さい。
早く早く、皆さんと濃厚接触したいな〜。

【へいじさん】40回参加
秘密の城の皆さん
ヘタレ&平日の男のへいじです。
春のオフ会が中止になってしまい皆さんとお会い出来ず本当に残念です。
休日出勤へ向けた家庭内調整してたのに?笑
皆さんこのコロナに負けずに過ごされてることを信じてます。
商社マンへいじは海外工場閉鎖やフライトキャンセルなどで部品が届かなかったり、お客様との打合せが全てweb会議になったり、部下がみんな在宅になったりとこれまでのやり方が様変わりしてヘタレ状態ですわ?笑
これまで秘密の城の密会で、鷹さんやメンバーさんとの楽しい会話や気持ちいいSEXのおかげで、仕事や家庭では味わえない快感を満たしていなんだなーっとコロナになって感じてます。
飲み好きエロ好きのへいじにはとても辛いコロナショックです…
へいじは次回の会に向けてエロの自主トレしておきますね!!
早くコロナが落ち着き元通りの社会、皆さんの生活になることを心より願っております。
お会い出来る日を楽しみにしております(^o^)/
へいじ

【リョウBさん】26回目
鷹さん 親愛なる女性の皆様へ
りょうです
長らくご無沙汰しています
思えば入会以来 次の開催が6月とかだとしてもこれほど長くインターバルが開くことが無かったのでとても寂しく辛い時間を過ごしています
仕事も緊急事態宣言とともに在宅勤務となり一日テレワークでの会議と 打ち合わせ以外生身の人間と誰とも会わない日が数日続いたりとある面感染リスクはゼロと言い切れる模範的な生活を過ごしております
反面いかに非日常の 城の皆様との出会い交流が仕事の活力 人生の楽しみを与えて貰えていたのかを身をもって感じています
空虚な気持ちを夜な夜な感じ本当に辛いです。
とは言え今回のコロナウィルス 知らないうちに感染していて自覚の無い人もいるとも言います
万が一にも皆様の大切な秘密の城がクラスターになってしまうことが絶対無いとも言い切れません
鷹さんも苦渋の選択をされたと思います
コロナが去り安心して皆様とお会い出来る日が来ることを切に願い 今は早くこの事態が収束することを願うばかりです。
皆様もお身体に気をつけて元気な姿で再開出来る事を心待ちにしています

【くまくまさん】21回目
秘密の城メンバー様、管理人様みなさんお元気でしょうか?
コロナの影響下の中仕事柄在宅勤務というわけにはいかずいまだに出張行かされているくまくまです。
今の所味覚障害、体調不良なく飛び回っておりますがコロナの怖いのが自覚症状なくとも感染しているかも?ですね・・・ 
早く終息してくれるのを日々願ってます。
ニュースではアビガンがウイルスの増殖を抑えてくれるとの事、
アビガンを世に出せるように設定、調整してまいります! 
<めりさん>めりさんの妖艶な喘ぎを思い出すだけで興奮します。押し戻されるアソコにねじ込みたいです(笑)
<白猫さん>個人サークルにて参加し次回のオフ会も楽しみですねとお話ししてたらこんなことに・・・ 
また早くグリグリしたいです(笑)
<みくさん>オフ会で必ず会えると楽しみにしてたのに残念です。
仕事柄大変でしょうがお体ご自愛下さい。タフなみくさんに負けないように体力つけます(笑)
<すみれさん>オフ会女王のすみれワールドが体験できないのが残念です。
次回爆睡する前に濃厚な絡みしましょう(笑)
<まいちゃん>最近のオフ会でまいちゃんにあってないので残念です。
次回久々なので燃えそうです(笑)
<うさこさん>前回絡みができなかったので残念です。
次回こそは最初からよろしくです。(笑) 楽しみにしています。
<まおまおさん>前回のオフ会で一度しか絡めてないので次回ではぜひ!
失神させないようにします(笑) 

以上くまくまでした〜☆

【たいいちさん】6回目
鷹さん、女性陣の皆様、参加される予定だった皆様、大過なくお過ごしでしょうか。
新参者ではありますが、会のアットホームな雰囲気や、素敵な女性陣にやられ、
もう一つの居場所のように感じていました。
特に忘年会、新年会の楽しさは忘れがたく、また皆様に会えるのを心から楽しみにしていましたが、
この度このようなことになり、非常に残念でたまりません。
とはいえ、自身の健康や何より、女性陣や参加するメンバーの皆様のためにも、
苦渋とは思いますが英断だったと思います。
緊急事態宣言が延長することもほぼ決まりのようで、いつ皆さんと会えるか見当もつかないような状況ですが、
またオフ会やサークルにて、皆様と相まみえる日を心待ちにしています。
皆様も無事この災難を乗り切れることを心から祈っています。

【丸さん】5回目
丸です。
皆さん新型肺炎コロナウイルスでもううんざり辟易を感じて居られる方、私も含め、在宅勤務対応では、ご家族とギクシャクするとき、仲良くしていても、やはりストレスは溜まると思います。
仕方ないですが、私は、1人でマスクはめて散歩に出たり、こっそり自分の世界で、鷹さんが毎回ご苦労されて作成されたたくさんの作品を閲覧したりしてます。
コロナウイルスの終息がいつまでどの程度期間が、掛かるか予測がつきませんが、モンモンとしないように、自分の世界で今は処理するしか無いと思っております、
マスク無しで、何の心配もなく人と接し会える世の中を取り戻すため少しの我慢と自分に言い聞かせております。
今は非常に残念ですが、皆さんに会える事を楽しみにしてます。丸

【ミスチルさん】4回目
管理人さん、お世話になります。
コロナウィルスの影響で自粛するところが
より増えてきました。
仕事は忙しく、毎日職場でマスク支給されますので、着用し感染予防に努めています。
再開する日を楽しみにしております。

【じゅんいちさん】2回目
じゅんいちです。
皆様如何お過ごしですか?
なかなか参加出来ずにいてやっと皆様と遊んで頂けると思った矢先に
このような事態になってしまいとても残念です。
でも8月にはまたチャンスがありますので、
それまでに体力をつけて皆様に満足してもらえるようにしっかり準備しておきますので
楽しみにしていてください^ ^

【イリさん】初参加
秘密の城の管理人さん、メンバーの皆さん初めまして。
一昨年の夏にこのサイトを発見、入会するか少し考えましたが、サイトを見てとても楽しそうなので入会を決意 、今回皆さんと一緒に楽しめる事を、とても心待にしていました。残念です。
コロナの影響で県外外出規制、行動規制が出る中 Gwは どこへも行けず、家の片付け等を行い 気持ちを紛らわせているしだいです。
何か終活している見たいで虚しい、ムラムラは募るばかりです。
秘密の城の女性は、何方もとてもエロで性欲が強そうなので、とても楽しみです。
5月14日には あべさんの再判断がなされる様なので、活動再開のめどがたてばと思います。
皆さんにお会い出来る日を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。「イリ」

【アリさん】初参加
管理人さん、会運営に係る毎時のご丁寧な連絡ありがとうございます。
4月25日のオフ会に参加予定されていたメリさん、白猫さん、みくさん、すみれさん、まおまおさん、まいちゃんさん、うさこさん・男性陣の皆様…初めまして、ありです。
此方コロナ影響による外出禁止令が、4月上旬から発動され、5月末迄越境禁止です。
仕事で出勤している為「うつらない、うつさない」事に留意する状態が続いておりストレスが溜まってます。
皆様にお会い出来るオフ会への参加を楽しみにしてましたので寂しいです。
オフ会開催が早々再決定される事を楽しみに「妄想」性人へアップグレードしておきます。
では、時に皆様も、お気をつけてお過ごし下さい。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい