名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第478回  緊急事態宣言解除祝!!M女(熟女)輪姦企画in一宮  日時 令和2年6月
約2ヶ月振りのサークルに、久し振りの単独サークルのすみれさんと、急遽メリさんにも、参加して頂き、ミニオフ会のような、賑やかな楽しいサークルに!いやあ〜皆さんお元気そうで、本当に良かった!すみれさんも、最初は頑張ってましたが、いつものよにダウン.,そこからはメリさんに参加して頂き、久しぶりの濃厚接触を皆さん楽しんで頂きました
参加女性
すみれさん 参加39回目 40代後半 独身
参加男性 7名 挿入回数 14回
めりさん 参加22回目 40代後半 人妻
参加男性 5名 挿入回数 10回
参加男性計 7名 挿入回数計 24回
【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん男性の皆さま緊急事態宣言解除祝いサークルおめでとうございます
参加させてもらいありがとうございました
めりさんも急遽参加してくれてよかったですねー
新年会ぶりに管理人さんはじめ皆さまにお会いできて近況報告などいつもと違った雰囲気でお喋りタイムマッタリしてました
今日は皆さんの元気な顔を見るだけ?と言いながら…せっかくだからと目隠しされ浴衣を脱がされてしまいましたね?
今回の衣装はちっぱいのすみれでは着こなせなくてとっても恥ずかしかったのですが管理人さんに縛るから手を後ろにと言われギュッとされたらフワフワしてしまい…どこをどう触られてたのか全身パニックでしたね?
やはり途中で寝てしまったみたいで気づいた時にはめりさんのエロい喘ぎ声が聞こえてました
皆さんエロいめりさんサークルの方がよかったですね?すみれではエロさも体力も役不足でした…
ご迷惑おかけしてすみませんでした
最後に管理人さん秘密の城の活動再開おめでとうございます
サークル後体調に変化はございません
皆さまはどうですか?
今後も管理人さんはじめ皆さまお身体にはご自愛しつつ楽しんでくださいね?…おしまい

【めりさん】
突如、参加させて頂きましためりです
家で仕事をしようか寝ようかの2択をしていた時にもう一つの選択のお誘いがあり…
飛びついてしまいました
飛んでった甲斐がありまして、とっても楽しいお休みになりました
管理人さんはお仕置きサークルで会ってるので別ですが
すみれさんをはじめ皆さま、約5か月ぶりにも関わらずお変わりなく安心しました
入って行ったタイミングが悪かったのですみれさんの邪魔になってしまったんではないかと反省してます
すみれさん、ごめんなさい
でも久しぶりに見る光景はエロス満満で刺激的でした
とてもいい活性剤になりましたです
隣で見学しながらも入れ替わりに男性陣の方が話しかけて頂いたので暇する事なく楽しく見られました
また、最後の方は参加までさせて頂いてしまい
またまたギャーギャーとお騒がせしてしまいました、申し訳ありません
耳元でうるさくしてしまった方々お許し下さい

ヤッシーさん
いつも私に気を掛けて下さりありがとうございます
隣の畳の部屋で押し倒された時には昭和のポルノ映画のようでちょっと興奮してしまいました
トミさん
相変わらずのタフさに責められまくってしまいました
また色々な体制で自分が何処で感じるのかをじっくり観察させて下さい
リョウさん
お久しぶりで調子が悪かったのかな、今回はキスとフェラしか出来なかったような
次回はじっくり苛めて下さいね
くまくまさん
すみれさんとあんなにず〜っと責め続けていて凄いなぁと見ていたのに
最後まで全然余裕な感じで…体力あるんですねぇ
今回はちょっと時間も無かったので中途半端で終わっちゃった感がありましたが不完全燃焼では?
ガンガン攻め終わった後のニヤけた笑顔を見てこちらも笑ってしまいました、失礼しました
スミちゃんさん
初めてでちょっとしかお話し出来ませんでしたが、ベッドまでのエスコートありがとうございました
次回、楽しませて下さいね
あっくんさん
参加も初めてだそうで、楽しむ所までいけなかったんではないでしょうか
少しお話ししただけですが、次はもっと色々楽しめるといいなと思います
玉ねぎ太郎さん
このお菓子好きで名前は覚えてました
また次の時は宜しくお願いします
最後に管理人様
突然呼んで頂き、楽しい時間をありがとうございました
いきなり潮吹きされたおかげでエンジン全開になりましたね
あんな参加も楽しいです
また私で良ければお声を掛けて下さい

皆皆さま短い時間でしたが、突然おじゃましたのに温かく迎えて下さり
苛めて下さりありがとうございました
ふぃにエッチが出来たせいか、まだ翌日もムラムラが治まらないめりさんでした

【管理人の独り言】
まさかのコロナの影響で、初の2カ月以上の自粛後の初のサークルを
なんとか開催出来ました
開催するまでは、どうなることやらと心配でしたが
いやあ、皆さん変わらないですね〜
お元気そうな皆さんの顔を見て一安心(笑)
自粛後初は、やはりこの方かな〜と
すみれさんに来て頂きました
で、皆さんがサークルというか、座談会でも楽しいよね〜
なら、メリさんも呼びましょうか?という話の流れになって、急遽メリさんを呼出し(笑)
呼ぶ方も呼ぶ方ですが、来れる方も凄い(笑)
ミニオフ会になりました
さて、一応「秘密の城」としましては「コロナ対策」として
3月のサークルでも、用意したウイルス除去剤(置き型)に加えて、うがい液と手指の消毒液持参致しました
もちろん、多量のコンドームも
一応、念の為「アフターピル」も、あのドラえもんのカバンに入れてますので、ご安心を(笑)
皆様の安全と健康と、エロを最優先に考えてますので(笑)
そんな、万全の体制で始まった、自粛後初のサークルですが・・・
まあ、メンバーがメンバーでしたからね〜
心配は、してなかったのですが・・・
やはり楽しいですね〜
エロ最高(笑)
私も、早いもので還暦を迎え、体力的に多少の衰えを感じる今日この頃ですが・・・
まだ、もう少し頑張りますので、皆さんも是非応援してくださいね
『すみれさん』
自粛後、初のサークルに快くご参加頂きありがとうございます
やはり、すみれさん最高ですね〜
「秘密の城」にとって、無くてはならない存在ですね〜
それにしても、縄で縛る前と縛った後の変化が毎回見ても、最高ですね〜
縄で、それも麻ではなく、普通の綿ロープでアソコまで縄酔いする方は、私が知る限り
すみれさんだけですね〜
もう、見てるだけで最高です
それまで、笑顔だった皆さんが一気にエロモードに
すみれさん、本当にエロいですよね〜
でも、久し振りだったのか、すみれさんが体力がついたのか、いつもよりはすみれさん長く頑張っておられましたね〜
まあ、でもくまくまさんのスローセックスで、一気に弱い所突かれ、あっという間に昇天されてましたが(笑)
それにしても、あの短時間で男性7人全員として、14回も挿入されていたのには、もうビックリですね〜
本当に、お疲れ様でした
また、これからもよろしくお願いします
『メリさん』
お昼寝をしようとされていたのに、突然呼び出してしまい、申し訳ありませんでした
それにしても、すぐ来れるところが凄い
お土産まで、申し訳ありませんでした
座敷の方で、ヤッシーさん達に襲われかけていましたが、大丈夫でしたか?
フライングと場外乱闘は、サークルとしては、禁止ですので、ルール守って下さいね〜
まあ、どんどんメリさんが逃げて様が面白かったのでよしとしますが(笑)
すみれさんがダウンしてから、ベットに移動して頂き、男性陣が群がったのですが・・・
男性陣も元気ですね〜
まあ、あのメリさんの反応見てたら元気にもなりますが(笑)
エロメリさんは、健在でしたね(笑)
しかし、本当に僅かな時間でしたが、男性陣5人と10回も挿入されていたのには、驚きですね
また是非来て下さいね〜

それにしても、男性陣皆さん、久し振りでしたが、お元気そうで何よりでした
そして、24回挿入、5回も逝かれていたのには、脱帽です
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
本当に久しぶりの会合で、心待ちしていました。元気に集合して一安心。今回は慣れ親しんだすみれさんとめりさんで、再開最初としては最高のコンビで、充分な気持ち良さを味わえ、ありがとうございました。

今回、すみれさんとめりさんの相違が鮮明に印象に残りました。すみれさんは縛りの段階から、たちまちのうちに「官能の世界に没入」し、対してめりさんは「官能の世界を遊歩」していると感じたのです。縛りの最初から自己催眠に陥った如くに官能を直ちに感じ始めたすみれさん。自己を解放し、次に訪れる奥深い体内からの全身を覆い尽くすオーガズムの連続に期待し、慄(おのの)く身がそうさせるのであろう。虚ろな表情から、思わずこぼれるため息を吐露して、勃起を誘う。なんと女性としての最上の悦楽を感じさせるであろう。

愛おしく切ない情感を漂わせて、そこはかとない哀しみを表出し、寄り添わざるを得ない男心を醸(かも)し出す。ほっとけないのだ。身近に居ればついちょっかいを出してしまうタイプだ。精根尽きてダウンもかわいいのだ。8月のオフ会でお会いする時は、小生の順番前にダウンされないことを祈っています。めりさんは官能の渦に巻き込まれて亡失する事は無く、どこか自己を俯瞰しているところがあって、陰茎が抜ければ「あっ!ごめんなさい。押し出してしまって…」と直ちに現認し、事の成り行きを冷静に判断する。最後のくまくまさんの執拗な挿入行為にも、オーガズムを加速させて脳天もろとも官能の世界に支配させると思いきや(前回のオフ会では同じくまくまさんの20分に及ぶまおまおさんへの執拗な攻めでほぼ失神状態になった。)、もちろん大声を上げて官能を実感しつつも、自己陶酔状態を迎えないものの性感を充分に味わうことはしていました。当然気持ちは良い状況でありながらも、もう一つ性の世界に深化できないのか、そういう設定になっていないのか不明ですが、ダウンする状態をぜひ次のオフ会で経験出来ればと願っています。その一助に小生も頑張ります。最後に参加男性陣の協力に感謝します。

【トミさん】
緊急事態宣言解除後初サークルに参加させて頂きありがとうございました\(^o^)/
4月に開催予定だったオフ会が中止になったり、このコロナ自粛風潮の中モンモンとしてましたが思ってたより早く再開できて良かったですね〜♪
で、再開第1弾がオフ会女王の「すみれさん」て事でしたので、きっとプチオフ会みたくなるだろなぁ〜と
半分顔会わせ気分で参加したら、予想通りでした(^.^)まさかの飛び入り?までは予想外でしたが(笑)
『すみれさん』
冒頭の雑談会ではやっぱりいっもの “すみれワールド” 炸裂してましたね〜新人男性さん、
突っ込まれてタジタジになってました〜(^^;  流石です。
いつもの秘密の城が再開したって感じがして良かった良かった♪
でもプレイに入ると速攻エロモード全開で男性陣の攻めを受け入れ意識が飛ぶまで自ら腰を振る様はいつもながら見入っちゃいます(*^^*) 
自身では中盤辺りから挿入中に殆ど腰振りしなくても良かったような(^.^)
そしていつもの如くあっちの世界に旅立たれてましたね〜♪
ここまで入り込めるて…ある意味羨ましいな。と今回もつくづく思いましたとさ(*´ω`*)
『めりさん』
時間的に中盤に差し掛かったころ突如降臨\(^o^)/たまたま近くを通りかかったから来た?(笑)
 常連ツートップが揃って本当にこれオフ会やんと思いましたが嬉しいかったよ〜♪
来た早々に居間で男性お二人に迫られて始まりかけたり…
まるでAVとかであるお座敷でのプレイみたいでエロ〜い(*^^*)  めちゃめちゃハマってましたよ。
すみれさんお休みモード後にベッドに移動して本格プレイになるとめりエロパワーに圧倒されそうでしたね〜
お身体のラインがそそります〜たちまち臨戦体制になって一心不乱に腰を振ってました(*≧∀≦*)
自粛明け後もめりエロ健在でした。
気持ち良くイク事ができて最高でした〜ありがとうごさいます(^o^)
鷹さん、参加の男性の皆さま、お疲れ様でした。今回もお世話になりました。
大変な時期ですが健康管理に気をつけつつサークル参加していこうと思います。
宜しくお願いします(*´ω`*)

【リョウさん】
鷹さん  すみれさん  メリさん  参加男性の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
久し振りに再会できて皆様の元気な変わらぬエロさに触れ なんか安心しました(^^)
今回は 自粛明け開催に相応しくオフ会の重鎮すみれさん単独企画とあってもう気分はオフ会の延長で
お顔見て生存確認出来れば満足とお近くならメリさんにも会いたいと鷹さんに無理言って急遽でお呼び出し頂きました
急なお誘いに快くお応え頂いたメリちゃんありがとうね
コロナの心配は100%で無くなる事はこの先も無いと思いますが個々がキッチリ自己管理と 平時の自粛の元絶対に会に持ち込まない様に留意しこの会の運営が楽しく続いていける事を願わずにはいられません

「すみれさん」
元気なお顔見て安心しました
やっぱりすみれさんが会に居てくれるだけで雰囲気が和んでいい空気感になるんですよね
秘密の城  開幕に相応しい先発起用でしたね
鷹さん名采配です
その分 和やかな雰囲気になり過ぎちゃって
初参加の方々のエロモードを少し削いじゃったかと
ちょっと反省です
でも流石女王  縛りに入るとたちまちに
エロエロモードにトリップ
違う意味でのすみれワールドに突入(^^)
初参加の皆様にもまずはすみれさんの美しいお姿をご堪能頂き 楽しんで頂けました
プレイの方はコロナ自粛で調整?に失敗したリョウさんの不調を  トミさんくまさんのベテランにカバー頂き新人さんもお二人とも最終的には形はどうあれ逝けたようで  そしてすみれさんも撃沈され
ご満足頂けた様でいい感じで開幕出来たのではないでしょうか(^^)
すみれさんありがとうございました

「メリさん」
急なお誘いに関わらず来ていただきありがとうございます
やっぱりメリエロさん の癒しの笑顔もこの会には欠かせない大事なポイントですからね(^^)
会のお母さん的な安心感があります
プレイの方はお座敷プレイからフライングヤッシーさん演じる義理のお父さんに犯される 温泉宿の 情事の様でちょっと興奮ものでしたね
そんな変態な要求に心地良く応えて頂ける包容力と言いますかエロさと言いますか総じてメリさんの魅力です(^^)
すみれさんのダウン後はメリさんベッドに移動
いつもの絶叫を聞いて男性陣再度のハッスル
いつものオフ会が戻って来た瞬間でした
自分はメリさんの白く柔らかなお肌と密着して
心地よさにそのまま寝ちゃいそうな安心感でした
幸せな時間をありがとう
そして 美味しいロールケーキご馳走です
今度はお返しでお土産持参しますね
また次回もよろしくね
ありがとうございました

【くまくまさん】
すみれさん、めりさん、タカさん、参加された男性人の方々お疲れ様でした。
予想だにされないコロナの蔓延で4月末のオフ会が無期限延期になってしまい再開がいつになるのかと思っていた所ついに再開の連絡がありしかもオフ会女王のすみれさんの単独! 予定もちゃんとあったためすぐに参加の申請をしましたよ笑
みなさんからのメッセージは聞いていたのですがこのご時世どうなる事かと思った数ヶ月でしたが皆さんお元気そうでよかったです☆
お酒は入ってないけれど相変わらずのすみれワールドは安定の楽しい時間を過ごすことができしかももしかの助っ人参戦?の話しをしていた所望みが叶いましたね笑
あの急遽のお誘いに応えてくれためりさん☆ お会いしたかったので嬉しかったです☆
さて始まってみたらすみれ女王すでに目隠し&縛られた時点で身体の力が抜けあっちの世界に笑
ボク的には色んな意味の自粛期間が長過ぎてもう興奮が止まりませんでした。初参加の方も入り乱れすみれさんの意識飛ぶのも体験出来満足でした笑
休憩後なのにタカさんにイヂられまたまた気持ち良くなってるのも興奮しました☆
助っ人以上にめりさんもエロさ抜群の反応&声でいぢめ甲斐がありましたよ☆
基本的に女性が気持ち良くなるのを見るのが快感なのでこれからもよろしくお願いします笑
けど私はまだまだ大丈夫!の一言には脱帽でした笑 最後は自分だけイッてしまい申し訳ありません…
次回はもっといぢめさせて下さいね笑
お二人共また次回オフ会にての再開を楽しみにしてます☆
みなさんお疲れ様でした!

【スミさん】
すみれさん→明るくよくお喋りする女性だなと思っていましたが縄縛りして行く過程で、段々陶酔して準備OKになって行ったように感じました。
最初にインさせて頂いたのは私目でして、余り激しくしてはと思いスロ?・スロ?で腰を使いました。
しかし、後々の皆さんの腰の使い方は激しく最初に遠慮して損した思いでした。
めりさん→今回、お相手出来なかったのが残念でなりませんでした。しかし、ヤッシーさんとエリア外でヤリ始めた時、興奮して観てました。次の機会にお手合わせ願います。

【あっくん】
今回初めての参加で、なかなかうまくいかないのですが、素敵なメンバーさんのお力添えいただいたおかげで、素敵な時間を過ごすことができました!
めりさん、すみれさんお二人さんにはお礼申し上げます!
また素敵な時間を、皆さんと共有できればと思いました!
本当にありがとうございました。

【玉ねぎ太郎さん】
今回は、すみれさんに加え、めりさんの参加で大変贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
初めての複数でしたが、ベテランさんの絡みを拝見させて頂きとても勉強になりました。
とても緊張しましたが、みなさん優しい方ばかりで楽しめたので、次回もぜひ参加させて頂きたいです。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい