名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第479回  人妻(熟女)緊縛&輪姦企画in一宮  日時 令和2年7月
2月のお仕置きサークルで、背面吊りが出来なくそのリベンジに、めりさんが参加。麻縄で縛りM字吊り、電マと手マンで早くも逝かせ、それから背面吊りに〜吊ったまま強制フェラベットでも男性4人に連続で攻められ、めりさん奇声を発しながら、何度か昇天!!
【参加女性】
めりさん 参加23回目 40代後半 人妻

参加男性 4名 挿入回数 12回


【参加女性の感想】
【めりさん】
先月すみれさんのサークル中に急にお呼び掛けをもらい覗きに行った挙句参加までさ
せて頂いて
調子に乗って個人サークルまで開催させて頂いてしまいました
蒸し暑い中、開催頂きました管理人さんを始めご参加下さった男性陣の皆さまありが
とうございました
楽しかったです
管理人さんお疲れ気味の中、前回に続いてお吊り下さりありがとうございます
無理言って背面吊り?まで頼んだのに、足首の痛さに耐えられず少ししか出来なかっ
たのが残念でした(余裕あればあの状態で犯して欲しかったのですが…フェラしか出
来ませんでした残念)
若干左腕に残った縄の跡を眺めにやけながら、緊縛のおかげで猫背が解消され身体の
調子が良くなったのを実感しながら感想書いてます
緊縛最高〜
体調維持に定期的にお願いしたい位でございます(管理人さんに嫌われちゃうかなぁ)
男性陣の方にしたら見てる時間が多くなっちゃうから良くないのかも知れませんね
でも私的にはあれのおかげでその後も興奮度MAXで楽しめました
大満足です
皆さまありがとうございました、機会があればまた楽しみたいので宜しくお願いしま

「ヤッシーさん」
連続参加下さいましてありがとうございます
今回はおしゃべりと見学が多かったような…
いつもの「ヤッシーでした」が聞けなくて残念でした
次のオフ会楽しみにしています
「えがしらさん」
いつも笑顔でドSに苛めて下さりありがとうございます
次こそ吊られた状態でフェラだけでなく突いて下さい
宜しくお願いします
「まことさん」
はじめましてですが、これまたドSな方で思いっきり苛められてしまいました
ああいう表情で苛められると私のドMな感性が刺激されちゃうんですよね
また宜しくお願いします
「アゴさん」
美味しいお土産ありがとうございました
初参加だという事で、楽しめましたでしょうか?
私、ギャーギャー騒いでしまうのでドン引きしてしまったのではと心配です
緊縛に興味があるんですかねぇ、色々お話ししてみえたようなので
また私で良ければ宜しくお願いします
「管理人さん」
無理言って背面吊り?までして頂いてありがとうございました
写真映えしないとは思いますがどんな感じだったのかを楽しみにしています
また是非吊って下さい
宜しくお願いします
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】
今回のサークルは、秘密の城ではすみれさんについで、無くてはならない方、めりさ
んです
最初は、順調に男性6人まで集まって頂いたのですが、ギリギリになってなんと3名も
キャンセル。再募集して、なんとか4人集まって頂きました
それにしても、相変わらずめりさんエロいですね〜
今回も、麻縄で縛ったのですが、縛られた表情がまたエロい
今回は、前回出来なかった、背面吊りも少しだけさせて頂きましたが、いかがでした
か?
それにしても、めりさん、凄い汗でしたね〜
縛っただけで、全身〜もちろん、アソコも(笑)
潮も吹かれたし、なにしろあの感じて来た時の表情や、声がもう最高でしたね〜
男性4人で少ないかな〜と思ってましたが、途切れませんでしたね〜
特にえがしらさんが頑張ってましたね〜
最初の座談会が楽しく、スタートが遅れ、しかも縄で縛ったりしていて、プレイ時間
は短かったはずなのですが
男性4人で12回挿入、2回逝かれていたのは、凄いですね〜
まあ、めりさんがエロいから、男性も頑張れたんだと思います
最後に、めりさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
めりさんありがとうございました。田中圭役です。
あなたに、いつも愛しさと切なさとを勝手に思っている一方的な『オタク』です、
ファンです
。今回も嬌声も、叫び声もたくさん聞くことができ幸せでした。
明るく叫び、腰を自ら動かし、心から性を楽しんでいる姿は本当に素晴らしく、感激
のみです。
世の多くの女性にこの極楽のような素敵な状況を知って欲しいし、チャンスを与えた
いと切に思っています。
鷹さんが主宰し、管理している「秘密の城」をインターネットで探して参加したとい
うめりさんの話を聞きましたが、管理人によって厳格に管理されての、安心安全な、
15年以上続くこのサークルには今回で23回目の参加とか。
彼女の欲求不満をサークルが見事に解消していることの証だと思います。
生き生きと、愛おしく、喜びを味わい、満ち足りているめりさん最高でした。
小生は残念ながら不如意でしたが、素敵なめりさんを間近で見るだけで幸せでした。
ありがとう。

【えがしらさん】
管理人さん、めりさん、ヤッシーさん、アゴさん、まことさん 。
お疲れ様でした、今回も素晴らしい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございまし
た。
吊された、めりさんは、妖艶で、どエロで、美しかった。
見ているだけでビンビンになってしまいました、吊されたままのおしゃぶりが、気持
ち良かった〜。
ベッドに移って、バックから責められて、気持ち良さそうな喘ぎ声を出すので、
またまた大興奮、久しぶりなので我慢するのが大変でした。
お尻にお仕置きの、手あとがついて、それがまたエロく、たまりません。
今回は、自分では頑張ったつもりでしたが、少しは感じてもらえましたか?
足りなければ言ってくださいね〜   
ありがとうございました。

【まことさん】
久し振りの参加でしたが、楽しませて頂きました
最近、仕事が忙しくなかなか参加出来なかったのですが
管理人さんから、何度も男性急募の案内が届き、仕事の都合で、遅刻でしかも早退に
なる旨、心よく
承諾して頂いたので参加させて頂きました。
私が到着したときには、既にめりさんが縄で縛られてました
めりさんとは、お初でしたが、噂通りの女性でしたね
エロメリ?でしたか?本当にエロかった。
表情というか、声が良いですね
吊られてる時に、もう少し苛めたかったのですが、時間切れ
次回は、吊られてる時にも苛めたいです。
ベッドに行かれてから、ようやく自分の番が回ってきたのですが
めりさん、入れてまだこちらが動いてないのに、ご自分から動かれるのには
ビックリでした。しかもあの大きな目に見つめられながら、感じていかれる様子を観
てるだけで
興奮してしまいました。
仕事疲れからか、あまり元気がなかった私の息子をめりさんに
大きくしてもらい、何度もする事が出来ました
ありがとうございました。
仕事で、最後までいられなく、途中で抜けたのが凄く残念でした。
また、めりさんの時には是非参加させて頂きたいです

【あごさん】
めりさん先日はお世話になりました。
初参加の私にとても親しみ安く接していただきありがとうございました。
場が進み、めりさんの感じ方がすごく、私の気合い負けで役にたたずにて失礼しまし
たが、その分脇で手を握らせていただき、また、胸を撫でさせていただき先輩方の責
めの援護になったかと、自己満足しております。
次回は私めが責めの中心いをさせていただきますので、リベンジ宜しくお願い致しま
す。
鷹さん、今回参加させていただきありがとうございました。
このようなサークルが現実にありえるとは思っていませんでしたので正直驚きました
が、親切にご指導いただき、ありがとうございました。
また、サークルやオフ会に参加させていただきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

ヤッシーさん、えがしらさん、お疲れ様でした。
ヤッシーさんのエイジシュート(オーバーエイジ)には驚きました。
めいさんを責めている姿は年齢感じなく、若い私が恥ずかしいという
ことを素直に感じました。またお会いできれば、技をぬすみたいと
考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

えがしらさん、お疲れ様でした。
スタミナ切れず、ずっと持続状態に驚きました。
メンタルの強さが際立って見えました。(タフさのオーラ全開にでした)
私、歳も近い先輩が大好きで(えがしらさん兄貴のようで:20代前半のころ実の兄貴
がいなくなってしまい)優しく接していただきありがとうございました。またお会い
できるよう、参加させていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい