名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第47回「秘密の城」16周年記念(オフ会) 及び
第480回 『秘密の城』16周年記念サークル 輪姦企画in一宮  日時 令和2年8月
「秘密の城」16周年記念オフ会も、コロナの影響で、飲み会座談会無し、人数制限有、フェイスシールド着用、開催場所一宮に変更等、異例尽くめのミニオフ会でしたが・・・でも素敵な女性3名と男性10名のいつもの楽しいオフ会になりました(笑)なんと男性10名で、82回挿入、7回も逝かれてたのには脱帽(笑)
【参加女性】
@すみれさん 参加40回目 40代 独身
 参加男性 6名 挿入回数 21回

Aめりさん 
参加24回目 40代後半 人妻
 参加男性 10名 挿入回数 32回
Bゆうさん 初参加 20代 未婚
 参加男性 10名 挿入回数 29回


参加男性計 10名 挿入回数計 82回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん参加男性&女性の皆様16周年おめでとうございます^ ^
またまた参加させていただきありがとうございました?楽しかったぁ
前回の6月の解除お祝いに続き開催出来るか心配してましたがやはり変態は菌にも強しでしたね?( ̄∀ ̄)
今回は久しぶりの山田くんが可愛い女の子連れて来てくれてテンション上がりまくりで
可愛いおっぱい弄ったら怒られてしまいましたね?(≧∀≦)アハハ
コロナの影響で座談会も飲食なかったですが自己紹介はいつも通りで和気あいあいの雰囲気で楽しかったです(??????)
写真撮影をして新人さんのお手本?みたいな感じで管理人さんに縛ってもらいましたが
途中からはフワフワしてされるがまま?
すみれなりに頑張ってたつもりですが…1部しかもたなかったのかな?
1部のメンバーさん久しぶりのオフ会で激しかったのでしょう…すみれの弱いとこ攻めまくられ撃沈です( ̄∀ ̄)
絡めなかった方また次回かわいがってくださいね?
目が覚めてもフワフワが治らなくて見学もあまり覚えてなくて残念…
めりさんゆうちゃん2部まで気持ちいい世界で楽しめましたか?
お2人のエロい姿見たかったなぁ?いたずらしたかったなぁ?
またオフ会でご一緒しましょ
今回参加出来なかった女性&男性の皆様…
また笑顔でエロくお会い出来るの楽しみにしてます(・∀・)
最後にコロナ渦の中大変な準備してくれた管理人さんお疲れ様でした?
エロ平和の為に秘密の城の開催応援してますのでコロナに負けずに頑張ってくださいね…
おしまい

【めりさん】
久しぶりのオフ会に参加させて頂きありがとうございました
開催するんだろうかと思っていたのですが、管理人さんが色々なグッズを準備してくれていたようで万全の態勢でのオフ会でしたね
皆さん変わりなく元気な様子で、楽しく過ごさせて頂きました
今回はヤマダさんがとってもかわいいゆうちゃんを連れて来てくれていたので
皆さん楽しさ倍増だったのではないでしょうか?
私はスタートのすみれさんの縛りを初めて見学出来て感激でした
あんなに縄酔い出来るなんて素晴らしいです、やっぱりすみれさんは凄いなぁと思いながら見てました
その後は、ラッキーにも私まで吊って頂いてありがとうございます
やはり緊縛は良いです
でも今回は興奮しすぎて頭に血が上り過ぎてしまったのか急激に頭痛に襲われてしまい
楽しみ途中で断念してしまいとっても残念
また機会がありましたら是非リベンジをお願いします
その後は、特設お布団でのプレイありがとうございました
今回は皆さんずっと禁欲生活でもしていたのか元気でしたねぇ〜途中からは潮吹き大会みたいになっていたし
私の方がバテそうでした
が、皆さんに負けじと張り切ってしまったせいか家に帰ったら首肩がガタガタで…調子が戻るまで大変でした
歳を自覚しないといけませんねぇ
でもオフ会は楽しいです?
皆さま、今回も色々楽しませて下さってありがとうございました
飲み会が無かったので新人さんや参加の回数の少ない方とお話しする機会が無かったのが
ちょっと残念でしたがまた皆さんでワイワイと楽しめると良いなぁと思います
最後に管理人様
大変な時期のオフ会で準備等色々ご苦労だったんではないでしょうか?
対策万全に開催して頂きありがとうございました
また、宜しくお願いします
以上、めりさんでした

【ゆうさん】
管理人さんすみれさんめりさん男性メンバーの方々お疲れ様でした!
ヤマダさんの紹介で参加させて頂きとても楽しかったです!
たくさん人がいてカメラがいる状況がめちゃ恥ずかしかったです...
始まるまですごく緊張してたのですが、すみれさんの縛られてる姿や喘いでる声に興奮し私も参加に...(〃A〃)
縛られ、目隠しされ、こんなに力が抜けてフラフラになると思わなかったです。
皆さんお上手でいっぱいイッちゃいました(?ω?//)?
初めての環境で興奮MAXになったのか、いつもだとすぐ疲れ果ててしまうのに終盤で
「え、もう終わり??もっとした?い?」っておかわり求めちゃいました笑(?>?<?)
サークル終わってから余韻に浸ってましたね( * ̄ ? ̄*)めちゃ楽しかったです!
また機会あれば是非お願いします(´。・ω・)ノ゙

【管理人の独り言】
今回のオフ会は、本来は4月に予定していて、コロナで8月まで延期して
そしたら、またコロナ第2波で・・・
ギリギリまで、どうしようか、悩みましたが
ヤマダさんが、可愛らしい新人さんを連れて来るとの情報で、これは何が何でも開催しないと〜と
色々対策をし、皆さんにも協力を頂きなんとか開催出来ました
一時は、男性20名女性4名にまで膨れていたのですが・・・
キャンセル等もあり、最終男性10名女性3名と、少し規模は小さかったですが、でもとても楽しい会になりました
今回は、場所を急遽一宮に変更
食事会飲み会等の座談会は、無しにして、自己紹介程度のスタートでしたが
それでも、楽しかったです
特に、ヤマダさんが連れて来て頂いた、ゆうさんが最高でしたね〜
控え目で、可愛らしく、でもドMさんで、しかもエッチに前向き(笑)
なかでも、一番驚いたのは、数年前からこの「秘密の城」のサイトを見て頂いていたと
お聞きし、ビックリするやら、嬉しいやら
こんな、若くて、おとなし目の可愛らしい方が、私どものこんなサイトを覗いて頂いてたとは・・・
ということは、結構皆さん、見られて、悶々としてる方が沢山、おられるんですかね〜
そういう、皆さん〜、本当に楽しい会ですから、是非勇気を出して、メール下さいね〜
さて、いつもとは違う始まり方で、私が緊張してましたので、
女性だけの写真撮り忘れたり、ちょっと写真少なくてスイマセン
まあ、内容は皆さんの感想に詳しく書かれてますので、私はいつものように、皆さんのアンケートの集計結果参考に簡単に少し書きますね〜
「すみれさん」
ついに、40回目の参加なんですね〜
もちろん、女性ではダントツのトップです
そして、普通なら40回も参加されたなら、飽きられる方もいそうなのに、毎回凄い人気ですね〜
というか、相変わらずのスミレワールドで(お酒飲んでないのに)楽しかった〜
でも、縛り出すと途端に別の世界に(笑)これが、スミレさんの人気の秘密なんでしょうね〜
このギャップが凄すぎです
今回も、前半でダウンした為、片方のチームの方としかしてませんが
それでも、男性6人に21回も挿入されていたのには、驚きです
本当にいつもありがとうございます
また、是非ご参加下さいね〜
「めりさん」
めりさんも、早いもので24回目なんですね〜
本当に毎回ありがとうございます
今回は、一部から参加して頂きましたが、相変わらずのドMさに感心しました
片足吊りで、電マ入れただけで、すっかりスイッチ入ってましたね〜
その後も、男性陣に次から次へと犯されてましたが、あの声が最高ですね〜
やはりエロメリは健在ですね〜
なんと、男性10人に32回挿入3回も逝かせてたのには、ビックリです
本当にいつもありがとうございます
また、是非ご参加下さいね〜
「ゆうさん」
どんな方が来られるのかな?と、思っていたら
予想以上に可愛らしく、大人しく、でもMさんで、しかもエッチに前向き
最高の女性でしたね〜
ヤマダさん、ありがとう〜
最初は、見学との話でしたが、すみれさんやめりさんのを見ていて、すぐにご自分も参加されたくなったみていですね〜
そんなゆうさんをみて、早くもちょっかいだしてる男性が…フライングは駄目ですよ〜と、注意しようとしたら、
なんとヤマダさんでした・・・もう過保護なんだから(笑)あれでは、他の男性近付けないでしょ(笑)
でも、最初のお話してた時から、間違いなくゆうさん、Mさんだな〜と、思ってましたので
ゆうさんの背後に廻り、小声でささやき、目隠しと縛らせて貰う事を了承して頂き、言葉攻めしながら
縛ると、もうフラフラ状態でしたね〜
ベットの端に座って頂き、アソコを確認したら、既に大洪水
潮も、簡単に吹かれてましたね〜
もう、完全にスイッチ入ってしまったゆうさんも、男性陣がほっておくわけはなく、もうそこからは
常に男性が群がっていましたね〜(笑)
感度もよく、何回逝かれてたんでしょ〜
初参加なのに、男性10人に29回挿入3回も男性逝かせていたのには、脱帽です
でも、まだまだ開発の余地が残ってるMさんですね〜
これからも、「秘密の城」にどんどん参加して頂き、もっともっと自分を解放してくださいね〜
最後に、ゆうさん本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
「男性の皆さんへ」
今回は、予定がコロコロ変わり、また一部連絡漏れ等もあり、ご迷惑をおかけしました
こんな大変な時期に、沢山集まって頂き、こちらの無理なお願いも快く聞いて頂き
本当に感謝しています
しかし、凄いですね〜
男性10人で82回挿入、6回も逝かれていたのは、凄すぎです
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
管理人さん、女性の皆さん、その他のメンバーの方
お疲れ様でした。
コロナ禍の中で色々と大変でしたが開催できてよかったです。
特に鷹さんはお疲れさまでした。
今回は初の試みで友人のゆうさんに参加してもらいました。
今までのオフ会とは形が変わってしまって、満足してもらえるのか不安でした…
しかし何年も前からサイトを見ていたというゆうさんならきっと満足してもらえると…笑
「すみれさん」
相変わらずのテンションとスイッチが入った時の空気が変わり過ぎですね笑
毎回スイッチが入った時を堪能させていただいてます。
過去にもやりすぎて体力が底をついたとのことで途中で休憩をはさんでいましたが満足されたようで良かったです
「めりさん」
相変わらず吊るされた時の迫力とプレイ中の艶めかしさがたまりませんでした。
でもすぐ素に戻る所はさすがでした。
プレイ中手を踏んでしまい大変失礼しました…汗大丈夫でしたか?
「ゆうさん」
運良く遊んでもらったらサークルに参加したいという希望があったという奇跡がありましたね笑
一人で遊んでいたときは途中でへばってしまったりしていたのでサークルに耐えられるかなと不安でしたが…
最初は見学という話だったけど話していたらかなりの乗り気で、
すみれさん、めりさんのプレイを目の辺りにして明らかに興奮し始めていて…
あっという間に男性の餌食になっていました。
心配だった体力も終わり際でもまだまだ求められる位のタフさで…今後が怖くなりました笑

【るぅさん】
振り返れば3月に参加したのを最後に僕自身5か月ほど期間が開いていたわけですが、その間オフ会も一度中止になり、やっとタカさん&メンバーの皆さんのご尽力の元オフ会が開催。
参加することができまして、世間が大変な中みんなの元気な顔を見れてなんだかほっこりしました。
秘密の城にとっては実に厄介な相手が猛威を振るっていますが、皆さん力を合わせて感染しないように対策しましょうね。
さて、実に久々の運動でしたのでオフ会の次の日から体中がバッキバキに痛くて2日程まともに動けませんでした。(;´Д`)
日ごろの運動は大切ですね。はぁ〜運動したい。
「すみれさん」
たぶんまともな普通の人なら5ヶ月何もなくてもそのまま過ごせるんでしょうけど、僕みたいな変態さんはもぉ〜人肌が恋しくて恋しくて…すみれさんのぬくもりが愚息を優しく包み込み、その感覚が極上の癒しになりました。ありがとうございました。いつも汗だくになりながら全身で感じまくってるすみれさんはホント魅力的ッス。
「めりさん」
どちらかというと僕はSだと思っているのですが、まだまだ甘ちゃんだということを思い知らされました。
めりさんをいぢめきれてないな〜という感じで、実に従属的な言葉を言わせられない自分は優しすぎると思いました。
でもまぁいろいろ気を遣ってくれるめりさんに甘えていこうかな〜と思いますw
「ゆうさん」
山田さん!こんなかわいいパートナーがいるなんて羨ましス!しかもエロに前向き!
くりくりっとしたお目目が特徴的で感度も申し分なく、抱き心地も最高でした。
初めての参加と思えないくらい楽しんでいる感じでしたので、満足して頂けたのかと思っていますがいかがだったでしょうか?
もしよければこれからもぜひ秘密の城で遊んでいってくださいね。

【えがしらさん】
管理人さん、すみれさん、めりさん、ゆうさん、参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
また楽しい時間をありがとうございました。
「すみれさん」
今回は、すみれさんチームに入れず、見学するだけでしたが縄が身体に触れた途端、
酔った用に身体から力が抜けて行くのが見ているだけで解り感じられているのが、見ているだけが辛かったです〜
次回はチームに入れるように祈っています。
「めりさん」
いつものエロい めりさんでしたが、カメラ担当だった為に余りイタズラできなかったのが残念でした?
あっという間にメンバーさん達に襲われて、良い声が聞こえるようになり慌てて、
カメラを置いて参加したのですが前回ほど我がムスコ元気がなく、直ぐ押し出されてしまい撃沈でした。 
次回リベンジを心に誓った、えがしらでした。
「ゆうさん」
こんな可愛い子が、サークルに来ていただけるなんて、ありがとうございます。
メンバーさん達に襲われて、余り持たないだろうなと思っていましたが、
最後まで受け入れていて、感心?していました。
ぜひ、また参加してくださいね。

【トミさん】
16周年オフ会参加の皆様お疲れ様でした。
コロナ禍の中の開催でいろんな制約ありで、今までの様に盛大にとはいかずでしたが、皆さんの元気なお姿を見れてレギュラーエースのヤマダさんの素敵なお友だちの参加もあって とっても楽しい時間を過ごせました(*´∀`)♪
しばらくは運営の鷹さんにはご苦労があると思いますが、 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
『すみれさん』
参加40回目なんですね〜♪6月のサークルに引き続きお元気そうでしたが今回、座談会がナシでしたの本領発揮とまではいきませんでしたかね(´O`)  でも相変わらず楽しい方でしたね(^^)
一番最初に縛られてましたが縛られ途中からもうフラフラ状態でしたね〜でそのままの流れで先発チームの餌食に〜またまたいっぱい絡ませて頂きました。思いの他続いてましたが騎乗位中に旅立たれてましね〜ごちそうさまでした(^.^)
また宜しくお願いします。
『めりさん』
フル参加でエロめり全開でしたね〜♪別チームで縛って吊られるお姿は見れませんでした〜残念(´・ω・`)
やっぱり男性に迫られると急激にどMの表情になるところが堪りませんね〜♪エロエロにせめちゃいたかったのですが、大人気でタイミングが掴めずあんまり絡めなかったですね。
中の締めつけ感がやっぱり良いですね〜気持ち良かったですよ(*´∀`)♪次回はもっと頑張ります。
『ゆうさん』
ヤマダさんが若い女の子を連れて来るということでしたので楽しみにしてました。
お会いしてみると とっても可愛らしい方でワクワクしてしまいました(*^^*)
最初、見学からとの事でしたがヤマダさんと鷹さんが上手にエロスイッチを入れてくれたおかげで比較的早くにプレイ参加となりテンション上がりましたね〜どMさんで感度も良く攻めがいがありましたし、イクときの表情も可愛らしくてツボでした(*≧∀≦*)
最初にしては結構な時間のプレイになりましたが、最後の方でお代わりを要求する姿もみられましたので楽しんで頂けたのかな?
また是非参加してください。ヤマダさん付きでも大丈夫です(笑)
いろいろ厳しいご時世ですが出来る限りサークル参加していきたいと思います。
皆様ありがとうございました\(^o^)/

【くまくまさん】
鷹さん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
16周年ということでしたがコロナ渦の中開催出来るかとの心配はありましたがみなさんの元気な顔も見れた会でした。
と言うのも申込は6月くらいにしてあるはずなのに3日前になっても詳細メールが来なくて不安になり
思わず鷹さんにメールしてしまいました笑
今回も一宮でしたが部屋は初の和室で新鮮でした。
やはりコロナ渦なのですみれさん、めりさんのオフ会ツートップとなんと山田君のパートナーさんが参加してくれました。
自己紹介から和やかになり縛りが始まるとすみれさんはすぐに力が抜け彼方の世界に行ってしまいましたね☆ 
その後のめりさんは片脚吊りに、その無防備な身体をイヂメるとすぐにエロメリモードに入りましたね☆
いつもは前半カメラウーマンのめりさんですが今回は最初から絡めて濃厚な時間を過ごせました☆
また次回もよろしくお願いします☆
第二部は途中から鷹さんの手でスイッチが入ったゆうさんとの初絡みでした。
かわるがわる挿入されてグッタリされていた後なのにもう終わり?との一言でまた挿入されてましたね☆
初参加なのに楽しめたみたいで良かったです☆
さすがキング山田君のパートナーさんですねー☆
またぜひ参加して下さいねー☆
すみれさんとは今回は絡みが出来なかったので次回こそはよろしくお願いします☆

【丸さん】
参加皆様、コロナの季節にお集まりの活動、お疲れ様でした。丸です。
メリーさんは名古屋でのオフ会以来です、メチャ感度が良くお声だしが凄く良かった、
又トンネルの裏側にざらとした部分を指2本で軽く押さえ、魅力的なお声を出していただきありがとうございます。
興奮しました。
又トンネルの締め付けも申し分なくて行かないつもりが、3回目の挿入で負けてしまい爆発です、
熟女を堪能させていただきました。
膣内のスポットも手こぎもふくめ大変勉強させていただきました、
本当の大人の女性の魅力を備え尽くされたご婦人でしたありがとうございました。
すみれさんは残念A班のサービスが良くダウンされ、絡みできませんでしたが、お声は良く聞こえていましたよね。
またの機会でお願いします。
ゆうさん
23才と最大の武器若、肌に艶がありトンネルの絞まりも最高、
たぶん最初なら短時間でいかされてしまう若さが誇る体を久しぶりに体験できて幸せでした。
今回に懲りず又若人のご参加をお願い希望します。
初回ですが頑張ってくださり
ありがとうございました。

【ミスチルさん】
鷹さんご準備ありがとうございました。
参加者の皆様お疲れ様でした、とても良い時間を過ごせました。
出来る限りサークル参加していきたいと思います。
皆様ありがとうございました\(^o^)/
また次回も時間が合えば参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

【じゅんいちさん】
「すみれさん」
今回もエロさ全開で楽しめました^ ^
ありがとうございます。
華奢な体からのあのエロさ?
最高の2文字です。
「めりさん」
ドMさが最高でした。
いじめた後の反応なども最高ですし、テクニックも最高でした。
まだまだ実力不足で満足させることが出来ずに申し訳ないです。
もっと勉強してめりさんが満足出来る様に頑張ります^ ^
「ゆうさん」
凄くエロく将来が楽しみです。
もっともっと変態になってまた会える事を楽しみにしています^ ^
今後もよろしくお願いします?

【あっくん】
今回は素敵なオフ会を開催していただき、ありがとうございました。
今回オフ会初参加でしたが、楽しく和気あいあいって言葉があてはまる様な、素敵なオフ会でした。
この会に入会してよかったって、つくづく実感しております。
またオフ会以外でも、機会があればまた参加したいです。

【コウタロウさん】 
こんばんは。コウタロウです。
あの日に、数年振りに乱交に参加したのですが、
皆さんの元気よさに圧倒されました。
まあ、年甲斐も無く緊張もあったかも知れませんが。。。。

ただ、面白かったのが、使った後のゴムを並べているのが笑えました。
あれだけ使用後のゴムが溜まると
可燃物では無く、不燃物扱いにも見えますね。。。
また、機会を見つけて参加したいと思います。
皆さんも。これからインフルとコロナにお気をつけ下さい。
以上


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい