名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第481回 美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和2年9月
コロナで、転勤が延期となり、久し振りに参加して頂いたまおまおさん、以前より更にパワーアップされたようで、緊縛〜片足吊り〜電マ攻め!!スイッチ入れた所で、男性陣に全身舐められ、そのままベットへ、慣れたメンバーと激しさと優しさを混ぜた攻めで、まおまおさんは連続逝き(笑)!!
参加女性
まおまおさん 参加9回目 20代半ば 未婚

参加男性 5名 挿入回数 22回

【参加女性の感想】
【まおまおさん】
皆さんお疲れ様です。このサークルに参加してから1年、半年ぶりのまおまおです。
コロナや体調やら諸々大変ですが皆さんにまた会えて嬉しかったです。
今回の衣装、管理人さんが見間違えて全然想定と違う衣装、しかも布面積増える方で間違えてたら良かったのにまさかのほぼ布無しでお口ポカーンってしてしまいました(着ましたけどね!!)
1年前と同じ様に吊られましたけど流石に緊張はほぼしなかったです(笑)
最初と最後は主にヤマダさんとセブンさんがマッサージが気持ちよくて2人持ち帰りしたかったです(笑)
「ヤマダさん」
今回も参加して下さりありがとうございます!
ヤマダさんのマッサージ(エロい方じゃなくて)本当に気持ちよくてこのままでも全然いいよ?!って思ったんですけど、そうもいかずめちゃくちゃイカされちゃいました。
的確に奥突かれてほとんど意識ある状態を保ててなかったと思います。
意識あっても快楽漬け状態で思い出すと恥ずかしいです。
セブンさんへのマッサージ、グッジョブです(    ̄? ̄ )b?
是非次回も参加してくださいね!
今回もありがとうございました!
「セブンさん」
オフ会以外全部参加されているセブンさん!
参加ありがとうございます!
目出し帽とかヤバすぎ(笑)吹いちゃいそうってやる前は思ってたんですけど、始まるとヤマダさんに感化されてかめちゃくちゃドS&激しかった…
ほぼ快楽漬け状態で受け答えしてましたね
最後の方の汗でびしょびしょの身体をピッタリくっつけてキスしながらのやつ、超気持ち良かったです。またしてくださいね!
セブンさんの上に乗っかってマッサージしてもらったりマッサージしながらくすぐったりも楽しかったのでまたしましょうね?(?っ ?? ?c)?
是非次回も参加してくださいね!
今回もありがとうございました!
「さくらさん」
はじめましてのさくらさん、参加ありがとうございました。
サークル自体初参加という事でしたがいかがでしたか?楽しめましたか?
ヤマダさん、セブンさんのドSコンビがいる中、結構さくらさんも絡んでくれたと思います。
2人とはまた違う攻め方で気持ちよくなってしまいした。
もしよろしかったら次回是非参加してくださいね。
今回はありがとうございました。
「あごさん」
はじめましてのあごさん
サークル自体は2回目という事でしたが、楽しめましたか?
あまり絡めなかったかなという感じですが体調でも悪かったのでしょうか?
気持ちよくなかったら申し訳ないです。
頑張るのでもしよろしかったら次回是非参加してくださいね。
今回はありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、久し振りのまおまおさんです
遠方へ転勤されるとお聞きしてましたので、もうお会い出来ないかと思っていましたが
コロナの関係等で、どうやら転勤無くなったようで(笑)
しかし、久し振りにお会いしましたが、変わらないですね〜
というか、以前より、パワーアップされたような(笑)
これで、暫くはまた「まおまおの会」復活のような(笑)
今回は、急な募集だった事と、コロナの関係で、男性の集まり悪かったのですが・・・
まおまおさんの会としては、4人と少な目でしたが・・・
でも、凄かったです(笑)
いつものように、エロイ下着での登場(スイマセン、私が番号見間違えて、違うのを頼んだようで、でも凄くエロくて似合っていたので、結果オーライという事で(笑))そして、縄で片足吊りに
いやあ、相変わらずの感度の良さですね〜
先ほどまでとは、別人になります
ベッドに行かれてからも、凄かったですね〜
とにかく、反応が良いので
今回、新人さんもおられたんですが、男性皆さん、あのまおまおさんの反応を見ると、頑張って、しかも苛めたくなりますよね
本当に、相変わらずのドMさんでした(笑)
特に、セブンさんやヤマダさんとの絡みは、凄かったですね〜
後半は、いつものまったりムードと、ヤマダさんのマッサージタイム(笑)
これも、定番になってきましたね〜
しかし、2時間弱と短い時間でしたが、
男性4人で23回挿入、男性を3回も逝かせてたのは、凄すぎです
まおまおさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
まおまおさん、管理人さん、その他メンバーの方々
お疲れさまでした。
久しぶりに間隔を短く参加しました。
まおまおさんとは一回以前にご一緒させていただいていましたが…
その特徴的なキャラは忘れるわけもありませんでした。
何と言ってもその小学生と間違われるという可愛い声と喋り方。
普通のマッサージをした時のリアクションはまさにアニメキャラのような可愛さがありますw
性格も可愛らしく喋っていて楽しくなる明るさです。
…しかしその下には曰く鷹さんにハメられたと言っていましたが…大変セクシーな下着が隠されており…
それを披露して縛り→吊しとすると先程の可愛らしさは艶の有る声に…
そして出来上がってからベッドに行くと、何度も何度も昇天して足や体を震わせながらも次を求めるド淫乱に変貌してましたね
そのギャップが興奮を誘いましたw
セブンさんとの相性が良かったのかセブンさんの時は格段とイク勢いが素晴らしかったw
最後のマッサージは気に入ってもらって嬉しかったです。
大変楽し会でした。
また是非お会いしたいです。

【セブンさん】
まおまおさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
半年ぶりにお会いしたまおまおさん、お変わりないようで何よりです
露出の多い下着で吊るされて責められた時の感度も変わってなくて大変よろしゅうございますね
やはり責め甲斐虐め甲斐がある、素晴らしいM女であらせられます
イラマチオから唾液たっぷり糸引きの絵面は興奮が高まり私は大好きです
挿入時も、今日も無茶苦茶にしてあげますよ!と最初からガンガン責めていきますが・・・
まおまおさん、突かれて何度か逝きながら私の乳首を責めてきます
私の弱点憶えていたのか!気付けば逃げられないように足でカニばさみもされてる!
前半は白目で痙攣されていたので今日はほぼ勝てるなー(何にだよ!)と思っていたのが甘かった
まぁいつもの事で輪姦企画が後半は愛さえ感じる濃厚エッチになるんですがいいのかしら・・・
唇を貪り合い、抱きしめ合い、最後は同じタイミングで果てる恋人プレイ
私としては大変嬉しいのですけどね、今回も輪姦企画は企画倒れです(笑)
しかしながら半年ぶりに大変満足のいく時間でありました
またお会いできるのを楽しみにしております、ありがとうございました!
(追伸)ヤマダさん、いつもながらこんなオッサンにマッサージありがとうございます

【アゴさん】
まおまおさん、鷹さん、ヤマダさん、セブンさん、さくらさん
お疲れ様でした。
まおまおさん、若くて体がエロくお会いできて幸せを感じてしまいました。
こんなに感度の良い子が初めてで実は体がおかしくならないか心配でしたが、
愛嬌のある声と気持ち良さそうな姿に興奮しすぎて帰って役立たずで失礼致しました。
今回、まおまおさんの回には必ず参加しようと予定を調整でき勇んで参加しました。
参加2回目で初回も役立たずでしたが、2回目なので何とかなると思いましたが、自己反省した結果、
私は自分のことしか考えていない自己中野郎だと認識致しました。
ヤマダさん、セブンさん、さくらさんは、まおまおさんを気持ち良くしようと全力を出しつつ、
最後までセーブしながら自分を押さえて頑張っていることを目の当たりにし、皆様には追いつけないと再認識致しました。
このようなコメントで大変申し訳ございません。
つまらない奴ですが、今後とも宜しくお願い致します。

【さくらさん】
初参加で不安もありましたが、常連さんが優しく誘導してくれたおかげでとても楽しく参加することができました。
勇気を出して参加して良かったです。
まおまおさんの反応がとても良くテクニックに自信がなくても積極的に参加できました。
マスク着用でのプレイは通常より体力の消耗が激しくしんどい部分もありましたが、変態っぽさが増してそれはそれで楽しめたかも?笑
非日常で素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
是非、また参加したいと思います。よろしくお願いします。 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい