名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第483回 新人美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和2年10月
まるで、お人形さんのような、あずさんをリード付首輪で拘束し、目隠し〜緊縛〜M字開脚〜電マ攻め〜四つん這いにさせ、強制フェラからのバック攻め〜そしてお庭から丸見えの大きな窓際での立バックと、男性6人で容赦ない攻めが続き〜ついには、初昇天!!
【参加女性】
あずさん 初参加
 20代半ば 未婚

参加男性 6名 挿入回数 34回

【参加女性の感想】
【あずさん】
「ヤマダさん」
キングと呼ばれていたので、俺様系の方だったらどうしようと思っていたのですが、
紳士的でえっちも気持ちよくてよかったです。
マッサージがお上手と伺ったので、次回はぜひマッサージお願いしたいです。
「トミさん」
目を見ながら褒めてくださるのが印象的でした。優しい雰囲気の方で、安心して身を
任せられました。
「くまくまさん」
 お昼の部も参加された?ということで、挿入回数は少なかった気がしますが、電マ
とかで気持ちよくしてくださって嬉しかったです。ムードメーカー的な感じで、緊張
もほぐしてくださいました。
「しょうへいさん」
 最初の方すこし緊張していたのですが、しょうへいさんのおかげで緊張が和らぎま
した。えっちの最中に褒めてくださるのも嬉しかったです。
「プーさん」
 若い方だったので勢いがありました。緊張して早く出てしまったとおっしゃってい
てかわいかったです。
「コウタロウさん」
 目を合わせると恥ずかしそうになさっていたのがかわいかったです。まだ回数が少
なめということで親近感があります。

昨年からサイトを拝見していたのですが、今回ようやく勇気を出して参加させていた
だきました。
はじめは結構緊張していましたが、管理人さんから伺っていたようにとてもアット
ホームな雰囲気で安心しました。
恥ずかしさもありましたが、皆さますごく褒めてくださって、気持ちもだんだん乗っ
てきて、すぐ気持ちよくなれました。
自分勝手なプレイをなさる方がいたら嫌だなと思っていましたが、皆さまとても優し
くて紳士的で、安心して身をあずけることができました。
目隠しとか緊縛、複数人にされてみたいという願望を叶えてくださって、夢みたいな
時間でした。動けなくされて大勢の方に攻められるのはやっぱりとても気持ちよかっ
たです。
これまでイったことがなかったのですが、今回「これかな?」っていう瞬間があっ
て、皆さまさすが経験豊富…と思いました。
次はどんな感じのプレイをしていただこうか、今から楽しみにしています。



【管理人の独り言】
今回の女性は、素敵な新人さんあずさんです
送って頂いた写真も、まるでモデルさんのようでしたが、お会いしたら写真以上にお
綺麗な方で
髪型のせいもあったのか、まるでお人形さんのようでした
首輪をご希望との事でしたので、首輪をつけ、そして目隠しから綿ロープで縛ったの
ですが
細い腕が折れないか心配で、軽く縛ったのですが・・・縄が余ってしまって(笑)
それにしても、細くてスタイル良いんです
黒の衣装も良かったのですが、それに首輪が本当に良く似合ってるんです
最初は、緊張されてるのか、とても静かだったのですが
ソファにM字で固定し、電マで攻め始めると、アソコに当たる瞬間、
「あ!・・・」と、一瞬甘い喘ぎ声を出され、身体をピクンとさせ反応するんです
そして表情が、特に切なそうに男性を見つめる目が良いんです
それからも、とてもお似合いのランジェリーの上から、アソコを攻めるのですが
スケスケの衣装から、ク〇が大きく膨らんで来てるのが見えるんです
そこで、わざと焦らしながら、触れるか触れない程度にその辺りを集中的に
暫く当てていたら、身体を痙攣され軽く逝かれたような感じでした
その後、奥とGスポットを攻めたのですが・・・
奥は反応あったのですが、Gスポットはまだあまり開発されてないのか
この時は反応薄かったですね〜
その後、鎖で引っ張りながら、男性陣にフェラのご奉仕です
これが、絶妙なんです
見てるだけでも、羨ましいな〜と思えるほど、濃厚なフェラでしたね〜
そして、待ち切れない男性陣がバックから、次から次へとあずさんを攻めて行きます
あずさん小柄ですが、背中からお尻のラインが本当に綺麗なんです
そして、一巡したところで、広い庭が見える、大きな窓の所で立バックです
この時の表情が堪りません
綺麗な女性が外から丸見えの窓際で攻められる姿は、本当に絵になります
普段は、立バックは慣れたベテランさんの一部の方しかされないのですが、今回はほ
とんど全員の方が
まあ、魅力的なお尻されてますから、背後から襲いたくなる気持ちは良く分かります
ベットに移動されてからも、皆さんの攻めは途切れませんでしたね〜
そして、あずさんもどんどん感じて来られたのか、可愛らし喘ぎ声を上げながら、全
身で反応されます
特に、奥のいい所に当たった時、一瞬身体をビクンとさせ、大きくのけ反るんです
そして、後半だったでしょうか、奥を突かれた時、ひときわ大きな声をあげられ、
「逝く〜」と
ほとんど逝った経験がないと、言われていたあずさんでしたが、軽く逝かれたようで
したね
ソファで、未開発でしたGスポットでしたが・・・
指で軽く触った所、先ほどとは全く違う反応されましたので、ローション多目に塗り
ながら、指で
中を攻めた所、良い声を出され、軽く潮も吹かれ指でも、軽く逝かれたような感じで
した
男性陣皆さんの努力のお蔭で、たったの2時間足らずで、あずさん随分開発されたよ
うでした
いやあ、それにしても、素敵な女性でした
男性陣も、今回は張り切りましたね〜
なんと、あの2時間足らずで、男性6人で34回挿入(一人平均5.7回)、そして7回も男
性逝けてましたね〜
凄すぎです
最後に、あずさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜ありがとうございました


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
あずさん、管理人さん、その他メンバーの方々
お疲れさまでした。
少し遅刻して到着しましたが…ガウンに着替えたあずさんを見て非常にテンションが
上りました(笑)
とても清楚な感じでサークルに参加するようには見えないお姿で…
しかしガウンをはだけると…素晴らしいスタイルが目に入ってきました。
そして脱がしたくまくまさん絶賛の素晴らしいヒップが…
鷹さんが縛った後の首輪がまた非現実的に似合っていました(笑)
いじられた時の可愛い声も素晴らしい上にフェラがまた極上で…
男性陣も一様に興奮していたのがわかりました。
そしてご奉仕しながらのバックで始まり…続いての窓際の立ちバックでは男性の列が
(笑)
ベッドに行っても男性の勢いは衰えずでしたが…気持ちよすぎて出してしまう男性が
続出(笑)
特に寝バックの時のお尻の気持ちよさに何人もノックアウトされていました
ついつい時間がオーバーしてしまうぐらい楽しんでしまいましたね。
大変楽し会でした。
また是非参加したいです。

【トミさん】
あずさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
急な開催告知でしたが久しぶりの新人女性さんの会ということで、これはなんとして
も参加せねばと(^.^)
夜の開催も久々でしたね。タイミング合って良かった〜♪
お会いしてみて小柄ながら予想以上にお綺麗な方でしたのでドキドキしたね〜
物静かにちょこんと座ってる姿はお人形さんのようでした(*^^*)
黒のスケ感あるランジェリーになんと赤い首輪という出立ちでの参加でしたのでスタ
イルの良さも際立ってました〜♪
素晴らしい(*≧∀≦*)  さらに鷹さんの赤い縄縛りが入ると一気にエロい雰囲気にな
りましたね♪
ソファーで攻めてる時の乳首とクリの反応が可愛いらしく大興奮〜フェラもねっとり
エロい舐め方で気持ち良かったです(*^^*)
そして四つん這いになってもらいバックで次々と挿入するのですが、私の特に大好き
な背中からお尻のラインがメチャ綺麗なんです♪
その流れでお庭の見える窓際での立ちバックに移行した際の光景たるや超エロ綺麗で
したので、
男性陣の順番待ちの列ができるほど盛り上がってましたね(*≧∀≦*)
ベットへ移動してもあずさんの反応が素敵なので男性皆さん群がって次々に挿入して
ましたね〜
皆さん元気なので、ここでも順番待ち遠しかった〜(^^;
アソコの締まり具合も素晴らしく、エロ綺麗なお顔を見ながらの体位も気持ち良かっ
たですが寝バックでツボにはまって盛大に逝かされてしまいましたね〜最高でした(*
≧∀≦*)
まだ未開発の感もありますが、このポテンシャルは素晴らしいです(*´∀`)♪
また是非ともサークル開催して頂きたいですね〜♪
なんとしても都合つけて参加させて頂きたいと思いますよ〜
宜しくお願いしますね\(^o^)/♪

【しょうへいさん】
あずさん、鷹さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。しょうへいです。
8ヶ月ぶりぐらいの参加になり、少々緊張気味でしたが、あずさんの萌えエロ系ルッ
クスに即テンションマックスになりました。
ところどころ、印象づけようと名前をぶっ込んで笑いを誘ってしまいすいませんでし
た(笑)。
超一級のルックス、スタイルをみながらのまとわりつくようなブロージョブにあやう
く発射しそうになりました。
しょうへいなりに、探りながら交わっていたつもりですが、締め付けも最高で最後は
撃沈させられました。
まだまだ力不足だなと痛感しましたが、あずさん少しでも楽しんでいただけましたで
しょうか?
次回は緊張もほぐれて、もっと純粋にエロを楽しんでいただけると思います。
しょうへいも必ず参加しますのでよろしくお願いしますね。

【くまくまさん】
鷹さん、参加された皆さま大変お疲れ様でした☆
コロナ禍の中なんと新人さんの初サークルがあるとのこと! ちょうど出張の仕事が
とびまして中々平日は参加出来ないのですが昼間のサークルもあり休みをとり素敵な
新人さんとの事で思わず昼、夜のダブルヘッダーで申し込みをしてしたいました笑
いざお部屋に入ると… これまた黒髪清楚なお人形さんみたいなあずさんが!
自己紹介の段階でも清楚感が半々なくこんな可愛らしい方がどんな衣装かと思ってた
らジャンケンに勝ってしまい?浴衣脱がしの権利獲得! ですがいつもは背後からな
のでハズレ?かと思いきやシースルーのお尻を1番最初に崇めて今回ばかりは大当た
りでしたー笑
その後目隠し、縛られえっちなゾーンになると可愛いらしい喘ぎ声、しかも首輪!た
まりません!笑
フェラチオもすごくエロく吸い付きながらでもうビンビンでした!
流れからの初立ちバック☆ 背後から突き上げるといい反応をしてくれて気持ちよ
かったです☆
ダブルヘッダーだったのもあり途中参加出来ない時がありましたが最後に絡む事が出
来イッてもらえたみたいなのでうれしかったです。
また次回参加してもらえるならまたぜひお邪魔するのでまたよろしくお願いします☆
皆さまお疲れ様でしたー☆

【プーさん】
今回、久しぶりの参加で、緊張しましたが、管理人さんの鷹さんを始め、先輩方の
アットホームな雰囲気にすっかり馴染まさせて頂き楽しんで参加することが、出来ま
した。
あずさんの美しさと声と何より名器に圧倒され終始、興奮しっぱなしでした。
感じてる表情も最高に綺麗でした。
普段は遅漏ぎみの私の愚息ですが、あまりの名器に2回もイカさせて頂きました。
しかも2回目はわずか2コスで果ててしまい、人生初の早漏に我ながら恥ずかしさと驚
きでした。
次はもう少し鍛えてから望みます。
そして、もっと気持ちよくなって貰えるように努力します。
鷹さん、あずさん、先輩方の皆さん、本当にありがとうございました。
また、次も機会があれば参加したいです。

【コウタロウさん】
参加された皆様、お疲れ様です。
すいません。私の都合で掲載が遅れており。。。。
今は、深夜2時になるところです。
この後は、年末調整を片付けなければ
今回は2回目でという事で、前回よりは落ち着いて出来た感が有りますし、
諸先輩方々に長い時間起たせておくコツも頂き、
長い時間プレー出来ました。
あずさんの肌色と赤の首輪がとても似合っており、
2回目ごときの私がいい思いをさせて頂きありがたく思っております。
あずさんの普段からのかわいい表情からは想像出来ない喘ぎ声に興奮し、
またプレー中も、こちらをじっと見続けて感じておられたので、
こちらが少し照れてしまいました。
あの日は最後の最後にいかして頂きましたが、
家に帰ってからも、あずさんのプレーを思い出しながら
自家発電してしまいました。
また、ご縁があれば宜しくお願いします。
以上



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい