名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第482回 新人美少女(M女)&熟女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和2年10月
まだ社会人になったばかりの新人かれんさんと親子ほど歳の差のある熟女めりさんとのコラボ。見た目少女なのにエッチに前向きなかれんさんにメリさんが麻縄で緊縛片足吊りのお手本を(笑)その後かれんさんも片足吊りに(笑)電マ攻め〜潮吹き〜輪姦で、お二人とも何度も昇天、将来有望な新人さんの登場です(笑)

参加女性
@かれんさん 
初参加 22歳未婚 
参加男性 5名 挿入回数 9回
Aめりさん 参加25回目 40代後半 人妻
参加男性 5名 挿入回数 8回

参加男性計 5名 挿入回数計 17回

【参加女性の感想】
【かれんさん】
かれんです、先日はありがとうございました!
22歳ですけど、エッチな事が大好きなので若いうちにありとあらゆるエッチな経験をするという事をモットーに生きてます。
そして、今までの中で輪姦って良いイメージがなかったのですが、今回初めて参加させて頂き覆りました。
まずは一緒に参加して頂いためりさん。
すごい緊張していたわけではありませんが、浴衣の下に衣装を着ていたのでそれなりにはドキドキしていました。
めりさんが、最初に縛られることになってあ、本当に始まるんだ…と実感し、大量潮吹きに興奮しました。
プレイ前もお話して下さり楽しかったです。えろめり最高です。
鷹さんの縛りは上手ですが、楽しい雰囲気だったのでなかなか自分のエロスイッチが入らず…
困っていましたがへいじさんが私のエロスイッチを押してくれたので、そこからは段々エロモードに。
へいじさん×は私達のギャグですよ?へいじさん最高です。
へいじさんとえちえちなこと始まったな、と思ったらつよしさんが下に舐められて気持ち良かったですが、恥ずかしかったです。
入れられてる時に顔を近づけあったのもドキドキでしたが私で気持ち良くなってるつよしさんをみてとても興奮しました、
つよしさん最高です。
あまり輪姦はしたことがないので、コードさんが疎かになってしまったかもです。
ごめんなさい。でもまたお会いできたら絶対かれんの口まんこでじっくり立たせるのでまた参加して下さいね?
積極的に来て下さった所Sっぽくて好きです、コードさん最高。
実はあまり長いこと挿入されるのが得意ではなく、ちょっと疲れちゃったなぁ?と思っていたところにくまくまさんとえがしらさん?訳ありで年齢制限してましたが、年齢制限しなきゃよかったと後悔させられるくらいくまくまさんのちんちん気持ち良くて、香水が良い匂いでほんとにほんとに最高でした。
えがしらさんはフェラ気持ちいって言ってくれて色黒からみえる白い歯が大好きです。
笑顔が素敵なえがしらさん、次お会いできたら濃厚に絡みましょう。えがしらさん最高。
そして無茶を言って開催して下さった鷹さん最高です。
皆様、ありがとうございました。また来月。笑

【めりさん】
管理人さんに呼ばれるとつい参加してしまうのが良いのか悪いのか…
新人のかれんさんのサークルに参加させて頂きましてありがとうございました
私的には管理人さんと雑談しながら写真係でもしているつもりで行ったのですが
何故か先に吊られるわ、皆さんにいたずらされるわで〜
楽しかったです?
あっという間の時間でしたが、かれんさんの邪魔にならなかったのかが若干心配…
結局いつものようにギャーギャー騒いでしまいました
おばさんの絶叫をお許し下さい
それにしえも、今回は世代のギャップのせいなのか
かれんさんのキャラクターなのか
なかなか笑いの絶えない面白いサークルでした
あれも良いものですね〜
かれんさんの笑い声が隣の部屋で良く聞こえてました
が、私も襲われてしまい吊られている所しか見れなかったのが残念です
新人のコードさんが楽しめたのかが気になる所ですが
いつものメンバーさんは和気あいあい過ぎてエッチの時間が足りなかったのでは?
時間オーバーだったようで、管理人さんが帰り際焦っていたのが印象的でした
管理人さんも益々コロナ対策万全での開催で、ご苦労様でした
いつもありがとうございます
また機会があれば皆さんとゆっくりじっくり楽しみたいです
以上、めりさんでした


【管理人の独り言】
今回の女性は、なんと22歳の新人さんのかれんさんです
応募のメールの内容から、かなりのMさんだな〜とは、感じてましたが
男性の年齢制限とか、色々細かい制約があり、多少お会いするまで不安でしたが・・・
女性も一人では不安との事でしたので、めりさんに来て頂く事に
最初は、緊張されていたのか、静かでしたが、少し慣れて来て、めりさんと3人で
お話していたら、まあ今の娘というか、明るくケラケラ笑われて、凄く楽しそうに色々話されるので、こちらまで
楽しくなってしまいましたね〜
とにかく、明るい方で、でもお話聞くと、お若いのに色々経験されてるようで、めりお母さんは、ビックリの連続のようでした(笑)
男性集まってからも、さほど緊張されるようすもなく、ニコニコと笑われてました
サークルスタートしてからは、最初めりさんを縛ったのですが・・・
最初は凄く興味本位で見られていたのですが・・・
やはり笑いながら、途中めりさんを苛められたり、とにかく緊張の為か、ず〜と笑われてましたね〜
めりさんと交替で、かれんさんを縛ったのですが、縛ってる途中も縄抜けされようとしたり、へいじさんをけろうとしたり
まあ、とにかく動き廻られるから(笑)なかなか上手く縛れませんでした
ベット行かれてからも、ニコニコしながら、へいじさんを蹴ったり、へいじさんを逆レイプしたり(笑)
あれ、Mでなく本当はS?と、思わせる位でしたね〜
ただ、その後はへいじさんや男性陣の反撃を受け、途中からはようやくいい声を出されはじめましたが・・
でも、また時々、笑い声が(笑)
まあ、とにかく笑いの絶えない楽しいサークルでした
「かれんさん」
今回は、名古屋に来てそうそう、「秘密の城」に遊びに来て頂き、本当にありがとうございました
それにしても、素敵な笑顔でしたね〜
そして、プレイ始まってからの、あの目
オジサン達は、もうメロメロでしたね〜(笑)
本当に素敵なお嬢さんでした
それにしても、あの短い時間に男性5人と10回挿入、4回も男性を逝かせてたのには、ビックリです
最後にかれんさん、本当にお疲れ様でした
また、是非お越しくださいね
「めりさん」
今回も、急に呼び出して申し訳ありませんでした
でも、おかげで、かれんさんも、男性皆さんも、凄く楽しまれたようです
それにしても、メリさんの声、相変わらず素晴らしいですね〜
おかげで、かれんさんチームの男性陣も、頑張ったような(笑)
お部屋に響き渡ってました
流石熟女です。流石エロメリです(笑)
しかし、いつの間にか、あの短い時間の間に、男性4人と8回も挿入されてました。素晴らしいです
最後に、めりさん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さい
「参加男性の皆さんへ」
今回は、ありがとうございました
最初、色々制約があり、少ない人数での開催でしたが、結局最後には、かれんさんに
「おじさんも、最高、くまくまさんも、えがしらさんも最高」と言わせ、次回のサークルの年齢制限が
39歳までが、一気に60歳までに広がったのが、皆さんの努力の結果かと
私も、嬉しかったです
しかし5人という、少ない人数で18回も挿入されたのには、もうビックリでした
本当にありがとうございました、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【えがしらさん】
めりさん、かれんさん、管理人さん、参加メンバーさん、お疲れ様でした。
今回は年齢制限に、引っ掛かり参加できないなーと思っていた所に、めりさんが参加されると吉報が入り、即座に参加申し込みしました。
今回も参加出来て本当に良かったー。
「めりさん」
今回もしっかりと吊られていましたね、吊られているときは余り悪戯しませんでしたが、かれんさんと交代したとたん、襲い掛かってしまいました、始めから、めりさんしかお相手出来ないだろうと思っていたのですみません。
やっぱり、めりさんは喘ぎ声が厭らしくて最高です、髪を切ったそうで上手く纏まらないそうでしたが、逆に、乱れ髪になって上に乗っているときは、下から見ていたら凄く厭らしく、興奮しました。
またお相手してください。
「かれんさん」
指をくわえて、見ているだけの予定でしたが、お相手させてもらい、
えがしらさんサイコーとまで言っていただき、ありがとうございました。(私には何か゛サイコーなのか解りませんが)
おしゃぶりも、してもらい凄く気持ち良かったです。
今回は、余り絡めませんでしたが、また、参加してくださいね。

【へいじさん】
メリさん、カレンちゃん、鷹さん、男性の皆さん
コロナ禍で対策を取りながらもアットホームでえっちな会に久々に参加させて頂きましたw
鷹さんや常連さんの元気そうな顔が拝見出来て良かったです。
そして控えめで照れ屋さんですが凄いポテンシャルを持ってそうなカレンちゃんも初参加してくれてありがとう(^o^)/
これからもコロナに負けずえっちな世界を楽しみましょう!!
『メリさん』
お久しぶりです。メリさんのお仕置き会を最後に自粛していたへいじですが、久々にメリさんにお会いしたら更なる大人の魅力を感じてしまいました。
赤紐で縛られ吊るされながら乳首スイッチでの喘ぎ声がたまらなかったです。
そして鷹さんゴールドフィンガーで沢山のお潮を噴き散らし床はびちゃびちゃでしたね!
カレンちゃんが縛られてる間にへいじち○こを舐めてくれてありがとうございました。フライングしてるってだけで興奮しちゃいました笑
メリさんとカレンちゃんteamに分かれましたが、メリさんの喘ぎ声が部屋中に響き渡り気になって覗いてしまうくらいでした笑
やっと愛しのメリさんと絡めたら、それまでも散々逝ってたはずなのに更に多量のお潮を噴き布団がずぶ濡れになっちゃいましたね?めっちゃ布団が冷たかったですw
メリさんの狭いおま○こにへいじのヘタレち○こを挿れると中から押し出されてしまわない様に頑張るとメリさんの叫ぶ様な喘ぎ声に興奮してしまいます!
これからも大人のメリさんに遊ばれたいので、よろしくお願いいたしますm(._.)m
『カレンちゃん』
初めまして!秘密の城にようこそ!
お部屋に入って最初の印象はニコニコして笑顔がかわいい子でした。こんなカレンちゃんがこの会に参加しちゃうんだ?(鷹さんに騙されてない!?)だったよ笑
挨拶の時に色々と経験をしてるって聞きびっくりw
前情報ではMさんって聞いてたけど時より見せるSぽさも魅力的だったよ?
メリさんの次に縛り吊るされ黒の網ワンピに赤い麻縄が凄く似合っててそそられました!
そして恥ずかしさの裏腹で笑ってしまいなかなかスイッチが入らなかったのも初参加のピュアさが伝わって良かったです。
ヤングteamでベッドに移ってもSになったりMになったりなかなかスイッチの入らないカレンちゃんを少々強引に強制フェラをしたら、一生懸命にへいじち○こを咥えてくれましたね!口ま○こ最高?
ツルツルで綺麗なおま○こも舐められると笑ってしまうので舐めずに手で弄ったらあっとゆう間に大量のお潮が噴き出してベッドが水浸だったね笑
挿入したら今までの表情から一変し苦しそうな表情がたまらなく、更にリズミカルに腰を振ると気持ち良さようなかわいい声が漏れ出しました!完全にえろスイッチが入りました!
最後には「おじさんさいこー」って叫んでました!
終わりがけ枕元でみんなの感想を聞いたら、へいじだけ指で「×」でした…ショック(T_T)
次回からはへいじは近くでそっと見てるだけにします…
カレンちゃんは懲りずに参加してくださいね!
メリさんカレンちゃん次回も楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします。
以上

【つよしさん】
かれんさん、めりさん、鷹さん、男性の皆さんお疲れさまでした。
今回は、かれんさんの楽しんでいる雰囲気が新鮮でとても良かったです。
男性陣が部屋に入ったときに見た、女性のお二人が浴衣を着て座っている姿は、「温泉旅行に来てちょっと休憩してます」というような雰囲気で、フランクなめりさんと、可愛らしいけどどこかしら緊張しているようなかれんさんが、これからどうなるのかを考えると、とてもドキドキしました。
今回は女性がお二人ということで、早速エロい下着姿にされためりさんが縛られ、その合間に、へいじさんがかれんさんにカメラを向けると、ポーズをとるかれんさんはとても可愛く、本当にこんな娘がこのあとえっちなことをするのか?と思うほどでした。
めりさんの片足があげられ縄に固定されると、かれんさんは目をキラキラさせながら、めりさんをいじめ出しました。楽しんで攻めてる姿はSさんのように見えました。
めりさんは、全員から攻められ、気持ち良さそうで、最後は鷹さんに大量の潮を吹かされ畳がびちゃびちゃになってました。
女性交代で、かれんさんが縛られ出すと、めりさんは布団の上で攻められ続け、気持ち良さそうな声があがっていました。
かれんさんのシースルーの下着はとても可愛く、似合っていました。縛られながらも、キャッ、キャッ言いながら、へいじさんのあそこを蹴っているかれんさんは、やっぱりドSなんじゃないかと思いました。
めりさんと同じように片足を上げて縛られてるかれんさんですが、縛りの経験があるせいなのか、なにか余裕が感じられました。
縄をほどかれても、楽しそうなかれんさんは、ベッドで早速へいじさんをいやらしく攻め、私は嫌がるかれんさんにたじたじになりながら、かれんさんのきれいで毛のないあそこに顔をうずめてました。
そんなかれんさんも男性を受け入れると、Mさんの顔を見せてくれ、その顔がたまらなくエロかったです。
奥がいいというかれんさんに、もっともっと気持ちよくなってもらいたかったのですが、ふがいなく果ててしまいました。次はいいところをもっと攻めるので、またリベンジさせてください。
めりさんの締まりのいいあそこも味わわせていただきましたが、めりさんはまだまだ足りなかったかなと思いました。
今回は女性お二人が明るく、楽しい雰囲気で新鮮でした。また是非参加させていただきたいと思います。

【くまくまさん】
鷹さん、参加された皆さま大変お疲れ様でした☆
コロナ禍の中ですがまた参加出来た事に感謝しております。しかもこんな時期なのに新人さんがっ!
ですが当初のお知らせでは30代までとの年齢制限があるのと出張の予定が入っていたため今回は参加出来ず残念と思い過ごしておりました…
しかしそこに我等のめりさんが参加となり年齢制限が解除!+出張の仕事がとびまして。
これは中々参加出来ない平日でもイケルかも!?とすぐさま参加表明した次第です笑
さぁいざお部屋に到着してめりさん、かれんさんのお出迎え☆ 最初は緊張しているのかと思っていましたがお話し始めたら新人さんなのにもかかわらずノリノリ☆ケラケラ☆とへいじさんと意気投合していたのであーやっぱり年齢の壁があるんだと思って少し凹んでおりました笑
ですがその分年齢越え同士のえがしらさんと一緒にめりさんをたっぷりイヂメることが出来ました☆
やっぱりめりさんはエロめりですよねー笑 大人の色気たっぷりでいつも通り激しく喘いでくれてこちらも楽しい時間でした☆
さすがにえがしらさんと二人でお相手なのでちょっとまったりしつつお隣のかれんさんの見学をしていたら成り行き?的な感じでメンバーチェンジとの事!
半分遠慮気味になってましたがせっかく絡めるのであればと大人の魅力?笑を全身全霊で伝える事になりました。
その努力のおかげかこの会のおじさんもすてたもんじゃない!最終年齢60まで!と年齢制限の枠を広げれたのが1番の喜びでした笑
若いのにえっちに対して積極的なかれんさん?
こんな方がハマってくれるようこれからも頑張りますのでまた参加の方よろしくお願いします☆
めりさんもまたお会いしましょう☆
みなさんお疲れ様でした☆

【コードさん】
皆さん、お疲れ様でした。今回は初めて参加したので、緊張から表情硬くなってしまいました。
かれんさん、めりさんはお二人とも綺麗で素敵な方でビックリしました
参加者の方々もみなさん面白い方達で、とてもアットホームな会だと感じました。
また、よろしくお願いします!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい