名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第486回 美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和2年10月
早くも10回目参加のまおまおさん、全員顔なじみのメンバーで、和気藹々でスタート〜でも、いつものように緊縛〜片足吊り〜電マ攻め〜潮吹き!大きな庭の見える、窓際で立バックと、いつもより激しい攻めに、まおまおさんは連続逝き(笑)!!
参加女性
まおまおさん 参加10回目
20代半ば 未婚

参加男性 5名
挿入回数 22回


【参加女性の感想】
【まおまおさん】
皆さんお疲れ様です、まおまおです。また皆さんにお会いできて嬉しいです
今回ホテル着いてから準備する時間が短く急いで着替えなきゃ!と思っていたら、な
んか着方間違えてたらしいです…恥ずかしい(/ω\*)
でもそんなことも忘れるくらい感じてしまいました。
というか皆さんドS過ぎます(笑)気持ちいいんですけどね!
「るぅさん」
 お久しぶりです。なんか痩せました?でも相変わらず激しいのも甘々系なのも気持
ちよくて蕩けちゃいました。またお願いします。
「セブンさん」
 毎回の参加、ありがとうございます。今回も白目向いてしまいました…ドSさんが多
かったせいですね!攻めようとしてもやられ返されて悔しかったので、ガッチリホー
ルドで吸い付いちゃいました。またお願いします。
「くまくまさん」
 オフ会の時以来、個人では初めてでした。忙しい所ありがとうございます。オフ会
の時がSだけどまったりなのかな?って思っていたら大間違いでしたね。普通に激し
いドSさんで立ちバックの時には立てなくなっちゃいました!すごく気持ちよかった
です。またお願いします。
「しょうへいさん」
 ほぼ一年ぶりですね。すっかり忘れていましたすみません!話しているうちにあ、
あの時のドSさんだ!って思い出しました笑 記憶と違わずバックからの激しい責め
で、その時フェラしてた人にはちゃんと出来てなかったかも(ごめんなさい)またお願
いします。
「たいいちさん」
 お久しぶりです。相変わらず優しそうな見た目と反して激しい攻めでした(笑)終わ
りのマッサージはイタ気持ち良かったです笑またお願いします。
今回は(今回も?)ほぼイキっぱなしで意識朦朧としてたので、感想が簡潔になってし
まいすみません。
でもすごく気持ちよかったのでまたお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも10回目参加のまおまおさんです
コロナの中断時期を除き、ほぼ毎月参加して頂いてます
男性陣も、セブンさんはじめ、まおまおさんファンの皆さんが集まりましたので
わきあいあいでスタートでしたね
いつものように、可愛い下着姿のまま、赤い縄で縛って片足吊りに
電マ等で攻めていくとすぐスイッチが
しかも、今回ドSさんが多かったせいか、攻めが途切れず激しかったですね〜
特に、大きな庭が見える、窓際での立バックは凄かったですね〜
ベットに行かれてからも、男性陣の攻めがどんどんエスカレートしていきます
それに、比例しまおまおさんの反応も、パワーアップ、凄かったですね〜
毎回の事ですが、何度も何度も昇天されます
途中白目も向かれ、大昇天(笑)
しかし、何回いかれたんだろう(笑)
慣れたメンバーとはいえ、男性5人で22回挿入、5回も男性を逝かせてたのは、やはり
凄いですね〜
最後にまおまおさん、男性皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
今回もなじみの顔ぶれが揃い、和気あいあいとしたまおまお会で和みましたね。
…って和んでる場合じゃない!w
とはいいつつも座談会でおもろい話で盛り上がり、プレイ時間は正直短かった気がし
ます。(^^;
そのせいもあってか、あのまおちゃんをもって「みんな激しすぎぃ(*´Д`)ハァハァ」と
言わしめるほど。
もうちょっとゆっくりやってもよかったかもね。(とか言ってもそれがいいんで
しょ?w)
次回参加できた時は、じっくりまったりいぢめさせていただきますね。

【セブンさん】
まおまおさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
先月のまおまおの会復活から待ち遠しい1ヶ月でございました
私の記念すべき、まおまおの会10回目のサークルです!
本日は衣装の間違い(笑)も無く、若妻スケスケエプロンのまおまおさんを責め抜きま

こんな奥さん居たら料理と一緒にこちらも食べてしまいそうで・・・失礼
縄で縛り吊るされたまおまおさんはいつにも増して感度が良く、部屋の畳を愛液の雨
で濡らします
女性が快感に果てる姿はいつ見ても尊く美しいものですね、私の愚息もガチガチに
なってますよ(矛盾してるだろ!)
そしていつものたっぷり唾付きのフェラ、この絵面がなんとも卑猥であり美しい
メンバーの方々は写真ギャラリーを是非ご覧になって頂きたいですね
そして挿入ですが、今回はベッドに行く前のバックでもう足がガクガクのまおまおさ

いつにも増して激しめに責める男性陣でしたので尚更かと
ベッドでも憑りつかれたかのようにイキまくるまおまおさん、いつ振りかの途中休憩
に入ります
私も含め男性陣元気一杯ですね〜連日参加のくまくまさんは素直にリスペクトです
ここからまおまおさんの逆襲、遅刻した私へのお仕置きが始まります
私の弱点の乳首を舐めて責めますが、いいようにやられている私ではありません!
お返しとばかりに腰を打ち付け、挿入とクリ刺激の同時責めであちらの世界へとイっ
てもらおうと試みます
が、いつもの通り下からの全身ロックの恋人プレイで果てました
このお約束のなりつつある流れは以前も書きましたが、輪姦サークルであっても悪く
ない、寧ろ大好きです!
本日も濃厚で楽しい時間をありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております

【くまくまさん】
参加された皆さん、鷹さんお疲れ様でした☆
今回はあの反応が素晴らしいまおまおさんとの事でお知らせが届いた時点ですぐに申
し込みをしてしまいました笑
実際お相手出来るのは2回目なのですが何とか覚えていただいてたみたいでうれし
かったです☆
衣装もスケスケのエプロン姿がとても可愛くて興奮しました。縛られからの潮吹きも
たまりません笑
その後の立ちバックを最初にでき光栄でした☆
ベッドに行ってからも代わる代わる挿入されイキまくってるまおまおさんを観てるだ
けでもとても興奮しました。
やはりあの反応がとてもいいですよねー☆
ラストも一緒に温泉浸かれてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
また次回はオフ会でしょうか?またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

【しょうへいさん】
まおまおさん、鷹さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした。しょうへいです。
今回はひさしぶり2回目のまおまおさんの会の参加でした。
しかし、まおまおさんはしょうへいのことが記憶になかったようで(涙)、
1回目の会でも痙攣状態まで気持ちよくなってもらったのに(汗)。
というわけで、今回もお仕置で痙攣していただきました(笑)。
窓ガラスに手をついての丸見え状態での立ちバックからの痙攣状態はまじエロかった
です。
3回目の時はかならず、覚えておいてくださいね。
また近いうちにお相手ねがいます。

【たいいちさん】
鷹さん、まおまおさん、参加された皆様、お疲れさまでした。
久しぶりのサークルなのもあり、前半はあまり調子が出ませんでしたが、
後半で何とかギアも入った感じで頑張れたと思います。(笑)
始めの座談会での話も聞いてる分には楽しめました、鷹さんや参加された皆様は本当
にご苦労様でしたが(;^_^A
やっぱり秘密の城の雰囲気はいいですね。久しぶりの参加で本当にそう思いました。
今回のまおまおさんのエプロン風の衣裳もすごくお似合いで、可愛らしくてエロくて
最高です。
鷹さんが縄をかけていくたびに、お姿も雰囲気もどんどんエロくなっていく様子もす
ごく興奮しました。
責めが始まってからカメラ係をやらせてもらったのですが、あんな立派なカメラは初
めて触るので、まおまおさんお魅力的な姿をちゃんと収められたかとても心配です。
サークルが始まると、みんなのものにむしゃぶりつく姿や窓に手をついての立ちバッ
ク、ベッドでの感じまくる姿など色々なまおまおさんの艶姿がみられて最高でした。
久しぶりの参加で帰ってからは体が悲鳴を上げる始末。もう少し鍛えなおさないとで
すね(;^_^A
またサークルやオフ会に参加できることを、楽しみにしています。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい