名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第484回 新人人妻 寝取られ&輪姦企画in一宮  日時 令和2年10月
寝取られ願望お持ちの旦那さんの指示で、参加された人妻たえさん、緊張されていたものの、緊縛〜片足吊り〜電マ攻めですっかりスイッチが入り、潮吹き〜ご挨拶フェラ〜そして男性5人との輪姦で、昇天!
参加女性
たえさん 初参加
40代前半 人妻


参加男性 5名
挿入回数 29回


【参加女性の感想】
【たえさん】
初めての参加でしたが、コロナも含め感染対策もしっかりされており、
管理人さんを始め男性陣の皆様も紳士で優しく対応して下さり、
安心して参加することができました。
管理人さんもメンバーさん達もフレンドリーで和みました。
縛られてるところをじっと眺められてるのは恥ずかしいけどそれもまた感じていました^ ^
挿入しながら色々なところを責められ、フェラもできちゃう、
複数プレイならではの快感を味わえて気持ち良かったデス^ ^

【管理人の独り言】
今回の女性は、なんと素敵な人妻さんのたえさんです
しかも、寝取られ願望のある旦那さんに指示されての、参加でした(笑)
白猫さんご夫婦の時もそうだったのですが、旦那さんが奥さんになりすましでの
応募でした(笑)アンケートの内容から、男性が書かれているな〜とは、うすうす気付いてはいたのですが・・・
一応サイトにも書いてますが、あくまでも女性からの申込しか原則受付てませんので
今後参加をお考えのご夫婦やカップルの皆さん、よろしくお願いします
特に、アンケートは必ず女性の方に書いて貰って下さいね〜
今回も、細かい所数か所違ってましたので(笑)
そんな訳で、本当はお断りしようと思ったのですが・・・名古屋に宿まで予約されたようでしたし
なんとしても、参加させたかった(旦那さんがですが(笑))みたいでしたので、特別に参加して頂く事に
まあ、たえさんも、男性皆さんも楽しまれたので結果オーライなのですが(笑)
本当は、旦那さんも見学で、見てたかったようですが・・・
今回は仕事やお子様の関係で、来れなかったようで・・・
そこで、旦那さんからビデオ撮影を頼まれ、皆さん仮面舞踏会のようなアイマスク着用での
ちょっといつもと違う雰囲気でのサークルになりました
本来なら、ビデオ撮影も女性の希望でサークルで行う事はあっても
男性側からの要望や、撮影データをお渡しする事はNGなのですが
旦那さんから、少しだけで良いからと何度か頼まれたのと、たまたま先月自動編集機能付きの新しいビデオを
購入し、先月のまおまおさんの会で試し撮りしたら、比較的簡単に3分程度のダイジェスト版をビデオが
自動で作成してくれ、なかなかの出来だったので、軽い気持ちでOKしました
ところが、男性皆さん、ビデオの件は最初に説明していたにも関わらず、カメラの前に立つは
アイマスクいつの間にか、外したままプレイするは、アイマスク無しでカメラを横切るは
まずい会話をしているはで(笑)
結局、自動編集と言いながら、マズイ箇所は先に削除しておいて、なんと6回目の作成で、
お渡し出来そうな作品が完成、なんと3日(せっかくの連休を)もかかってしまいました
本当は、もう少し長めの作品にするつもりがとても時間がなく、とりあえず一旦
外付けハードに格納し、私もまだ全編見れてない状態です(笑)
たえさん、ご夫婦は首を長くしてお待ちですが・・・本当にスイマセン
でもいつ作業出来るかな〜
何故か、この10月から年末にかけて、サークル忙しくなりましたしね〜
本業も忙しくなってきたし(笑)
さて、前置きがえらく長くなりましたが
本題に戻りますね
駅にたえさんをお迎えに行って、ビックリ
とてもスタイルの良い素敵な人妻さんでした
年齢よりも、お若く見えるし、雰囲気も良いし
旦那さんからは、たえさんの事を偉く褒めておられたのですが、だいたいそういう場合ハズレが多いので、
あまり期待してなかったのですが・・・・断らなくて良かった〜と(笑)
旦那さんからは、経験豊富で何でも大丈夫ですから〜とは言われてましたが
色々お話聞くと、複数はさほどは経験されてなかったようでしたので
でも、たえさん、エッチには前向きだし、ドMさんのようでしたので
いつものように、最初はゆっくり目でスタート
ご自分で選んで頂いのですが、衣装がまたちょっとエロくてお似合いで
いつものように、赤い綿ロープで後手胸縄縛りを〜
縛った感触では、やはりかなりのMさんだな〜と
嬉しくなりましたね〜そこで、そのまま片足吊りを
もう、この段階で男性陣の反応が凄かったですね〜
なにしろ、たえさんスタイルいいし、縛られた時の表情が何とも言えず良いのです
既に、M顔になられてるたえさんを男性陣が群がります
そして、電マ等で攻め、最後は多量の潮吹きを〜
縄を解くや否や、待ちきれない男性陣が強制フェラをさせはじめたのですが
これまた、エロイ〜、なんと濃厚なフェラで男性陣それだけで、逝きそうになってました(笑)
ベットに行ってからも、凄かったですね〜
男性陣が、群がりたえさんの全身を舐めていきます
そして次から次へとたえさんに挿入
男性陣の攻めがどんどんエスカレートしていきます
とにかく、たえさん反応が良いので、男性陣も頑張ります
一巡したところで、これも旦那さんからのリクエストだったのですが
アナル攻め〜そして、二穴〜
いやあ〜凄かったですね〜
細いたえさんの身体に、ごつい男性が上からと下からと挟んで攻める姿も、
とても悪い事をしてるようで、燃えました(笑)
そして、何といってもエロかったのが、たえさんが騎乗位で
男性に跨り、ご自分で腰を振りながら、両手別の男性のをしごき、咥えてる姿が
もう最高でした
いやあ〜それにしても、たえさんも男性皆さんも元気でしたね〜
休憩ほとんど無しで、約2時間半ず〜と攻め続けてました
男性5人で、なんと29回挿入(男性一人平均5.8回)、6回も男性を逝かせていたのには脱帽です
最後にたえさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
たえさん、また是非お越しくださいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【へいじさん】
たえさん、鷹さん、男性の皆さん
お疲れさまでした?(^o^)/
またまた、素敵なたえさんがご新規で参加頂きました。たえさんありがとうございます!
しかも、寝取られ好きな旦那さまが申し込みされ、騙されて来てしまった様です笑
寝取られ好きなへいじとしては本当に羨ましい限りです。奥さま寝取られは究極な寝取られプレイです。←いつか僕も実現したい!
今日は旦那さまのご希望でビデオ撮影をしました。
実は僕、他のところで「監督」って呼ばれてまして…シュチュエーションや見せ方など拘っちゃいます笑
髪をかき揚げてフェラ顔が見えるようにしたり、イマラで苦しそうな顔にさせたり、のけぞらしてバックで激しく突いたり…
旦那さま(僕)が観たら興奮するだろうな?って想像しながら撮りました笑
浴衣を脱がされるとスリムですらりとしたたえさんの身体が綺麗なのにびっくりしました。
そしてスケスケなランジェリーでたえさんのビラビラお○んこは全く隠れておらず丸見えです。ショーツの機能を全く果たしておらずただの紐でしたね笑
赤縄で縛られ、片足を吊られると更にお○んこがぱかーっと開き恥ずかしい姿に…
耐えきれなくなった男性が一気に群がり、ビデオ&カメラで撮影してても男性しか映ら無かったです…
いやらしい喘ぎ声が漏れ始め、たえさんの快楽に耐えながらの表情が凄く良かったです。
男性は唇を奪ったり、胸を揉んだり舐めたり、お○んこを弄ったりアナルを弄ったり好き放題でしたね!
鷹さんが更に追い討ち掛けゴールドフィンガーで大量のお潮を噴き床がびちょびょに笑
へいじの気持ちも抑えられず、たえさんのお口にビンビンのち○こを突っ込みました。
一生懸命に咥えてくれるたえさんを愛おしく思いました。
そして、たえさんが四つん這いにされ、お口にち○こ、アナルを指で犯されてるのを撮影してたへいじでしたが、またまた我慢出来ずバックから初挿入を頂いちゃいま
した!
色白で綺麗なヒップラインを見て思わずバチンバチンっとスパンキングして、へいじの掌マークをくっきりと付けておきました。
ビデオ撮影はすぐそこに旦那さまが居て見られてる様で、寝取ってるって臨場感があり興奮しますね。
そして遂に禁断のアナルファック!
騎乗位でお○んこ、バックからアナルの二穴挿入では、時折めっちゃくちゃハードにピストンするとたえさんが壊れちゃうと思うほど喘いでました。
男性陣は休むことなくたえさんを永遠と犯し続け、あっとゆう間に時間が経ってしまいました。
最後はぐったりとしたたえさんになってました。
旦那さまからは汚されたままで帰ってくる様に指示されているとの事でしたので、ち○んこに付いた精子をたえさんの身体で拭い汚してあげました!
たえさん秘密の城の初体験はいかがでしたか?
次回も旦那さんのためのNTRだけではなく、たえさんとして気持ちよくなれる様にまた遊びに来てください。
へいじ

【イサムさん】
たえさん鷹さん、参加男性陣の皆さんお疲れさまでした。
今回も楽しむことができました。たえさんも楽しんでもらえたでしょうか。
また、旦那さんの観賞用にビデオ撮って、旦那さんは満足してもらえただろうか。
とっても美人で、スタイルも良くて、オマケにエッチで、旦那さんが本当に羨ましかったです。
でもそんな美人なたえさんをサークルに送り出していただき感謝です。
プレーはフェラから次にバックで1回。次にアナル。
アナルは経験はあったけど、2穴でアナルは初体験でした。
日常ではなかなか経験できないことなので、とても興奮しました。
次にまたバックで不覚にも気持ちよすぎてここで逝ってしました。
50代の私は復活できず、ちょっと残念でした。
是非次もたえさん参加してくださいね。

【リョウさん】
たえさん 鷹さん  参加男性同士の皆様
今日はお疲れ様でした
久々の開催再開での自分にとって 再開初回が、とても素敵な女性で嬉しかったです
たえさん写真通りの素敵な方で 緊張してるとおっしゃってましたが会話も物腰も全くそんな感じをしないくらい自然な感じがとてもいい感じで素敵なスケスケドレスに負けないセクシーな肢体に見入ってしまいました
旦那様の希望を叶えてあげたいとの何とも健気で従順な素敵な奥様の優しさに一同 何とも羨ましさと感動でした
そんなたえさんを前にして男性陣も大ハッスル
旦那様ご要望の アナル 二穴と交互に入れ替わりながら頑張ります
そして たえさんのもう大丈夫のお言葉頂くまでその宴は続きました
たえさんの魅力のおかげで男性陣インターバルが全然切れません(^^)
そしてプレイ時間内休憩なしでぶっ通しであっというまに時間切れという感じでした 
本当に素敵な女性でした そしてお相手お疲れ様でした
終わって見れば驚くほどのゴムの山(笑)
コロナ復帰第一弾でしたがいい復帰スタートが出来ました
たえさんありがとうございました
是非また秘密の城にいらして下さいね
心よりお待ちしております

【まちゃさん】
管理人の鷹さん、毎回、素敵なサークルの設営、ありがとうございます。
初参加のたえさん、お疲れ様でした。男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
今回、初参加のたえさんは、とてもキレイな女性なんですが、参加のきっかけが、ご主人の勧めで参加されたそうで、ちょっと想像出来ない内容に、少々動揺してました。
そんな僕を、鷹さんとへいじさんの軽妙なトークが、ほぐしてくれました。
サークルが始まり、不肖、私めが、たえさんの浴衣を脱がす係を仰せつかりました。
かぶり付きの男性陣の視線を浴びながら、焦らしながらゆっくり脱がす難しさを感じながら脱がしていきました。
鷹さんの縛りから始まり、男性陣が、たえさんの体をタッチしだすと、たえさんは、縛られた不自由な体をクネクネさせながら、時折、艶っぽい声を発せられました。
たえさんが、魅力的なのか、男性陣が、ガツガツした感じで、ベッドへと移動しました。
ベッドに移動し一通りすると、たえさんのご希望の2穴をという事で、鷹さんや男性陣のお膳立てで、僕が、後の穴に挿入する事になり、へいじさんが、前の穴の2穴を完成させました。
2穴が、終わった後は、ときの経つのを忘れる男性陣の入り乱れで、たえさんに挿入しました。
今回、たえさんは、ご主人の勧めだったそうですが、次回は、たえさんが自主的に参加して頂ければ、男性陣が、頑張った甲斐があるってもんですよね。
会場に入った時、鷹さんに『まちゃさん久しぶり〜』って、言われてしまいました。
何と約1年振り参加だったそうです。

【トモさん】
今回初参加させて頂きました。
皆さん温厚かつ、親切な方ばかりでとても落ち着いた雰囲気で居心地良かったです。
初参加ということもあり、少し緊張していましたがとても楽しめました。
諸先輩方に比べ、ペース配分・雰囲気作り・お作法など色々反省点が多く、
またリベンジしたいと思っていますのでよろしくお願いします!
女性の方もスタイルもとても良く、気さくで大変魅力的な方でした。
また機会がありましたら是非お相手お願いしたいと思っています!
今回はありがとうございました!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい