名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第485回 新人看護師 レズ&寝取られ&輪姦企画in一宮  日時 令和2年10月
レズ希望と寝取られ願望のある彼氏さんの希望で参加されたちわわさん、すみれさんとのレズプレイに男性陣、興奮しながらの見学、我慢出来なくなったすみれさんを襲い、二手に分かれての輪姦プレイ、ちわわさんも大きな声を上げ、すぐに昇天!!
参加女性
@ちわわさん
 初参加 40代前半 独身
参加男性 4名 挿入回数 6回
Aすみれさん 参加41回目 40代 独身
参加男性 6名 挿入回数 12回

参加男性計 6名

挿入回数計 18回

【参加女性の感想】
【チワワさん】
私は、この会に、参加するの、初めてで緊張しました。楽しみにしてました。
男性は、誰か来るのか?楽しみにしました。お忙しい中ありがとうございました。
男性から服を脱がされるの、初めてでした。
使用済みコンドーム並ぶ写真撮影は、ドン引きしました。ビックリしました。
男性の方とはじめましてでしたが、優しくプレイができたことは、良かったです。
また、次回時間あれば参加したいです。
すみれさんとレズは、とても楽しかったし、気持ち良かったです。
みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

【すみれさん】
管理人さんチワワさん男性の皆さん楽しい時間ありがとうございました
チワワさんのレズ希望で参加させて頂きましたすみれです(≧∀≦)
今回はサブ参加でしたので大人しくと思ってましたが初参加のチワワさんが緊張されてた事や久しぶりのヒデさんも参加されたのでいつものすみれになっちゃいました(〃ω〃)ヒデさんおかえりなさい
いつも通りのワイワイ座談会で自己紹介が始まり急遽駆けつけてくれたくまくまさんも揃って写真撮影…今回も衣装お披露目からで担当はオフ会で会ってるのに絡みはなかったえがしらさんに…ちっぱいのすみれにはこの時間がとても恥ずかしいんです(〃ω〃)サークルはレズ鑑賞会からのスタートでした(〃ω〃)どうやって攻めようかと思ってましたがいつの間にか攻められてしまい飛んでしまいました…チワワさんお勉強不足ですみませんでした(>人<;)
その後は気持ちのいい世界にどっぷり…すみれの弱いポイントを知ってるメンバーさんが多く撃沈…また寝てしまいましたね?( ̄∀ ̄)
チワワさんの絶叫で目が覚めても頭がフワフワ(≧∇≦)まったりしながらみなさんとお話し出来て心地よい時間でした
山田くんまた彼女に会わせて下さいね?
チワワさんレズ希望でしたがサークル気持ちよく楽しめましたでしょうか?とてもお尻が魅力的でしたね?
秘密の城のメンバーさんは管理人さん筆頭に座談会中とか優しいのにサークル始まるとドSさんなんですよね?今回もお腹いっぱい気持ちよく撃沈爆睡のすみれでした
皆さんまた棒年会でお会いしましょ
最後に管理人さんお疲れ様でした?お誘いありがとうございましたm(_ _)mサブ参加はオフ会みたいで緊張しない分楽しかったぁ?こんな感じならいつでもお誘い下さい(〃ω〃)キャハ…おしまい

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のチワワさんとすみれさんです
チワワさんは、レズと彼氏さんの寝取られ願望(多少内容を勘違いされていたようですが(笑))で参加されました
チワワさんは、まだお若いのに関西のおばさんトーク?で
あのすみれさんをも圧倒される勢いで、男性陣も唖然(笑)
どうなることやらと、多少心配でしたが・・・
いざ、レズが始まると、やはり女性同士はツボを心得ているのか
チワワさん、すみれさんの気持ちの良い所をすぐ見つけられ
あっという間に、すみれさんスイッチ入ってしまい
オチン●●頂戴〜と、絶叫
見ていた男性陣も興奮し、我慢出来ずにすみれさんを襲います
そして、別の別の部屋に別れ、スタートです

「チワワさん」
遠方からの初参加ありがとうございます
彼氏さん、企画内容を少し勘違いされていたようですが(笑)
レズ希望との事でしたが、いかがでしたか?
その後の複数プレイも楽しんでいただけたでしょうか?
男性の攻めに、いい声出され、時期に逝かれてましたね〜
楽しんで頂けたようで本当に良かったです
緊張されていたせいか、途中休憩が入ったりで、短い時間でしたが
男性4人に6回挿入、1回逝かせてました
凄かったです
本当にありがとうございました

「すみれさん」
今回、急に呼び出して申し訳ありませんでした
レズは、いかがでしたか?
それにしても、相変わらずスイッチの入りが早いですね〜
あの、すみれさんの反応に我慢出来ずに男性群がってましたね〜
いつもよりは、頑張っておられましたが、やはり1時間ちょっとで、
お休みに(笑)
それでも今回は、男性6人全員とされ、あの短い時間に12回挿入、4回も男性逝かせていたのには、流石です
毎回本当にありがとうございます
お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜

「男性皆さんへ」
今回は、本当にお疲れ様でした
いつもと違う雰囲気で申し訳ありませんでした
特に、あつしさん、えがしらさん、丸さん、hideさん
本当にお疲れ様でした
脱帽です
評価上げておきました(笑)
なにしろ、あの短い時間に
男性6人で18回挿入5回も逝かれていあたのには、驚きです
特にあつしさん、ありがとうございました
また、皆さん是非お越しくださいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
すみれさん、ちわわさん、鷹さん、その他 メンバーの方。
大変お疲れ様でした。
体調が万全でもない中、遠方から来られたチワワさん。お疲れさまでした。
タイミングが合わずお相手できなくて申し訳ありませんでした。
すみれさんは早々にスイッチが入っていしまい、
更にはチワワさんがダウンされてしまったのでむしろ主役級の活躍で…
お疲れさまでした。

【hideさん】
チワワさん、すみれさん、鷹さん、参加男性の皆さん 夢の世界をありがとうございました。
 チワワさん 遠くから、そして、お土産までありがとうございました。
 緊張をほぐせないままでしたね。レギラーの最も大切な役割を果たせず反省します。
 えがしら75度さんの 反り返る〇〇尊敬します。(75度はhideが勝手につけました。)
すみれさん 久しぶり 今回は斜めから攻めてみました。覚えてないですね。
 また、温泉ツアー行こうぜ。

【えがしらさん】
すみれさん、チワワさん、管理人さん、参加メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
「すみれさん」
サークルで良く会っていますが、多分お相手させてもらうのは一年以上ぶりかと・・・
今回は縛りもなかったので、ランジェリーお披露目のお手伝いさせていただきありがとうございました、でも何も見えなかった残念? しかし一番にお触りできたのでよかった〜 久しぶりのすみれさんの、お○んこ、暖かくて気持ち良かった〜、また腰のグラインドはメンバー 1番かと、逝きそうなるのを我慢しているとさらに怒涛のグラインド攻撃が〜、あっけなく逝かされましたとさ。 すみれさんも気持ち良くなってもらえたら幸福です。
「チワワさん」
初参加のチワワさん、余り絡めませんでしたが、ご指名してもらいありがとうございました、2回戦目はお口で竿と玉までおしゃぶりしてもらい凄く気持ち良かったです。
挿入してから、少しイタイ思いをさせて申し訳ありませんでした、チワワさんが少しでも気持ち良くなってもらえたら幸いです。

【くまくまさん】
参加された皆さん鷹さんお疲れ様でした!
今回は当初参加出来ない予定でしたが急遽仕事が前倒し出来そうなのと参加メンバーの数が少ないとの鷹さんのお願いもありちょっと遅れてでの参加となりました。
遅れて行ったのでシャワー浴びてる間にすでにベッドではチワワさんとすみれさんのレズが始まってました!
さすがのこの会でも中々見れない光景なので新鮮でした。
いやー すみれさんチワワさんに攻められてとても気持ち良さそうでしたねー☆ もう我慢出来ずに挿れてー!と叫んでました。やはり女性は気持ちいいスポットを解ってるんだと感心してました。 今となってはすみれさんのスポットも覚えておりますので挿入だけでビクビクなってもらい堪能出来ました☆
その後みなさんに挿入されとても気持ち良さそうでした☆
チワワさんと絡みに行こうとしたらエアコンの効き過ぎか寒くなられたみたいで途中休憩になりその後タイミングを逃してしまい今回は残念でした…
その後座談会してたらえがしらさんご指名でラストを迎える形になりました。私の分までえがしらさんには頑張っていただきありがとうございました。
また次回ありましたらよろしくお願いします☆

【あつしさん】
すみれさん、チワワさん、管理人さん、参加メンバーの方お疲れ様です。
一年ぶりの参加ですが、楽しませていただきました。
すみれさんはいつもより、エロく、レズでも本気モードで、初参加のちわわさんも
見事なセクシーボディで楽しませていただきました。
また、機会があれば参加させていただきます。

【丸さん】
鷹さんみなさんお疲れ様でした。
チワワさんとの絡みでは色んな意味で勉強に成りました。
すみれさんとの絡みでは、なかなか最近自信がなくなったな??衰えを感じていた老体に鞭を頂き、
おおお??まだ俺行けるじゃ
ウンウン貴重な治療を頂きました
ありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい