名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第487回 新人若妻(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和2年11月
4年位前から、メールのやり取りをしていて、ようやくタイミングが合い、参加して頂いた新人人妻亜美さん、始まるまでは凄く緊張されていましたが、いざ始まると新人離れした明るい前向きな受け答えと反応に、男性陣張切り、マッサージ機に拘束した状態で襲い、窓際で立バックで襲い、ベットで襲いと、休むことなく男性6名で34回も挿入!!
参加女性
亜美さん 初参加 30代前半 既婚

参加男性 6名
挿入回数 34回
【参加女性の感想】
【亜美さん】
皆さん、平日の昼間に有休を使って来ていただきありがとうございました。本来なら金曜日に開催予定でしたが、会社の御局様に…ダメと言われて、急な日程変更にもかかわらず沢山のご参加とっても嬉しかったです。
網タイツが大好きなアミです!!笑
初めてで、緊張のあまり口から心臓が飛び出るかと思いましたが…皆さんとっても優しく声をかけて下さって楽しめました!まだ身体やクリトリスが開発されてなくて…次回はもっと開発して欲しいな!
初めての目隠しプレイで、初めて潮も吹けて…初めてが沢山経験できて不思議な感覚でした!
また参加したいなと思います。
<るぅさん>
最初、全く話さなくて…すごい無口な方だなーと思ってましたが、いざ始まると手を優しく握って下さったり、色々褒めていただき嬉しかったです。目隠ししてても、お一人だけ手が冷たかったので…すぐにるぅさんだとわかりました!笑
また機会があれば、遊んでくださいね!
<りょうさん>
座談会の時から色々と気にかけて下さって、ありがとうございます!
とても優しくて、笑顔が素敵な方でした!!
私の体を気にかけて下さったり、とっても嬉しかったです!最後までイカせる事ができず…ごめんなさい。
また機会があれば是非遊んでくださいね!!
<ミスチルさん>
あまりサークル中になかなか絡まず、最後に少しお話が出来て良かったです!
なかなかお名前が覚えられず、ごめんなさい。
ミスチルが好きでと話してくださり、次は間違えません!笑
また良かったら、遊んでくださいね??
<とみさん>
絶倫とみさん!本当に凄かった笑
挿入されるとお腹いっぱいになって、気持ち良かったです!座談会の時の会話も面白かったです!
また機会があれば是非遊んでください!
<イサムさん>
あまりサークル中になかなか絡めず、ごめんなさい。
SEX中に横にいらっしゃる事が多かった気がします。フェラが下手でしたが、満足されましたでしょうか?
また機会があれば是非遊んでくださいね!!
<へいじさん>
初めて会ったのにも関わらず、とってもフレンドリーに話しかけて頂き嬉しかったです!
SEX中も私の事を気にかけて、水を飲ませてくれたりと本当に親切にして下さいました。
話もとっても面白くて…へいじさんファン(下の部分含めて)になっちゃったかも!!笑
また平日開催したら、必ず来てくださいね!!笑

管理人さん、こんな素敵な会を開催して頂き、ありがとうございました!!

【管理人の独り言】
今回の女性は、なんと約4年前からメールのやりとりをしていました、人妻の亜美さんです
何回か、オフ会に見学と、男性陣にも案内した事もある方で、
今までは、お子さんや家の事情で、タイミング合わず来て頂けなかったのですが
今回ようやく、参加して頂ける事に
私は、メールや電話の感じで、間違いなく人気が出る方だと、4年間時々メールをしていたのですが、継続は大事だな〜と、改めて感じました(笑)
諦めなくて良かったと(笑)
亜美さん本人は、緊張されてたのか、マイナス思考なのか、私なんか〜と
何度も言われてましたが、私の予想通り素敵な方で、凄く楽しい会になりました
まあ、事前情報でへいじさんをはじめ、参加男性の情報流していた事もあったのですが
緊張してる〜というわりには、いきなりヘイジさん達と、昔からの仲間のような感じでお話をされるし、最初から盛り上がりましたね〜
いつものように座談会後、目隠しをして赤い縄で縛り、亜美さんが気に入られた、マッサージ機に拘束する事に
今まであまり、感じた事も、潮を吹かれた事も、逝かれた事もない〜との
お話でしたが・・・
目隠ししてたのと、縛られたのと、大勢の男性に見られてると、いつもとは全てが違う環境のせいか、最初から反応良かったですね〜
縛って拘束しただけで、Mさんの顔になるものですから、男性陣も一斉に触り始めます
で、反応が良いから、余計に皆さん頑張ってましたね〜
そして、そのせいもあり、多量の潮吹き
潮吹きの経験ない方、結構来られますが、まあたいていの方は
サークルだと吹けるのですが・・・ただ、初めてでこれだけ吹かれたのは
珍しいかも(笑)
本当に凄い量でした(笑)
もう、これで亜美さんも、見ていた男性陣も完全にスイッチ入ってしまったようで
マッサージ機に拘束されたまま、リョウさんがいきなり挿入
かなり体制きついと思ったのですが・・・(笑)
我慢出来なかったみたいですね〜
その後、男性が入れ替わり
そして、恒例の大きな庭の見える窓際で立バックです
経験浅いとの事でしたから、立バック無理かな〜と
思っていたのですが・・・
まったく問題なかったですね〜
とにかく、亜美さん、感じて来た時の声と表情と反応が最高なので
男性の攻めが途切れなかったですね〜
流石に、途中亜美さんつかれたようなので、そのままベットに移動
ベットに行かれてからも、男性の攻めは、緩みませんでしたね〜
亜美さんも、「激し過ぎる〜もう駄目〜許して〜」と、言われながらも
何故か、両手に男性陣のを握り、お口でもご奉仕するものですから
余計に男性陣頑張ってしまいます
本当に、ほぼノンストップで途切れず、ず〜っと亜美さんを攻め続けてましたね〜
時々、私が亜美さんまだあまり経験ないんだから、もっとソフトに〜と
注意しても、その時は弱まるのですが・・・
なにしろ、亜美さんの反応が良いので、またいつの間にか激しい攻めに
なっていましたね〜
しかし、亜美さんの表情が本当に綺麗で、見ている私まで興奮してしまいました(笑)
結局、約2時間弱の間に男性6名で34回挿入、男性を6回も逝かせてたのは、初参加としては凄すぎです
最後に、亜美さん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
今回初めて参加される亜美さんにおかれましてはなかなか濃いメンバーの相手をすることになりさぞかし疲労困憊されたことと思います。
と、少し改まった感想から始めてみましたが。w
初参加ということで緊張もかなりだったと思います、その反動なのかけっこうノリもよく話されてたので座談会も最初から盛り上がり楽しく過ごさせていただきました。
いかんせん自分はコミュ障なのでうまくお話ができず、口を開いたと思ったら盛大にスベるという失態を晒し、しゃべりは他の男性にお任せすることにしました。(笑)
事前情報からはかなり受け身の女性なのかと思いきやフェラがやたらとエロいし、感じている声もたまらなくかわいくて、そりゃ男性陣もチンコビンビンになりますわ。w
(そういえば下を穿いてない衣装を見たのは初めてな気がします。)
終わってみてちょっと激しすぎた感はありましたが、満足していただけたみたいだし、僕もすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回参加していただける時にご一緒出来たら、もうちょっとしゃべりを鍛えておきますので、またお相手してください。m(_ _)m

【トミさん】
亜美さん、鷹さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。真面目に有給取って参加させて頂きました(笑)
新人女性さんの会?のはずでしたが、亜美さん最初から馴染みまくってましたね〜☆まるで常連さんの様な雰囲気とノリの良さでから座談会盛り上がってました〜ほっといたらこのまま終わってしまいそうな位(^^;
衣装は黒のエロいランジェリーに網タイツでなんと大事なところは解放状態(*≧∀≦*)
初参加でこれには驚きでしたが、さらに首には鈴まで付いてて、これがプレイ中なかなか良い味だしてましたね〜鈴音エロ〜い(*^^*)
網タイツから覗く太もももツボでした。『網タイツに鈴』是非、亜美さん定番にして欲しいです(笑)
マッサージチェアで縛ってのプレー中の溢れんばかりの大量の潮吹き凄かったですね〜とても初めてとは思えませ〜ん☆こんなエロい亜美さんですから男性陣、最初から容赦なかったですね〜お部屋が洋間でお庭が見える大きな窓がある所でしたので初参加なのにいきなり立ちバックとか<大好きですが(笑)>、ベットでも途切れない攻めの連続でかなりハードでしたが、無理、無理と言いながらも時間いっぱいまでプレイされた亜美さん最高です(*^^*)反応が素敵なので男性皆さんついつい頑張っちゃうんですよ〜ご了承をm(_ _)m
皆さん精鋭揃いで元気なので、ワタシ自身出番少なめでした(^^;まあ最終的に目立たたずシッポリ逝かせて頂きましたが☆)
亜美さんのキャラ最高です〜楽しかった〜☆(*´∀`)♪
次回があると信じて出直したいと思いますのでまた是非ともサークル開催してください〜♪宜しくお願いしますね\(^o^)/♪

【へいじさん】
亜美さん、鷹さん、男性の皆さん
またまたまた、素敵な女性さんの亜美さんがご参加してくれました!
ヘタレ&平日の男であるへいじですが、鷹さんからは新人キラーって紹介されちゃいました笑
たまたま新人さんが平日に多いだけですよ?
現に土日は参加出来てないですし?
初対面の亜美さんに会えるとウキウキドキドキしながら部屋に入ったら、いきなりマッサージチェアーに座り寛いでいる亜美さん!
余裕の貫禄を感じてしまうくらいでした笑
しかも、少し会話しただけで「へいじさんでしょう!」って名前まで当てられてしまいました。
鷹さんの悪どい事前情報を吹き込まれていたらしい笑
男性陣も精鋭のおじさま達が集まり、僕はお子ちゃまでした。
亜美さんは明るく楽しい方で顔合わせ挨拶が座談会になってしまったくらい盛り上がりました!
いよいよ目隠しされガウンを脱がされてしまうと、スケスケでお腹の部分に大きなクローバー形の空きがあるセクシーなランジェリー、そして下はすっぽんぽんでお○んこ丸見え!
周りに集まった男性さんがはしゃいでましたね笑
赤縄で縛られてさっきまで寛いでいたマッサージチェアーにM字開脚にされるとおま○こと栗とリスが丸見えに!!
チェアーの上下左右から男性が群がって襲いかかり亜美さんが見えなくなってしまいました笑
カメラマンの監督から男性陣に指導を入れました!
潮吹きした事のない亜美さんでしたが、鷹さんゴールドフィンガーで何度も何度も大量の潮を吹きマッサージチェアーがびちょ濡れに…
スイッチの入った亜美さんの叫びの様な喘ぎ声に男性陣もスイッチが入り、チェアーに縛られたままの亜美さんに次から次へと挿入、そして大きな窓ガラスから外を眺めながらの立ちバックでも手加減なしに次から次にハードに突かれて亜美さんが立ってられないくらいな状態に…
初参加の亜美さんには壮絶なデビューとなってしましましたね!
観てる僕が秘密の城の男性陣は恐ろしいってちょっと引いちゃいました笑
ベッドに移ってもその勢いは止まらず、亜美さんのおまん○とお口には常に男性陣のち○こが入ってました。
常に開きっぱなしの両足はプルプルと震えが止まらない状態で、大丈夫かぁ?って思ってしまうくらいでした…
並べられた大量のゴムにびっくりしてついつい数えてしまいましたが、なんと30数本!この短時間にすごい数です。
さすがに亜美さんもぐったりされてましたね…
その後のコーヒーを飲みながらの座談会も楽しかったです。
亜美さんに「へいじさんの楽しい雰囲気を作ってくれるところと、ち○こが好き!」って言われ、それって僕自身を褒めてもらってないじゃん!ってちょっとショック(>_<)
超ハードな会となりましたがいかがでしたでしょうか?
ぜひ次回もご参加頂けることをお待ちしておりますね!
その時はへいじ自身へのお褒めのお言葉をお願いいたします。
褒められて成長するへいじなので!
へいじ

【イサムさん】
亜美さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
亜美さんサークルが初めてとは思えないほど最初から馴染んでましたね 笑
明るくて元気でとても30代には見えなかったですよ。
プレーの方は最初何故かタイミングが合わず亜美さんを満足させてあげることが出来ませんでした。
ごめんなさい。
でも中盤以降は亜美さんの感じる喘ぎ声に奮い立ち、自分としては頑張ることが出来たのでは…
それでもちょっと影が薄かったのかなと感じます。もっと積極的に行けたらよかったですね。
次の機会は頑張ります!

【リョウさん】
亜美さん 鷹さん参加男性同士の皆様大変お疲れ様でした。
コロナ禍においても細心の注意を徹底しながら楽しい夢の時間を共有、堪能させて頂きました。
今回の女王様亜美さん 衝撃の登場から始まりました
へいじさん先頭にお部屋のドアを開けるとマッサージ椅子に鎮座された(笑)亜美さんが目の前に
それに初対面のはずのへいじさんが旧知の仲のように話しかけてます
あれ初参加じゃなかったけと錯覚してしまうくらいに登場から回の雰囲気に馴染んでおられます。
緊張して心臓飛び出しそうと言いながらもとても気さくな楽しい方で男性陣ものりのりでいつもより座談会が長くなり和やかな楽しい時間が過ぎていきます
あれこのままでは座談会でおわっちゃいそうという事で恒例の写真撮影からこれまた恒例の縛りへと進んでいきます
ここでもまたナイスなサプライズ
亜美さん脱いだら凄いんです
何と下が生配信(笑) 男性陣かぶりつきで見学
すかさず監督がそれを撮影というエロ楽しい時間が過ぎて行きます
我慢出来なくなった男性陣が少しずつフライング気味に亜美さんの綺麗な肢体の触れて行きます
するとそれまで屈託のない笑い声の亜美さんから溜息のような色っぽい声が漏れ出します
それ聞いて更に男性陣大興奮
そして機を見極めたようにゴールドフィンガー登場で亜美さん潮の大洪水となりました 
3回に分けての潮吹きですが全てびっしょりで本当に経験無いのと思ってしまうような濡れっぷりに大感激なリョウさんでした
いや?良い物見せて頂きました思わず亜美さんの蜜園に向かって手を合わせずにはいられませんでした
もう我慢の限界のリョウさん この日の亜美さんの処女を頂きます  いや?入れ心地最高でした
へいじさん一番手 譲ってくれてありがとう
シャワー浴びていると一際激しい鈴の音が聞こえてきます
亜美さんドラえもんの様な可愛い鈴を首に付けておられてこれがプレイの激しさに比例して鳴り響きます
この激しさはきっとあの方だろうと確認するとそうやはり、るうさんでした(笑)
そこから入れ替わり男性陣得意な技で亜美さんを攻略します 
気持ちのいいセックスがしたい事が一番のお望みでしたのでそれぞれがそこを意識して頑張りましたが結果時間切れまで挿入が切れる事なく宴が続き最後は亜美さんからもう大丈夫のお言葉頂き終演となりました
ご満足頂けていればよかったですが如何でしたでしょうか
最後も一緒にお風呂に入り和やかにお開きとなりました
亜美さん本当楽しかったです
ありがとうございました
また是非ご参加くださいね
男性陣一同お待ちしております

【ミスチルさん】
初参加とは、思えない明るい方で、目がくりっとして可愛い方でした。
恥ずかしがらず、喘ぎ声が大きく、なんともいいようがありません。
出会ってしまえば、
そこに言葉はいりません・・・
いざなわれるままに全てを委ねてくれて!
そして時を忘れて
「亜美」ワールドを堪能できました♪
ふと恥じらう姿をみせつつも本気で感じ
一心不乱にご奉仕させて頂き有難う御座いました!!
亜美さん?? みすちる でした

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい