名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第488回 人妻熟女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和2年11月 
参加予定の女性が来れなくなり、急遽当日の朝、代理参加をお願いし、快く引き受けて頂いためりさん、今回は趣向を変え、つよしさんの性感マッサージからの優しい潮吹きからのスタート!でも、その後はいつもの、激しい潮吹きからの激しい輪姦プレイでした(笑)
参加女性
めりさん 参加26回目 40代後半 人妻

参加男性 5名 挿入回数 12回
 
【参加女性の感想】
【メリさん】
まさかの当日の朝に連絡をもらって、つい断らずに代理参加してしまいまして…
年齢のギャップが凄いのに気にせず?来て頂きました方々えがしらさん、トミさん、
へいじさん、つよしさん、お久しぶりのコーラさん
楽しい時間をありがとうございました
管理人さんから性感マッサージをしたいっていう人がいて、と言われ
えっ、性感マッサージなんて受けてみた事も無いのに私で大丈夫だろうかと思いなが
らも興味津津で
そんな事出来る人がヤマダ君以外のメンバーさんにいたんだ、誰ぇ?と思いながら誰
が来るのかも聞かされず待っていたら
いつもの方々にお久しぶりのコーラさんの5人
だぁれ?と始めてみるとまさかのつよしさん
ご好意に甘えて体験させて頂いてしまいました
リンパマッサージなら何回かしたことあったんですが、性感マッサージって凄いですねぇ
あれは凄い、体験してしまうとリピしたくなるかもです
時間も無いのでクイック体験程度でしたが気持ち良くさせて頂いてしまいました大満足です
つよしさんありがとうございました
最後の方は潮吹き講習会みたくなっていましたが、良い経験をさせて頂きました楽しかったぁ〜
人ってあんなに潮吹きできるものなんですね
すっご〜いの一言です
本当にありがとうございました
講習会サークルもいいですね、次に機会があったら今度は何がいいかなぁとつい考えてしまいました(^◇^)
普段人には言えない事も普通に話せる秘密の城さんはやっぱり素晴らしです
管理人さま、面白い会に呼んで頂きありがとうございました
また機会があれば宜しくお願い致します
男性陣の皆さま、当日に急に可愛らしい娘からムッチリおばちゃんに変わってしまい、
ワイワイおしゃべりした挙句に性感マッサージ始めるわで
Hの回数は多分少なかったですよね、ゴメンナサイ
次の機会にご奉仕させて頂きますね
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】
今回のサークルは、本来ならばカレンさんの2回目のサークルの予定だったのです
が・・・
前日に体調不良と連絡が入り、急遽めりさんに代理参加(当日朝)をお願いし
来て頂く事に(笑)男性陣も、安定のエロめりさんならと、どなたもキャンセルされ
ず予定通り5人集まって頂きました
ただ代理参加だし、いつもと同じでも詰まらないな〜と、考えてたら
丁度、つよしさんから性感マッサージの勉強中で、どなたかで試してみたいとのお話
でしたので、
いつもとは違い、縛りの代わりに、つよしさんの性感マッサージからスタート
私やヤマダさんも、時々女性へのサービスで行う事はありましたが、ちゃんと基礎を
学ばれての
性感マッサージを見るのは初めてでしたので、興味深々でした
男性皆さんも、ベットの周りで、見入ってました
めりさんは、少しわかりにくいけど、スイッチはいくつかあるのですが、恥ずかしい
のか、慣れたメンバーのせいか、いつも
よく笑いながらしゃべってるので、なかなかスイッチ入りくいからどうかな〜と
見ていたら、つよしさんのマッサージが段々アソコに近づくにつれ、段々とめりさん
の表情がかわってきましたね
そして、アソコをつよしさんの優しいでも細かい指の動きで、重点的にマッサージが
始まると、めりさんどんどん声が漏れ始め
感じ始めます
そして、あっという間に潮を(笑)
私の認識では、めりさんは激しい攻めでないと感じないんだと思ってましたが、基礎
をちゃんと学んでセオリー通りすれば、めりさんでも、感じるんだ〜と、勉強になり
ました(笑)
それと、わかりにくいスイッチをすぐ見つける辺りさすがだな〜と
私も、初心に帰って、勉強しに行こうかな〜と(笑)
ただ、そのあとめりさん、慣れた男性陣に多量の潮吹きされてましたが(笑)
基本も大事ですが、経験も大事なんだな〜と
とにかく女性皆さん、違いますからね〜
感じるポイントも、感じ方も
女性は、奥が深いんです
でも、だから楽しいのですが(笑)
さて、いつもと違うスタートでしたが、そこからは
ベットで男性皆さんがめりさんをいつものように攻めていきます
ここからは、いつものサークルでしたね〜
ただ、めりさんとは慣れたメンバーさんだったこともあり、お一人お一人の攻めがい
つもより、長く
激しく、メリさんもその都度いつものおお大きな声で全身感じていかれます
まあ、やはり安定の熟女さんですね〜
最初の入りが、遅かったのと、皆さんお一人お一人が念入りに攻められるので、挿入
回数はいつになく少なかったですが、
性感マッサージのせいもあり、めりさんの反応はいつもより激しかったような(笑)
いやあ、でもやはりめりさんは、エロいですね〜
一応、男性5人で12回挿入、5回男性逝かれてました(笑)
それと、性感マッサージ講座?面白かったですね〜
次回は、緊縛講座開こうかな?参加希望者、お知らせ下さい(笑)
最後に、めりさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さい

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【えがしらさん】
管理人さん、めりさん、参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした。
今回は少し趣向が変わって、性感マッサージのテクニックを見させていただき、色々
なツボ(技)があるな〜と関心しつつ、自分ももっと努力しないとダメだな〜と思い
ました?。
安定の、めりエロさんなので、ザ熟女の本当に卑猥な反応を見ているだけで興奮して
いるですが、おしゃぶりしてもらい一気にビンビンなった所でバックから責め気持ち
良かった〜、途中体制が変わって足が攣りそうになったのは内緒です。
めりさんも少しは気持ち良く感じて貰えたなら嬉しいです、今回も素晴らしい時間を
ありがとうございました。

【トミさん】
めりさん、鷹さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。平日、昼の開催でしたので奥
手で半休取って参加させて頂きました(笑)
代理参加のめりさんでしたが慣れたメンバーさんばかりでしたので賑やかな座談会か
らスタート
☆急な女性変更にも関わらず、男性一人も欠けることないなんて流石エロめりさんで
す(*^^*)
今回は趣向が変わって、つよしさん主体の性感マッサージの鑑賞、お勉強?会がメイ
ンでしたが、時間の関係で短縮とはいえ基本からちゃんと勉強された方の施術を生で
見たの初めてで興味深かったですね☆
女性のポイントを見つけて的確に攻める技に脱帽です。
徐々にめりさんの表情が変わり、エロい声が漏れてくる様子に興奮しましたね〜
(*^^*)
でも自身はそっちの方は自信ないので唯々感心して見てるだけでした(_ _)〜指技等
上手い方ほんと羨ましいな〜
機会があったら教えてもらいたいなぁと思いました(^^;
そんな事でいつもの楽しいサークルではありましたが都合、実質プレイで絡むのが少
なくなってしまい今回めりさんにはほとんどご奉仕できなかったので残念でした〜次
回頑張りますね(こんどは忘年会かな?)
宜しくお願いします\(^o^)/♪

【へいじさん】
メリさん、鷹さん、男性の皆さん
今回はカレンちゃんが体調を崩されて、救世主のメリさん登場でしたね!
本当にありがとうございました(^O^)
突然の参加なのに安定感半端なかったです笑
初めの会話も緊張感全くなしで、気の知れた仲同士で情報交換の場でしたね!
メリさんも男性たちも隠すもの何にも無いですもんね笑
今回は鷹さんの縛りではなく、つよしさんが学習中の性感マッサージをメリさんに施
すところからスタートしました。
最初はメリさんも余裕の顔をしてましたが少しずつ際どい内ももやお股周辺になると
喘ぎ声が漏れ始め、お○んこ触られるといつものメリさんになってました笑
そしてつよしさんの小刻みな手マンで潮吹き!
メリさん曰く手マンの感じるポイントが違うらしいです。鷹さんとお子ちゃまのへい
じくんは同じ攻め方の分類らしい笑
コーラさんもチャレンジされましたがメリさんの潮吹きポイントが見つけられずでし
た…
女性の反応を見ながら潮吹きポイントや感じてもらえるポイントを見つけるのも男の
醍醐味ですよね!
鷹さん曰くへいじくんは変態だからそれを見つけることが出来るんだ!ですって笑
性感マッサージを見てるだけでは我慢出来ないおじさまたちがメリさんに一気に襲い
かかります。その勢いに若者のつよしさんとへいじは驚いてしまいベッドの横で立っ
てお待ちしておりました。
やっと自分の番になったのになぜかムスコが大人しいです…
メリさんがお口でち○ことお手てでち○首を攻めてくれましたがムスコはイマイチ
だったらしく、へいじからお口にちん○を突っ込んで口ま○ことしてメリさんを犯し
ちゃうとムキムキと大きくなりました!
やっぱり僕はSかもって思った瞬間です。
挿入するといつもの様に押し出されてしまうので負けじと奥深くを攻めると何とも言
えない表情をされるんです。それがまたそそられて激しく突きたくなっちゃいます!
エロメリさんは何でも受け入れてくれてるのでついつい興奮してやり過ぎちゃいます

男性に犯されてるメリさんをカメラで撮るのも好きなんです。いい写真が撮れてもラ
イブラリにupされる時にはモザイクが掛かってしまうのが残念です。お家に持って帰
りたいくらいです笑
次回はへいじの感じるポイントを探してください!(もうメリさん知ってるか笑)
よろしくお願いいたします。
へいじ

【つよしさん】
めりさん、鷹さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
めりさん会楽しかったです。
今回は鷹さんのはからいにより、初めに性感マッサージタイムを設けていただきまし
た。最近マッサージの勉強を始めた私の成果を、めりさんに体感していただけまし
た。皆さんが見ている前で、貴重な時間をいただいてのマッサージだったので、緊張
しましたが、サークル本番への導入にはなったのかなと思います。ただ、鷹さんの容
赦ない(めりさんのことを知り尽くした)潮吹きには、脱帽でした。私はめりさんに
とっては優しすぎたみたいなので、もう少し緩急つけて、強く押すことも勉強してい
きたいと思います。
その後のサークルはいつものエロめりさんでしたね。たっぷりめりさんと楽しむこと
ができました。初めにマッサージをさせてもらったせいかわかりませんが、今回はめ
りさんに押し出されることもなく、果てることができました。
めりさん、鷹さん、男性の皆さん、今回はいつものサークルと違う流れにお付き合い
いただき、ありがとうございました。

【コーラさん】
鷹さん、めりさん、男性の皆さんお疲れさまでした。
今回のサークルはとても有意義なひと時でした。
最初、じゃんけんで買って脱がしながらも、めりさんのエロい下着が見れず
少々複雑な気持ちでいましたが、めりさんの胸へのタッチで感度の良さを実感しまし
た。
つよしさんの性感マッサージからの潮吹きに至る講座は、興味をそそり
自身技を身に着けたいと思い勉強のひと時でした。
鷹さん曰く、めりさんはスポットが多くあるとのことで、挑戦しましたがなかなか潮
吹できず断念しました。
その後は、いつものサークルとなり十分に楽しめたサークルでした。
今後、このようなまったりとしたサークルもいいのかなと思いました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい