名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第490回 新人OL(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和2年11月
新人ナギサさん、かなりのドSの彼氏さんに鍛えられたのか、かなりのドMさんでしたね〜
手を拘束し、電マ等で攻め始めたのですが、スイッチ入ると、どんどん激しい攻めを要求するナギサさんに、男性陣全員ダウン、とんでもない将来有望な新人さんでした(笑)

参加女性
ナギサさん 初参加 30代前半 独身

参加男性 5名 挿入回数 23回

【参加女性の感想】
【ナギサさん】
鷹さん、参加者のみなさん。
とても楽しい会をありがとうございました。
初参加で緊張もあったのですが、皆さんが気遣ってくれたのでリラックスしてプレイ出来たと思います。
吊るしはまだ経験が無かったので拒否ってしまいましたが
腕を縛られ、ゾクっとしてしまいました。
私がどんなタイプか、何をされると気持ちいいのかを
さすがベテランのみなさん。
すぐにわかって頂き優しく扱ってくれてありがとうございます(^ ^)
中イキや激しいピストン、潮吹きに耳元での言葉攻め。
すべてが凄く気持ちのいいプレイでした。
みなさん、こんなMな私ですが、また優しくいじめてください?
楽しい会をありがとうございました。



【管理人の独り言】
今回の女性は、とても素敵な新人のナギサさんです
なんと、またまた寝取られ願望の強い彼氏さん(しかもSさん)がおられるようで、
急遽またまたビデオ撮影することに
最近、流行りなのでしょうか?10月から、寝取られ希望のカップルさん、これで4組目です(笑)
ただ、今回は当日急にお聞きしたので、ビデオではなく、私のスマホでの撮影に
スマホの撮影は、難しいですね〜(笑)特に今回はどんな彼氏さんか、わからない事もあり、男性陣の声と顔が
一切入らないように撮影しましたが・・・なにしろスマホですのでどうしても細切れになるし
どうしても声が入るし、半分位削除しましたので5分くらいは撮影できたかな〜と思っていたのですが
トータルで3分も撮れてなかったですね〜
男性皆様には、気が散らせてしまい申し訳ありませんでした
やはり、ビデオ撮影は原則お断りしますね〜(特に新人女性の場合)
さて、ナギサさんとてもスタイルの良い美人さんなんですが、なんとお子様がいるらしく
そんな風には見えなかったので、少しビックリです
しかも、男性経験とかアブノーマルな経験も豊富そうで(笑)
見た目は本当に普通の美人OLという雰囲気なのですが、意外でした
ただ、吊られるのは経験ないので嫌と言われたので、手だけ拘束することに
久し振りでいつもと違う縛りしたら、ちょっと失敗してしまいました(笑)
ただ、やはりMさんのようで、平静を装ってましたが、縛るだけで汗ばんで来て、吐息も少し荒くなってきてましたね〜
これは、やはり近いうちに本格的に緊縛したいな〜とS心に火が点きましたね(笑)
吊りは無しでしたので、腕だけ縛った状態で、ベットの端に座って頂き、
男性皆さんで電マ攻めです
ナギサさん、段々と感じてこられたのか、身体全体で反応しはじめ、いい声が漏れ始めます
潮吹きの経験もおありとの事でしたので、早速チャレンジしようとしたら
予想に反して、まだ濡れが甘いのです
あれ、緊張されてるのか?私らの攻めがポイントずれてるのか
そこで、ミニ電マで奥を再度刺激し、少し潤ったところで、再チャレンジです
それでも、中々ポイントに当たらないので、少し足の角度変えていただいたら
出ましたね〜(笑)
それも、少しではなく、一気に大量に(笑)
女性て、本当に奥が深いですね〜
おひとりおひとり、皆さんアソコの構造もポイントも違うのですから
そのポイント見つけるのが楽しいですね(笑)
ナギサさんが、すっかりスイッチ入ったところで、ご挨拶フェラです
このフェラがまたまた凄かったですね〜
濃厚で、激しく、しかも喉奥まで咥えるんです。そしてその時の表情がエロいんです
これには、男性陣溜まらなかったようで、全員が攻め始めます
ナギサさん、本当に反応が良いんです
感度も相当良いようですし、なにしろ感じてきた時の表情が最高です
こんな美人さんをこんな風に攻めて良いのかな〜と、それを見てるだけで興奮してしまいます
ベットに行かれてからも、激しさはますばかりです
いつになく男性陣、攻めが激しいので新人さんなのに大丈夫かな〜と、覗きに行くと
違うんです。ナギサさんが、もっと奥をとか、フェラも咽て涎れ垂らすほど喉奥まで咥えたりとか
とにかく、激しい攻めを男性皆さんに強要してるようなんです
何しろ、スイッチ入ると、かなりのドMになるようで
これは、うちのサークルだと、しょうへいさんか、じゅんいちさんを呼ばないと(笑)
今日のメンバーでは、皆さん優しすぎるので少し物足らなったかもしれませんね
まあ、でもくまくまさんは、上手に奥のポイント見つけて頂いたようでしたし、へいじさんは
最初から場を明るくしていただき良い雰囲気にしていただきましたし、他のメンバーさんたちも、
一生懸命ナギサさんの要求に合わして頂いたおかげで、お帰りのころには、ナギサさんも十分満足されたようで
笑顔で、また参加します〜と言われてましたので、本当に良かったと思ってます
それにしても、男性陣頑張りましたね〜
あの短い時間の間に、25回挿入、4回逝かれていたのは、流石です
最後にナギサさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加くださいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
ナギサさん、管理人さん、その他メンバーの方。
お疲れさまでした。
大変楽し会でした。
今回は慣れた人が希望とのことでレギュラーメンバー勢揃いで一安心かなと思っていました…(笑)
ナギサさんは初めから非常にフレンドリーでよくお話される方という印象でした。
話されている時のお顔からは話の内容の調教…などが想像できませんでしたが…
プレイが始まって皆でいじり始めたときからだんだんと求めるようになって…
フェラなんかの時の上目遣いと奥まで飲み込む献身差がすごいギャップでした。
どんどんヒートアップしていく中でドM部分が開放されると首絞め要求から強烈なピストン要求…
更にはイラマチオでよだれダラダラになりながら後ろで激しく突かれてもっともっととあえぐ姿は素晴らしく官能的でした。
ハードなプレイにレギュラーメンバーも続々と果てていっていましたがなんとか時間いっぱいまで楽しんでもらえたかなと思います。
また是非参加したいです。

【ソラさん】
ナギサさん、管理人様、男性会員の皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの参加でしたが、皆さんに暖かく迎え入れて頂きありがとうございました。
ナギサさん初参加と言うことで、私もとても緊張していましたが、何とも明るく笑顔がとっても素敵な女性でした。
こちらが逆に緊張をほぐして頂いたような、明るい女神様と表現したらいいのかな?
一言「惚れてまうやろ」と言わせて頂きます。
そして、今回脱がすのは私、ソラさんでした♪
でも私経験少ないので脱がすの下手なんですが、そこはナギサさんが上手くのってくれて無難に終える事が出来ました。
「ありがとう、ナギサちゃん」
今回縛りは彼氏様の手前、後が付かない様にと、手だけの拘束から始めました。
いい感じで大人の女性ですね〜、感じる顔がいろっぺー?
そして圧巻のフェラですが、すごく上手で「気持ちーエエわ〜」
ドMらしく自分からおちんちんを喉の奥まで咥え込んで苦しそうな姿を見せるんです、もうたまらんよ皆さん、マジで!
1日中フェラでええです〜と言う感じの素敵な女性です。
今回久しぶりなのか、下手糞になってしまったのか、今一ナギサさんを気持ちよく出来なかったように感じました。
これはやはりまだまだ修行不足なのか、少々反省しないといけないですね。
でも、ナギサさんの潮吹き、感じてる顔はすごく興奮しました。是非一度大人の女性ナギサさんに絡んでみてください。
「最高でした」
ナギサさん、ありがとうございました。
そして、皆さんお疲れさまでした。 

【へいじさん】
ナギサさん、鷹さん、男性の皆さん
ドMナギサさんの会に参加の皆さんお疲れ様でした。
初参加のナギサさんでしたが、秘密の城の精鋭メンバーにハードなNTR企画となりました。
初参加の女性さんにお会いする時はいつも扉を開ける瞬間とても緊張します。
でも拝見した瞬間そんな不安は吹き飛びました!
ナギサさんはとても明るく爽やかな笑顔で私たちを受け入れて頂けました。
座談会でもとっても楽しく初めてお会いしたとは思えないくらい!
ナギサさんは男性に責められて痛かったり苦しかったりしても、男性が感じてくれているのを見ると感じてしまうそうです。
彼氏さんがドSのな方でかなり調教されているドMさんでした。
更に彼氏さんは寝取られ好きで、秘密の城の参加に興奮しているとの事でした。
プレイが始まるといつもと違う展開に…いつもの吊るしはナギサさんが拒否されてしまったため、腕を拘束された状態でご挨拶フェラでしたね!このフェラがものすごかったです。吸引されながらの激しいスロートでこれまでにない気持ち良さです。
ベッドに移ってのプレイではナギサさん自ら喉奥まで入れ苦しそうなんですが凄くいい顔をしてました。
完全にスイッチの入ったナギサさんは男性たちに「奥まで突いて」とか「激しく突いて」と要求しながら逝ってしまうほどでした。
久々にハードなピストンで体力の限界を感じました笑(ジムで体力付けてて良かったです)
ドMさんで犯されることが快感の様で少し無茶をし過ぎかなって思うくらいでいい声を出して逝ってしまいましたね!
ヘタレのへいじなので、まだまだ本領発揮出来てませんでしたが、次回は頑張りますので懲りずにご参加をお願いいたします。

【リョウさん】
ナギサさん 鷹さん参加男性同士の皆様大変お疲れ様でした。
今回の女王様ナギサさん またまた寝取られ願望の彼氏さんの後押しでのご参加
最近は寝取られ願望の方多くなりましたね 究極の形なのかも知れないですね
へいじさん先頭にお部屋のドアを開ければもうすっかり出来上がってるナギサさんが(^^)結構な空き缶の数(笑)
縛りは不要というナギサさんでしたが腕だけと言う事で(^.^)
途中からはいつもの秘密の城んのペースで進んで行くと途中 
形勢逆転でナギサさんに強く激しく求められ秘密の城レギュラーメンバーさんの入れ替わり立ち替わりの攻撃にもものともせず更に強く激しく求めて来られます
もう聖母マリア状態で深い慈悲に包まれ骨抜きにされるベテラン勢でしたねえ  
いやあ底なしの強さでした
ここでもまたナイスなサプライズ〜ナギサさん
デイープスロートと言いますか濃厚フェラが絶品糸を引くような唾液がエロさを加速します
そして息継ぎ出来ない嗚咽とも聞こえるギリギリの状態でしたがその痛みに快感を覚える究極のMさんでした  
乳首つねったり頸椎締めたりもうギリギリの攻防でしたがご満足頂けていればよかったですが如何でしたでしょうか
最後も一緒にお風呂に入り和やかにお開きとなりました
ナギサさんありがとうございました
私服に着替えるとベッドでのオーラは消えて清楚なお嬢さんに そのギャップに萌えました
ありがとうございました
また是非ご参加くださいね

【くまくまさん】
鷹さん、ナギサさん、参加された皆さんお疲れ様でした☆
今回出張が昼には終わって間に合う予定が急遽遅れてしまいすみませんでした。ナギサさんとは普通にお話し出来ないままのカラミで申し訳ないでした。
もう着いた時にはもうM字開脚で声を出されてましたね笑
ですが何とか名乗る事は出来合流するとフェラがすごいんです! イラマチオで嗚咽をあげながら涙目で嬉しそう☆たまりませんね笑 糸を引きながらの唾がとてもエロく愚息はビンビンでした。
皆さんが言われてたナギサさんのスポットがおそらく奥の方なのか中々難しかったですが何とかイッて貰えたので良かったです☆  けど鷹さんはサラッとスポットを見つけてしまう辺さすがです笑
その後もへいじさんにベッドをビショビショにされて潮のお漏らしをしてました。それでもまだまだイケる感じでしたので次回はもう少し頑張るよう努力します笑
オフ会並みの人数でも大丈夫な感じがしました。またオフ会のほうにも是非ご参加くださいませ笑
またの機会を楽しみにしてます。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい