名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第489回 人妻寝取られ&輪姦企画in一宮  日時 令和2年11月
そろそろ新しいビデオが欲しい〜との旦那さんの希望もあり、久し振りのご夫婦での参加でした.旦那さん、照明や脚立まで用意しての本格的なAV撮影〜白猫さんも、それに答え感じながらも、カメラ目線(笑)それにしても羨ましい、仲の良い変態?夫婦でした(笑)
参加女性
白猫さん 参加14回目 40代前半 既婚

参加男性 5名 挿入回数 23回


【参加女性の感想】
【白猫さん】
3月のソロ会以来、コロナ禍と家庭の事情で楽しみを作ることも行うことも出来ず、日々悶々と過ごし、悶々と過ごし過ぎて自身の性への意欲が費えかけていましたが、素敵で素晴らしい皆さんのおかげでまたパワーを得ることが出来ました(^^) ありがとうございます。
私よりも多くストレスを抱えた旦那は、体がボロボロのあまり長いあいだ熟睡出来ずにいましたが、あの日の晩はぐっすり眠ることが出来たようで喜んでます。
旦那の見学&ビデオカメラ撮影を承知でご参加頂いた5名の皆さん本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。m(__)m
 数週間前に管理人さんに、「集まりそうですか?」と尋ねた時は、「3名ほど」と聞き、もしや直前キャンセルが出て盛り上がらないんじゃないかと心配していましたが、当日入室された5名の顔ぶれが自己紹介なんか要らないくらいの見覚えのある素敵なかた達だったのでとても嬉しかったです。
 今回の衣装は旦那のチョイスでしたが、いかがでしたでしょうか?
前回購入してとても良かったので今回も管理人さんに「ワンナイトヘブン」で購入をお願いしまして、
当日着用してみたら、背中・肩から下のガーターベルトまで繋がっていて、プラスで購入したパンティの扱いに悩みました。
紐パンじゃないので、衣装の上に重ねるのは変だし、衣装の下につけると脱ぐのが大変だし、
でもチラリズム(古い?笑)を大事にしてる私としては、やはりエロさにはパンティは必須と思って下に着けました。
なので自分から進んで脱ぐことになってしまい雰囲気を壊しちゃったかもしれないでしたがどうでしたでしょうか・・・
紐パンだったらなあと少し後悔。(;^ω^)
 いつもは時間いっぱいいっぱい使ってのんびり???している私の会ですが、急遽直前に家族の予定が入ってしまったので、初めて終了時間が少し早くなってしまいました。
皆さんはご満足いただけましたか? 私的には時間が足りませんでした。(#^.^#)
毎回サークルが居心地よすぎて気持ち良すぎてエロくって楽しくて、またすぐ来たくなっちゃいます。
また開催できる日を楽しみにしてます。
「へいじさん」
お仕事忙しい中サークルに参加いただいてありがとうございます。
へいじさんが居るとみんなのお話が楽しすぎてずっとワイワイおしゃべりしたいくらいになります(≧▽≦) 
でも楽しくおしゃべりした後は、ちょっとSで激しく攻めてくれるギャップにヤラれちゃいます。
あんまりお尻を叩きすぎないで下さいね(#^^#)
最後のビデオカメラを構えてる旦那に向かってへいじさんが私のオマタを広げた時はめちゃ恥ずかしかった(@_@;) けど楽しかったです。
またぜひよろしくお願いいたします。
「イサムさん」
去年の忘年会以来でしたね。
始めのほうから、痩せてるのにぽっこりお腹だったイメージがあったのに「・・んっ??!」て思ってました。
ジムにいって体づくりしているなんてすばらしいです。
私筋肉好きなので、今度お会いしたらさわらせてくださいね(^^♪ 
私の希望どおり入口を優しくゆっくり苛めてもらって、ビンビンに感じちゃってとろけちゃいました。
またぜひよろしくお願いします。
「くまくまさん」
今回もお会いできて嬉しかったです。
今回はくまくまさんのお話がメチャ面白くってすっごく盛り上がりました( ´ ▽ ` ) 
もっとお話聞きたかったくらいです。
脚が長くスラっとしてて色白の優男のようなくまくまさんが、会の本番になるとSになってしっかり奥までガンガン突いてくれるので、もう気持ちよすぎて壊れちゃいます。
その日の晩、盛り上がりの冷めない旦那とHしたんですが、旦那さんが「こんなに奥一帯がザラザラなんて初めてだ!」と何やら驚いてました(〃ω〃)
次はウワサ?のくまくまさんのスローセックス??が体験してみたいです。またぜひよろしくお願いします。
「丸さん」
お会いするのは2回目でしたね。とてもダンディでお洒落です。
携帯電話が鳴った後、大慌てできてびっくりしました(^_^;) 時間がないのかなー、って心配しました。
脚つってたようでしたがあの後大丈夫でしたか?
丸さんはいつも誰よりも先に細かく気を配てくださる優しさと、一生懸命奥まで激しく突いてくれるギャップが愛おしくなるほどです。
またぜひよろしくお願いします。
「三鷹さん」
お会いするのは2回目でしたね。
今回のメンバーが皆さんがイイところをどんどん刺激してくるので、早い段階からヘロヘロになっちゃったので、うっかり三鷹さんをギュっするのを忘れてました!
三鷹さんのお肌とってもきれいで、マシュマロみたいにふわふわして抱き心地いいのに(;_;)・・・・ 
三鷹さんはすごく一生懸命してくれるので、その表情をみるとキュンしちゃいます。
今回は時間が少なくて残念でしたが、いっぱい気持ちよくさせて頂きました。
そして今度こそたっぷりギューっしたいです。
またぜひよろしくお願いします。

【白猫さんの旦那様】
管理人さん及び参加者の皆様、今回は本当にありがとうございました。
何度か見学で参加をさせて頂いておりますが、初めて感想を書かせて頂きます。
本当は毎回出席したい位なのですが、さすがにサークルにおいては邪魔にしかならず、
出来る限り行かないようにしようと思っていましたが、このコロナ渦において楽しいことが何もない状況で、
ストレスも溜まりで、今回は多分3年ぶり位かと思いますが、見学で、しかも撮影までさせて頂きました。
1ケ月以上前からこの日を楽しみに、超繁忙期でボロボロの体に鞭を打って、いよいよこの日を迎えました。
照明から撮影台まで持参して、まるでAVの撮影現場の様な状況でしたが、私がチョロチョロ動いたり、
場所を占領したりで、参加者の皆様もやりにくかったと思いますが、皆さん撮影の角度から体位から
色々と協力をして頂けまして、結論から言いますと過去最大の作品が出来上がりました。
帰ってから編集で3時間以上、興奮を抑えきれない状態で編集しました。
まさに至福の1日でした。2020年で1番楽しかった日になりました。
夜はさすがに興奮が抑えきれず、へいじさんには、夜は眠いから寝ます。
なんて言っておきながら、なかなか寝ない娘の就寝を待って、真夜中に合体。と最後まで夫婦で楽しみました。
不思議なことに、寝取られの後は、嫁もエロモード全開になり、エロトークで盛り上がりで夫婦仲が凄く良くなるんです。
ある意味、私たち変態夫婦の新しい愛のカタチに秘密の城はなっていて、欠かせないものになっています。
最後に管理人さんがいつもしっかりと仕切ってくれて、参加者の皆様も本当に紳士的で監督は場を
明るくしてくれてで、普通であれば1人で行かせることは正直不安なのですが、いつも安心して、
「楽しんでおいでー」と送り出すことが出来ます。
これからもよろしくお願いします。
また私が参加する時があるかと思いますが、なるべく邪魔にならない様にしますので、よろしくお願いいたします。


【管理人の独り言】
今回のサークルは、久し振りの参加の白猫さんご夫婦です
特に旦那様が参加されるのは、本当に久しぶりです
コロナの影響とお子さん達が大きくなられて、なかなかご夫婦のお時間が取れない事と
旦那さんのそろそろ新しいビデオが欲しいとのご要望で開催することに(笑)
ただ、最近女性の希望が多い為、サークルの開催数が多いのと、コロナの影響もあり
どの会も男性の集まりが悪く、今回も開催3日前まで人数少なくどうしようと心配してましたら、
最終5人も、しかも皆さん白猫さんとは2回目以上の慣れた方ばかりと、楽しい会になりました
特に、へいじさんが、白猫さんの旦那さんは、初めてお会いしたようで、
最初から旦那さんへの質問攻めで(笑)私も知らない話が聞け、盛り上がりましたね〜
さて、今回は撮影用に購入された(本当はお仕事用)照明と脚立まで(笑)、旦那さんご持参で
ベットルームがまるでAV撮影所みたいな雰囲気で凄かったですね〜
そして、旦那さんがチョイスされた衣装が、また凄くて、エロくてお似合いで
いつものように縛りだしたのですが、男性陣の盛り上りが最初から凄かったので
いつもより高く、片足吊りに
まあ、白猫さんも慣れたメンバーだし、久し振りに旦那さんに見られながらのプレーで
興奮したのか、いつもよりスイッチの入りも早かったですね〜
いきなり、多量の潮吹きを(ただ、カメラの設定が違っていて写真撮れませんでしたが(笑))
男性陣も、見ていて興奮したのか、白猫さんを一斉に攻め始めます
縄をほどいて、ご挨拶フェラしてる時も、なんと〇さんがフライングでバックから早くも挿入
今までの白猫さんなら、なかなか濡れないので、そんなタイミングではまず入らないのですが(笑)
今回は入ちゃいましたね〜まあ、でもフライングは駄目ですよ〜(笑)
その後、男性入れ替わり攻めていきます
そして、ベットの上に移動してからも、凄かったですね〜
とにかく、照明が明るいので、いつもより更に白猫さんがお綺麗に見えるし
白猫さんも回を重ねるごとにエロくなっているような〜
そして、そのエロい白猫さんの姿を脚立に乗り、一生懸命撮影される旦那さんの姿が印象的でしたね|
白猫さんも、凄く感じながらも、時々カメラ目線になるのですが、その姿が本当にお綺麗なんですね〜
毎回、感じますが本当に素敵なご夫婦だな〜と
しかし、今回は慣れたメンバーということと、久し振りの参加で
白猫さんも、旦那さんも、参加男性皆さんも、満足されたようで本当に良かったです。
夜、旦那さん早速ビデオの編集され、お子様が寝られてから、深夜遅くにお二人で見られ、燃え上がったそうです(笑)
今回男性5人で、いつもより短い時間で、23回挿入、6回も逝けたのは、凄いです
最後に、白猫さん、旦那さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【へいじさん】
白猫さん、白猫さんの旦那さん、鷹さん、男性の皆さん
白猫さんを旦那さんから寝取る会(へいじ命名)に参加させて頂きありがとうございました。
とっても楽しいひと時でした!
今回は白猫さんの旦那さんがご参加されると聞き、僕の寝取り&寝取られの性癖が疼き、3連休の中日の休日にも関わらず参加してしまいました笑
寝取られ好きの旦那さんから奥さんである白猫さんを寝取られるお気持ちをお伺いして同感したかったのと、旦那さんから白猫さんを激しく寝取りたかったからです!
お部屋に入り久々にお会い出来た白猫さんと初対面の旦那さんを見てびっくり!
なんて優しそうな旦那さんなんだろう!奥さんを寝取られに差し出す様な旦那さんには全然見えませんでした!
そしてすごくアットホームな感じで座談会が始まって、自己紹介もせずに旦那さんの性癖や寝取られについての質問責めに対してもニコニコしながら真面目にお答えしてくれて、これから目の前の男性達に奥さんを犯されちゃうのにこの冷静さはなんなんだろうと思ってしまうほどでした。
僕も寝取られ癖がありますが、妻を寝取られる前なんて嫉妬と興奮で自分の気持ちを抑えられないと思います。
プレイが始まり浴衣を脱がされると真っ赤なセクシーなランジェリー姿に!
以前からスタイルのいい白猫さんでしたが少しお会いしない間に更に引き締まったボディになられてました。
後ろ手に縛られてみ動きが出来ない状態で、片足をいつもより高く吊し上げられた尻のラインが素晴らしいかったです!!!
へいじは白猫さんの綺麗なお尻のラインの虜になりました。
そんな中で静かにビデオを撮り続ける旦那さんでしたね笑
ご挨拶フェラの白猫さんは旦那さんが隣に居るにも関わらずへいじち○こを濃厚に咥えてましたね。
そして丸さんがフライングして挿入(なぜか一人でテンパってるのを見て面白かったです)、そこから他の男性陣もエロスイッチが入り旦那さんお構いなしに次々に挿入しました。
時より白猫さんが撮影している旦那さんを愛おしく見つめるので、ついつい激しく突いてしまいました。
白猫さんは浅くゆっくり突いてとか下から突き上げてとかポイントを教えてくれるので頑張ってしまいます!
あっとゆう間に終了時間になってしまいましたが、最後は白猫さんの後ろに回り両足をぱかーっと開き、男性陣に何度も何度も犯されガバガバになってしまったお○んこを、撮影している旦那さんに向かって見せつけました。
悔いるように見つめ撮影している旦那さんが印象的でした。
今回、旦那さんは終始撮影をされてましたが、次回は白猫さんが男性に犯されている真横で旦那さんが白猫さんの手を握りながら臨場感があるNTRをしませんか!?
ぜひ次回もご夫婦でのご参加をお願いいたします。
本当に仲良しなご夫婦で羨ましい限りです。
へいじ

【イサムさん】
白猫さん、管理人さん、男性陣の皆さんそして白猫さんの旦那さんお疲れさまでした。
とても楽しいサークルでした。
行くまでは白猫さんお旦那さんも来られるということで、少し緊張していたのですが、
お会いしてみると、とても優しそうでイメージしていた感じとは全然違ったんで私的には良かったです 笑
最初の座談会が思いのほか楽しくてこのままサークルが終わってしまうのかと思う位でした。
白猫さん以前一度ですが、オフ会でお会いしてとても綺麗な人だなぁ〜と思ってましたが、
更にお綺麗になられていて、本当に今回参加して良かったです。
白猫さんにプレイ中にじっと見つめられるのはたまりませんね。
いつもは後半バテ気味のチン〇も最後まで元気で終了時間ラスト10分でイクことが出来ました。
私は大変満足できたのですが、白猫さんを満足させることが出来たのか心配です。
それと、旦那さんも満足してもらえたんでしょうか…
終始無言でビデオ撮影に徹して。
また今回旦那さんの準備した照明機材もあってAVの撮影現場のようで新鮮で、楽しかったです 笑
白猫さんの白い肌がなお更に際立ちましたね。
次回また是非このような機会があったら参加しますので、よろしくお願いします。

【くまくまさん】
鷹さん白猫さん、旦那様の黒猫さん?、参加された皆さんお疲れ様でした。
今回はあの美人妻白猫さんと旦那様同行の寝取られ企画でしたね。今回もかなり前から休みを入れてまして楽しみにしてました。
会場には入るとすでに浴衣姿の白猫さんと旦那様がお出迎え、ふとベッドルームを見るとAVさながらの照明と撮影用の脚立が! 本格的になっており実際の撮影場所はきっとこんな感じなのかとワクワクしました。
少し座談をし始まると浴衣の下からは赤のほぼ紐状態の下着が! たまりません笑 旦那様の趣味との事でしたが白猫さんの白い肌に似合い最高でした☆
縛りからの片足吊りで鷹さんに潮を吹かされそのままベッドに、代わる代わるのおしゃぶりタイムでした。ほんと舐め方がエロいんです! 横で見てるだけで愚息が元気になりました☆ 今回一番手は丸さんでした、いつもは控えめな丸さんが我先にと挿れたくなるのはしょうがないですねー。
前回よりもジムで絞ってみえるみたいでバックスタイルのラインがとても素晴らしいかったです! 白猫さんはほんと回を重ねるごとにエロく美しくなってると思いました。
ほぼ休憩無く入れ替り立ち替わりであっという間の時間でした。
コロナ禍の中ですが溜まった色んな?モノを発散出来るこの会は最高です。またぜひよろしくお願いします☆

【丸さん】
白猫さんお疲れ様でした。
始めの縛り段階で体のラインがとても素敵で白い肌に魅了され、私は、既に興奮状態でした。
ベット後部に白猫さんが後ろから可愛いおしりを突きだして他の方のフェラされて居られたので、最初にバックで挿入させて頂きました。
最高?? 実は最初の挿入でいってしまいました??と、同時ももがつり痛った((>_<))??。
最悪通常そこで自分的には、閉幕なのですが、白猫さんの奥深い魅力的な瞳とフェラで再度復活となり、
再挿入とさせて頂き周囲を気にせず、白猫さんとの世界を堪能させていただきとても良い時間が流れました。
旦那様もとても楽しい方で優しそうな紳士であり、撮影及び監督お疲れ様でした。
鷹さん皆さん、お疲れ様でした。

【三鷹さん】
鷹さん、白猫さん、白猫さんの旦那様、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
コロナ禍でどうなるかと思っていましたが、開催できて嬉しかったです。ありがとうございました。
今回は何と言っても照明器具が豪勢で緊張するなぁと思っていましたが、始まってしまえば全く気にならなかったです。
動画と写真の仕上がりがだいぶ良くなっているのかなぁと思います。
やはり今回の衣装は白猫さんの美貌とマッチしてましたね。
衣装が現れた時に全員が黙るって状態が続いていたのが印象的です。
本当にお似合いでした。
あと個人的にはへいじさんの旦那様イジリがツボでした。
最後に、白猫さん、旦那様、参加男性の皆さん
本当にお疲れ様でした
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい