名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第48回「秘密の城」忘年会@(オフ会) 及び
第491回 『秘密の城』棒燃会@サークル 輪姦企画in一宮  日時 令和2年12月
「秘密の城」恒例の忘年会も、コロナの影響で、飲み会抽選会無し、人数制限有、マスク・フェイスシールド着用、開催場所一宮に変更等、異例尽くめのオフ会でしたが・・・でも素敵な女性3名と男性10名のいつもの楽しいオフ会になりました(笑)なんと男性10名で、53回挿入、9回も逝かれてたのには脱帽(笑)
【参加女性】
@すみれさん 参加42回目 40代 独身
参加男性 8名 挿入回数 16回

Aめりさん 
参加27回目 40代後半 人妻
参加男性 8名 挿入回数 14回
Bみくさん 
参加14回目 20代半ば 未婚
参加男性 10名 挿入回数 23回


参加男性計 10名 挿入回数計 53回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん参加女性&男性の皆様 棒燃会参加させて頂きありがとうございました♪楽しかったです
今回もコロナの心配がありましたが変態菌の方が強かったですね?(≧∀≦)アハハ
座談会の盛り上がりは何と言ってもくまくまさんの神降臨の話…今年のMVPでしたね?
サークルはと言うと管理人さんに縛ってもらったらフワフワしてあとはされるがままの夢の世界に(〃ω〃)
皆さんすみれの弱いとこ攻めるからダウンしてしまったみたいですね?
爆睡から目覚めてフワフワ感の中また襲われてしまいましたね?
今回もS男さんが多くすみれの体力が限界に達しお相手出来ない方もいたかと思いますがまた機会がありましたらお相手下さいね?
最後に管理人さん今回もご準備ご苦労様でした?
またお誘いくださいね?棒燃会2に続く…

【めりさん】
久しぶりにオフ会らしいオフ会が無事開催でき、皆さんととても楽しい時間を過ごせたなぁと思ってます
最近はストレスまみれの世の中で気を遣う事が多く疲れるなぁと思う日々ですが
久しぶりに楽しかったです
管理人さん、すみれさん、みくちゃん、ヤッシーさん、えがしらさん、へいじさん、リョウさん、
くまくまさん、あつしさん、たいいちさん、ミスチルさん、じゅんいちさん、もちさん
皆さんありがとうございました
先月風邪気味で、酷くもならず治りもせずが続いていて 治って来たなぁと思ったら唇に痛みが…
マズイ、と思ったらやはりヘルペスが出来てしまいまして…
今回、ご奉仕も何も出来ず一日中マスクおばさんでご迷惑をお掛けしました
でも私は皆さんの楽しいお話に参加でき、とっても楽しかったです
外では話せないあんなことやこんなことがオープンに話せる秘密の城さんは凄いです
久しぶりに写真係りもさせて頂きまして
写真撮りながらすみれさんやみくちゃんのエロさを鑑賞させてもらっちゃいました
私はというと最近はお尻ペンペンからのスタートが定番な様子で
大声と大笑いから始まり最後まで楽しませて頂きました
次は新しい興奮を求め、私が窓ガラスに張り付いた状態で襲ってみて下さい(但し、窓ガラスを割らない程度にお願いします)
などど変態な妄想を抱いてしまうめりさんでした

【みくさん】
管理人さん、参加男性、女性のみなさんお疲れ様でした。
コロナで大変な時期なので忘年会はないんだろうなって思っていたら開催し、皆さんの元気な姿をみれて嬉しかったです。
約1年振りの参加でしたが皆さん「元気そうでよかった、久しぶり?」と声をかけて頂いて忘年会参加してよかったなぁって思いました。
久しぶりのオフ会でどきどきしましたが、皆さん私の弱い所しっかり覚えてたみたいで3部まで楽しませてもらいました。
でもそろそろ体力が落ちてきたので今度はスローペースで挑ましてもらいたいと思います。
まだまだコロナ禍で大変だと思いますが、参加できる機会があればまた参加したいと思います。
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今年も無事なんとか、「秘密の城」の忘年会を開催出来ました
これも、皆さまのお陰と感謝してます
今年は、初めて一宮での忘年会でしたが
コロナの影響もあり、女性3人と男性10人と、人数絞っての、棒燃会でしたが楽しかったですね〜
一年を振り返ってということで、へいじさんとくまくまさん中心に、お話していただいたのですが
今年のビックニュースと言えば、やはりコロナの話と(4月5月は、開催0でしたから)
コロナが少し収束した10月の新人ラッシュのお話でしょうね〜
10月なんと新人4人含む、5回も開催しましたから
もっぱら、その時の話で盛り上がりました(笑)
詳しく、聞きたい方は、くまくまさんが来られる時に是非ご参加下さい(笑)
さていつものように、記念撮影後みくさんとすみれさんを胸だけ縛った後、それぞれのチームに分かれて
サークル開始です。めりさんは、最初カメラマンです
まあ、男性も女性も慣れたメンバーでしたから、スタートしたら、早かったですね〜
早速、それぞれのお部屋から、女性の悩ましい声が(笑)
詳しくは、男性皆さんの感想を参考にしていただくとして、私はいつものように
皆さんのアンケートの集計結果を参考にコメントを(笑)
「すみれさん」
早いもので、もう42回も参加されてるんですね〜
そのうち、年齢超えますね(笑)
今回は、リビングにお布団を引いたところで、プレー始まりましたが
相変わらず、スイッチの入り早かったですね〜
今回、胸しか縛っていないのに、縛り終わるころには
フラフラでしたからね〜
それにしても、感度良いですね〜
それと、今回もいつにもまして、何か日本語になっていない言葉を発しながら
感じまくってましたね〜
いつものように、約1時間で一度目のダウン
半時間後に一度起きられたのですが、また男性陣に攻められ、今度は半時間程で
2回目のダウンでしたね〜(笑)
まあ、でもすみれさんにしては、頑張られたかと(笑)
男性8人と16回挿入、男性を2回も逝かせてましたから
すみれさん、お疲れ様でした
これからも、サークルの主として、末永くご参加くださいね〜
「めりさん」
早いもので、めりさんも27回も参加されてるんですね〜
すみれさんと並んで、秘密の城では、なくてはならない存在ですね〜
今回は、最初久し振りにカメラ係をお願いしましたが、チャイナ姿での
撮影姿も、とても似合いますね〜エロいです
すみれさん、ダウン後一部の最後の方から、参加していただきましたが
やはり、感じてくるときの声が最高ですね〜
途中から、今回も皆さんで、めりさんのスイッチ探しが始まってましたが(笑)
潮も多量に吹かれ、とにかく感じまくってましたが「めりエロ」なのか「エロめり」なのか
よくわかりませんが。やはりエロいですね〜
男性8人と14回挿入、男性を4回も逝かせたのはすごいです
めりさん、お疲れ様でした
これからも、すみれさんと一緒に、サークルに末永くご参加くださいね〜
「みくさん」
コロナの影響もあり、久し振りの参加でしたが、いかがでしたか?
みくさん、いつもとまったく変わらず、お会い出来てホッとしましたし、
嬉しかったです
本当に可愛らしいというか、サークルのマスコットか天使のような存在ですね
でも、いざスタートすると、一気にスイッチ入ってしまい、エロいみくさんに変身(笑)
久し振りのエッチとのお話でしたが、そんな風には見えなかったですね〜
やはり、みくさん、最高です
みくさんも、「秘密の城」にとって、なくてはならない存在ですね〜
今回も、男性10名全員とされ、23回も挿入され、男性を3回も逝かせてましたから、
それにしてもタフでしたね〜
みくさん、参加頂き本当にありがとうございました。お疲れ様でした
これからも、是非ご参加下さいね
「参加男性の皆様」
今回も、色々な制約のある中、10名も参加頂き本当にありがとうございます
それにしても、楽しかったですね〜
特に最初のお話が(笑)くまくまさん、次回もよろしくお願い致します(笑)
今回は、顔なじみのメンバーが多く、いつも以上にアットホームで
いつもよりは回数少なかったような気もしましたが、
それでも男性10名で53回挿入、9回も逝かれてたのは、凄かったですね〜
最後に本当にありがとうございました。お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
コロナ禍の最中で、仕事柄心配でしたが、久しぶりのオフ会ということで思い切って参加しました。
いつもの和やかな雰囲気に包まれた、ほんわかした時間を以前の通りに過ごせて、とても満足でした。
皆さんとても良い人ばかりで、管理人の鷹さんの運営がいかに素晴らしいかを改めて認識した次第です。
鷹さんが管理人である間は安心安全であるので、参加しようと思っていますが、何しろ老齢で参加が恥ずかしいくらいです。
それとコロナ!!こればかりは何とも。
自身がクラスター発生源となっては示しがつかないので、とても不安です。
実際プレイが始まると、フェイスガードはともかくとして、マスクも付けずに過ごす方も目立ちました。

 さてプレイですが、始めはすみれさん。まずは取っ付きに秘め豆をしっかり舐めさせていただきました。当方はゆっくり、ソフトに、を心掛けながらでしたが、すぐにすみれ自身で腰を上下に躍動させ、小生の顔面にこすり付けだし、その動きが不規則なので、その結果、小生の上顎が恥骨の当たり、痛い思いを生じさせてしまったことは申し訳ありませんでした。でも、すみれさん自体はたちまちのうちに忘我の世界に入り込み、念願の棒燃が挿入されると直ちに官能をこれでもかというくらいに追い求め、脚が痙攣し、結果いつもの通りダウン。そのままで終えるのかなと思ったところ、2回目の途中で目が覚め、再び復帰。それを見て、直ちに陰茎を入れ込み、再び喜悦を与えたのですが、ダウン。オーガズムに至ると、男性としての自信に繋がり、うれしいのです。3回目の合図以降は触れてはならぬという達しで、小生の棒を舐めていただいたのですが、そのうまいこと。ねっとりと唇を這わせ、舌を巻きながら、吸引しながら、すすりこみながらの、天性とでもいえるその口の運びで、いつまでもと思いましたが、甘えてはいけないと止めました。

 みくさんは静かに、淑やかなふるまいの中、自身をしっかりと持っている強さを秘めた女性なのですが、やさしさが溢れるばかりについ、己を殺しての奉仕をしてしまうところが見られ、従順に男性を受け入れてくれると言う女神です。そして直ちに喜びを示してくれて、気持ちの良さは最高です。セックスをとても楽しめ、いつまでも抱き合っていたい思いです。

 めりさんは、今回指を膣内に入れさせていただいて、挿入中の陰茎をぐっと押し出すというその秘密の一端が解った思いです。膣内の入り口からほんの少し中に入った上側に、「筋肉の塊」とでも表現しても良いような、硬い楕円形(3cm位)の盛り上がった部位があり、ここが喜悦の感情に伴って体をのけ反ると共に締まり、固まりが盛り上がることで、陰茎を締め付ける行為が、膣外に押し出すという結果に繋がっているのではないかと推測したのです。そしてこの塊をぐいぐいとこじつけると、めりさんは気持ち良くなって、オーガズムに達するようなのです。会員の男性陣はここを陰茎でしっかりと突いて、攻めてあげてください。めりさんとても喜ぶことでしょう。そして、押し出されます。

【えがしらさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、みくさん、参加された皆さん、お疲れ様?でした。
今回の棒燃会も楽しく刺激てきで、えがしらの珍棒は燃え尽きました、多分わたしは
今年最後のサークルになると思いますが、楽しい時間を過ごせてありがとうございました。
少し早いですが、来年もよろしくお願いいたします。
「すみれさん」
今回は早くからゾーンに入られて、乱れ感じられてましたね、早速お口で大きくしてもらい
突撃しましたが、すみれさんのグラインド攻撃に遭い、気持ち良すぎてもう少しで撃沈するところでした。
後半は、かなり反撃したつもりですが、感じてもらえましたか?。
またお会い出来る時を楽しみにしています。
「めりさん」
前半撮影係お疲れ様でした、カメラを構えている姿が、見えそうで見えない厭らしさが、スケベ心に堪りません
すみれさんが早々にお休みになられたので、ほぼフライングでしたが、めりさんをイジメてしまいました
めりさんの反応を見ているとついついイジメてしまいます、ごめんなさい
3部では、何故か?すみれさんにお口で大きくしてもらい、めりさんに突入という場面もあり、良い体験をさせてもらいました。 ヘルペス早く治る事を願っています、お大事に。
「みくさん」
ほぼ一年ぶりにお会いでき、嬉しくてオジサン(おじいさん?)感激です。
相変わらず、可愛らしくて、タフ?で安心しました。
おしゃぶりがとても気持ちよく、テクニック向上されていて、思わずお漏らししそうでした。
またお会い出来る時を楽しみにしています。

【へいじさん】
すみれさん、めりさん、みくさん、鷹さん、男性の皆さん
第一回棒燃会お疲れ様でした。
ヘタレ&平日の男へいじを名乗っておりますが、最近は休日出勤してしまうので崩れてきましたね笑
今年は自粛生活が続きましたが一年間の締めくくりに秘密の城の女性&男性メンバーとの久々の再会ととある会の振り返り反省会か盛り上がった棒燃会で楽しかったです!
来年もこのメンバーで開催出来ることを楽しみにしております。
「すみれさん」
お久しぶりです!今回もすみれパワー炸裂でしたね!
座談会で盛り上がり、プレイが始まる頃にはもうふらついてました笑
1部では隣の部屋から楽しそうな声がしていたかと思いきやすぐに激しいすみれさんの乱れた喘ぎ声に変わってました!
そして次見たときにはもういつもの様にグッタリされたすみれさんが部屋の片隅に運ばれてきてました笑
何度か踏んでしまいすいません…
2部ではやっと絡めるっと思いましたが、部屋の片隅で爆睡中!起き上がったすみれさんにコーラを飲ませてると「ぶーちゃん」と呼ばれる笑
そしてゆっくり挿入すると良い反応をして頂けます!そして激しくピストンすると「ダメ!ダメ!」と言いながらどんどん逃げて行くので合わせてへいじも動き逃しません!
更に激しくピストンするとすみれさんはあちらの世界に逝ってしまいました
が、へいじも一緒に逝ってしまいました。
久々にすみれさんの逝きが見れて良かったです。
来年よろしくです。
「めりさん」
最近、よくめりさんをお見かけしますね笑
何でも受け入れてくれるめりさんが大好きです。
2部はめりさんのじゅんいちくん調教劇場でした!
ドSのじゅんいちくんの前ではいつものメリさんではなくドMのめりさんに変貌しちゃいますね!
やっぱりめりさんと言えばスパンキングですね!ぷりんとした色白な叩きがいのあるお尻に真っ赤なもみじマークを作りたい!
じゅんいちくんとへいじの交互スパンキングは見ものでした笑
へいじのア○ル処女をめりさん奪われてました!
最初は逃げまくって爪が当たり痛かったですが、静かに挿れば変な感覚ですが気持ちですね!女性の気持ちが少し分かったような?笑
来年もめりさんはいっぱいいじめちゃいますね!
「みくさん」
可愛らしいみくちゃんに久々に会えて嬉しかったよ!
1部で久々のみくちゃんとの絡みだからなのか男性の皆さん凄く積極的でしたね。
へいじが後ろから支えてましたがこの勢いでみくちゃんの体力がもつかと心配になってしまうくらいでした笑
ち○こを挿入されると恥ずかしそうに抑え気味の喘ぎがそそられますね?
へいじは、みくちゃんの色白でぷるんとした揉み心地の良いおっぱいとバックから小さなお尻を眺めながらの腰を掴んで激しいピストンをするのが大好きです!
3部ではお互いのア○ルを攻め合いながらお互い気持ち良くなっちゃったね笑
みくちゃんのア○ルに1本→2本→3本と入ってしまい大丈夫かな!?って思ってしまうくらい。おま○ことア○ルに挿入して皮一枚で親指と中指の擦り合う感覚は女性の神秘を感じました。みくちゃんが気持ちいねって言った時感激でした。
最後に男性陣に犯されまくったおま○こをぱかーっとM字開脚させ男性達に見せびらかしたのも最高の眺めでしたね!(へいじはみくちゃんの後ろで抱き抱えているので何も見えませんが…)
みくちゃんファンとして来年もよろしくです!

今年は自粛が続く散々な一年でしたが、来年はオリンピックが開催出来、景気も回復する年になることを願っております!
皆さんも素晴らしい1年となりますように!!
へいじ

【リョウさん】
忘年会にご参加の皆様お疲れ様でした
鷹さんコロナ禍での開催お疲れ様でした。
コロナと言うことも有り座談会もちょっといつもの忘年会とは雰囲気が違いましたがある面 いつものサークルの雰囲気でしたね
でもやはりいつもの宴会の方が華やかで良いですね
早くコロナが収束してくれる事を祈ります
今回は宴会には欠かせない安定の3名の女性陣の皆様
何だか年に一度の同窓会みたいで安心します
ただ安心しすぎなのかプレイでは自分でも過去に無いくらい不調で他の参加男性様にもご負担をおかけしました
また素敵な姫様にご満足いただけるプレイが出来なくてごめんなさい
次回から開催時にはきっちり仕上げて臨む様にします
「みくさん」
新年会以来のみくちゃん 本当会いたかったよ?
久々でしたがいつもの可愛いみくちゃんで安心しました
そしてプレイも一部からラストまでぶっ通しでも最初と変わらない笑顔
貴方は天使です
いつまでも秘密の城マドンナで居てくださいね
お仕事コロナに気をつけて頑張ってくださいね
「メリさん」
コロナ明け最初の開催から半年ぶりのメリさん
いつも通り安定のメリさんです
今回は唇にヘルペスが出来ちゃったとのことでメリさんのリップサービスをしていただけなかった事が心残りでしたよ?
いつも思いますが宴会にメリさん居てくれるだけで安心感があります
そして仕事を装い参加してくれてる努力嬉しいですね
いつまでも今のままのメリさんで居てね
「すみれさん」
早々に1部リタイヤかと思いきや Hジさんの施しで復活してました
スイッチ入ったすみれさんは色っぽさと艶やかさが最高ですね
いつもながらフェラも舌技もとても気持ち良くてテクニック最高です
コロナで宴会が短めだった分いつもよりプレイはお元気だったね
本当すみれさんは宴会には欠かせない存在ですからこれからも末長く宜しくね

【くまくまさん】
鷹さん参加された皆さんコロナ禍の中の棒燃会お疲れ様でした。
オフ会はほんと久しぶりでやっぱ大人数でワイワイしながらも楽しいですね。すみれさん、めりさんは個人とかでお会いしてましたがみくさんは新年会ぶりでお元気そうで良かったです☆
自分で持ち込んだハイボール飲んで調子が出たのと先日の衝撃的体験があったためその話で盛り上がってしまいました笑
さぁそろそろお時間だとすみれさんは久々のお酒が生姜入りの梅酒で身体が火照っていたのか立った時点でほぼスイッチ入って身体の力が抜けてました笑
スイッチ入ったすみれさんはほんとうにエロくなりますね☆ 今回もダウンされてお布団にくるまってました。
次はほんと久々のみくさん☆ ほぼ1年ぶりでしたが相変わらず可愛くタフでした。奥のほうでしっかり感じてもらえたと思います☆ 久々だったのか皆さんが群がってました笑
ラストはエロめりさん☆ 隣からの激しい喘ぎ声を聞いてたらムラムラして思わずバックから攻めてしまいました。アソコが絡みつくので気持ちよくイってしまいました。
今年も棒燃を堪能出来た年でした☆皆さんまた年明けのチン年会でお会いできるの楽しみにしてます☆

【あつしさん】
いつもながら、楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございます。
参加された、女性のみなさんいつもエロク驚きと感心しながらも、たのしませいただきます。
また、来年も参加できるように、日々節制に励みます。

【たいいちさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、みくさん、参加された皆様お疲れさまでした。
去年とは違った形の忘年会、もとい棒燃会でしたが、このコロナ禍のなかでまた参加できたことが本当にうれしかったです。
オフ会は座談会になってしまい、去年より寂しくなるかなと思いましたが、
くまくまさんの止まらない話や神降臨など、メンバーのみなさんのお話ですごく盛り上がり、楽しいひと時でした。
サークルも、通常とは違う忘年会などならではのとても濃い、エロい空気感が最高でした。
城の雰囲気がとても好きなので来年の新年会やほかのオフ会も参加出来たらと切に願います。
ここからは女性の方ごとに感想を書かせていただきます。

『すみれさん』
オフ会ではその明るさやノリの良さにいつも癒されます。本当に楽しく笑わせていただきました。(笑)
サークルではスイッチが入ると、そのエロ可愛さにメロメロになります。感度も反応も逐一可愛くて可愛くて。
第1部では、ガッツリ絡ませていただいたので、一度落ちたあとに目覚めてからは遠慮していましたが、本音は少しだけでも絡みたかったです。(笑)
オフ会でもサークルでもすみれさんは本当になくてはならない存在だと思います。次回もぜひお相手させてください。
『めりさん』
サークルの第1部の前半はカメラマンお疲れさまでした。
また第1部の後半と第3部ではお相手していただき、ありがとうございました。
相も変わらず反応の良さや、エロさ最高です。可愛い反応をほめると照れるのがまた可愛くて
ついついその反応を何度も見たくなってしまいました(笑)
またぜひお相手よろしくお願いします。
『みくさん』
第2部と不甲斐ないラストのお相手ありがとうございました。
サークル恒例の脱ぎ脱ぎタイムや鷹さんの縄など、とても眼福でした。
とても可愛らしいのにエロのスイッチも入りやすくかなりタフなのも相変わらず脱帽です。
ラストはまったりタイムでもエロくて反応してきたので、頑張っては見ましたが、
不甲斐ない結果で申しわけないです。また鍛えなおして来たらリベンジ挑戦させてくださいね(笑)

大変な世の名と時期ですが、皆さん大過なく年の瀬と新年を迎えられることを、心からお祈り申し上げます。

【みすちるさん】
みすちる です
鷹さん、みくさん、すみれさん、めりさん、参加された男性皆様、お疲れさまでした。
毎回本当に楽しい会で、至福の時間を過ごさせていただきました。
感謝です(*^^*)
是非また遊んでくださいね^ ^
終わったら、夜勤の準備で職場に直行(≧∀≦)
出来る限りサークル参加していきたいと思います。皆様ありがとうございました\(^o^)/
また次回も時間が合えば参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

【じゅんいちさん】
今回で4回目の参加になりますがいつも楽しませて頂いています。
いつも不甲斐ない僕ですが周りの方のサポートを頂き凄く楽しめています。
男性会員の皆様ありがとうございます^ ^
また、コロナでの大変な時期にいろいろ試行錯誤をして開催して頂きました鷹さん。
本当にありがとうございます。
「スミレさん」
今回はスミレさんがダウンしてしまった為に遊べませんでしたが、いつものエロさは隣で見ていても凄く伝わって来ました。
次回は是非お相手お願い致します^ ^
「メリさん」
相変わらずのエロさ最高でした。
今回は体調が万全でなかったのは残念ですが、今後も健康に気をつけてエロさ満点でまた遊んで下さい^ ^
「ミクさん」
いつものエロさにただただメロメロです。
まだまだ発展途上中だと思うので、どんどん進化して更にエロくなるミクさんを楽しみにしています。

【もちさん】
約14年ぶりの参加となりましたが、
相変わらず和気あいあいとした和やかムードで楽しかった反面、
緊張でイケなかったのが申し訳なかったです。
また是非参加させてもらいたいと思いますので、
よろしくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい