名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第49回「秘密の城」忘年会A(ミニオフ会) 及び
第492回 『秘密の城』棒燃会Aサークル 輪姦企画in一宮  日時 令和2年12月
「秘密の城」恒例の忘年会も、コロナの影響もあり、男性4名女性2名のミニオフ会に
しかし、中身濃かった、鏡張りの初めてのお部屋で、めりさん大興奮、途中からAVさながらのあらゆる場所での輪姦&撮影会に!
【参加女性】
@すみれさん 参加43回目 40代 独身
参加男性 4名 挿入回数 16回

Aめりさん 
参加28回目 40代後半 人妻
参加男性 4名 挿入回数 21回

参加男性計 4名 挿入回数計 37回


【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さんめりさん&参加男性の皆さん棒燃会2参加させて頂きありがとうございました♪
少人数でしたが楽しかったですね?(≧∀≦)
お部屋も初めてのとこで鏡貼りの天井とか昭和チックでエロかった?(〃ω〃)
座談会は顔馴染みのメンバーなのでまったり感がありこのままお酒とおつまみでお昼寝に?にはなりませんでしたね?(≧∀≦)
自己紹介は省略で写真撮影をしたら衣装お披露目でそのまま管理人さんに縛られてしまいました(〃ω〃)
何故か縛られるとフワフワしてしまい夢の世界へ…
今回は人数も少なかったのでダウンはしないだろうと思ってたのですが…すみれ持久力落ちてますね?
爆睡してる中めりさんのエロい写真撮影会があったみたいで見たかったぁ?持久力のあるめりさん凄いです…毎回脱帽です
コロナの影響もありましたが今年も無事に秘密の城の棒燃会が開催出来てほんと良かったです
管理人さんお疲れ様でした?今年もエロエロお世話になりましたぁ?
来年も変態菌は強しです(≧∀≦)皆さままた遊んでくださいね?…おしまい

【めりさん】
前回のオフ会に続き、今回も楽しいお時間を有難うございました
今回は初めてのお部屋に案内され、何度かメディアで見たことのあったお部屋だったので興味津々で入ってみると
エロい
あちこちにミラーがあって、自分がベッドで仰向けになるといい感じで自分の姿が見えるんですよね
皆さんに気持ち良くしてもらっている自分をミラー越しに見てたらいい感じに興奮してしまいました
私、変態ですねぇ
ついついトミさんたちにも寝てみてっと勧めてしまいました
途中すみれさんが目を覚まして、ミラー越しにこっちを見てたのには流石に恥ずかしかったですが…
それから
今回は前回の感想に書いた事も実体験させて頂き感謝感激です
立ったままできるものなのか、前から興味があったんですよ
皆様ご協力有難うございました
ガラスに張り付きながらもだえるのって気持ちいいっ!
AV女優みたいな気分になって、調子に乗っていろいろなところに移動しながらエッチしてしまいました
初めてでしたが面白かったです
管理人さんがほこりまみれになって写真撮ってたのも面白かったし?
ズボン真っ白でしたが、大丈夫でしたか?
唯一吊る場所が無いのが残念ですが、とっても楽しかったです
他にはどんなお部屋があるのかなと思ってしまいました、いいお部屋ありましたら次はそこで
管理人さま、宜しくお願いしますね
今年も一年色々ありましたが皆様お世話になりました
また新年会を楽しみに忙しい年末年始を頑張って乗り切ります
皆さまもお身体に気をつけて、よいお年をお過ごし下さい
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】
今年は、コロナの影響で大々的にはオフ会が開催出来ない関係上
忘年会も新年会も、2回に分けミニオフ会という形で開催したのですが
この棒燃会Aは、その中でも超ミニオフ会でしたね〜
男性も、女性もギリギリにキャンセル等があり
なんと、男性4名女性2名のオフ会というよりは、普通のサークルみたいな形でしたね〜
人数は、少なかったのですが・・・中身は濃厚でしたね〜
座談会も、久し振りのすみれワールド炸裂(笑)
プレイも、いつもと違う鏡張りのお部屋で、エロかったし〜
いやあ〜楽しかった〜
『すみれさん』
前回のオフ会は、くまくまさんやへいじさんにお株をとられ、少しおとなしめでしたが、今回は
最初から絶好調でしたね〜(笑)このまま、座談会で今日は終わりかな〜というノリでした
でも、いざスタートして縛ると、いつものエッチなすみれさんに(笑)
すみれさん、すぐダウンした〜と、書かれてましたが
そんな事はなかったですよ〜
人数半分以下なのに、棒燃会@と挿入回数ほぼ同じでしたから(笑)
いやあ、元気でしたよ〜
男性4人に、16回挿入、2回逝かせてましたからね〜
素晴らしいです
やはり、「秘密の城」にはなくてはならない存在ですね〜
すみれさん、お疲れ様でした
また、来年もよろしくお願い致します
『めりさん』
前から、一度入りたい〜と、言われていたお部屋に入れて、最初からノリノリでしたね〜
前半は、写真係お願いしたのですが・・・天井の鏡がかなりお気に入りのようで
凝った写真が、多かったですね〜とにかく棒燃会@より多いのではと思えるほどの、凄い枚数(笑)
すみれさん、ダウン後も、最初はおとなしくベットでされてたのですが、
途中から、丸い橋?や、廊下や、窓際や、ガラスの上や
とにかく、ベットより他の場所でプレイしてる時間の方が長かったような〜(笑)
ベットに戻ってからも、上の鏡が気にいったようで、男性陣にも見せたり
もう大はしゃぎでしたね〜(笑)
そのせいか、男性陣も色々な場所で、いつも以上に頑張りましたね〜
筋肉痛になられたのでは(笑)
それにしても、男性4人で21回挿入、4回も逝かれてたのは、凄すぎです
めりさんも、すみれさん同様、「秘密の城」にはなくてなならない存在ですね〜
めりさん、本当にお疲れ様でした
来年も、よろしくお願い致します
『男性陣の皆さん』
今回は、本当にお疲れ様でした
そして、ギリギリにメンバー減ってしまい、申し訳ありませんでした
でも、素晴らしかったですね〜
めりさんの願望も叶えて頂き、私も写真撮っていて、凄く楽しかったです
それにしても、たったの男性4名で、37回挿入(ひとり平均9.3回)、そして6回も逝かれてたのは、
本当にビックリです。
本当にお疲れ様でした
また、来年も是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
棒燃会という名のプチオフ会第2回目ということで、1回目がどんな感じだったのかわかりませんが、
いや〜…秘密の城に割と長く参加させていただいているかと思いますが、
こんなに小ぢんまりしたオフ会は初めての経験かもしれないですね。w
でもその分濃密な蜜(密?)を楽しませていただきました。
まおまおさんが急遽欠席となり残念でしたが、その分すみれさんやめりさんには頑張っていただきました。(笑)
『すみれさん』
まぁ…いつものように最初から全力で感じまくってたのもあったけど、途中でぐったりしちゃって早めにお休みあそばされ、めにめりさん出動していただいたんですが、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
相変わらず男性の皆さんがガンガンに攻めたのもあったかもしれませんが、それだけやっぱり魅力的ということなので…なるべくしっぽりプレイできるようにセーブするように心がけますね(^^;
『めりさん』
今回いろいろ場所を変えいろんな体位でプレイさせていただきましたが、一番楽しんでたのは管理人さんかもしれませんね。w
いい写真取れましたでしょうか。
でもめりさんのエロへの探求心はあっぱれです。
たくさん交わらせていただいて次の日反動でまともに体が動きませんでした。
僕も体力無いですね…。
めりさんの魅力全開なオフ会だった気がします。
これは珍年会も楽しみですね(´ω`)

【トミさん】
2020年棒燃会A参加の皆様お疲れ様でした。
今年はコロナの影響でサークルが開催できない期間もありましたが再開後は意外にも新人女性の参加も多くなって盛り上がってましたね〜☆  にも関わらずなかなか自信のタイミングが合わなくてヤキモキすること多々ありましたがなんとか今年の閉めの会に参加できて良かったです(*^^*)
常連メンバーで少人数のオフ会でしたが意外な盛り上がりポイントがあって、とっても楽しい時間を過ごせました(*´∀`)♪
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
『すみれさん』
魔性の女、すみれさん(^^;
近況列び、とある回の話題で盛り上がってましたね〜(^^)
例によって最初に縛られてましたがやっぱり縛られ途中からもうフラフラ状態でしたね〜
座談会時とのギャップが・・・いつものすみれさんでした(笑)
そのままの流れで群がった男性陣の餌食に〜 
まったり攻めようと思うのですがスイッチ入るとご自分で良い所にもっていくので制限効かなくなっちゃいますよね〜(^^; 
またまた騎乗位中に旅立たれてましね〜☆ 
めりさんとの途中でお目覚めになりましたが後半お触り禁止なのでお口でエロエロお手伝いして頂きました。
楽しかったですよ〜また宜しくお願いしますね\(^o^)/
『めりさん』
今回のお部屋が めりさんが気になっていた所だったらしくノリノリでしたね〜☆
めりさんのエロ願望をかなえるべく〜と言うか、この気に乗じて一緒に数々の変態プレイを体験させて頂きました(*^^*)
通常のベットでのプレイから移動して通路の橋の様になっている所で立ちバック〜繋がったまんま大きな窓際まで行って続行と立ちバック三昧(*≧∀≦*)
さらにガラスの床の上でのプレイまで〜これが見た目は激エロだと思いますが床が固いのでなかなか維持するのが大変でしたね(^^; 要領いりますね☆ 
それまで静かだった鷹さんが急にバシバシ写真撮りまくってガラスの床下まで潜り込んでズボン真っ白けになってたのには笑えました(^.^) 
ベットルームと談話室の天井に鏡が付いてて、めりさんに勧められて騎乗位になってもらったのですが、繋がってる自分の姿が見えるのがこれまたエロエロでした(*^^*)
前回のサークルの時ちょと不甲斐なかったので今回は貢献できたかな〜(*´∀`)♪
エロめり全開でしたしね〜最高に気持ちよく楽しかったです♪ありがとうございました。
年明け新年会でまた皆様に会えるのを楽しみにしています。
個人サークルも出来る限り参加していきたいと思います。
宜しくお願いします\(^o^)/

【コーラさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、男性の皆さん、お疲れさまでした。
コロナ禍の中オフ会にしては人数少なめの中でしたが、とてもまったりとした日々を
過ごすことができてとてもいい一日でした。ありがとうございました。
最初みんなでの談笑の中すみれワールドに浸りながらほぼ1部を終えたかのような時間が過ぎていきました。
数回前のサークルがかなり強烈すぎたみたいで話が尽きない中、1部のすみれさん縄で縛られ早くもいつもの状態に
陥り、いきながら最後はダウンしベッドわきで就寝。
2部のめりさんは相変わらず底なし状態でしたね!圧巻は立ちバックやら、ガラス床でのプレイだったり、いろいろな
体位に挑戦し改めて底なしを感じました。
今回いろいろな体験ができ有意義な一日でした。ありがとうございました。

【みすちるさん】
鷹さんコロナ禍での 棒燃会 開催お疲れ様でした。
鷹さん、宴会には欠かせない安定の2名の女性陣の皆様(すみれさん、めりさん)参加された少人数男性4名お疲れさまでした。
去年とは違った形の棒燃会でしたが、このコロナ禍のなかでまた参加できたことが本当に嬉しかったです。
でもやはりいつもの宴会の方が華やかで良いですね
早くコロナが収束してくれる事を祈ります
朝迄仕事してた為、途中から睡魔が.....
後半休憩タイム
感謝です(*^^*)
是非また遊んでくださいね^ ^
出来る限りサークル参加していきたいと思います。
皆様ありがとうございました\(^o^)/
また次回も時間が合えば参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい