名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第50回「秘密の城」新年会@(ミニオフ会) 及び
第493回 『秘密の城』新年会@サークル 輪姦企画in一宮  日時 令和3年1月
「秘密の城」恒例の新年会@、コロナ禍の中でも、男性9名女性3名で賑やかに開催、AV鑑賞会で盛り上がった所で、チームに別れいつものオフ会に!男性9名でなんと66回挿入5回も逝かれてました(笑)

【参加女性】
@すみれさん 参加44回目 40代 独身
参加男性 6名 挿入回数 21回

Aめりさん 
参加29回目 40代後半 人妻
参加男性 7名 挿入回数 16回
Bナギサさん 
参加2回目 30代前半 既婚
参加男性 8名 挿入回数 29回


参加男性計 9名 挿入回数計 66回
【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん参加女性&男性の皆さまあけましておめでとうございます
今年もチン年会のオフ会から参加させて頂きありがとうございました?楽しかったです
今回は素敵ななぎささんに参加してもらって新鮮でしたね?(*´∀`*)
座談会では顔馴染みの方が多く和気藹々にエロエロビデオ鑑賞会も楽しかったです
いつも通り写真撮影をしてチャイナを脱がされたのですが…今回下着が恥ずかし過ぎて梅酒の影響もあり逆上せてしまいました(〃ω〃)
胸の上辺りに縄がくると何故かふわ?っとしてしまい…されるがままに…
たぶん1部のるぅさんくまくまさんにポイント攻められ撃沈したかと(//∇//)
爆睡から目覚めてフワフワ中コーラでチャージしてヘタレへいじがヘタレしてたのでお遊びしてたらなぎささんとめりさんのガラス窓で立ちバック…とってもエロかったぁ?
それにしても秘密の城に来る女性の皆さんタフな方ばかりで凄いです…お相手する男性の皆さんも凄いですがね?さすが変態の集まりです
すみれも体力つけて今年は頑張ろっと!
お相手出来なかった方また次回ですね?
チン年会2でも皆さんお手柔らかによろしくお付き合いくださいね?ではまたね?…おしまい

【めりさん】
新年あけましておめでとうございます
令和3年の新年会も楽しく参加させて頂きました、皆さまありがとうございました
今回は始めましてが女性ではナギサさん、男性ではさくらさんだけだったので
相変わらずの和気藹々モードで、お話しだけでも十分に楽しかったです
私はいつものように写真係からスタートしたんですが、すみれさんはやはりかわいいエロさ満点で
ナギサさんはというと、凄いの一言
ドMさが半端なくて…ビックリしながら写真を撮ってました
良い写真が撮れてればいいのですが、今回カメラさんとの相性が悪かったのか何故かピントが合わなくて
管理人さん、ちゃんと撮れていなかったらすみません
次からは写真係クビかもしれませんねぇ
すみれさんとナギサさんのエッチな模様をしっかり見学させて頂いた後に参加させて頂いたんですが
今回はスタートでナギサさんに襲われてしまいました
恥ずかしいやら、気持ちいいやらでテンション上がってる所に潮吹きまでして下さったので
初めから絶好調で感じまくってしまいました
途中、前回同様に立ちバックまでさせてもらっちゃいました
えがしらさん、誘って頂きありがとうございます とっても楽しかったです
横でナギサさんも来て2人並んでの光景もなかなかのものだったように思いますが
管理人さん、写真楽しみにしてますね
それにしてもナギサさんとくまくまさんのえぐい立ちバックが横で見てても凄かった
写真楽しみにしたい所ですが、お顔は消されちゃうからなぁ〜
反対側でお顔見れなかったんですよねぇ 残念っ
また次のオフ会の時にでもビデオ観賞だけじゃなく無修正写真の観賞会して見せてくれると嬉しいです
管理人様、大変かも知れませんが宜しくお願いします
では
秘密の城の皆様、本年も変わらず宜しくお願い致します
以上、めりさんでした

【ナギサさん】
明けましておめでとうございます。
鷹さん、すみれさん、めりさん、参加して頂いた男性メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
初めての新年会に参加させてもらって緊張もありましたがベテランのみなさんのお陰で楽しく過ごさせて頂きました。
(鷹さん)
ついに吊るされ初体験させてもらいました!
恥ずかしい気持ちと何とも言えない快感で
興奮してしまいました。新年のお忙しい中
たくさんお気遣いをして頂きありがとうございます。
また参加させて頂きますね。
(すみれさん)
新年会初参加の私に親切にして頂いてありがとうございました。お風呂でたくさんお話してくれて緊張が和らぎました。すみれさん、めりさんの様な女性メンバーさんがいてくれるから私含めた新人の女性方が安心して
参加出来るんだな。と感じます。
すみれチャーハン。ちゃんと美味しく頂きました?
またご一緒させて頂けたら嬉しいです。新人の私が言うのも失礼だと思いますが...すみれさん可愛いです!
ありがとうございました。
(めりさん)
めりさんがお風呂で初参加の私に大丈夫だよ!
と言ってくれたお陰で緊張の糸が解けました。
ありがとうございます!
わからない事を聞いてもすみれさんとめりさんが
全部答えて優しく対応してくれたので安心できました。
めりさんにカメラのレンズを向けられ興奮し
テンションが上がりすぎてしまいました?
プレイ中はいきなり襲ってごめんなさい。
あまりにも綺麗すぎて興奮してしまい我慢できませんでした。めりさん....
ヤバいっ!の一言です!
窓際でのW立ちバック!
チラチラめりさんの表情見たら大興奮です!
また絡ませて頂けたら嬉しいです。
楽しい時間をありがとうございました。
(ヤッシーさん)
初めましての私に優しく対応して頂いてありがとうございました。優しい声かけや気分が上がるささやき
とても興奮しました。また絡んで頂けたらその優しさに甘えさせて欲しいです。
(るぅさん)
初めまして。なのに前から何度も絡んでいるみたいに
私が求めている事をわかってくれる優しさと激しさ。
長くお相手してくれる持続力。魅力的です。
すごく感動しました。耳元のささやき....忘れられません。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
(えがしらさん)
まずはマスクが印象的です!笑
いつでもフォローしてくれる寛大さ!素敵です。
たくさん絡んで頂いてありがとうございました。
女性を盛り上がらせる言葉や雰囲気作りはさすがベテランメンバーさんです!たくさん攻めて頂いてありがとうございました。またお会い出来ると嬉しいです。
(トミさん)
初めましての私に優しく接して頂いてありがとうございました。脚の怪我は大丈夫でしたか??
痛いはずの脚にタオル巻きながら絡んでくれて感動しました。だけど無理して怪我が酷くなってないか心配してました。またお会い出来る事、楽しみにしてます。
(へいじさん)
前回の初参加に続き、今回もありがとうございました。
私の好みを以前に一度しかお会いしてないのに
覚えて頂いて嬉しかったです。座談会では緊張している雰囲気を見て和ませてくれる優しさに感謝です。
へいじさんが話をするとみなさんが笑って笑顔になる
この集まり。すごいですね。このまま座談会だけでもいいや?。と思えるほどみなさんとの笑いと会話で和ませて頂きました。前回同様へいじさんの潮吹きテク
ヤバい!の一言です。お布団べちゃべちゃにしてごめんなさい。
(くまくまさん)
初参加の時に続き今回もありがとうございました。
私のわがままなお願いを叶えてくれてありがとうございます。ドMな私に合わせて攻めてくれる激しさと優しさ。快感です。めりさんと並んだ窓際プレイはめりさんを見ながらくまくまさんに攻められ、ナギサは最高でした。またお会い出来るのを楽しみにしてます。
(たいいちさん)
1部では絡めなかったですが、2部でやっとお会い出来て良かったです。たいいちさんはとても丁寧にナギサを扱ってくれたので嬉しいと共にとても癒されました。
絡んでもらえた瞬間、ギュッて抱きしめてくれて嬉しかったです。次回、お会い出来た時はもっと長く絡んで頂ける事を楽しみにしてます。
(ミスチルさん)
今回、お会いしたのが初めてでしたが
たくさん攻めて頂いてありがとうございます。
まわりを見るといつもミスチルさんが近くにいて
絡んでくれましたよね。また今後、お会いした時は宜しくお願いします。楽しい時間をありがとうございました。
(さくらさん)
お互い2回目参加で新人同士だったので緊張してあまり絡めてなかったですよね。さくらさんは物静かな方だな。が、第一印象でした。
ゆっくり絡む時間がなかったのでまたお会いした時は絡めたらいいな。と思ってます。

【管理人の独り言】
令和3年の新年会も、コロナ対策をし、皆さんの協力の下、なんとか無事開催出来ました
今回も、縮小版ではありましたが
男性9名と女性3名の賑やかな、新年会でしたね〜
コロナの関係で、お酒や食事等無しのいつもとは違うオフ会でしたが、ほとんどが常連さんでしたので、和気藹々とした楽しい新年会でした
ただ、今回いつも先頭切って頑張ってる、へいじさんとたいいちさんが、まさかのブレイク
その分、安定のるぅさん・トミさん・えがしらさん・くまくまさんと、新人のさくらさんが、頑張って頂きました
そしてオフ会では珍しく、窓際でめりさんとナギサさんの立バックや、めりさんとナギサさんの多量の潮吹き等もあり、やはり凄いオフ会に(笑)
詳しくは、皆さんの感想見て頂くとして、いつものように皆様からのアンケート結果を参考にコメントしますね〜
「すみれさん」
今回も、一部のみでしたが頑張りましたね〜
相変わらず、軽く縄をかけるだけで、立っていられなくなるくらい、縄酔いされていましたが(笑)
新年早々、すみれさんのあの何とも言えない喘ぎ声?を聞けて、私まで元気を貰いました(笑)
それにしても、エロいですね〜
今回も、一部しか参加していないのに、男性6人に21回も挿入されてましたね〜(すみれさんは、今回も5回までしか覚えてないようですが(笑))
いやあ、凄かったです
すみれさん、お疲れ様でした
今年も、よろしくお願い致します
「めりさん」
今回も、一部は撮影係ありがとうございました
しかし、撮影している姿もエロいので、あちこちで、襲われかけてましたね〜(笑)
そして、二部から参加して頂きましたが、めりさんの声も、すみれさんに負けず、何とも言えない大きな喘ぎ声で(笑)
いやあ、今年も頑張れそうです(笑)
今回は、前回に引き続き、窓際での立バック、いかがでしたか?
それも、ドMのナギサさんの横で(笑)
あれは、凄かった
めりさんも、男性7人に16回挿入されてましたね〜
めりさんとしては、少し少な目?かな
でも、凄かったです
めりさん、お疲れ様でした
今年も、よろしくお願い致します
「ナギサさん」
早くも、2回目の参加でしたが、やはり今回も凄かったですね〜
これぞM女、伝説の桃香さんよりも、凄いかも(笑)
今回は、初のオフ会で、ベテランのお姉さま方がいた事もあってか、最初は少し控え目でしたが(笑)
途中、めりさんを襲ったり、めりさんと2人そろっての、窓際での立バックは、見てるだけで興奮しました
いやあ、凄かった
結局、男性8名に29回も挿入されていましたからね〜
ナギサさん、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました
また、これからも是非ご参加下さいね〜
「男性陣の皆様へ」
今回も、お疲れ様でした
マスクまたは、フェイスシールド着用と、非常にやりにくい状態でのご参加本当にありがとうございます
お二人、まさかのブレイクで、他の皆さんにご負担がかかってしまったと思われますが
それでも、
男性9名で、66回挿入(一人平均7.3回)、5回も逝かれてたのは、凄すぎます
特にるぅさんと、2回目参加のさくらさん、素晴らしかったです
皆さん、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました
また、今年もよろしくお願い致します

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
今回もまったりと、家族的雰囲気の中でのプレイとなり、楽しく過ごすことが出来ました。
これもすべて管理人の鷹さんが、しっかりと采配を振るているからで、感謝いたします。
「ナギサさん」:『愛の異形・異形の愛』
初めてお会いしましたが、とても素敵で、かわいらしく、一度お相手をと願ったのですが、自身が不如意で、とても残念でした。しかし、相方男性のサディスティックな嗜好でしっかりとその方法を会得させられたのか、いろいろな場面でそれが確認でき、従順なナギサさんの性的な面を見ることが出来ました。例えばフェラティオですが、通常は口腔内に留め置き、吸引や舌でこねくり回したり、前後にスライドさせ、男性器の勃起を促したり、気持ちよくさせるのですが、ナギサさんは喉奥にまで咥え込み(=これをイマラチオと言う。)、陰茎により圧迫感が強くなり気持ち良くなるので、少しでもフェラティオの際により奥の方に入れようとするのです。しかし、その現場を目撃しためりさんいわく「あれはげぼを吐くから私はできない。」と言ったのです。その通りで、ナギサさんも、少しずつ陰茎を加え込んで、奥へ奥へと入れるのですが、「げぇ!げぇ!」と苦しそうに、涙目で、必死に耐えている感じなのです。唾が出て、糸を引きながら垂れて、その壮絶さを物語っていました。つまり女性側には苦しさばかりで何らの快楽を伴わない行為であって、ただただ男性のために尽くしている姿なのです。通常はめりさんのように拒否するのですが、多分性的経験の中で、このイマラチオを男性側から要求され、習慣化したと考えられるのです。そこには男性側の要求を従順なる態度で受け入れることが、「愛」の形と信じているからなのです。男性は行為の後彼女をそっと抱きしめ、「よく頑張ったね。ありがとう。とても気持ち良かったよ。君を心から愛しているから本当に素敵だし、満足させてもらったよ。好きだよ。」と、必ず愛の言葉と慰労の言葉をやさしくささやくことで、彼女の行為が「愛」故に行ったことを周知させるのです。「私は彼を心から愛している。その愛する人が満足してくれるなら、我慢できる。」ここに「愛」を根底とした異形の関係が成立しているのです。イマラチオで陰茎が勃起し、結果自身を気持ち良いオーガズムの世界に導いてくれる行為であると。サディストとマゾヒストの典型的な関係がそこには存在していると推測する。どのような姿形であろうと愛する二人が納得し、満足しているのであれば、異形であろうと「愛」があるのであれば。
「すみれさん」 
 今回も全く同じでした、と感想を書いても間違いないほどなのです。ただ、今回は少しオーガズムが深めとなり、自身でその感覚を確認しながら(と言っても、無我夢中の自我の世界なので、ほぼ無自覚だと思われる。)快楽に酔いしれているように思えました。本当に幸せそうで、この会の存在意義を具現化しているような女性です。自身はとても相性が合うというか、何度挿入しても気持ち良さが陰茎に伝わり、ただ肉の交接ではなく、心の交流をすみれさんとテレパシーで行っている感があります。ある意味人徳かもしれません。
「めりさん」 
何か、ワンランクアップを感じさせる、目指しているような感じでした。特にガラス窓でのナギサさんと片足上げての卑猥な体位での姿での競艶は見事でした。太い陰茎がこれでもかこれでもかと突き刺さり、まったくもっていやらしい行為を受け入れて官能の極みに寄せていたのです。

しかしながら男性陣の踏ん張りには唖然とします。コンドームの数がまたまた驚くほどの個数でした。でも、鷹さんのおかげで気持ちよくプレイ時間が過ぎ去り、次回も楽しみです。

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
コロナ3期真っただ中での令和3年一発目の珍年会だったわけですけども、僕にしてみればナギサさんとさくらさんが初めましてで、あとはおなじみの顔ぶれが揃い、今回もオフ会おなじみの食事会もなくw、お菓子やおつまみをボリボリ食べながらみんなの楽しい話を聞きーの、無修正の特製ビデオ鑑賞会をしたり、エロおもろいトークで盛り上がったいりと充実した時間をありがとうございました。今年もいい一年になりそうです。
『すみれさん』
今年の新年一発目はすみれさんで始めさせていただきましたが、ちょっと浅めのところにいいポイントがあるらしく、声にならない声を出して感じまくってるのを見るのがすごく楽しかったです。
「あ〜、これ絶対二部までもたね〜よなぁ〜」と思いながら今回も1部のみんなで昇天させてしまいました。(すいません)
ほぼオフ会でしか会えないので次は春のオフ会かな〜。珍年会2部行きたかったなー。
『めりさん』
今回はちょっとタイミングが合わずお相手することができませんでしたが、ナギサさんとレズってるところとか揃って立ちバックしてるところとか、かなりコーフンして見させていただきました。次回お相手するときはいろんな場所でいろんな体位でしてみたいですね。
『ナギサさん』
まだ2回目の参加ということで緊張もされていたと思いますが、見た感じ割となじんでる感じがしていたんですが、へいじさんのおかげもあったんでしょうね。
絡ませていただいた時には、圧巻のフェラテクに搾り取られるかと思いましたw
中の具合もいい感じに絡んできていつまでも入れていたいと思わせる名器で気持ちよかったです。
けっこうなドMさんだと思いますが、僕がそこまでドSでもないので物足りなかったかもしれないですね。その辺は申し訳ないです。こんな僕ですがまた機会があったら絡んでくださいね。

【えがしらさん】
あらためて
新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。
新年始めてのサークル(珍燃会)参加させていただきありがとうございました。
顔なじみのメンバーさん達なので和気あいあいでスタートでした、今回は、ビデオ鑑賞があり
造り物でない臨場感があり興奮しました、良い物を見させていただきありがとうございました。
「すみれさん」
今回も脱がし役に当たり、光栄でしたが相変わらず何も見えなかった! 
お酒のペースが早かったのか、始めから力が入ってなく、縛る時からフラフラでしたね?大丈夫でしたか、
今回はタイミングが悪く絡めませんでしたが、次回はお願いしま〜す。
「めりさん」
今年も安定?のエロめりさん、オケケが厭らしくてたまりません見ているだけで興奮しました、
今回は、鷹さんの手マンでスイッチが入ったみたいでいつも以上に敏感で自分のテクニックが上がったかと勘違いしたぐらい、エロかった〜
また、立ちマンも後から前から責めさせてもらい、ガラスがもう少しで割れそうなぐらい揺れていましたね、
残念なのは自分がもう少し背が高ければめりさんの良い所が突けたかもしれませんごめんね〜。
次回はどんな体位が良いですか?                 
「ナギサさん」
前回の感想見て、ドMさんだと思っていましたが、それ以上のドMでしたね〜ありがとう〜  
自分はドSでは無いのですが、ナギサさんを見ているとSの血が騒ぎます、
よだれダラダラのディープスロートさらに自分から奥に入れ様とする動きタマリマセンもうビンビンです。
えろジジイの責めで少しでも感じて貰えたら、嬉しいです。
                
【トミさん】
2021年あけました〜 チン燃会@参加の皆様お疲れ様でした(*´∀`)♪
まだまだ世間は自粛ムードですが今年初オフ会無事開催できて良かったですね〜♪
ほぼ顔馴染み男性常連メンバーと2回目でオフ会初のナギサさんも加わって女性3人よる華やかで和気あいあい、動画鑑賞会あったりの楽しいオフ会でした(*´∀`)♪
皆様ありがとうございました。
参加直前、不注意で両膝擦りむいてしまい、お見苦しいところをお見せしましてスミマセンでした〜今後気をつけますねm(_ _)m
『すみれさん』
今回はチーム分けの都合プレイでは絡めませんでしたが例によって縛られ途中からもうフラフラ状態でしたね〜支え役で参加してました(^^;  その後、チームの男性陣に攻められてましたが第1部で最近にしては長く続いてたような〜お目覚めだも早かった様でめりさんとナギサさんの様子を眺めて楽しんでた様でしたね☆次の開催の時は宜しくお願いしますね\(^o^)/
『めりさん』
今回もめりエロ全開でしたね〜ナギサさんとのレズプレイも激エロでしたしが??忘年会でも披露した窓際での立ちバックもあり、今回はナギサさんとのダブルで圧巻の眺めでした〜ナギサさんとの絡み中に横目で見てましたがエロ綺麗でした〜良いもの見せて頂きましたて感じです。直接の絡みが少なめでしたがありがとうございました。次回も宜しくお願いしますね(*´∀`)♪
『ナギサさん』
お初にお目にかかりましたがお綺麗な方で最初から場に馴染んでる感じでしたね☆ビール好きだそうで、既に数缶空けられてた様な(^^;
プレイに入ると事前に聞いてはいましたが予想以上にドMさ半端なかったですね〜フェラが喉奥まで咥えこむスペシャルで、ねっとり唾液をたっぷり絡ませるのが気持ち良く見た目も激エロで素敵でした(*^^*)
挿入中には淫語が次々出てくるので興奮しましたが、ガンガン突いていると首絞めまで要求してくるのはちょっとビックリ〜小心物なので中途半端になってしまいスミマセンm(_ _)m  以降どんどん激しい攻めを様してくるので嬉しいけど体力もちませ〜ん(@_@)でした。
でも立ちバックを始めエロいろなプレイができて大満足でしたよ☆もっと頑張れるように研究しますので またの参加を是非ともお願いしますね。
新年一発目も盛り上がって良かったです。引き続きチン燃会Aでまた皆様に会えるのを楽しみにしています。宜しくお願いします\(^o^)/

【へいじさん】
すみれさん、めりさん、ナギサさん、鷹さん、男性の皆さん
チン(新)燃(年)会お疲れ様でした(^o^)
今年はコロナも落ち着いて、オリンピックの開催と秘密の城に安心して女性の方にご参加頂き、多くの開催が出来る年になる事をへいじは望んでいます!
新年一発目のサークルに心ときめきながら参加しましたが、48回参加の中で一番活躍出来ない会となってしまいました…(>_<)
最近は鷹さんから「変態へいじ」って言われてますが、今回は正に「ヘタレのへいじ」でした…
そろそろリタイア(引退)宣言かなってしまうくらい終始ヘタレでした(泣)
今回はすみれさんめりさんに加えて、2回目のドMナギサさんがご参加して頂けました(^o^)
ナギサさんは1回目の時、えっ!初めての方ですか!?って思っちゃうくらい馴染んでましたが、今回は姉さん達やおは初の方が多く居たからか少し緊張して抑え気味だったのかなぁ?笑
座談会ではいつもの様にくまくまさんトーク炸裂でしたね笑
そして去年開催の会のビデオ上映会で盛り上がりました!
白猫さん旦那さんの素晴らしい編集映像やたえさん、まおまおさんの映像は最高でした!
市販されてるAVより親近感や臨場感があって、これなら何回でも抜けるちゃうわって思っちゃいました笑
サークルが始まり第一部はへいじ2回目のナギサさんでした!
1回目の印象が強過ぎて今日も頑張ろう!って思ってましたが…
えぇ?っと僕の息子はその気持ちを察してくれてませんでした…
ここからがへいじ苦悩の始まりです…
ナギサさんはエロいお口にへいじち○こを苦しみながらと喉奥に達するまで咥えてくれるんですが…結果を出せず…
カメラマンのめりさんにちょっかいを掛けてぱくっと咥えてもらいましたが結果を出せず…
本当にチームえがしらさんメンバーの方々にもご迷惑をお掛け致しましたm(._.)m
第二部のめりさんでは意気消沈状態でした…
ふてくされて寝起きのすみれさんに慰めて頂いてたら、鷹さんから怒られるし…
そしてめりさんの元に戻ろうとするとすみれさんが「鷹さんに怒られちゃったね!」と、優しく声をかけて頂きながらも懸命にへいじち○こやタマタマを弄ってくれ、やっと今日イチ状態になり、そのまますみれさんに受け入れて頂きました!
いつもの様にすみれさんは必死に逃げていきますが、ガッチリ抱え込み逃しません笑
すみれさんの逝きっぷりはそそられますねw
結果的に逝くことは出来ませんでしたが、めっちゃ気持ち良かったです。
すみれさんには本当に本当に感謝でいっぱいです。
大きな窓ガラスに手を付いためりさんとナギサさんが立ちバックで激しく突かれて気持ち良さそうに喘いでいるのをすみれさんと二人で隣の部屋の布団の中から羨ましそうに眺めておりました笑
第三部も引き続き息子は大人しめだったので、へいじゴールドフィンガーでナギサさんを責めちゃいました!
それにしてもナギサさんはお潮が出るわ出るわであっとゆう間に布団がびちゃびちゃになっちゃいましたねw
あのお潮はいったいどこに入ってるんだろうって思っちゃうくらい大量でした!
ち○ち○は大人しかったですが、すみれさん・めりさん・ナギサさんに優しく責めて頂いたので、いつも以上に新鮮さを感じました!
今年も皆さんにとってエロエロな良い一年であります様に!!

【くまくまさん】
鷹さん、参加されたみなさんコロナ禍の中2021年チン燃会
お疲れ様でした☆
返事遅くなりましてすみません。非常事態宣言出ても変わらず仕事しておりました。
メンバーはオフ会レギュラーのすみれさん、めりさんと初参加のナギサさんでした。相変わらずのすみれワールドで楽しく座談会をしさらにビデオ観賞もありみなさんの気持ちが盛り上がってきたところで早速サークル開始です。
「すみれさん」
最近1回目から絡めており大変オレ的には満喫させて頂いてます笑 さらにルウさんがいたため割と早目のダウンになってしまったかな? まだまだ今年もオフ会ある限り休み入れますのでこれからもよろしくおねがいします☆
「ナギサさん」
前回の初参加からの二回目でしたがほんとにエロいの一言ですね☆ 特にあの喉奥まで咥えた後の唾の糸引き!みなさんも納得の仕上がりでファンが増えたんじゃないかと思います。今後もぜひぜひ参加お待ちしております☆
「めりさん」
最近1回目はカメラマンなのでちょいちょいお触りしてしまいすみません…  我慢が出来ませんでした笑
第3部に入ったのですぐさま参加☆ えがしらさんの上で騎乗位中におしゃぶりしてもらいました笑 やはりエロメリ最高です。またのオフ会よろしくお願いします☆

あの後から非常事態宣言出てしまいましたがみなさん大丈夫でしょうか? オフ会、サークル、都合の合う限り参加しますので2021もよろしくお願いします☆

【みすちるさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ナギサさん参加された男性皆様、お疲れさまでした。
コロナ禍の最中で、仕事柄心配でしたが、チン燃会ということで思い切って参加しました。
毎回本当に楽しい会で、至福の時間を過ごさせていただきました。
感謝です(*^^*)
是非また遊んでくださいね^ ^
Bチームだったので、すみれさんとは、絡めませんでした(≧∀≦)
出来る限りサークル参加していきたいと思います。
皆様ありがとうございました\(^o^)/
また次回も時間が合えば参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

【たいいちさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ナギサさん、参加された皆様、お疲れさまでした。
まず始めに言わせてください。今回は愚息がポンコツで、申し訳ありませんでした!!m(_ _)m
同じグループのやっしーさん、るぅさん、くまくまさん、さくらさんには負担をかけてしまい、
また、お相手をしてくださった女性陣を満足させることもできず、不甲斐ない限りです。
こんなに素敵な女性がそろっているのに、反応の鈍い愚息に一時間ほど問い詰めたい気分ですが、
次回はしっかりと体調を整えて、サークルに参加したいと思う所存です。
ここからはおこがましいですが、女性陣個別にコメントさせていただきます。
<すみれさんへ>
オフ会の下ネタ、ノリ、天然と相変わらずの可愛さは、本当に秘密の城のマスコット、いやアイドルですね。
毎回楽しませてもらってます。
サークルが始まるとそのエロさ全開の反応や仕草、本当に魅力的です。
情けない愚息であまり満足してもらえなかったと思いますが、お相手してくださりありがとうございます。
次のオフ会やもしサークルがあれば今度は頑張ってガンガン攻めさせてくださいm(_ _)m
<めりさんへ>
いつも気遣いしてくださり、話しやすくて、癒されるめりさんに会えるので、オフ会は毎回楽しみです。
オフ会があるときは、緊張しいの僕にとってはオアシスといっても過言ではないと思います。
ひとたび、スイッチが入ると、エロモードに切り替わり、感じてる姿やとても素敵な声で鳴いてくれるのは、本当に興奮します。
時折、恥ずかしがったりする姿も可愛らしく、ついつい意地悪したくなってしまうのも、めりさんの魅力ですね。
あそこの締りも凄いので、今回の情けない愚息では到底太刀打ちできませんでした(TT;)
次回こそ、めりさんのあそこに負けないようにがんばらせてください!!
<ナギサさんへ>
お初でお目にかかり、とてもお奇麗で素敵な女性で、オフ会の時はワクワクとドキドキが止まらなかったです。
明るくて、ノリもよく、本当に楽しかったです。お酒が空になっていたのに気づけなかったのはすみませんでした(^-^;)ゞ
サークルが始まると、2部からお相手していただきましたが、その反応、表情、声、舌使い、仕草、動き、
すべてがものすごくエロティックで素敵すぎます!
こんなにエロくて魅力的な女性なのに、何で今回の愚息は情けないことになっているのか!!
本当に残念で情けなくて、しかたがありません。(T^T)
フェラやキスの時の舌づかいや、表情がどうしても忘れらないので、
次回サークルがあるときはぜひとも参加させていただき、リベンジをさせて欲しいと思います!!m(_ _)m

それでは改めまして、秘密の城の皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

【さくらさん】
サークル2回目、オフ会は初めての新顔ですが女性も男性もとてもフレンドリーで、
初めて会う方々ばかりでしたが大変楽しく参加させていただきました。
女性は皆さん美人さんでそれぞれのエロさがあり、男性陣は皆さん大変個性的で、
とてもワクワクする空間でした。
しかし、若さだけではスタミナが追いつかず後半はスローペースに・・・。
ベテランの方々の気力に追いつけるよう鍛えなければ!
「すみれさん」
反応・感度がすごく良くて楽しかったです。途中、ほとんど寝かけている状態で
代わる代わる犯されてるのすごくエロかったです。
「めりさん」 
チーム割りの関係で最後に少ししか関われませんでしたが、自然体で会話など
しながらのプレイはかえってエロかったです。
「ナギサさん」
すごく、ドMです。。。フェラ気持ちよすぎました。
スタミナダウンであまりハッスル出来ず残念でした。
男に囲まれていじめられてる姿とてもエロいです。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい