名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第51回「秘密の城」新年会A(ミニオフ会) 及び
第494回 『秘密の城』新年会Aサークル 輪姦企画in一宮  日時 令和3年1月
「秘密の城」恒例の新年会A、コロナ禍の中でも、男性11名女性4名で賑やかに開催、AV鑑賞会やハブ酒で盛り上がった所で、チームに別れいつものオフ会に!男性11名でなんと80回挿入12回も逝かれてました(笑)
【参加女性】
@すみれさん 参加45回目 40代 独身
参加男性 5名 挿入回数 13回

Aめりさん 
参加30回目 40代後半 人妻
参加男性 7名 挿入回数 15回
Bみくさん 
参加15回目 20代半ば 既婚
参加男性 10名 挿入回数 28回

C白猫さん 参加15回目 40代 既婚
参加男性 11名 挿入回数 31回


参加男性計 11名 挿入回数計 87回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん参加女性&男性の皆さまチン年会2に参加させていただきありがとうございました?とっても楽しかったです
今回は可愛いみくちゃんと美人の白猫さんとメリえろさんとパワフルな女性が揃って凄かったですね?(〃ω〃)
コロナ禍の中男性の皆さまの集まりも多く改めて変態強しですね?(≧∀≦)アハハ
座談会ではエロいビデオ鑑賞会もありくまくまさん&へいじさんのあそこの反応が面白かったぁ?(≧∀≦)
いつも通り写真撮影して…その辺りからもうフワフワいい気持ちになりサークル始まってましたね?
すみません…一部ではえがしらさんまでしか記憶がなくダウン_| ̄|○
途中起きてコーラを飲んでチャージ…フワフワ感の中くまくまさんとしてたけどまたダウン…今回ヘタレへいじは来なかったですね?(≧∀≦)アハハ
まったりお風呂に入ってた時に白猫さん登場で聖水ショーからのへいじの人間ビデエロかったぁ?
ガラス越しの立ちバックでくまくまさんのドヤ顔も面白かったぁ?
コーラさんのマッサージ気持ちよかったぁ?またしてくださいね?
すみれにも皆さんみたいに体力があったらいいなぁと改めて思いました(〃ω〃)
最後にコロナ禍の中管理人さんは大変かと思いますが真面目など変態代表として頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
今年も皆さまよろしくお願いします…おしまい

【めりさん】
令和3年2回目の新年会は久しぶりに賑やかさを感じました
賑やかなのは嬉しいんですが、色々考えると困ったご時世ですよねぇ
今回、大半はいつものメンバーさんなのでいつも以上に賑やかだっただけですけど
女性が多かったから賑やかだったのかなぁ
いつも一緒のすみれさんに、先月ぶりのみくちゃんに、お久しぶりの白猫さんと豪華なメンバーで
写真撮ってても忙しくて忙しくて…、撮ってる最中におさわりされるし捕まるしで
いつも以上にあっという間に襲われてしまいました
おかげで夜は10時過ぎにダウン、起きたのは翌朝9時
なんとだらしない主婦何でしょうねぇ
でも、とっても楽しかったです
白猫さんの私物の秘密兵器を体験させてもらったり
色んなお話を聞かせてもらったり
大変勉強になりました
でも、せっかくつよし君がいたんだからマッサージ体験コーナーもあったら良かったですねぇ
次回は是非に宜しくおねがいします
皆さん、楽しい一日をありがとございました
管理人様、お忙しそうな感じでしたがご準備から開催までありがとうございました
そろそろお歳なのでご遠慮しようかとも思うんですが、もうちょっと日常のストレス発散に秘密の城さんに来る位良いですよねぇ
また宜しくお願いします
以上、めりさんでした

【みくさん】
管理人さん、参加女性男性の皆さんお疲れさまでした。
座談会では、ビデオ鑑賞してみんなの盛り上がりっぷりにびっくりしました。
特にくまくまさんとへいじさんの反応が面白かったです。おいしくなさそうなハブ酒の効果を知り
みんなで飲み合っていましたが、男性陣の皆さん効果はどうでしたか?
今回はグループの人数が少ないためかまったり皆さんとおしゃべりしながら楽しく
過ごさせてもらいました。3部では隣で勉強会の様子が聞こえたので次回は
参加してみたいです。楽しい時間をありがとうございました。

【白猫さん】
ひさしぶりのオフ会の参加となりましたが、やはりオフ会は楽しいですね。
コロナや子どもの受験のおかげで久しく楽しい事もなかったので、それまでの鬱憤を晴らすかのようにとっても楽しめました。
管理人さん、今回も消毒やマスク、フェイスシールド、加湿器等のコロナ対策をしっかりしていただき大変ご苦労様でした。
毎回安心してサークルに参加できます。
いつものサークルの始まりとは違い、ペットボトルや小瓶、缶、での乾杯になりましたね。
すみれさん?のナイスチョイスのハブ酒でめちゃめちゃ盛り上がり、皆ではしゃいで楽しかった!
ビデオ鑑賞会では、まおまおさんとなぎささんの素敵な憧れてしまうほどの色っぽい動画と、恥ずかしながらの私のも上映していただけまして^^;
りょうさんにも聞かれたんですが、自分の撮影した動画を見ても私は自分のコンプレックスに思う所ばかりに目が行くだけで、全く自分の動画や写真はエロく感じません。残念です(^^)
でも、みなさん楽しまれてたようでうれしかったです(#^.^#)
1部は撮影係として頑張っていためりさんは、後継者を育ててるのかな?と思うほど、かなりキツく管理人さんに叱られてて。
でもそれもプレイの一環だったんでしょうか?2部?で私の横に来た時に、女の私でも羨ましいほどの気持ちよさそうな、とってもエロい声で哭いて、とても激しい気持ちよさそうなエッチをされてて正直、ガン見したくてたまらなかったです。
すみれさんには、2部でトイレに行くときに冗談でへいじさんに言ったらくまくまさんとなんか成り行きでそうなってしまい、聖水?をすみれさんたちの前で初体験(//∇//) めちゃ恥ずかしかった!! 
へいじさん!次に会った時はお礼にじっくりへいじさんの全身舐め回していじめ倒しちゃうかも(^_^メ)?
すみれさんの要望でガラス越しに立ちバックはめちゃエロくて気持ちよかったです(^-^)  旦那さんが気に入ってくれそうで写真が楽しみです。
久しぶりに会ったみくちゃんは、肌が透き通るような白さで一段とキレイで可愛らしく、後半騎乗位してるのがチラチラ見えて羨ましかった。 私も騎乗位したかったなー。
私は騎乗位はド下手なのでやるとなると男性陣のサポートがないと出来ないかも知れませんが、次はみきちゃんやすみれさん見て勉強してみたいなーって思いました(^-^)

皆さん楽しい一時をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
コロナ禍の中、個人サークルは次々と中止や延期になってしまいましたが、
なんとか新年会Aは、無事終えれました
早いもので、オフ会から1カ月が経過しましたが、皆さんお元気のようでホッとしてます(笑)
今回は、女性4人と男性11人集まって頂き、でも飲み会無しの静かなオフ会でしたね〜
のはずが、白猫さんの旦那さんの力作のビデオを見たり、すみれさんのお土産のハブ酒で
盛り上がりました(笑)いやあ、楽しかった
でも、やはりちゃんと飲み食い出来るオフ会が開催出来る日が待ち遠しですね〜
まだ、暫くは無理そうなので、コロナ対策万全にして、これからもサークル開催していきますね〜
さて、今回も皆さんが内容は詳しく書かれてますので
皆さんのアンケート結果を元に、女性別にコメントを〜(笑)
『すみれさん』
早くも45回目参加のすみれさん
もう、「秘密の城」には、なくてはならない存在ですね〜
ハブ酒のお土産ありがとうございました
いやあ、盛り上がりましたね〜
そしてコロナ禍でも、いつも笑顔のすみれさんのお蔭で楽しかった
プレイは、いつものように縛っただけで、スイッチ完全に入り、
男性陣の激しい攻めで一部終わる直前に早くもダウン(笑)
でも、その短時間でしたが、感じ方が凄かったですね〜
なんと男性5人に13回も挿入されてるんですから
お疲れ様でした
これからも、「秘密の城」をよろしくお願い致します(笑)
『めりさん』
なんと、今回30回目の参加のめりさん。早いですね〜
めりさんも、すみれさん同様、秘密の城にはなくてはならない存在になりましたね〜
今回も、一部はカメラマン、ありがとうございました
色々注文つけて、申し訳ありませんでした
二部から、参加して頂きましたが、感じる声が響き渡っていましたし、立バックも良かったです
しかし、どんどんエロくなっていきますよね〜(笑)
今回も男性7人に14回も挿入されてました
お疲れ様でした
これからも、「秘密の城」をよろしくお願い致します(笑)
『みくさん』
みくさんも、15回目の参加です。凄いな〜ありがとうございます
みくさんも、参加するたびに、どんどん綺麗になり、またエッチになってきてますよね〜
「秘密の城」のアイドルですよね〜
今回は、3部は休憩したいと言われてたのに、結局最後までほぼ休まず
プレイされてましたね〜
ありがとうございました
今回なんと男性10名に24回も挿入されてました〜タフですね〜
お疲れ様でした
これからも、「秘密の城」をよろしくお願い致します(笑)
『白猫さん』
久し振りのオフ会の参加でしたが、いかがでしたか?
白猫さんも、早くも15回目の参加なんですね〜
旦那さん編集のビデオありがとうございます
それにても、白猫さんも、どんどん綺麗になられていきますよね〜
スタイルも、以前より更に良いし、エッチ度もあがってきてるし〜
素敵です
今回ほぼ休憩無しで、男性11名に29回も挿入されてました、凄すぎです
お疲れ様でした
これからも、「秘密の城」をよろしくお願い致します(笑)
『男性陣の皆さん』
コロナ禍の中、マスク着用でのプレイに協力頂き、ありがとうございます
しかも、11人も集まって頂き、感謝感謝です
皆さん、顔なじみの慣れたメンバーという事もあり、いつも以上に和気藹々でしたね〜
そのせいか、いつもよりはスローペースでしたが
それでも男性11人で、80回挿入12回も逝かれてたのには、脱帽です
平均年齢51歳なのに(笑) いやあ、凄いです
本当にお疲れ様でした
最近、色々な会や、他にも遊ぶ所もあるようですが・・・
これからも、「秘密の城」をよろしくお願い致します

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
 
【ヤッシーさん】
皆様「珍年会」Aご苦労様でした。この「珍年会」のネーミングはすみれさん。忘年会は『棒燃会』ともネーミングした、その素晴らしさ!!小生も少し考えました。忘年会は『棒捻回』(陰茎がねじれまわるの意)で、新年会は『芯捻回』。意味は同じです。
会の最後に女性陣がスィーツを食べるのですが、その食べている表情を眺めていると、なんと幸せそうな、満足そうな、やさしい顔付きで、こういう女性が自身のそばに日々居てくれたなら何と幸福な日々であろうと感嘆し、今日のサークルが充実した、日常の垢をさっぱり洗い流したすがすがしい結果であることを証明している様であることの証拠だと思います。参加女性が嫌な思いもなく、満ち足りての帰路は本当に貴重な時間であったと確信しています。
最初はどうなることかとの恐れと不安ばかりで第一歩を踏み入れた女性陣ですが、参加によって非日常の異次元空間を経験することにより、自身のエロスを開発し、女性としての喜びを知り、生きることの楽しさ、喜びをも知り得ることが出来、人間として最高に素晴らしいことを学んだことこそ、幸せの極みではないでしょうか?男性には測り知れない深い底の見えない快楽を次から次へと掘り下げてくれる「秘密の城」のサークル。これも管理人の鷹さんがしっかりと男性陣を監督・人選していることが重要な役割を担っているからだと思います。
「白猫さん」
今回は、ご主人は追従されなく、一人での参加でした。ご主人がビデオ撮影に参加されたDVDを見せていただいたのですが、撮影されているご主人の方に視線を度々向けているのです。交接の、多分気持ち良い感覚になったときにだと思うのですが、「私とても気持ち良いの!あなた見ている?大きいペニスがずぶずぶ私のいやらしいところに入っているわ。」というような事を眼で交歓をしているのであろうと想像しているのです。ご主人も最愛の妻の内部に、他人棒がこれでもかこれでもかというくらいにつつかれ入れられ、快楽の奈落にさまよっている情景を目にし、心臓はバクバク、射精しそうなくらいいきり立っていたのではないでしょうか?今回はその最愛の夫が不参加で、白猫さんも素直な自身を出し、とても楽しそうに見受けられました。本来の自己のエロスを堪能し、異なる快味を引き出され、夫婦間ではないセックスの機微を知り、より深化を促したことだと思います。ひいては夫婦間でのセックスにより味わい深い様をもたらすものでしょう。女性は経験を経て、よりどこまでも広がりのある、深い快楽を知るのでしょう。また、小生が話題にした「ファンマ」を知っていたのには驚き。ファンタジーマッサージの略で、「東京秘密基地」(インターネットで検索してみてください)という会社がイケメンをホテルに派遣し、陰茎を使用せずに、手技のみで、女性にマッサージさせてOgasumを味わせるのです。現在相当利用者が増えているとのこと。女性も自身のエロスを開花しようとしているのでしょう。その意識が重要なのです。
「すみれさん」
快感の極みで、まおまおさんは白目を剥いて、腹部を痙攣させての失神ですが、すみれさんは瞬間に陥って、意識が飛んでしまうのです。どちらにしても、女性としての幸福を最大限味わうことが出来ることは何と幸せなのでしょう。うらやましいです。童女ような可憐さを秘めたすみれさんは、白肌がいとおしく、ダウン後は仕掛けてはならぬのお達しがなされているので、うつうつとしてしまい、ついその柔肌にそっと触れてしまいます。いけないことですが。
「めりさん」
快味のポイントを触れられ、あるいは陰茎が充満するとたちまちのうちに嬌声を上げ、部屋中に充満し、男性陣を奮い立たせるすごさは圧巻です。今後は意識を飛んで見せたいのです。踏ん張りたいと思います。
「みくさん」
膣内部が痛くなるからと、最終回は否定していたのですが、今回は皆の元気が今一つだったのか、調子が良かったのか、最後まで相手をしていただきありがとうございました。男性からすると、本人には判らないことですが、膣内部の潤いと麗しさが陰茎に快味を与えて、とても良い感触なのです。彼女にも是非Orgasmをと、踏ん張りたいと思います。

【えがしらさん】
管理人さん、すみれさん、めりさん、みくさん、白猫さん、参加されたメンバーさん、お疲れ様でした。楽しい珍年会ありがとうございました。 
座談会、ビデオ鑑賞が楽しく時間が過ぎていき、このまま終わっても良いかと・・・思いましたが、慣れたメンバーさん達なので始まれば早かったですね。あちらこちらから、厭らしい喘ぎ声が・・・
「すみれさん」
やっぱりオフ会はすみれさんが居ないと始まりませんね〜
いつも楽しい話しありがとうございます。
しかし、少しでも縄が身体に触れた途端支えていないと、崩れ落ちるほど感じられ、妖艶になり、エロチックで可愛いいですね、前回はお相手できなかったので、たっぷりとすみれさんと絡ませて貰いましたありがとうございました〜。
「めりさん」
参加30回目おめでとうございます!、と言うか本当にありがとうございます。  
毎回お会い出来る事を楽しみにしています、エロチシズムが溢れる身体と反応が素晴らしく、今回も立ちバックなどエロえろさせてもらい
良い所に当った時の喘ぎ声がたまりません、これからも沢山イジメさせてくださいね。
「みくさん」
いつも、可愛いく、タフな、みくさんですが
今回は三部は見学と聞いていたのでお相手出来なく残念に思っていましたが、お相手してもらえありがとうございました〜
ただ、エロジジイも四人目となると流石に身体がついていけず、ち○こ柔らかいよと言われ、心が折れそうになりましたが・・・
エロジジイ相手にありがとうございました。
「白猫さん」
いつみても、ナイスバディでエロチックな白猫さんですが、ビデオを見させて貰いましたが、どエロですね〜見ているだけでビンビンになってしまいたまりませんでした、いつものこちらを見ながらのフェラチオは気持ち良く我慢するのが大変でした、お返しに良い所を捜しながら突けいていましたが、どうでしたか?
またお相手出来る時を楽しみにしています、ありがとうございました。

【トミさん】
またまた行ってきました〜新年会A参加の皆様お疲れ様でした(*´∀`)♪
1回目同様、動画鑑賞会あったりの楽しいオフ会でした(*´∀`)♪
皆様ありがとうございました。
『すみれさん』
今回もチーム分けの都合プレイでは絡めませんでしたが楽しい一時ありがとうございました☆次の開催の時は宜しくお願いしますね\(^o^)/
『めりさん』
今回エロエロでしたね〜直接の絡みが少なめでしたが他の方と様子で堪能させて頂きました〜ありがとうございました。次回も宜しくお願いしますね(*´∀`)♪
『みくさん』
1年ぶりのお久しぶりでしたが、可愛らしかったですね〜勇んで挑みましたが自分の調子が悪かったのが心残りでした。相変わらずタフですね〜 次回リベンジしますので、また参加くださいね〜宜しくお願いします(*^^*)
『白猫さん』
白猫さんもお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。動画鑑賞で前回のサークル動画拝見しましたがめちゃめちゃエロ綺麗で素晴らしかったですね〜参加したかったですね(*^^*)
へいじさんとの聖水プレイがエロ楽しいく撮影担当で参加させて頂きました(笑)
絡みのチャンスありましたが不調で悔やまれます。また是非参加してくださいね。宜しくお願いします(*´∀`)♪
新年会2回目も盛り上がって良かったです。次回の開催の時は体調管理万全で挑みすので宜しくお願いします\(^o^)/

【へいじさん】
すみれさん、めりさん、みくさん、白猫さん、鷹さん、男性のみなさん
第二回「珍燃会」お疲れ様でした!
座談会では白猫さんとまおまおさんの超リアルなAV上映とすみれさんの差し入れのハブ酒で盛り上がり今回はへいじち○こはビンビンの様に見えました!
が…ここで燃え尽きてしまったのか?涙
2021年の幕開けは波乱なスタート(ここ2回のサークルは…)となりました笑
何かがおかしいですねw
真剣にリタイアもあるか…
>すみれさん
ハブ酒あざ?っす!
座談会ではハブ酒と上映会に刺激され、くまくまさんとへいじのち○こはこれでもかってくらいビンビンでしたね笑
その後はヤバかったです…
これって「今回は大丈夫かなぁ?」って考えちゃう精神的なもの!?
眠り明けのすみれさんにいつもの様に優しく癒してもらおうとすみれさんのもとに行くと既にくまくまさんに激しく犯されてました…涙
次回はコーラを握りしめて1番乗りしますね(^o^)
ヘタレへいじの癒やしの場所をこれからもお願いします。
>めりさん
安定のエロめりさんですが、今回はなぜか鷹さんからの当たり強かったですねw
でもめりさんは鷹さんを掌で転がすかの様な神対応が最高です!
へいじの、男性陣の、無茶ぶりにも快く!?接してくれるめりさんには頭が上がりませんw
第3部の潮吹き講座からの女性の膣を知る講座は凄く勉強になりました。
めりさん白猫さんすみれさんそれぞれ形やポイントが違うんですよね!そしてめりさんの子宮口はなく縫い跡を見つけました笑
女性の神秘を感じました!
これからもへいじの無茶振りに優しくお答えください。
>白猫さん
へいじ愛しの白猫さん!スタイルがどんどん良くなって綺麗なお尻が最高です!
僕もまた身体が引き締まったって言われる様に頑張ります!
座談会では旦那さま編集のビデオで凄く盛り上がり、へいじ先走りましたね笑
第1部で白猫さんとご一緒出来て喜んでたらタイミングが合わずAV男優になりきれてなかったですね!
やっぱり旦那さまにカメラで撮影されないと燃えないのかも笑
そして白猫さんの秘密兵器のバイブ登場!ぐるぐるだけでなく伸びたり縮んだりする優れものなんです。
こんなんで奥突かれたら、男性が要らなくなっちゃいます…
白猫さんのベストち○こはなんと18cm!そして太さも必要!
へいじは撃ちんこでした爆笑
白猫さんがおしっこしたいと言われて、悪ノリしたくまくまさんとへいじが白猫さんをお風呂に誘い、すみれさん達に見られてる前で、立ちしっこを受け止めました!
そして変態へいじは人間ビデとなり白猫さんのお○んこをぺろぺろ笑(何やってるんだろう…)
白猫さんにいい仕事出来る様に体調とテクを磨いてリベンジしますね。
>みくちゃん
第2部で僕らのアイドルみくちゃん!
へいじのち○こはなかなか元気になれず、他の男性たちのプレイをだだ見てると、リョウさんからみくちゃんを寝取りたくなりちょっかいを掛けるとリョウさんにスイッチが入っちゃいましたw嫉妬したのか…凄くムキになってましたね笑
みくちゃんの恒例になりつつあるアナル弄りも何本入ってるか分からないくらいでしたね笑次はニ穴プレイも出来ちゃうかもね!
でも今回はみくちゃんからへいじへの攻めがなくてちょっと残念だったよ…
そして一瞬へいじち○こが復活し、男性を差し置いて挿入させてもらったのにみくちゃんから「ふにゃってなった」って笑われて撃沈!
次回はみくちゃんが立ち上がれないくらい頑張りますね笑

2021年はまだ始まったばかりなので、これに懲りず気長に楽しみたいと思います。
次回もよろしくお願いいたします。

【りょうさん】
鷹さん 参加女性の皆様  男性同士の皆様お疲れ様でした。
コロナ禍の中での開催と言うリスクの中で少し心配でしたがいつもの変わらぬメンバーの皆様の変わらぬ笑顔と雰囲気に一瞬にしていつもの秘密の城の桃源郷へとトリップしておりました
いつも通りの和やかな座談会に始まりますが今回はスペシャルなビデオ上映が(//∇//)
本物AVビデオ観ているのかと思ってしまうほど女優さんと画像編集も素晴らしい出来の 白猫さん主演映画の観賞会。
綺麗さとエロさと白猫さんの艶やかな肢体に釘つけでした。そしてハブ酒の効果も相まってにちんこ全開のメンバー多数(笑)
このビデオ有れば抜ける自信持ってお勧め出来ます良いもの見させて頂きました
そして女体の神秘における勉強会 とても勉強になりましたこれからも女性の皆様に愉しんで頂けるように精進します
@白猫さん
今回一部はビデオの興奮冷め止まぬまま幸運にも白猫さんスタート
部屋のドア開けてお会いした瞬間にあれって思う位にスタイルに磨きがかかっておられるましたね
お尻から太もものキュと締まった感じと鍛えられた下腹部の腹筋の強さに美意識の高さを感じます
そしてエロさ満点の真珠パンツに思わずペロペロせずにはいられませんでした
そして一体感 四肢が鍛えられて細くなられた分挿入が深くなり包まれた感じが最高でした
何しろ自分の秘密の城童貞を捧げた女性なので
聖母マリア様の様な存在なのです
今回もありがとうございました
Aみくちゃん
いつも可愛く秘密の城のアイドルみくちゃん
洗面所の後ろ姿にこの綺麗な人は誰って思う位にくびれのラインが綺麗になって可愛さに磨きが掛かってましたね
今日は2部までと言いつつ終わって見れば3部までフル参加の元気なみくちゃんでした
今回は2部でみくちゃんチームでしたが最近の不調が嘘のようにみくちゃんと一つになれて幸せでした
途中鷹さん講座からのへいじさんに寝取られてしまいリアルに嫉妬したリョウさんでした
今年も自分の癒しのみくちゃんで宜しくね
Bメリさん
いつも1部ではカメラマンで裏方の仕事も頑張ってくれてる安定のメリさん
今回は3部でのお手合わせでここ最近は3部まではお役に立てない不調が続いておりましたがメリさんの優しい前戯を受けて無事にお手合わせいただく事が出来ました
メリさん繋がってる時のお顔可愛くて逝きそうになるのを堪えるのが大変でした
今年も宜しくお願いします
Cすみれさん
今回はすみれさん一部のみでしたのでお手合わせは願えませんでしたが3部のメリさん時に最高テクの舌技で元気にして頂いてメリさんとの2回戦に臨む事が出来ました
すみれさん本当舌テク絶品です
すみれ節も健在でチン年会も楽しく盛り上がれました
今年も宜しくお願いします

【くまくまさん】
鷹さん、参加されたみなさんお疲れ様でした☆
2021チン燃会第二回でしたが顔ぶれは割と見た顔が揃いました。いつもの和気あいあいな座談会でさらにAV鑑賞会が始まりやはり白猫さんの映像はたまりません! 思わず愚息も元気になりました笑
今回はみくさんからでしたね☆ みくさんの見た目は可愛らしいのにエッチに前向きな感じの姿を見てさらに興奮しました。奥が痛くならないようにしましたがどうでしたか? けど奥が気持ちいいって言われるとツンツンしたくなるんです笑 またよろしくお願いします☆
めりさんは最初カメラマンだったのですがちょいちょいお触りして邪魔してすみません笑 だってそこにお尻があれば触りたくなるのが男のサガです笑 相変わらずの乱れっぷりで毎回燃えます☆ また奥まで突いてニヤニヤさせてくださいね笑
すみれさんは一部で昇天されたみたいで今回は絡めないと諦めていた所復活されたので思わず添い寝に☆ 添い寝だけでもと思ってたらサワサワされおしゃぶりされたらもう我慢出来ませんでした笑 休憩出来ずにごめんなさい笑
白猫さんとは前回の撮影会以来でしたがまた以前よりスタイルが洗練されて見てるだけで興奮しました☆ が3部という事もあり中々気持ちよくさせれず申し訳ないと思ってます… 次回はリベンジさせてくださいませ☆

先日、社内でコロナ陽性者が発生しました。さいわいオレは全く絡みのない部署でしたが皆さんもお気をつけ下さい。
このような時期ですがまた気軽に秘密の会が開催出来るように日々祈っております。またオフ会でお会いしましょう☆

【つよしさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、みくさん、白猫さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの新年会でたくさんの方とお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました。
オフ会でのサークル風景の鑑賞会が新鮮で、なぜか映像はエロく見えて、我が息子は出陣態勢に入ってました。
顔見知りのメンバーが多いこともあり、和やかな雰囲気もとても良かったです。
オフ会でのすみれさんの雰囲気も好きですし、サークルで気持ち良くなられてるすみれさんも素敵です。
今回はお相手できなかったですが、次回はぜひお願いします。
すっかりめりさんにはまってきてるんですが、すぐに押し出されるんですよね(笑)。
めげずにどんどんいきますので、次回もお願いします。
人気者のみくさんに、満足してもらうことはなかなかできてないかもですね。
ちゃんとイケるようにお手伝いしたいと思いますので、またお願いします。
へいじさんに「ふにゃってなった」って言ったのは面白かったです。
性への探求心たっぷりの白猫さんには、あまり濃くお相手できてないかもしれませんが、実は探求心は負けてませんよ(笑)。
もっとたっぷりお相手させてもらいたいので、またお願いします。
マスクしたままなので、微妙な表情の変化が見えないのは寂しいですが、楽しい新年会でした。
また参加させていただきたいと思います。

【コーラさん】
すみれさん、めりさん、みくさん、白猫さん、鷹さん、男性の皆さんお疲れさまでした。
  コロナ禍での開催となりましたが、久々の新年会とても有意義な一日を過ごすことができました。
  オフ会(座談会)は皆顔見知りとあって和気あいあいの中、白猫さんのビデオで一同興奮状態に!
  白猫さんの旦那さんが編集したとのことでしたがAVビデオ以上の出来でした。
  すみれさんとは、今回一緒のグループになる前にすみれさんがつぶれてしまい遊ぶことができませんでしたが
  次回機会があればまた一緒に遊びましょ!
  めりさんとは、2回戦にて一緒でしたがさすが底なしのめりさんでしたね。どちらかといえばスローセックス
  でしたが気持ちよくなってもらいましたか・・・。自分はめりさんの中で気持ちよくさせてもらい満足そのものでした。
  みくさんとは、最初にいかせてもらい大満足でした。少々元気がなくなってもみくさんとキスをしている間に
  元気になり、再度みくさんに再挑戦することができましたが、みくさんは気持ちよくなってもらいましたか?
  白猫さんの締まった体は興奮ものでした後半でのプレイでしたが、十分に堪能させていただきました。
  途中トイレに行きたいと言われ行った先のバスルームでの聖水プレイは必見でした。さらに立ちバックと
  白猫さんの魅力を感じさせてもらいました。

【もとさん】
管理人さん皆さんコロナ過に集まりありがとうございます、一次会では白猫さんのビデオ観賞会で盛り上がっりハブ酒の効果がありビンビンになりプレー突入になりました
白猫さん皆さんから全身エロ口撃にあい逝まくり男性から上下の口に◯◯◯を入れてあえぎ声出されいました楽しかったです今度はもっと攻撃します
みくさん
一部からほどよく仕上がり皆さんから犯されまくりエロさ大爆発へいじさん途中で中折れして残念です今度もよろしくお願いいたします
めりさん
皆さんから犯され逝きまくりエロエロでめりさんワールド全開ですいつもありがとうございました
すみれさん
今度は遊べなかったけど次回は遊んでください
管理人さん素敵な会合ありがとうございます

【じゅんいちさん】
今回も女性陣の皆様、鷹さん、男性陣の皆様ありがとうございました。
凄く楽しかったです^ ^
「スミレさん」
僕の事を怖がっていましたが何ででしょうか(笑)?
こんなに優しくしてるのに^ ^
次は怖がらないでくださいね(笑)
「めりさん」
今回はお相手出来ずに残念です( ;  ; )
ヘルペスも治って楽しめると思ったのに!!
残念。
次はエロエロと教えてくださいね♪
「白猫さん」
凄く色っぽくて最高でした。
いくら食べても満足にならないのは圧巻の一言です^ ^
次はもっともっと白猫さんが満足出来る様に沢山奉仕させて頂きます♪
「みくさん」
まったりタイプの3部プレイ
凄く楽しかったです^ ^
ゆっくり、時には激しくで乱れるみくさんも最高でした。
またゆっくりでもお願いします?
「鷹さん」
音頭取りありがとうございました。
プレイ前に見たビデオも最高です?
またいろいろなバージョンを楽しみにしていますのでよろしくお願い致します。
「男性陣の皆様。」
同じグループでなかなか役に立たずに申し訳ありませんでした。
また皆様の背中をしっかりと見させて頂いてもっともっと勉強させて頂きます。
次こそはお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

【グッチさん】
鷹さん、女性陣の皆さん、男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
コロナ禍で鬱々とした日々でしたが迷いを振り切り久しぶりの参加で緊張の中、
変わらぬ会のアットホームの楽しさと、変わらぬ変態っぷりを堪能でき(笑)
ホントに楽しかった。

(すみれさん)赤縄で縛られてる最中に、トランス状態のすみれさんでいきなりMAX状態に。
エロ全開で飛ばしすぎました。お相手ありがとうございました。
(白猫さん)AVを超える白猫さんの映像で私をふくめ皆さんビンビンでしたね。
毎回とろける様な興奮を覚えます。お相手ありがとうございました。
(めりさん)めりさんが横でコマコマさんにお尻を叩かれる様とエロい声たまりませんでした。
おかげで復活できました(笑)次回はぜひお相手お願いします。
(みくさん)お会いするたびに綺麗になるみくさんを後に、途中抜けせざるを得なかったのは
痛恨の極み!いまだに心残りです。次回はぜひお相手お願いします。

Aチームの鉄人やっしーさん、絶倫のえがしらさん、ナイスガイのじゅんいちさん、
不慣れな私を優しく導いて頂きありがとうございました。
えがしらさんが今回も『神』に見えました!!
同時に参加の男性メンバーの皆さん、ありがとうございました。

最後に非日常的な夢の様な時間をプロデュースしてくれる鷹さんに心から敬服します。
ありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい