名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第498回 美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和3年4月
まるでお人形さんのような、あずさんの2回目のサークルです. 今回は和室でしたので、緊縛〜首輪〜電マ攻め〜四つん這いにさせ、強制フェラからのバック攻め〜そして窓際での立ちバック、ベットへ移動してからも男性7人で容赦ない攻めが続き、昇天!
【参加女性】
あずさん 参加2回目
20代半ば 未婚

参加男性 7名
挿入回数 28回


【参加女性の感想】
2回目の参加でした。
なかなかタイミングがなく、とても久しぶりの参加でしたので、初回と同じくらい緊張していましたが、シャワーから出たときの皆さまの和気藹々とした雰囲気でだんだんリラックスすることができました。
始まってからも皆さま優しく接してくださり、紳士的にリードしてくださったので、普段あまり気持ちよくなることは少ないのですが、何度か気持ちよくなれた気がします。
衣装もほめてくださって嬉しかったです。
私の都合で時間が短くて申し訳ありませんでしたが、あまり体力が無いので、私としてはとても充実した時間でした。
次回はもう少し長い時間がんばれるように体力をつけたいと思います。
次の参加も楽しみにしています。
皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、約半年ぶりに参加して頂いた、あずさんです
あずさん、まるでお人形さんのような可愛らしい女性なんですが
以前と雰囲気変わっていませんでしたね〜
今回、ほとんどの男性があずさんとは、初めてだったのですが
着替えて出て来られた、あずさんを見られて、皆さん思わず歓声が(笑)
とにかく、こんな可愛らしい女性が、複数や縛られたりされるのを望まれてるというのが
想像できませんからね〜
今回は、あずさんの都合もあって、時間が短めでしたので、簡単に自己紹介済ませた後、
早速、あずさんの浴衣を、何故か毎回ジャンケンに勝ってしまう、くまくまさんが脱がせにかかります
浴衣の下は、あずさんが選ばれたスケスケのセーラー服です
これが、また滅茶苦茶似合ってるんです(笑)
その可愛らしいあずさんを、縛って首輪と鈴をつけるのですから
男性陣、もう我慢出来ずに、あずさんの周りに群がります(笑)
そして、電マで攻め始めると、あずさんから徐々に喘ぎ声が
その後、四つん這いになって頂き、ご挨拶フェラ〜
これが、またエロ可愛いんです
我慢できなくなった男性陣が、フェラさせながら、バックから突き始めるんです
それがなんか、とてもいけない事をしてるようで・・・
一部ベテラン男性陣が、ちょっと遠慮気味で攻めてたんですが
若手?の二人は、遠慮なく窓際で立バックを〜
あずさん、スタイル良いし、表情が最高なので、見てるだけで興奮しましたね〜
その後、ベットにいかれてからも、ますます攻めがハードに
その都度、あずさん、感じて来るのか、反応が良いし、表情が良いし、時々男性陣を見つめる目が、何とも言えず
男性陣ますます張り切ります〜
お人形のような、可愛らしい女子高生を、オジサン達が次々と襲う姿は、本当に普通ならあり得ない光景で
凄かったですね〜
そんな状態ですから男性陣も少ない人数にも関わらず、ほとんど攻めが途切れませんでした
それにしても、あずさんもタフでしたね
男性7人で、約1時間半で、28回挿入、6回も男性陣逝かせてたのは、凄すぎです
最後にあずさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【トミさん】
あずさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
半年ぶりに再会できて、嬉しすぎて対面時に思わずお礼を言って、皆さんにキャラじゃないと言われたました(笑) 
完全に舞い上がってましたね〜今回あずさんも雰囲気に慣れてきたのか表情も大分柔らかく感じました(*´∀`)♪
今回の衣装は赤のスケスケセーラーに前回同様、赤い首輪に鈴付という出立ちでエッチなボディがさらに際立ってました〜
エロ可愛度さらにアップ。♪素晴らしい(*≧∀≦*) 
さらに鷹さんの赤い縄縛りが入るとこれがまためちゃめちゃハマって一気にエロい雰囲気になりましたね♪
攻めてる時の乳首とクリの反応も最高に可愛いらしくフェラもねっとりエロい舐め方で気持ち良かったです(*^^*)
そして恒例の四つん這いの姿勢からバックで次々と挿入。
絶景の背中からお尻のラインを堪能し、そのまま流れでお庭の見える窓際での立ちバック(*≧∀≦*)
再度体験できて最高でした☆
ベットへ移動してもあずさんの反応が素敵なので男性皆さん群がって次々に挿入してましたね〜
絡んでいるとき表情が堪りません〜アソコの絞まり具合も素晴らしかたです(*^^*)
時々合わす視線が儚気に見えてガンガン攻めると言うよりは、次第に愛でるような境地になってましたね〜(^^;
最後の方は若手?お二人に頑張っていただき鑑賞して楽しませて頂きました。
また是非とも遊びにきて頂きたいですね〜♪
何を置いても都合つけて参加させて頂きたと思いますよ〜宜しくお願いしますね\(^o^)/♪

【へいじさん】
あずさん、鷹さん、男性の皆さん
サークルお疲れ様でした!
今回は急遽前日に参加となりましたw
あずさんがお人形さんみたいで可愛いらしいと感想欄や男性たちから伺っておりましたが、当日浴衣姿で登場してきたあずさんを見て「なるほど?!」って共感しました。
サラサラの黒髪でぱっつん、色白でお肌がつるっつるなのでまさにお人形さんでしたね!
性格もおっとりしてて、「えっ!こんな会に参加しちゃっていいの!?」ってへいじが思っちゃうくらいでした。
しかも今日は年齢層が高っ!笑
次の日のオフ会をキャンセルしてあずさん会に参加してる人も二人もいるしぃ?笑
浴衣を脱がされると赤のセーラーに!あずさんに凄く似合ってました!
しかも首輪と鎖であずさんは可愛らしいペットの様にされてしまいましたね!
一気におじさまが群がり写真が撮れない笑
若者!?のくまくまさんとへいじが引いてしまうくらいおじさま達はハイエナの様にあずさんをまさぐってました!
膝まづいてお口ではち○こを一生懸命しゃぶり、おま○こはみんなに見られながらぐちゃくちゃに弄られ、時折可愛らしい喘ぎ声が漏れ出してすっごく興奮しました!
悪いことしてるみたいに笑
ベッドに移動しても休むことなく挿入され続けるあずさんが心配になるくらいでしたが、何かいつもと違うんですよね…
いつもならガンガン行く男性陣が今日は優しいというか…ソフトというか…お人形さんの様なあずさんを壊さない様にって気持ちからなのかな笑
ピュアなへいじはそんな事を考えずあずさんご希望である「輪姦やレイプされてみたい」を叶えるために、強引なフェラやハードなピストンを”心を鬼にして笑”可愛らしいあずさんを犯し続けました!
あずさんがあまりにも可愛らしくいい表情をされるので、ダブルヘッターの次の日のことを考えられずに、あずさんの中で逝ってしまいました!(逝かされてしまいました笑)
秘密の城の可愛らしいアイドルとしてまたのご参加を心待ちにお待ちしてますね!
へいじ

【くまくまさん】
鷹さん参加された皆さんお疲れ様でした☆
今回は初回にもお会いしているあの黒髪清楚なあずさん。
当初仕事の都合で参加出来そうに無かったのですが仕事早目に終了しそうだったので前日に急遽申し込みをしました。
やはり参加してほんとに楽しかったです。
今回もジャンケンに勝ってしまい脱がせれる栄誉をゲット! 
いつもは正面から見れないのですが今回はシースルーのセーラのお尻がバッチリ見えて勝って良かったと思いました。
その後の定番の縛りなのですがきゃしゃな身体なので鷹さんもユルユルでしたね笑
そんな中だんだんと吐息が漏れ皆はどんどん興奮してきてました。
ふとへいじ君と見ていると皆さんが群がってイヂメだしてました笑
小柄で可愛いためか皆さんかなりソフトに扱われてる印象でしたが前回オレはダブルヘッダーでお粗末な結果だったため今回こそはとガンガンいってしまいました。
前回のリベンジ果たせたでしょうか? 
次回も約束したのでまた是非参加してくださいね☆
くまくまでした

【リョウさん】
鷹さん 開催お疲れ様でした
男性同志の皆様お疲れ様でした
本日のゲストはお人形さんに様なの 表現がそのままの黒髪の素敵なあずさん
髪を結えば本当に日本人形の様に凛とした美しさがあります
皆さんのコメント通り本当に綺麗で可愛い方でした
今日は時間もあまりないとのことでいつもの様に進めるはずですが何故だか皆さんいつもの様な荒々しさはなくソフトな感じで進行してました(笑)
あずさんの可愛らしさにどうもオスの本能で攻める感じが抑えられてた様でした
そんな中でも約2名の若手?はいつもと変わらずガンガン行けてましたね 頑張って頂きありがとうございました
可愛いさと美しいあずさんですが実は自分にはそれ以上にドキッとした部分がありました
もう30年以上も前ですが昔お付き合いしてた女性と酷似しててもしかしたら娘さんなんじゃないかとか変な妄想が駆け回っておりました
何か勝手に緊張してしまいいつもの感じに入れずプレイとしては不完全燃焼であずさんには申し訳ない事をしました
是非またリベンジの機会をいただけますと幸いです

【まことさん】
あずさん、鷹さん、参加された男性陣の皆さんお疲れ様でした。m(__)m
私にとって夜のサークル参加は初めてで、いけない事(?)  してる感 満載でドキドキドキ・・・・。
あずさんがシャワーを浴び終えて、洗面所から登場した時から、綺麗な方だなぁって見惚れてしまいました。
多分、参加された男性陣全員同じ気持ちだったと思います。(*^^*)
プレイが始まりあずさんの裸体が露わになると、男性陣から『おぉー』っと歓声が上がり、砂糖に群がる蟻の様にあずさんの肢体を弄り、嬲り倒していきます。 
あずさんの唇から甘い喘ぎ声が漏れ出し、拘束を解かれバックから突かれながらのフェラはAVの映像を観ているかのようでした。(//∇//)
あずさんにフェラして貰いながら目が合うたびゾクゾクっとし、いつも以上にビンビンになっていくのが分かります。
あずさんの蜜壺に挿入すると気持ち良すぎて、いつもより早く昇天しちゃいました。面目無いです。(???)
芸能界のアイドルに混ざっても遜色ない『あずさん』また、是非サークルに参加して下さいね。
皆様、お疲れ様でした。( ̄^ ̄)ゞ

【MONTAさん】
あずさん、鷹さん、男性陣の皆さまお疲れさまでした。
綺麗な娘であることは事前情報で知っていましたが、見た瞬間にびっくりでした。
テレビに出ていてもおかしくないくらいまさにアイドル級ですよ。
時間も短めということで、ジャンケン最強王のくまくまさんによる脱衣ショーが始まりの合図でした。
浴衣の下は面積の少ないスケスケセーラームーン。軽く縛り上げたながらも、男性陣は我慢できずに
あちらこちらから手が伸び、全身を這いまわりバイブ攻撃にも感じて声をあげ身を捩るあずさんは
最高でしたね。
表現は適切ではないかもですが、まさに獲物に群がるハイエナの様相でした。
もちろん自分もその一匹なのですが、、、
すこしザラッとした感触の舌が絡みつくようなフェラが気持ちよかったです。どうにか堪えましたが
危うく最初から暴発しそうでした。
エロいは、可愛らしいはでそれからの時間は男性陣にハメられっ放しでした。
挿入されている最中も感じた眼差しで相手の顔(目)をみてくれるあずさんが個人的に大好きです。
これからもっともっと開発され、これに淫乱度が上がればパーフェクトですよね。そう思いました。
3回目の参加が今から待ち遠しいです。
仕事だろうと、身内の不幸だろうと駆けつけたい気分ですよ。
あずさん、よろしくお願いしますね。
MONNTAでした。

【丸さん】
あずさん、皆様お疲れ様でした。丸です。あずさんは、輝く黒髪、
若く張のある白い肌、鼻筋が通って、唇は綺麗なピンクで白い歯と美形、美人??
少し古いが松坂慶子の若いとき、蒲田行進曲の映画を思いださせてくれました。
映画のシーンで風間杜夫との濡れ場シーンを思い出しニヤニヤしていました自分です。
あまりに綺麗過ぎて私の竹光が萎れてしまいなかなか挿入が出来ない自分が現実でした、情けなかった??
他方々特に
へいじさん
くまくまさん
ご奉仕勇敢に果たされありがとうございました、私は楽しく拝見させて頂きました。
目に焼き付けました????
又最後のあずさんの私服の可愛さには素敵さには、感動でした。
本当に楽しい時間をありがとうございます。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい