名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第52回「秘密の城」春のオフ会@ 及び
第496回 『秘密の城』春のオフ会@サークル 輪姦企画in一宮  日時 令和3年4月
「秘密の城」恒例の春のオフ会@、コロナ禍の中でも対策をし、男性9名女性4名(1名見学)で賑やかに開催、AV鑑賞会やひかるさんの雌豚調教等で盛り上がった所で、チームに別れいつものオフ会に!男性9名でなんと62回挿入5回も逝かれてました(笑)
【参加女性】
@すみれさん 参加46回目 40代 独身
 参加男性 5名 挿入回数 13回

Aめりさん 
参加31回目 40代後半 人妻
 参加男性 8名 挿入回数 20回
Bひかるさん 
参加2回目 30代後半 未婚
 参加男性 7名 挿入回数 24回

【見学女性】
C成美さん
 初参加 40代 既婚

参加男性計 9名 挿入回数計 57回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん参加女性&男性の皆様春のオフ会に参加させていただきありがとうございました?
オフ会恒例になりつつある上映会はどなたの観てもとてもエロくて感激です
今回は秘密の城のペットになった?ひかるさんを拘束して苛めるとこから始まり管理人さんが不思議な拘束グッズを沢山だしてきて興味津々で釘付けになってしまいました…たいいちさんもよくご存知で説明しながら興奮してましたね?
今回はすみれは出血大サービスでしたのでお風呂場でのプレイで始まりましたが…途中のぼせたのか頭も身体もフラフラしてダウン寸前でやはりお布団に移動?すみれチームのメンバーの方あまり絡めませんでしたね…すみません
階段上の隙間に運んで下さった方々ありがとうございました…頭打ったり大変だったみたいでごめんなさい
最近目覚めると休憩で添い寝に来られる男性の方が居て面白いです(≧∀≦)
管理人さんの目が光ってる為すみれにはお触りしてきませんがおちんぽを元気にするおまじないをかけて他の女性に挑んでいく姿は勇者ですね?
るぅさんくまくまさん次回は出血大サービスではないので頑張りますがお手柔らかにお願いします(〃ω〃)
今回見学に来てくれてた成美さん…楽しい時間を過ごせましたでしょうか?
男性の皆さんは紳士的で素敵な方達ばかりですから安心してご自身の願望を叶えてみてください
管理人さんコロナ禍の中準備お疲れ様でした?
次回のオフ会も楽しみにしてます…春のオフ会2につづく

【めりさん】
春のオフ会にも参加させて頂きまして、皆さまありがとうございました
今回のお部屋は大きなお庭のある初めての所で、よく見れば奥に桜の木が…
ちょっと時期がズレていたのでお花見は出来ませんでしたが、とっても開放感のあるお部屋で楽しませて頂きました
今回は、すみれさんの他に新人さんがお二人も!
おちゃめなひかるさんとエレガントななるみさん
そんなに賑やかなら私来なくても良かったのでは?と思いながらも
多分最後の方は一番はしゃいでいたような…
本当にいつも楽しませて頂きましてありがとうございます
ひかるさんの緊縛ショ―から始まり
何やら見た事の無い拘束グッズ?ばかりで
写真撮りながらも興味深々で眺めてしまいました
何気に私、緊縛大好きなんで〜 とても良いお勉強になりました
管理人様、機会があれば今度使わせて下さいね
その後は、2部から参加させて頂きまして
このご時世に反するかのように叫びまくってしまいました
世間的にはアウトだなと反省しております
でもおかげ様で、頭の中はスッキリ
日頃のストレスも何処へやらといいリフレッシュになりました
立ちバックを始め色んな体位で攻めて頂きとっても楽しかったです 皆様に感謝感謝
自分が楽しむばかりで男性陣の方々には楽しんで頂けたのかなぁ
特に新人のゆうさんと3回目のあっくんさんとは
ほとんど話もせずに終わってしまいましてすみませんでした
あっくんさんとは最後にゆっくりお相手出来たのでまだよかったんですが
ゆうさん、思うようにお相手出来ずで残念でした
皆様曰く、私は押し出しちゃうそうなのでちょっとコツが要るようです
またのリベンジ楽しみにしておりますので宜しくお願いします
今回も楽しい時間はあっという間に終わってしまいました
いつもよりは翌日も元気だったので、ちょっとご奉仕が足りなかったのかもしれません
また次の機会に頑張りますね
最後に
管理人様、いつもながらご準備ありがとうございます
話が出てるまで気がつかなかったんですが
もう500回に近づいているんですねぇ〜 凄い
500回記念には是非呼んで下さい
宜しくお願いします
以上、めりさんでした

【ひかるさん】
筋肉痛と乳首痛と縄の縛り痛で幸せいっぱいなひかるです。(笑)
ペットとして飼われている私がご主人様からの命令を受けて今回初参加となりましたが、どのような状況でどのような人がいらっしゃるのか、ドキドキしておりました。
初めに顔合わせしたのが女性陣の方々でしたが、個性が光る方、素敵な方が多く挟まれた私は(こんな素敵な女性陣たちに囲まれると申し訳ない気持ちになるなぁ)と思いました(笑)ですが皆さんとても優しくフレンドリーで、申し訳なさや不安が一掃されました。
何せ「自分が如何に雌豚であるのかを自覚するため皆に見てもらえ」という趣旨の命令だったもので全く知らない人に囲まれ(2名ほどは存じ上げておりましたが)どのようなプレイ内容になるのか皆目見当もつかずの状態での参加、車に揺られる道中緊張でいっぱいでした。
ホテルにつき男性陣がやってくると皆様とても真面目で優しそうで、正直(こんなHなオフ会に参加する印象がまるでない)と思いました。
そして私の前回のプレイ動画を皆さんと視聴。
皆さんに見られていると思うだけで恥ずかしくて直視が出来ませんでした
そしてその次に目隠しをされ麻縄で体を縛られ、鼻フックとラビアスプレッダー(ラビアを押し広げて性器を露出させるグッズ)で、あらわになる姿を見ていただきその後に別の縛り方で釣られ、電マを腟内に挿入、自分の雌豚の様子を見ていただいたわけですが、美しい縛りによる緊迫と沢山の方の目から見つめられ正直感じてしまいました。
管理人様の縛りはとても心地よく、本当にクセになります。
その後、沢山の男性陣に挿入をされたのですが、縄で縛られた所を後ろから掴んでバックで責められたり、子宮の気持ちのいいところを沢山刺激されたり、何よりもものすごく可愛がっていただいてとにかくイキっぱなしの時間でとても幸せでした。
後半トミさんが勃たなかったことに力不足の申し訳なさを感じつつフェラ、もっと頑張ります。
あと、まことさんがものすごく愛情たっぷりに可愛がってくださいました。とっても嬉しかったです
るぅさんとえがしらさんのプレイもM心を刺激されるようなプレイ内容で最高でした。
くまくまさんの包容力の強さに心底安心出来ました。
他の方は心の底から安心できる優しいSEXでした。皆さん素敵な方多くて感謝しかありません。
あと女性陣のみなさんめちゃくちゃいい人でまた会いたいです。楽しかったです!
本当にこの度は貴重な体験をありがとうございます、
差し支えなければ、次回も是非参加させていただきます。

【成美さん】
先日は、長々と見学させて頂きありがとうございました
聞いていたとうり皆さん紳士で、女性先輩も皆さん優しく、
本当に楽しい時間をありがとうございました。
又、宜しくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の春のオフ会@は、いつものすみれさん、めりさんに加え、3月にご主人様の命令で初参加された、ドMのひかるさんと
ある方の紹介で、初見学に来られた、成美さんの豪華な4名と、レギュラー中心の男性9名の賑やかなオフ会になりました
最近恒例になりつつある、ビデオ観賞からのスタート
先月のひかるさんと11月の白猫さんのビデオを見たのですが、、盛り上がりましたね
今回は、ひかるさんはご主人様より、自分は雌豚であることを自覚するように言われ、参加されたようで
たまたま、別の女性の(キャンセルされて参加されなかった)方用に購入したグッズを、使ってみることに(笑)
正直、鼻フックとか、アソコをご開帳するクリップとか、皆さん引くかな〜と、思いきや
それらの変態グッズに何故か詳しい(笑)たいいちさんを先頭に、女性陣まで前のめりで(笑)
こんなに盛り上がるとは
お部屋も、いつもの部屋が空いてなく多少狭かったのですが・・・
その代りに、部屋の中央に階段があり、丁度いいプレイ場所で皆さんに見て頂く事が出来良かったです
その後、いつものようにプレイがスタートしたのですが、詳しくは皆様の感想に詳しく書かれているので(笑)
私の方は、恒例の皆様からのアンケート結果を元に、女性別に感想を(笑)
「すみれさん」
今回は、出血大サービスデーとの事で、見学とお聞きしてたのですが・・・
何故か、お風呂でいきなり立バック(笑)
そして、5分もしないうちに、お布団に運ばれ、何故か普通にいつものようにプレイが(笑)
すみれさんには、生理も関係ないようですね(笑)
その後、1時間もせずダウンされ、ベットの横のお布団で爆睡(笑)
まあ、起きてる時間が短いのも理由なんでしょうけど、とにかく反応が良いので、大人気ですね〜
『秘密の城』では、なくてはならない存在です
それにしても、ほとんど寝ていたにも関わらず、男性4人と11回してたのには驚きです(笑)
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さい
「めりさん」
今回も、最初はカメラマンありがとうございます
でも、誰かが窓際での立バックをと言われたので、
後ろから持ちやすいように胸だけ縛り、早速していただきましたが
このめりさんの立バックも、何故か恒例になってきましたね〜(笑)
その後も、凄かったです
めりさんも、『秘密の城』では、なくてはならない存在になりつつありますね
今回も、二部からの参加なのに、男性8人と24回もされてましたから(笑)凄すぎです
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さい
「ひかるさん」
秘密の城に来られる女性の方は、たいていMさんが多いのですが・・・
その中でも、筋金入りのドMさんでしたね〜
ご主人様の命令とは言え、ご自分から「雌豚であることを自覚するために来ました」とは、言えないですよね(笑)
また、感度が滅茶苦茶良いし、鼻フックも似合ってたし、可愛らしい雌豚さんでした(笑)
将来有望な、ドMさんでしたね〜これからが楽しみです
是非「秘密の城」の常連さんになって下さいね〜
オフ会初参加なのに、男性8人と27回もされてましたから(笑)
本当にありがとうございました、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さい
「成美さん」
今回は、完全見学で〜との事でしたが
見た目清楚で、何故こんな会に見学に来られたのか、最初は不思議だったのですが
色々お話を聞いてると、結構色々なご経験がおありのようで
見た目とのギャップに完全にやられてしまいました(笑)
普段なら、見学は1回のみなのですが・・・つい3回までは良いよ〜と
私も、男性皆さんも(笑)
それだけ、是非参加してほいし方でしたね〜
本当に見学に来て頂きありがとうございました
また、是非ご参加(見学)にお越しください
「参加男性の皆様へ」
今回のオフ会、いかがでしたか?
女性4人に男性9人と、大変だったのでは
でも、62回挿入(一人当たり6.9回)は素晴らしいです
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さい
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
最近はずいぶんと暖かくなり過ごしやすい季節になってきました。
さて春のオフ会ということで、うららかな陽気に誘われたエロエロ紳士淑女の集いが開催されたわけですが、
前回オフ会以来のいつもの面々の元気な顔が見れて安心しました。
『すみれさん』
今回生理中ということもあって風呂場でのスタートとなりましたが、狭いうえに立ちバックでかろうじて挿入するも、すぐにふらふらになってしまうので危なすぎて布団へと緊急避難。
そこからはいつものすみれさん的展開となり、早々に電池切れでご就寝(笑)。
意識を取り戻したところで話相手のついでに添い寝させていただきました。
最近人肌のぬくもりに飢えているのですいませんが少しの間チャージさせていただきました。
次回も楽しみにしています。ありがとうございました。
『めりさん』
めりさんもいつものようにエロに積極的に前のめり(めり…う〜ん苦しい^^;)で、また外の景色を見ながらの立ちバックしてましたねw。
いつも魅力的なお尻なので尻フェチとしては後ろから突かれている姿を拝見して興奮してました。
お相手していただいている間も、ゆっくり出し入れしているときのかすかな喘ぎ声がたまらなくエロくてこれまた興奮しちゃいました。
また次回もエロいお尻を堪能させてください。
ありがとうございました。
『ひかるさん』
今回僕は初めましてなのですが、前回のひかるさんの無修正ビデオ鑑賞が終わってからの初っ端から様々なアイテムによる生鑑賞会は圧巻でした。
みんな釘付けでしたねぇ。
そしてひかるさんのご主人様の言ってた通り、中のうねうね動く具合がこれまたすごい!
「メス豚であることを自覚させる」というご主人様からの命令に貢献できたかどうかわかりませんが、
秘密の城的に貴重な存在になりそうな感じですね。
ぜひ次もご主人様の命令を引っ提げて参加していただきたいと思います。ありがとうございました。
『成美さん』
完全見学であまり突っ込んだお話もできませんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
こういった大人数でのセックスパーティーを見るのは初めてだということで、興味はありながらもちょっと引いてた感が否めないな〜と思ったりしましたが…まぁでも世の中、楽しむ方法はいっぱいありますが、セックスをこうやって楽しむ方法も人生で経験しないのはもったいないな〜と思ったりします。
無理して参加することはありませんが、ヤったらハマっちゃいますよ〜(∩´∀`)∩(って勧誘かよ!)

【えがしらさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ひかるさん、成美さん、参加されたメンバーの皆さんお疲れ様?でした。
今回は新人さん、見学の方も、楽しい時間をありがとうございました。
[すみれさん]
いつも明るい、すみれさん今回は出血大サービスでしたね。
今回は、合体はできなかったですが後半は少しですが、絡めさせていただきありがとうございます、
すみれさんのハンドテクニックでち○こにパワーを与えて貰い大きくなったところで、すみれさんではなくひかるさんに挿入でしたね。 
次回はよろしくお願いします。
[めりさん]
安定?のめりエロさん、なので何も言う事がありません?。
油断していたら、鷹さんから立ちバックのリクエストが入りましたが
ち○ぽもすっかりリラックスしてましたので、おしゃぶりして貰っていたら気持ち良くて、つい奥まで突いてしまいました、すみません
やっぱり、めりさんは正常位で奥まで受け入れて自分で厭らしく腰を動かし、気持ち良さそうなエロ顔を見ているのが大好きです。
また次回もよろしくお願いします
[ひかるさん]
2度目ましてのひかるさん、前回は三人だけでしたが、今回は大勢でのサークルで大丈夫でしたか? 
吊されて拘束、鼻フック、びらびらも開かれてめちゃめちゃ厭らしく、きれいでしたよ。
挿入して、卑猥な言葉を言わせながら思いきり突いていたら、少し出血していましたが、大丈夫そうで良かったです、
絶対無理せずに言ってくださいね。次回もお待ちしております。
[成美さん]
始めましての成美さん、今回は余りお話出来ませんでしたが、見学されていて、ハンカチ?を手にギュッと握り、行為を食い入る用に見ていたのが印象的でした。
単独サークルもありますよ、ぜひ参加してくださいね。お待ちしてます

【トミさん】
春のオフ会@参加の皆様お疲れ様でした(*´∀`)♪
男性皆さんは顔馴染みでしたが今回は女性お二人初顔合わせで、世間はまだ大変な時期ですが安心安全に楽しく過ごさせて頂きました(*´∀`)♪
皆様ありがとうございました。
『すみれさん』
最近直接絡んでませんね〜またまたチーム分けの都合プレイでは絡めませんでしたが楽しい一時ありがとうございました☆
第一部でダウンはお約束になってますがお目覚めも早くなってきて楽しんでるようですね〜♪
次の開催の時は宜しくお願いしますね\(^o^)/
『めりさん』
めりさんのどMなエロさ、またまた再確認の一時でした。攻められているお姿をみてるだけでも元気になります(^^;  押し出されそうな締めつけを堪能し今回も凄絶に逝かされてしまいました(*^^*)ありがとうございました。次回も宜しくお願いしますね(*´∀`)♪
『ひかるさん』
初めましてでしたが噂どうりの超ドMさんでしたね〜本格的な器具を使ってのSMプレイは実際にはなかなか見ることがないので勉強になりました。
複数経験浅いと聞いてましたがベッドでもベテラン男性陣の激しい攻めにも負けずタフでしたね〜
自分は最初ロケットスタートで挑みましたが張り切りすぎたのか調子が尻つぼみになって不本意に終わってしまいました。
すみませんm(_ _)m
次回リベンジしますので、また参加くださいね〜宜しくお願いします(*^^*)
『成美さん』
見学参加と言うことでほとんどお話すらできませんでしたが楽しんで頂けたでしょうか?
こんな変態さんの会ですが、また覗いてやってください。
出来れば今度は実参加して頂きたいです。宜しくお願いします(*´∀`)♪

春のオフ会1回目も和気藹々盛り上がって楽しかったです。
最近後半息切れぎみなので体力つけて体調管理しなくちゃですね〜
またサークル参加の際には皆さま宜しく願いしますね\(^o^)/

【くまくまさん】
鷹さん、参加された皆さんお疲れ様でした。
コロナ禍の中のオフ会何とか開催され皆さんと非日常を体験出来楽しかったです。
今回も恒例となったビデオ鑑賞から始まりお初のひかるさんのどMが引き立ってましたねー  
どんな顔して観てるのかと顔を見たら恥ずかしがってたのには興奮しました。
その後ひかるさんがオモチャでいぢめられみんなかぶりついて見入ってしまいました。
たいいちさんが詳しすぎて尊敬しましたね笑
そんな感じで気分も盛り上がってきたらなんとすみれさんは出血大サービスDAYでした。
なのでお風呂で立ちバックしたのですがのぼせてフラフラになってしまったのでみんなで抱えお布団にイン、大サービスだったのかすぐにダウンしてしまいましたね。
その後添い寝して愚息を大きくしてもらいいつも有難う☆ また二回目もよろしくです☆
次はお初のひかるさんです。
ご主人様の命令で雌豚具合かなり発揮されてましたね。
感度がよく何度もイカれてましたがとにかくタフでした笑 
途中、騎乗位の練習台とかし腰のグラインドを勉強されてましたが次回もよろしくお願いします☆
今回のシメはめりさんでした。
恒例の最初はカメラマンで中々絡めませんがすみれさんのリクエストでいきなりガラスの立ちバック! 
突けば突くほど気持ち良さそうに喘ぐめりさんほんとエロいです! 
しかもタフ笑 どM全開で皆さんに絡まれてもケロッとしてますよね笑
また二回目もよろしくです☆
今回は完全見学だった成美さんいかがでしたでしょうか? 
お話しはほとんど出来ませんでしたがこの秘密の城はあんな感じです笑 
次回はぜひ絡ませてくださいませ☆

皆さんまた二回目よろしくお願いします☆

【まことさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ひかるさん、成美さん、男性陣の皆さん 本日はお疲れ様でした? (^^)
2年振りにオフ会に参加させて貰いましたので、最後まで女性の方々に喜んで頂けるように腰を振らせていただきました。 
明日が心配です………。(//∇//)
『すみれさん』
サークル開始前のひかるさんの緊縛ショー? の時からテンションMAXでしたね。
Sっ気全開でひかるさんのお○んこを弄って軽くイカせてましたけど、次回は女王様プレイを是非お願いします。
その後、男性陣に次々襲われ矢継ぎ早に挿入され続け敢なくノックダウン・・・。
お疲れ様でした。(*≧∀≦*)
『めりさん』
私はやっと3部でお相手して頂きました。
いつもの様にスローSEXで責めていると、「そのスローがイイ?の?」と言いながら軽く昇天。
尚もその後責め続けると「イヤッイヤッ」というので、腰を止めると「いやっ!! やめないで! もっと?」っと、「どっちやねん」と心の中でツッコミながらも、連続して昇天していくめりさんは可愛いですね。(^^)       
めりさんが昇天した後、一瞬だけ恥らう少女の顔に戻る時があって、めっちゃキュンときます。
あの顔見たさにサークルに参加してる人多いと思いますよ。
『ひかるさん』
今回は先月のサークルでお会いした時よりドM度が増し、皆さん苛めがいがあったのではないでしょうか。
お○んこはクチュクチュ音を立てるくらい濡れ濡れで、乳首を弄るだけでイキそうになってましたね?。(//∇//)
後、ひかるさんは挿入しながら耳に甘い吐息やベロ攻撃すると弱いみたいで、連チャンで5回程イカせた後、最後は一緒に果てました。
『成美さん』
今回はあまり絡みもなく、二言三言しか会話出来なかったですが、ひかるさんのビデオや緊縛プレイ、皆さんのSEXシーンをマジマジと見ておられましたね。
サークルに参加するかまだ決め兼ねているご様子でしたが、次回は見学でなく参加して頂けたら嬉しいです。
本日は皆様お疲れ様でした?。再来週の第二回オフ会と500回記念を楽しみにしてま?す。

【たいいちさん】
鷹さん、女性陣の皆さん、参加された皆さんおつかれさまでした。
このコロナ禍の昨今、こうして集まれる機会があるのは、本当に得難いものだと感じます。
ひとえに管理人、女性陣、参加者の皆さんの多大なる努力の結晶なのだと実感します。
今回は上映会から始まって、いつも以上に刺激的な縄タイムに、テンション上がりすぎて申し訳ありません(笑)
ひかるさんへのおもちゃの責めは素敵すぎて、めちゃくちゃ前のめりになってしまいました。
本当にここでしかできない貴重な体験、とても眼福でした。
すみれさんの皆さんとのエロ可愛い掛け合いややり取りは毎回ほっこりさせてもらいます。
めりさんの素晴らしいオフ会での素晴らしい気配りに、サークルでのドエロい反応、本当になくてはならない人なのだと感じます。
今回初めてお会いしたひかるさんのドM&メス豚っぷりは本当に素晴らしいですね。
こんな素晴らしい方が参加してくださるようになるなんて、本当にうれしいです。
成美さんとは僕がサボってる間(笑)筋トレでお話できてうれしかったです。
とても良いスタイルをされているので、努力の賜物だと感心させられます。
僕なんかの知識で少しでもお役に立てたなら幸いです。
大変なご時世ですが、皆様大過なく、記念すべき500回を迎えることが出来るよう、心からお祈り申し上げます。

【みすちるさん】
管理人様、いつもながらご準備ありがとうございます。
鷹さん、すみれさん、めりさん、ひかるさん参加された男性の皆様、お疲れさまでした。
コロナ禍の最中で、仕事柄心配でしたが、春のオフ会ということで思い切って参加させて
頂きました。
毎回本当に楽しい会で、至福の時間を過ごさせていただきました。
有難う御座いました(*^^*)
成美さんと、サークルとはあまり関係ない個人的なお話をしてしまい
サークル的にはアウトだなと反省しております。

【あっくん】
今回遅刻してしまいました・・・。
誠に申し訳ありませんでした・・・。
が、皆さんに暖かく迎えてもらえて、非常に嬉しかったです。
冒頭からひかるさんの縛りから始まりましたね。
見てて、凄く興奮しました
その後、濃厚なプレイであえなく撃沈しちゃいました・・・。
後半は、めりさんと久しぶりの濃厚な絡みでしたが、イケなかったのが心残りでした・・・。
めりさん、ごめんなさいね・・・。
次は、頑張りますので。
めちゃくちゃ楽しいひと時をありがとうございました

【ゆうさん】
今回は初参加にも関わらず、参加者の皆さん優しくてホッとしました。
はじめは緊張しましたが、すぐに馴染めました。
最初にひかるさんの縄ショーから始まりびっくりしましたが、
縛られて責められる姿は食い入るように見ちゃいました(笑)
その後すみれさんとお風呂でお相手させていただきましたが、
凄い感度に興奮しました。
その後は少し初参加でやりきった感?があってまったりしてしまい
めりさんのお相手はまともに出来なかったですし、ひかるさんとも
絡めませんでしたので次回は必ずリベンジします!
特にめりさんとは(笑)
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい