名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第53回「秘密の城」春のオフ会A 及び
第499回 『秘密の城』春のオフ会Aサークル 輪姦企画in一宮  日時 令和3年4月
「秘密の城」恒例の春のオフ会A、コロナ禍の中でも対策をし、男性7名女性4名(1名見学)で賑やかに開催、AV鑑賞会やひかるさんの緊縛等で盛り上がった所で、チームに別れいつものオフ会に!男性7名でなんと56回挿入9回も逝かれてました(笑)
【参加女性】
@すみれさん 参加47回目 40代 独身
参加男性 5名 挿入回数 9回


Aめりさん 
参加32回目 40代後半 人妻
参加男性 7名 挿入回数 23回

Bひかるさん 
参加3回目 30代後半 未婚
参加男性 7名 挿入回数 24回

【見学女性】
C成美さん
 見学2回目 40代 既婚

参加男性計 7名  挿入回数計 56回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん参加女性&勇者の皆様春のオフ会2に参加させていただきありがとうございました?
とっても楽しかったです♪
今回も恒例になったビデオ鑑賞会からのへいじとくまくまさんの元気アピールから始まりましたね?(≧∀≦)
アハハ連日の参加お疲れ様でございます♪
続いて秘密の城の変態ペットになったひかるさんの緊縛ショーからの弄り会で成美さんも参加して電マで攻めて楽しんでた姿はすっかり秘密の城に溶け込んでしまった感じでとっても嬉しいです♪
すみれも今回は縛って頂いたのですが…ちっぱいの上辺りに縄があたると弱いみたいで(〃ω〃)それからはフワフワ気持ちのいい世界へ?
今回のメンバーさんもえがしらさん筆頭にすみれのスポットを知ってる方が多く体力が持たなかったです(-_-)zzz
目覚めてからはコーラでチャージしてくまくまさんの元気にするご奉仕をしてたら無理くりに立ちバックしてもらうことになりましたがやはりフワフワ感の中無理でしたね?(≧∀≦)
るぅさんとへいじは時間切れで絡めなく残念でしたね?また次回たくさん犯してください(〃ω〃)
へいじとくまくまさんの川の字添い寝は危険です…時間切れじゃなかったらよかったのにね?(〃ω〃)
せっかくへいじ元気になるご奉仕したのに勇者で挑みに行けませんでしたね?連日の参加でお疲れ気味だったのか…
今回勇者の皆さま人数少ないながらも最後まで女性を気持ちよくされてて毎回感心してます
女性を責めてる時の皆さんのドヤ顔が面白すぎてとっても楽しいんです
最後にコロナ禍の中いつも楽しい時間を作ってくれてる管理人さんありがとうございます(?>?<?)
変態ファミリーのお世話大変かと思いますが応援してますので頑張ってください(≧∀≦)
500回温泉ツアーも楽しみにしてます♪…おしまい

【めりさん】
春のオフ会パート2にも参加させて頂きまして、皆様大変お世話になりました
今回は前回よりも女性は変わらず、男性はちょっと少人数で、気の知れた方ばかりだったので
と〜っても楽しく過ごせました
最近定番化しつつあるビデオ鑑賞会からの
ひかるさんの緊縛ショーからのスタートで、大きくて真っ白いお胸がエッチで素敵でした
ひかるさん、お胸いじめられるだけでもいってしまうようで…なんという感度のよさなのかと感心しながら眺めてました
私は、いつもと同じく2部から参加で始まりまして
立ちバックを堪能してからは
時間の許す限り攻め続けてもらっちゃいました
人数少なめなはずだったのにありがとうございました
途中トイレに行きたくなった時には何故かお風呂場に連れて行かれ
よく分からない撮影会が…
最初は恥ずかしかったんですが、ついその場のノリでしてしまいました…
私、変態まっしぐらになってますよねぇ
どうしよう
皆様、程ほどでご調教願います
今回も最後までずっとお相手下さって皆様ありがとうございました
管理人様もご準備いつも本当にありがとうございます
また次の会も楽しみにしています
以上、めりさんでした

【ひかるさん】
今回も恐縮ながら参加させて頂きました、
初めてお会いする、へいじさん、コーラさん、あつしさん、その他安定お馴染みの皆さんの
顔を拝見して思い思いの楽しげな下ネタトークで笑いのツボにハマり
これまた恐縮ながら、縛っていただき
みなさんからいじめていただいて
御の字でした、
美しくて気配り上手なめりさんと
スレンダーで柔らかいキャラのすみれさん
あと、落ち着いた雰囲気とアナル好きの成美さん安定の女性陣に囲まれて楽しかったです
すみれさんの牛コスが可愛かったです
男性陣のプレイもアグレッシブなスタイル
変態なスタイル、包容力のあるスタイル
スマートな個性があって
幸せいっぱいでした(照)
緊縛してもらってる時、いじめて頂いてる時
回を増すごとに
興奮するようになってしまったので
あぁ、私、変態だなぁとしみじみ感じました
またよろしくお願い致します。

【成美さん】
先日も、見学させて頂きありがとうございました。
色々、自分研究、エッチ研究したく、参加させて頂きました。
皆さん、本当にいい方ばかりで、参加する勇気はありませんが、みなさんに会いたいな?
と思うようになっちゃいました。
また、宜しくお願いします

【管理人の独り言】
今回の春のオフ会Aは、オフ会@とほとんど変わらないメンバーでしたが・・・
楽しかったですね〜
いつものすみれさん、めりさんに加え、早くも3回目参加のドMのひかるさんと
2回目見学?の成美さんの豪華な4名と、レギュラー中心の男性7名の賑やかなオフ会になりました
最近恒例になりつつある、ビデオ観賞からのスタート、盛り上がりましたね
今回も、ひかるさんの緊縛〜片足吊り〜電マ攻め〜からスタートしたのですが・・・
何故か、一番先頭で成美さんが電マ攻め(笑)盛り上がりました
その後、いつものようにプレイがスタートしたのですが、詳しくは皆様の感想に詳しく書かれているので(笑)
私の方は、恒例の皆様からのアンケート結果を元に、女性別に感想を(笑)
「すみれさん」
今回も、縄を少し掛けただけで、旅立たれてましたね〜以前より、一段と早くなったような〜(笑)
そして、5分もしないうちに、お布団に運ばれ、普通にいつものようにプレイが(笑)
すみれさん、二人目のへいじさんとの絡みも覚えてないようで(笑)
その後、1時間もせずダウンされ、ベットの横のお布団で爆睡(笑)
まあ、起きてる時間が短いのも理由なんでしょうけど、とにかく反応が良いので、
相変わらずの大人気ですね〜
『秘密の城』では、なくてはならない存在です
それにしても、ほとんど寝ていたにも関わらず、男性5人と9回して2回男性逝かせてました(笑)
驚きです(笑)
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さい
「めりさん」
今回も、最初はカメラマンありがとうございます
今回も、窓際での立バックからのスタートでしたね
このめりさんの立バックも、すっかり定番になってきましたね〜(笑)
その後も、凄かったです
めりさんも、『秘密の城』では、なくてはならない存在になりつつありますね
今回も、二部からの参加なのに、男性7人全員と23回され、3回男性を逝かせてたのですから(笑)凄すぎです
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さい
「ひかるさん」
秘密の城に来られる女性の方は、たいていMさんが多いのですが・・・
その中でも、筋金入りのドMさんでしたね〜
今回も前回同様、ドM度全開でしたね〜
とにかく、感度が滅茶苦茶良いし、反応や言われる事が可愛らしいし、可愛らしい「秘密の城」のペットさんでした(笑)
将来有望な、ドMさんですね〜これからが楽しみです
是非「秘密の城」の常連さんになって下さいね〜
今回も、男性7人全員と24回もされ、男性を4回も逝かせてましたから(笑)
本当にありがとうございました、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さい
「成美さん」
今回も、完全見学で〜との事でしたが
見た目清楚な成美さんが、いきなり電マでひかるさんを攻めたり、
ベットでは、ひかるさんのアナル攻め、途中まことさんのアナル攻めまで(笑)
見た目とのギャップに完全にやられてしまいました(笑)
普段なら、見学は1回のみなのですが・・・つい3回までは良いよ〜と前回言ってしまったのですが
凄く後悔(笑)
私も、男性皆さんも(笑)それだけ、是非参加してほいし方でしたね〜
早く3回見学して、その次は是非ご参加して頂かないと(笑)
今回も見学ありがとうございました
また、是非ご参加(見学)にお越しください
「参加男性の皆様へ」
今回のオフ会、いかがでしたか?
女性4人(1名見学)に男性7人と、大変だったのでは
でも、56回挿入(一人当たり8回)、9回も(一人当たり1.3回)逝かれてたのには驚きです
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さい

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
うららかな陽気に誘われたエロ…(ry ※前回の導入参照
ということで春のオフ会第2試合開幕で、前日登板した選手が3人もいるというヘンタ…タフガイを迎え、
楽しい楽しいひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございます。
座談会はほぼビデオ鑑賞になりつつも、観客目線でプレイを見ていると突っ込み入れたり解説もあったりで一味違った感じで面白いですねw。
『すみれさん』
すみれさんは2部でお相手する予定でしたが、開始間もなく専用布団に収容という安定のパターンにて終了。
復活してもタイミングが合わず、絡むことができずに添い寝チャージすらできませんでした(´Д⊂ヽ
次回ぜひともお相手させてくださいね。
『めりさん』
いつもアグレッシブに男性を受け入れてくださりありがとうございます。
アソコも入れられすぎて抜いた後もパックリ穴が開いたままで奥まで見せてくれるサービスっぷり。
回を重ねるごとに僕のムスコでも悦んでもらえるようになったみたいでイかせることができたのは感慨深かったです。
またじっくりねっとり絡ませてくださいね。
『ひかるさん』
前回のオフ会からですので面識もあって、幾分身体を開いて受け入れてくれている感じがして嬉しかったです。
めりさんとひかるさんで実質回っていた感じですので、けっこう回数絡ませていただいた気がします。
途中おりしも開発されていていろいろ弄られていたにもかかわらず、しっかりムスコを締め付けるオ◯ンコの具合はさすがでした。
また次回もお相手してくださいね。
『成美さん』
今回もエロについてしっかり勉強しに来ていただいて、前回よりもより実践的にほじりまくっているのは今後が楽しみな逸材になる可能性を感じましたw。
後半ではひかるさんと合体しているときに喘ぎ声のリクエストでちょっとウケたっぽいので距離が縮んだ感じがしてうれしかったです。
でもオフ会が終わってからの身支度の時にガッツリ個人情報ひけらかしてしまい、さすが「からかい上手の高木さん」ならぬ「聞き出し上手の成美さん」という恐ろしい面も垣間見た1日でしたね…。

【えがしらさん】
管理人さん、すみれさん、めりさん、ひかるさん、成美さん、男性メンバーの皆さんお疲れ様でした。
今回は遅刻して、皆さんにご迷惑をおかけしてすみませんでした。
今回は男性メンバーが7人と少なかったので、体力が持つか心配でしたが、流石に百戦錬磨の皆さん最後まで女性人の歓喜の声が止まりませんでしたね
「すみれさん」
前回は絡めませんでしたが、今回はしっかりと絡めさせていただきありがとうございました、
すみれさんの激しい腰の動きに何度か負けて発射しそうになるのを我慢して、反撃し軽く昇天してもらい、
えがしらを記憶に残して貰いありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
「めりさん」
いつもカメラ担当ありがとうございます、
いつものエロめりさんでしたが今回はなんと放尿ショーまで、見させて貰い感謝しかありません
見ていただけでフルボッキになりましたよ〜ありがとうございます
次回もめりさんがしたい事いっぱいしましょう。
「ひかるさん」
三度目のひかるさんですが、会う度にドンドン綺麗になって行きますね素晴らしい〜
それにお○こが具合よくてめちゃめちゃ気持ちいい、
ご主人様とメンバーの皆さんに開発してもらい、
立派な?肉便器になってくださいね
「成美さん」
今回も見学だけかと思いきや、積極的にアナル開発に参加されていましたね
見ていて成美さんになら、と思う自分が怖い?
次回は参加しましょう!。

【へいじさん】
すみれさん、めりさん、ひかるさん、成美さん、男性の皆さん
楽しいエロ仲間でワイワイ出来るオフ会が大好きになったへいじです。
平日の男へいじは撤回ですね笑
でも、ヘタレへいじは健在です!!
すみれさん&メリさんとの再会、ひかるさん&成美さんとの初対面にドキドキしながら参加しちゃいました!
秘密の城は自宅に帰ってきたかの様なアットホームの落ち着きと、これからエロ仲間で入り乱れる興奮がたまらなく最高です。
座談会ではいつもの様に楽しくエロトークしながら過去サークルの上映!ここでくまくまさんとへいじの息子はいつもビンビンですね笑
ひかるさんは一目で分かるドMさんですね!可愛らしい仕草をすると虐めたくなりますね!
成美さんは見学でお触り禁止だったんですが、エロに興味津々でドSを発揮でしたね!
「すみれさん」
今回やっとすみれさんと一部でご一緒出来ました!
いつもはぐったりして寝てるすみれさんの寝起きに癒してもらいってますが、意外にも今回お初なんです!
緊縛されて逝ってしまうすみれさんにびっくり笑
意識朦朧とされたすみれさんに男性が一気に群がったと思ったらすみれさんは既に違う世界に行ってましたね笑
えがしらさんのご好意で2番手にすみれさんを犯したのに覚えてないとは…
すみれさんへいじとは時間切れじゃなくて1部でちゃんと絡んでますよ?
次回は印象に残るくらい気持ちよくしちゃいますね!
「めりさん」
いつもカメラマンなのに強引に触ったり、ち○こを無理矢理フェラさせたり、お尻をいっぱい叩いてごめんなさい…
だってめりさんがそこに居るから!
Mの僕をめりさんは優しく受け入れてくれるところが大好きです。
お風呂ではおしっこしたらダメですよ笑
ても終わった後は僕がめりさんおま○こをきれいきれいしてあげますね!
いつもめりさんを求めて近づいて行っちゃいます。
次回も優しく受け入れて下さいね。
「ひかるさん」
真っ白ですべすべお肌のひかるさん!既に秘密の城のドMペットちゃんですね!
吊られて男性の無数の手や成美さんの手やバイブで犯されてましたね。
ベッドに行ったと思いきやひかるさんの喘ぎ声が止まることなく響き渡ってました。
2部でもドS成美さんにおま○こ&あ○る責めされちゃいましたね。
ドMなひかるさんに挿入する反応がいいのでハードピストンで犯したくなってしまい逝かされちゃいました…
(前夜にも逝ったんですが…)
次回もまた秘密の城のペットとして犯されにきて下さいね!お待ちしております。
「成美さん」
初めまして!恥ずかしながらもエロエロな成美さんですね!
会が進むにつれてドSな本性が出てきました?
ひかるさんのおま○こ&あ○る責めは圧巻でした!
そんな成美さんが秘密の城の男性に犯されてしまうところを見てみたいです!
責めの成美さんと攻められる成美さんのgapはどんな感じなんでしょうね笑
生殺しでぐっと我慢してた男性陣の攻めは尋常じゃないと思いますよ!
次回はぜひご参加を!覚悟してきて下さいね笑
お待ちしております。

次回もぜひへいじと遊んでください(^o^)/

【くまくまさん】
鷹さん、参加された皆さんお疲れ様でした☆
今月2回目のオフ会女性陣は同じメンバーでしたが男性はダブルヘッダー3人含めの7人で少人数でしたが皆さん楽しんでましたねー。
恒例となったビデオ鑑賞会からのスタートでひかるさんと白猫さんのビデオで途中からもう息子がビンビンでした。
縛りからのひかるさんは感度がよく何度もイカれてました。
途中カメラマンのめりさんにちょっかい出しながらでしたがめりさんなんとノーパンでしたのでいぢりがいがありました笑 
お風呂で少し休憩してるとめりさんオシッコとの事でお風呂場で放水ショーが始まりましたね。
その後のへいじ君の人間ビデが面白かったです。
今回はすみれさんとは絡めないかと思ってましたが目を覚ましたすみれさんを発見しすぐさま添い寝☆
おっきくしてもらえたので見事絡む事が出来ました!
二回目見学の成美さんとは少しお話し出来ました。
なんとアナル好きの攻め好き!ひかるさんのアナル開発に熱心でしたね☆
次回こそは成り行き参加期待してます☆
皆さん次回の温泉は行けないのですがまたオフ会でお会いしましょう。

【コーラさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ひかるさん、成美さん、男性の皆さんお疲れさまでした。
当初、女性3名に対して男性7名と聞きどこまで続くやらと思いきや、結果的に最後まで皆さん精力的で、満足のいくサークルとなりました。私自身翌日、何か腹筋が痛いなと思い振り返ってみたら今回はかなり頑張ったような気がしています。
1回戦目は、すぐにダウンしてしまうすみれさんとでしたが、案の定1回戦終盤にはダウンしていましたね。
そんな中でも今回はすみれさんとサークルとても楽しませてもらいました。
2回戦目は、今回初めてお会いするひかるさんでしたが、座談会でのビデオを見てとても感度のいい人だなと思い
いざ本番となるとやはり想像以上の感度の良さに圧巻されました。
3回戦目のめりさんのころには、今まであまり元気がない時が多かったのですが、今回は何か変わったように
元気が出て汗だくとなり最後まで生かさせていただきました。めりさん汗をたくさん掛けてしまい申し訳ありません。
見学の成美さんとはあまりお話ができませんでしたが、サークル中の成美さんのひかるさんへのバイブ攻撃はさすが
女性ならではの、気持ちのいいところの攻め方を知っているなと感じました。
次回は、ぜひサークル参加お願いします。

【まことさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、成美さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。( ̄^ ̄)ゞ 昨日からのダブルヘッダー組のくまくまさんとへいじさんも、昨夜の疲れも見せずお疲れ様でした? (笑)
『すみれさん』
今回残念ながら絡みはなかったんですが、第1部飛ばしてましたね?。
喘ぎ声が部屋中に響き渡っていて、その声だけでもビンビンになりましたよ?。
休憩後の3部の時少し復活してらしたので、お口で大きくして貰い、ひかるさんに突撃させて頂きました。
サポートありがとうございました。(o^^o)
『めりさん』
サークル開始当初から写真を撮りながら、ノーパンでウロウロしているめりさんのお尻が可愛くて、事あるごとにモミモミ、撫で撫でしてました。(^^)  
2部で合体した時はいつもの《めりエロさん》で、やっぱりスローなセックスに弱いんです。
今回も《気持ちイイから止めないで?》、《もっともっと奥  突いて》などの沢山の淫語、頂きました。\(//∇//)\          
サークル終了間際に 一緒にイケてとっても良かったです(*^^*)
『ひかるさん』
自分が出ているビデオが始まったら、モジモジと恥ずかしそうにしてたひかるさんですが、白猫さんのビデオ映像に変わると食い入るように見てましたね。
その時点でもうアソコは濡れ濡れに……。  
今回も緊縛され電マで苛めていると、成美さんが積極的に参加してきて、ひかるさんの淫部を責めてイカせてました。
Sっ気がかなりありそう。(^^;)
ひかるさんはベッドの上で沢山の松茸を挿入され、何度もイクッイクッ?と叫び、果たして何回くらいイッたのでしょうか?  
それでも最後まで元気で、タフでしたね。次回は私ももう少し頑張りますね。(#^.^#)
『成美さん』
《スクープ》です。報道によりますと今回、見学2回目の成美さんの性癖が発覚しました。(笑)
一見、清楚な感じで普通(?)の主婦のイメージだった成美さんが、実はアナラーだったなんて!!! 。サークル中、ひかるさんのアナルを弄ったり、私のアナルをホジホジしたり、あと男性陣のお尻ばかり触ってましたよね。(^^)
次回は是非アナリストとしてサークルに参加してもらい、楽しんで頂けたらと思います。その際は有給とってでも参加させた頂きます。( ̄^ ̄)ゞ

最後に、コロナ禍の中 参加された皆さん、本当にお疲れ様でした?。次回また元気にお会いしましょう♪♪♪

【あつしさん】
鷹さんお疲れ様でした♪
今回も楽しませていただきました。
今回は、最年長でちょっとプレッシャーがありましたが、なじみの女性がいて、はじめてのひかるさんは、とってもよく、なんとか完走?できて、ほっとしています。
今後も参加できるように、体力維持に努めてまいりますのでよろしくお願いします?♂?


 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい