名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第497回 人妻寝取られ&輪姦企画in一宮  日時 令和3年4月 
コロナで遊びに行けない〜エッチが出来ない〜と、久し振りの単独参加の白猫さんです。この間もちゃんと身体を鍛えられ、ますますお綺麗にスタイル良くなって、しかもとてもエッチな下着姿の白猫さんを緊縛〜片足吊り〜電マ攻め〜見てるだけで興奮していた男性6名で、いつもより激しく、窓際での立バックからベットでの輪姦プレイ〜!!

【参加女性】
白猫さん 参加16回目
40代前半 既婚
参加男性 6名
挿入回数 27回
 

【参加女性の感想】
【白猫さん】
いつのまにか16回目のサークル活動参加となりました白猫の会に来ていただきあり
がとうございました(^o^)
鷹さんから今日の参加者の名前を伺った時に、おふたりは初めましてでしたが「凄そ
うだなー」と思っていたら、予想通りになりました(^^)
数日前に鷹さんにようやく気づいた電マを充てて欲しい場所を細かく伝えておいたの
ですが、
私がダメっと言うのにイサムさんがその通りうまく攻め続けて下さったおかげでサー
クルでは初めてではないでしょうか。
2回連続倒れ込むようにして激しくイッてしまい、
その後からはもう記憶があやふやで、
もう誰に挿れられてるのか、誰のを触ってるのか、くわえてるのか分かりませんでし
た(^ω^;)
ただスゴく気持ちよくって、立ちバックするから移動してと言われたときに腰にチカ
ラが入らなくて立つのが大変だったのは覚えてます(//∇//)
トミさん、MONTAさん、イサムさん、へいじさん、
今回もいっぱい楽しくいっぱい気持ちよくしてくてれてありがとうございました。
これからも皆でいっぱい楽しく気持ちよく過ごしたいので、私の至らない所がありま
したら遠慮なくご教授お願いします。
みなさん是非またよろしくお願いします。
初めましてでした、トモさん、カエデさん楽しんで頂けましたでしょうか?
お二方ともお若く、とくにカエデさんは緊張されてたようで、私の力不足が悔やまれ
ます(><)
お二方ともとても優しくとても魅力的なのでぜひまた会に参加してくださいね。また
お会いできる日を待ってます(^^)

最後に管理人様、今回もコロナ対策・感染症対策を徹底して頂きありがとうございま
す。お陰様でこのコロナ禍でも安心して楽しむことが出来ました。
私にとってこのサークルはテーマパークに行くより遥かに楽しい場所になっています
ので、ご迷惑おかけしますがまた是非よろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも16回目参加の白猫さんです
今回は、単独参加でしたので、私が旦那さんの代わりにビデオ撮影させて頂きました
(笑)
それにしても、白猫さん、お会いするたびに、どんどんスタイル良く、お綺麗になっ
ていかれるのには
毎回驚きです。しかも、間違いなく感度も上がってますよね〜
今回も、最初縛らせて頂いたのですが、縛りも慣れて来られたようでしたので、いつ
もより高目に片足吊りさせて頂きました
その時点で、男性陣、白猫さんのアソコに目が釘づけでしたね〜
何故かへいじさんだけ、気付かず後ろでしたが(笑)
というのも、白猫さんの下着がエロくて
ほとんど、見えてたんです(笑)
それと、今回は男性来られる前に媚薬を飲んで頂いたのですが・・・
それの影響なのか?片足釣りでの電マの当て所か良かったのか?
早くも、電マで昇天されてましたね〜
そして、縄を解いた後の、ご挨拶フェラがエロいんです
濃厚というか、舐めながら男性を見る目が、何とも言えないんです
男性陣も、見てるだけで興奮したのか、次から次へとバックから襲います
その後、ベットの上に移動してからも、ますますハードに
とにかく、白猫さん、感度良いんです、声も表情も最高です
そして、時々見せるカメラ目線がもう最高(笑)
どうしても、立バックが見たくなって、へいじさんにリクエストしたら
へいじさんだけでなく、トミさんやイサムさんやトモさんまで、立バックを
いやあ、あれはエロいですね〜
白猫さん、背もあって、しかもスタイルが良いので、立バックが似合うんです
しかも、表情も最高だし
皆さんが、バックから攻めたくなる気持ちが良く分かります
その後、ベットに戻ってからも、男性陣の攻めは、途切れませんでしたね〜
いやあ、凄かった
約2時間の間に、男性6人で27回挿入、5回も男性を逝かせてるのは、本当に凄すぎで

本当にみてるだけで、興奮しました
白猫さん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【トミさん】
鷹さん、白猫さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした。
今年の新年会で久々にお会いできて、しばらくタイミングを逃していた単独サークル
も久々に参加できて感無量でした(*´∀`)♪
ワクワクでいつもの和風のお部屋へ〜(^o^)
到着するとエロ可愛いミニニット美女が〜☆童貞殺しの衣装だそうで(*^^*)素晴らし
〜い♪♪♪
ますますスタイル抜群になられて男性陣テンション上がりまくりでしたね(^o^)
しかも座っていたので後で気付いたのですが下の方は大事な所は全然隠れてなかった
ですね(*≧∀≦*)
上体縛られて片足吊りでのスタートでしたが、そのエロ綺麗な光景に見ているだけで
大興奮〜☆
『『男性陣群がって一斉に愛撫していくと白猫さん、かなり早い段階でエロスイッチ
入っちゃってましたね(*^^*)・・・
攻めがエスカレートしていくと手マンで大量の潮吹きまで〜☆とってもエロ素敵でし
た(*^^*)
その後、縄を解いてのご奉仕フェラは丁寧かつ濃厚でもうメロメロ〜(///ω///)♪
バックから次々に受け入れられ、最近恒例になってきてる大きなガラス窓際で立ち
バックにまで発展〜
白猫さんのエロ綺麗なお姿にほとんどの男性が入れ替わり立ち代わり〜
腰がキュッと締まっていて突いていて最高でした〜素敵すぎです(*^^*)
ベッドに移行しても白猫さんの反応が素敵なので男性陣攻めも途切れることなく☆
いろんな体位でせめてましたが、絡んでる時の表情が素敵でシビレぱなしでした
(*^^*)
今回も時間いっぱいノンストップで受け入れてましたね〜逆に男性のほうが息切れぎ
みになってきた感じでした。
回を重ねるたびにエロく美しくなっていく白猫さん、本当に素晴らしいです。
夢のような時間をありがとうございました♪次回も凄く楽しみです。
また宜しくお願いします\(^o^)/

【へいじさん】
白猫さん、鷹さん、男性の皆さん
白猫会お疲れ様でした!とっても楽しいひと時を皆さんと楽しめて良かったです!
待ちに待ったへいじ愛しの白猫さん!
この頃はお仕事がとてつもなく忙しく大変の中でしたが、白猫さんにお会いしたいた
めに、計画的にPM休を取っちゃいました笑
いつも白猫さんの衣装を拝見するのをワクワクしてますが、今回は浴衣姿ではなく、
セクシーなニット姿でした!
童貞を殺すセーターらしいです笑
ニットの裾から白猫さんの綺麗な脚とキュッとしまったお尻が大人の女性の魅力を感
じ大好きです。
白猫さんは最高な女性だから、旦那さんから奪い取りたいというへいじ心に火が付き
ます!
プレイが始まると、一気に男性たちが群がり監督泣かせです笑
沢山の手が前から後ろから上から下から入り乱れて白猫さんを犯し、白猫さんの漏れ
る吐息がそそられます。
鷹さんのゴールドフィンガーに大量の潮吹きが圧巻でした!床とへいじの足がびちゃ
びちゃに…
へいじはカメラを持つと監督の血が騒ぎ、旦那さんが興奮するだろうアングルで監督
&AV男優になっちゃいます笑
ベッドに移り膝まづいてお口はち○こを嬉しそうにフェラ、突き出したお尻は両サイ
ドから男性に開かれだらしなくま○こぱかーっ!でも最高な眺めです。
待ちきれない男性が次々と挿入、一巡したところで最近定番の窓ガラス立ちバックで
も手加減する事なくハードに攻めましたね笑
いつもすみれさんと指を加えて眺めてましたが今日は攻め側で頑張りました!
白猫さんの魅力に興奮しちゃったのかも笑
愛しの白猫さんファン&旦那さん寝取りがしたいので、次回も絶対参加します!
ご夫婦でのご参加も期待してお待ちしておりますね!
へいじ

【イサムさん】
白猫さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
前回に引き続き白猫さんのサークルに参加させてもらいました。
白猫さんはスタイルも良く、それでいてとてもエッチで最高の女性です。
今回は過去になく沢山白猫さんとも絡ませてもらいました。
最後には気持ちよくいくことが出来て最高でした。
立ちバックはちょっと足腰にきましたが、筋トレの成果が出たのか頑張れました 笑
正常位では白猫さんと見つめあう事が出来るのでこれまた感じますね。
あの目で見つめられると頑張るしかないですね〜
入口付近を優しくゆっくりと刺激してあげるととても感じてくれるので
奥まで十分に突けない私には白猫さんは最高です。
次回も必ず参加させてください。

【MONTAさん】
白猫さん、鷹さん、男性陣の皆さまお疲れさまでした。
部屋に入るといかにもエロそうな純白の下着と童貞を殺すセーター(黒)を着た白猫
さんがいました。
それにしてもスタイルをしっかりキープされてますね。それに美魔女といった感じも
相変わらずで素晴らしいの一言です。
しばらくは談笑タイム。そして軽〜く自己紹介をした後は緊縛師”鷹”のお仕事の時
間です。
赤いロープが胸のあたりを縛ると自然にミニのセーターの裾が上がり、白猫さんのや
らしい秘部が露わに、
Tフロント?覗き込んでみたら紐が2本だけだったので左右にわけわけして、具をコン
ニチワさせてあげました。
それからは男性陣の猛攻がスタートして、白猫さんの身体中を触り始めると、何とも
言えないエッチな吐息が、、、
そこからのバイブ、潮吹きは最高でした。エロかったなぁ。
ベッドに移動してからのフェラ(一番乗りありがとうござました)、バック、正常
位、場所を移して窓際での立ちバック
(これは60歳間近のMONNTAはもっぱら視姦)、騎乗位とハメられっ放しでしたね。
MONNTAのお粗末な肉棒にも『気持ちいぃ』『すごいっ』と感じてくれてありがとうご
ざいました。男冥利に尽きますね。
また、白猫会を開催してください。お待ちしております。MONNTAでした。

【トモさん】
白猫さま、他の参加者の皆様お疲れ様でした。
白猫さんの会には以前から参加したいと思っていたのですが、なかなか予定が合わず
ようやく念願の日を迎えました。
鷹さんの仰る通り、とても素敵でスタイルのよい方(特にお尻が最高!)で、縛りの
時から興奮しっぱなしでした。
ご奉仕もとてもお上手で何度となく逝ってしまいそうになり、我慢するのに精一杯で
した。
結局2時間で6回も合体させていただき、短時間で2回発射となりました。
白猫さま、旦那さま、ビデオの出来は如何でしたでしょうか?満足頂けていたら幸甚
です。
次回も一緒に楽しませてもらえると嬉しいです!
また、ぜひご参加くださいね。
(会社休んででも行きます!)

【カエデさん】
複数ですることが、人生で初めての素人でした。
男性陣がまず集合したのですが、怖い感じの人がいるのかな?とか色々考えてしまっ
ていたのですが、全然そんなことなく、優しそうな普通の方々だったので、ちょっと
安心しました。
部屋に入って白猫さんを一目見た時に、綺麗で可愛らしくて、スタイルも凄い良い人
だなと思い、こんな人が今から皆とするんだと思ったら凄い興奮しました。
いざプレイが始まると、緊張と異次元さに圧倒されてしまい、積極的に白猫さんに触
れたりすることもなかなかできませんでした。
また、緊張のため、うんともすんとも言わない息子に余計に焦って全然だめな感じで
不甲斐なくて申し訳ありませんでした…
でも白猫さん始め、男性陣の方々が皆凄い優しくて、こっちきて触ったり触ってもら
いなよとか、色々交代したりしてくれて、凄い事をしているはずなのに、なんかアッ
トホームな感じに感じました。
結果は不甲斐なかったのですが、皆さんから慣れだよと声もかけていただいたりした
ので、早く慣れれるように精進していきたいと思いました。
参加させていただき、本当にいい経験になりました。
皆様本当にありがとうございました!!
こんなダメダメな僕ですがまた参加させてほしいです。
よろしくお願いいたします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい