名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第55回「秘密の城」501回記念オフ会 及び
第501回 『秘密の城』501回記念オフ会サークル 輪姦企画in一宮  日時 令和3年4月
「秘密の城」500回記念温泉ツアーの後、男性2名と合流して、引き続きオフ会サークルを〜流石に、温泉組はお疲れ気味でしたが、それでも男性6名34回も挿入とは、皆さんタフでしたね〜
【参加女性】
@すみれさん 参加49回目 40代 独身
参加男性 4名 挿入回数 8回

Aめりさん 
参加34回目 40代後半 人妻
参加男性 4名 挿入回数 10回
Bひかるさん 
参加5回目 30代後半 未婚
参加男性 4名 挿入回数 16回


参加男性計 6名 挿入回数計 34回


【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&参加女性男性の皆様温泉ツアーからのオフ会に参加させていただきありがとうございました?
一宮に着くとるぅ隊長とリョウさんがお出迎えしてくれてただいまぁって感じでした(≧∀≦)
寝起きだった為どの様に始まったのか記憶が薄いですが…
前回すみれが足りないと言っていただいたるぅ隊長とつよし先生とベッドに行き凄い勢いで犯されてしまいました(〃ω〃)
るぅ隊長のハードな攻めとつよし先生のソフトな攻めが絶妙で一気に記憶が飛んでしまいました…凄かった?
すみれがどれだけしてたかわかりませんが満足できましたでしょうか?気持ちよかったですか?
いつも通り途中寝てしまったみたいで…気づいたら管理人さんからコーラの補給が(〃ω〃)いつもありがとうございます
そこからはすみれのまったりタイムでタフな皆さんの鑑賞会(≧∀≦)
そして今回のお部屋のお風呂が広めのジャグジーでしたので皆さんでまったりお風呂タイムも楽しかったです
今回温泉ツアーからご一緒のつよし先生はオフ会で会ってますがゆっくり絡めたのは始めてくらいですかね?
また焦らしのマッサージして下さい
最後にヘトヘトになりながらも準備開催していただいた管理人さんほんとにお疲れ様でした?
またオフ会呼んでくださいね?…おしまい

【めりさん】
初の温泉ツアーからホテルに入ると、今回初めての洋室で
ガウン姿でダンディーにお出迎えしてくれたるうさんにリョウさん
男性二人でどんな感じで待っていたのか、想像すると楽しいものがあります
管理人さんが疲れだったようで
縛りも何もなく始まった501回目
そうそう、温泉ツアーは500回記念でした
遅ればせながら おめでとうございます!
オフ会はいつものように写真係からのスタートでしたが
なにやら今回は早々に襲われたりして、写真係途中放棄だったんですが大丈夫でしたでしょうか?
管理人さん、私の写真は要りませんがすみれさんやひかるさんの写真が少なかったらごめんなさい
今回、温泉ツアーから初めましてのマイケルさんとツッチーさん
ちょっとお話しただけで大して絡むこともなく終わってしまいすみませんでした
また機会があればゆっくりお相手ください
それと
つよしくん
何故か全く絡みませんでした
前回も絡んでなかったような…私うるさいから嫌われてますかねぇ
次回は静かにお相手するのでよろしくお願いいたします
時間あればまたマッサージも体験させて下さいねぇ
最後に管理人さん
次は600回記念ツアー楽しみにしています
今日は色々な手配や準備から運転手までありがとうございました
とっても楽しい一日になりました
感謝、感謝です
以上、めりさんでした

【ひかるさん】
管理人様、本当にお疲れ様でした、
今回も皆様にとても可愛がっていただいて幸せでした、本当にありがとうございます♪
中でも特にまことさんは変態ながらも
いつも優しく接してくださって抱きしめてくれて嬉しいなぁと、感じておりました。
今回オフ会において初めてお会いする人が数名と
今回は時間の関係なのか、るぅさんと絡めませんでしたが、またよろしくお願いします♪
つよしさんの性感マッサージと挿入はとても落ち着いていて心地よく何回もイカされました、
つっちーさんの指技も指使いが巧みで大変
気持ちよかったです
リョウさんとマイケルさんのSEXは包容力が強くて1日、多幸感に包まれました。
本当に一日ありがとうございます。
機会があればまた参加させてください



【管理人の独り言】
500回記念温泉ツアーも無事終わり、記念オフ会の為、一宮のホテルに到着すると
先にるぅさんとリョウさんが、準備して待って頂いてました
今回、オフ会では初の洋間でしたね〜
ここでも、すみれさんテンションMAXでしたね〜
この部屋、お風呂が広くて大きな庭が見えるんです(笑)
まあ、温泉だし、景色良いし、お風呂だけでも楽しめる部屋です
皆さん着替えた所で、温泉ツアーのビデオのダイジェスト版を鑑賞
いやあ、私が運転してる間に、後ろではこんなことや、あんなことが起こっていたんですね〜(笑)
たまには、私も後ろで生で見てみたいな〜(笑)
次回、誰か運転手お願いします(笑)
そして、ビデオ見終わった後、いつものプレイに
今日はるぅさんがあまり時間がなかったようで、いつもより早いペースで進行してましたね〜
それにしても、皆さん温泉で疲れてるはずなのにタフですね〜
『すみれさん』
温泉ツアーからのオフ会お疲れ様でした
それにしても、今回元気でしたね〜
凄く楽しそうだったし(笑)
やはり、すぐにダウンはされてましたが・・・
それでも、あの短時間で男性4人と8回も挿入されてましたからね(笑)
温泉と通算すると、男性6人と15回も挿入されてましたから(笑)覚えては無いでしょうけど(笑)
お疲れ様でした
これからも、よろしくね〜
『めりさん』
温泉ツアーからのオフ会お疲れ様でした
今回も、最初はカメラマンのはずが、何故か襲われてましたね〜
それにしても、メリさんタフですね〜
ちょっと、私が運転疲れでソファで寝ていたら、横でメリさんの大きな何とも言えないエロい喘ぎ声が、まるで子守歌のように(笑)
おかげで安心して寝れました(笑)
メリさんも、ここでも男性4人10回も挿入されてましたね〜温泉と通算するとなんと男性5人に15回挿入(笑)
お疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
『ひかるさん』
温泉ツアーからのオフ会お疲れ様でした
ひかるさん、やはり若いですね〜
一番今回声が出てたような(笑)
しかし、3月に初参加して頂き、既に6回目
何人の方と、されたんだろう(笑)
凄いですね〜
そして、皆さんが必ず言われるのが、名器!!そのせいか、ひかるさんで逝かれる男性が多いですね〜
今回、男性4人となんと16回挿入、温泉と通算すると男性5人と23回挿入、男性を5回も逝かせてましたからね〜
本当にお疲れ様でした
これからも、「秘密の城」の可愛いペットとして、来て下さいね〜
『男性陣の皆様』
るぅさん、リョウさん、先に入室準備ありがとうございました
2人で何してるんだろう?と、すみれさんが凄く気にされてましたが(笑)
温泉ツアーからのまことさん筆頭に3名の勇者様(笑)
本当にお疲れ様でした
特にマイケルさん久し振りの2回目の参加でしたし、ツッチーさんなんか初参加で
この長時間の耐久レース?本当にお疲れ様でした
でも、少ない人数の中、レギュラーさんの活躍はいつも通り凄かったですが、今回新人皆様も大活躍でしたね〜
マイケルさんは2回目とは思えないほど活躍されてましたし、ツッチーさんは緊張の為か、息子さんは本領発揮されてなかったようですが、そのかわり雰囲気が最高でした、本当に助かりました
結局、あの短い時間で、男性6名で34回挿入は凄すぎです
本当にお疲れ様でした
これからも、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん参加男性の皆さんお疲れさまでした。
なんだかんだで500回超なんですね〜。
10年以上もこういったサークルを運営していくのって結構大変なんだと思います。いろんな人がいますからね。(^^;
参加する人もそれぞれだと思いますが、僕にとっては一番無くなっては困るコミュニティとなってしまっていますw
タカさん、あと500回は頑張ってね(はぁと)
で、今回残念なことに、個人的都合ではあるのですが午前中に温泉旅行企画があったので、
その後のオフ会の時間が後ろにずれる分滞在できる時間が少なくなってしまった事が悔やまれます。
いつか温泉企画にも参加したいです!
『すみれさん』
前回はおあずけをくらっていたので、その分みっちりと絡ませていただきましたw
温泉ツアーでお疲れかと思ったんですが、聞いた話ではアソコ全開でお休みになられていたということで割と元気でしたね。
でもしっかり撃沈させてあげましたけどね(´艸`*)
逆にツアー組の男性のムスコがお休みから復帰まで時間かかってる感じでしたが、温泉でハッスルしすぎたのでしょうかね。
ということで次のオフ会でもまたお相手させてくださいね。
『めりさん』
めりさんもツアー帰りでお疲れの中、オフ会ではカメラマンとプレイとお疲れさまでした。
特に僕が時間が無いせいで、あまりいろいろバリエーションも組み込めずガンガン突きまくってしまったので、つまらなかったかもしれません。すいません。
おかげで終わった後、足腰立たなくなる寸前でした…。
今回1回しか絡めませんでしたが、次回はゆっくりお相手させてくださいね。
『ひかるさん』
時間の都合で今回は1回も絡めなくてすいません。
しかし同じベッドで隣で他の男性と絡んでいるときの喘ぎ声がとても気持ちよさそうで色っぽかったです。
次回のオフ会ではお相手させてくださいね。

【リョウさん】
鷹さん運転に終日の開催とお疲れ様でした
温泉から参加の皆様終日の長丁場本当にお疲れ様でした。
温泉行きたかったなあ( ´ ▽ ` )
コロナ対策と性病検査も万全にしてこれからも
安心安全な会を皆んなで守って行きましょうね
「すみれさんへ」
いつも元気なムードメーカー
ただいつもオフ会ではすみれさんの順番の時には
すみれさんダウンでここ最近はなかなかすみれさんを
堪能させて頂けない会が続いていましたが今回は
奇跡的に鷹さんのコーラ供給で元気が戻り久々の合体を果たしました(???)?
最高です
直近では絶品フェラで元気にして頂いて他の女性へご奉仕する感じでしたが今回はすみれさんにご奉仕のお礼が出来て嬉しかったなあ
また宜しくお願いします
「メリさんへ」
いつもは1部カメラマンの役割の多いメリさんなので1部 2部で出涸らし状態でのお相手で申し訳なく思ってました今回はフライイング気味に1部途中でお相手頂きじっくりと
メリさんと愛し合わせて頂きました
メリさんあそこの締まりが絶品で勃ちが弱いと押し出されてしまいますがしっかり勃っていると吸い付く様な包み込まれる感じが一体感でとても心地よくずっと繋がっていたいと思える桃源郷です
メリさんの正規の順番では上でご奉仕頂きこれはこれでなかなか味わえない心地良さが最高でした
いつも変わらぬ愛をありがとう
また宜しくお願いします
「ひかるさん」
今回初お手合わせのひかるさん
天真爛漫的な明るさと最初から最後まで変わらない
逝きっぱなしのハイペースな体力にびっくりでした
ひかるさんもまた名器の持ち主で いつでも優しく受け入れてくれる懐の深さを感じます
また男をやる気にさせる喘ぎ声が絶品でしなだれかけた息子が再度やる気になります
一体感も心地良くてお初とは思えないフィット感でした
会の後半体力もそろそろ厳しいかなあと思いきや
ひかるさんの可愛い声に身体が反応して硬度が
増してひかるさんの中で気持ちよく果てることができました 一緒に逝けたタイミングでしたね
心地よい時間をありがとうございました
また宜しくね
「参加の皆様」
今回も安心安全な開催ありがとうございました
次回開催も楽しみにしております

【つよしさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ひかるさん、男性の皆さん、お疲れ様でした。
温泉ツアーからのオフ会でしたが、女性の皆さんタフでしたね。
今回は男性が少なめだったので、密着時間がいつもより長かったですね。我が息子のがんばりにより、良い時間を過ごすことができました。
それにしても、ひかるさんはこの日何回イかれたのでしょうか。これだけイけるひかるさんを羨ましくもあり、すごいなと思いました。初めてお相手させてもらいましたが、我が息子を楽しんでいただけたでしょうか。
すみれさんもいつもよりたっぷり楽しまれてましたね。すみれさんの腰降りはエロく、とても気持ち良かったです。
エロカメラマンのめりさん、おしりをたたき忘れてました。もしかして、シオも吹かずでしたかね。次回はたっぷりお相手させてくださいね。
1日、楽しくエロい時間を過ごすことができてよかったです。
是非またよろしくお願いします。

【まことさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ひかるさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
温泉ツアーからの和気藹々とした雰囲気の中、オフ会がスタートしました??。
『すみれさん』
温泉ツアーからの帰り道、熟睡した為か今日のすみれさんは一段と元気でしたよね。(_ _).。o○
今回も残念ながら絡むことはなかったんですが、休憩後の3部にディープスロートでビンビンにして頂き、ひかるさんに突撃?。
ナイスアシストありがとうございました。d( ̄  ̄)
『めりさん』
乳首だけでイッちゃうひかるさんに、イクときのコツ(?)を聞いていためりさん。
その乳首をツアーの時から摘んで、揉んで、ナメナメ攻撃してたら超敏感になってましたね?。
もうちょっと修行(笑) すると、乳首だけでイケるかもね??(^^;)
めりさんがオシッコと言うので、お風呂場に強制連行して、最近恒例になりつつある(?) 
「めりさんの聖水ショー」をさせちゃいました。\(//∇//)\
その後はジャグジー風呂に2人きりで入りイチャイチャしながら、まったりとした時間が流れて・・・・
癒やしの時間、ありがとうございました。
『ひかるさん』
温泉ツアーの疲れも見せず、オフ会でもイキまくっていたひかるさん。
トータル100回くらいはイッたんじゃないのかなぁ???。
やはり若いので、体力ありますね?。(*´∀`*)
かたや男性陣は次々に、ひかるさんにノックダウンされて白旗状態でした。
私ももっと体力を付けて来たいと思います。(???)

鷹さん、女性陣の皆さん、男性陣の皆さん、朝9時?18時までの長丁場、大変お疲れ様でした?。
また、サークルでお会いいたしましょう。

【マイケルさん】
「温泉ツアーに引き続きありがとうございました!
温泉ツアーからの参加で早起きでしたので、オフ会の頃にはかなりバテバテで体力の衰えを痛感致しましたが、オフ会も楽しむことができました。オフ会から合流された方々も、ありがとうございました。
女性陣の方々&鷹さんも、朝からおつかれさまでした。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します!」

【ツッチーさん】
50年生きてきましたが、こんな楽園の様なサークルに自分が参加するとは思っていませんでした。感激してます。
[すみれさん]寝顔とても素敵でした
[めりさん]最後のお風呂場でのM字ポーズ最高でしたよ。次回も期待してます
[ヒカルさん]さすがドMの女王様、今度はどんな飼い犬を披露してくれるのか楽しみです(ワン)
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい