名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第54回「秘密の城」500回記念温泉ツアー 及び
第500回 『秘密の城』500回記念オフ会サークル 輪姦企画in一宮  日時 令和3年5月
「秘密の城」記念すべき、500回記念は、10人乗りワゴン車借りての知多への温泉ツアー~車の中、貸切温泉風呂、美味しい料理と、男性5名女性3名の楽しい記念旅行でした
【参加女性】
@すみれさん 参加48回目 40代 独身
参加男性 4名 挿入回数 7回

Aめりさん 
参加33回目 40代後半 人妻
参加男性 3名 挿入回数 5回
Bひかるさん 
参加4回目 30代後半 未婚
参加男性 4名 挿入回数 6回


参加男性計 5名 挿入回数計 18回


【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&参加女性男性の皆様温泉ツアー楽しかったですね?
今回も500回記念温泉ツアー参加させていただきありがとうございました?
今回は温泉ツアー初参加の方ばかりでどんな感じになるかなとワクワクしてました…
やはり変態の集まりでしたのでエロく楽しくなりましたね(〃ω〃)
怪しいワゴン車に乗ると管理人さんからとびっこの説明…
選ぶと早速装着しなきゃという事でえがしらさんにあそこを舐めていただき装着(〃ω〃)モゾモゾあそこが熱くなり意識朦朧?( ̄∇ ̄)
刺激が強すぎた為小さめのに交換してお買い物に行きましたが…ガクガクして歩けなくて
絶対周りの人達に怪しまれてましたよ?
家族風呂では早くにのぼせてつよしくんにお外に連れてってもらいましたが…
涼しいお外でも犯されて気持ちよかったです(〃ω〃)
お料理もお風呂も最高によくまた行きたいです(´∀`*)
帰りの車内はお昼寝タイムかと思いきやつよしくんにマッサージしていただきモゾモゾしてしまいまたまた意識朦朧?爆睡しました?
今回もエロい温泉ツアー楽しませていただきました
管理人さん運転&開催お疲れ様でした?また連れてってくださいね?(≧∀≦)

【めりさん】
初の温泉ツアーに参加させて頂きましためりです
これだけオフ会に出ているのに温泉ツアーだけは都合がつかずずっと断念していましたが
今回意を決してちょっと強引に参加してみました
想像はしていましたが、なかなかのアブノーマルな温泉ツアーで… とっても楽しかったです
でも今回はすみれさんと管理人さん以外は皆さんお初だったようなので
いつもと同じような感じではなかったのかもしれませんねぇ
乗車して直ぐにおもちゃは装着されるわ
途中のお買い物ではマスクはしてるのにノーパンノーブラでずっとあそこが刺激されっぱなしだわで
あんな体験は初めてです
お風呂はとってもいい感じの所だったのですが
遠くからこちらにやって来る車の運転手から丸見え状態で立ちバックで攻められるし
帰りの車では管理人さんがぐんぐん高速で他の車を抜いてると
抜く度に覆いをめくって隣の車に覗かれそうになるしで
スリル満点で、とーっても楽しかったです
私、益々変態度があがってしまいそうで怖いですが
お食事美味しかったし、お風呂気持ち良かったしで楽しいツアーでした
管理人さん、運転ありがとうございました
機会があればまた参加したいです
以上、めりさんでした

【ひかるさん】
管理人様、秘密の城開設から500回おめでとうございます記念すべき素晴らしい日に
参加出来たことが嬉しかったです
変態同士が集うバスツアーということで
どんな事が起きるのかなぁと、
思っていましたが車が走り始めて10分早速
車の中で愛撫されたりいじめて頂きました
まさか、外に出る時ローターを挿れられての
買い物など考えていなかったもので
道中(落としたらどうしよう)と焦っておりました(笑)皆さんの優しさ溢れる変態プレイをみて来てよかったなぁと心底思いました
ホテルでの温泉、食事もとても美味しく
談笑できてとても楽しかったです
皆様の暖かい人柄に触れられて
思い出すだけで幸せです。
皆さんにはとても可愛がっていただいて
お礼を言っても言い足りません。
本当にありがとうございます

【管理人の独り言】
昨年は、コロナで温泉ツアーもできなかったのですが・・・
たまたま4月のオフ会で、もうじき500回ですよね〜と、話題に(笑)
そこで急遽警戒宣言出る直前に温泉ツアー開催する事に(笑)
急な開催ということもあり、女性3人と男性私入れて6人、しかもすみれさんと私以外、温泉ツアー初参加というメンバーで
どうなることやらと心配してましたが、いつもの賑やかな楽しい会になりましたね〜
コロナ対策もバッチリの10人乗りのワゴン車で、名古屋駅裏近くの集合場所をいつも通り私の運転で6人で出発
一応コロナの関係で車内は飲み食い禁止にしたのですが・・・
代わりに女性にそれぞれ違うタイプのトビッコ3個用意しておいたら、早くも後ろは大騒ぎ(笑)
名古屋駅で3人拾う頃には、既に後ろは怪しい雰囲気に
おやつも駄目だよ〜と、言っておいたのに、既にバナナ?を咥えてた方がいたような(笑)
高速乗る前で、自己紹介もしないうちに、後方から怪しい声が(笑)
高速乗ってからは、えらいことになってましたね〜
あちこちから、女性の喘ぎ声が(笑)
まあ、慣れてないメンバーでも問題ないようでしたね(笑)
途中パーキングで休憩してからは、ますますエキサイトしてました
今回も、高速降りて信号待ちしてると、車が左右にグラグラ、絶対後方の家族連れの車に怪しまれてましたよね(笑)
魚広場では、恒例のトビッコ女性それぞれに装着してもお買い物
そして何故か、すみれさんは、滅茶苦茶反応するのですが、後の二人は装着位置が悪いのか、トビッコが合わないのか、イマイチの反応でした・・・
まあ、その分すみれさんが一人で、感じまくっていて、まともに歩けない状態で、見ていて楽しかったですね(笑)
そんあこんなで、賑やかに無事温泉宿に到着、貸切風呂に豪華なお料理〜楽しかったし、美味しかった〜
皆さんの感想にそのあたりは詳しく書かれてますので、ここでアンケート結果を元に女性別にコメントを(笑)
『すみれさん』
オフ会だけでなく、温泉ツアーも最近は皆勤賞ですよね
何回も、来てるしコースも内容もほぼ同じでしたから、少しは飽きられてるかな〜と思いきや、一番はしゃいでましたね〜
特にトビッコの期待通り以上の反応、ありがとうございます
温泉でも一番楽しそうでした(笑)今回は、帰りも少しの間頑張っておられたようだし
男性4人と7回挿入は、あの短時間ですみれさんにしては多かったですね(笑)
ありがとうございました
また、参加してくださいね
『めりさん』
これだけオフ会参加されてるのに、温泉ツアーは始めてだったんですね〜
最初は少し緊張されてましたが、途中からは結構楽しまれてましたね〜
初の車の中での輪姦、初の露天風呂での輪姦、いかがでしたか?
特に露天風呂での、外から丸見えの立バック(笑)最高でした
あの狭い空間で男性3人と5回挿入は素晴らしいです
お疲れ様でした
また、温泉ツアー来て下さいね〜
『ひかるさん』
初の温泉ツアーは、いかがでしたか?ひかるさんも、すっかり「秘密の城」のペットさんになってしまいましたね(笑)
初の車の中での輪姦、初の露天風呂での輪姦、楽しめましたか?
車の中も、温泉でも、一番エッチしてる時間は長かったですよね〜
常に、ひかるさんの大きな喘ぎ声が聞こえてたような(笑)
それにしても、温泉初参加で男性4人と6回挿入は凄いですね〜
お疲れ様でした
また、温泉ツアー来て下さいね〜
『参加男性の皆さん』
今回は、急な企画にも関わらず、ご参加頂きありがとうございました
無事なんとか、500回記念賑やかに行う事が出来ました
これも、皆様のお蔭です
ありがとうございます
それにしても、あの狭い空間で、男性5人で18回も挿入、5回も逝かれてたのには、脱帽です
本当にお疲れ様でした
次は、夏に丸17周年記念オフ会予定してますから、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【えがしらさん】
鷹さん長時間の運転、お疲れ様でした。
すみれさん、めりさん、ひかるさん、男性メンバーの皆さんお疲れ様でした?。
始めての温泉ツアーに年甲斐もなくワクワクして、集合場所に到着すると怪しげなワゴン車がそこに停まっていました、順次メンバーさん達が乗車して、出発し軽くトビッコの使用方法を鷹さんに教えて貰い、挨拶もそこそこに、皆さんいつもと違い車のなかでのプレイなので上手く動けない分興奮しましたね、また、何十年ぶりにカーセックスできるなんて良い思い出になりました。自分の都合で途中下車でしたが、ありがとうございました。
おさかな広場?ではトビッコが大活躍でしたね〜、特にすみれさんが歩く度に何か生まれそうと言いながらお土産を見ていると、鷹さんが近づいてスイッチを入れるたびに苦悩の表情をするのでお店の人に気がつかれているかと思うと、最高に興奮しましたよ〜二人で外にトイレを捜しましたが遠いので車の陰で挿入しましたよ(落ちそうなトビッコを)
温泉はしょっぱくて熱かったですね、良い画が撮れていると良いのですが、食事は美味しかったですねー本当にお腹いっぱいになりました。
「すみれさん、」
朝からまったりと繋がらせて貰いありがとうございました、お土産さんでも楽しかったです。からし、わさびは任せて?  ファッションも着替えまで、持ってみえて綺麗でした。       
惚れてまうやろ〜
「めりさん、」
温泉で外に向かっての立ちバック、車から見えていた?変態まっしぐらですね〜、帰りの車でもバック繋がり隣の車に見せつけてあげましたね?ありがとうございました。         
ワンピース姿、綺麗でしたよ。
「ひかるさん、」
温泉でしか、絡めませんでしたが、覚えてくれてましたか?  前にも書きましたが、サークルに参加するたびに綺麗になりますね、またイジメさせてくださいね。              
すみれさんに借りた洋服、似合ってましたよ 可愛いかったですよ

【つよしさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ひかるさん、男性の皆さん、お疲れ様でした。
初めて温泉ツアーに参加させていただきましたが、通常の秘密の城とは違う楽しさとエロさがあり、素晴らしい時間を過ごすことができました。
行きの車内、どんな風に展開していくのかなと思っていたら、女性3人ともに飛びっ子を収めるというところから、すぐにえっちなモードに。前の席に座っていたすみれさんの可愛い声が聞こえてきたかと思うと、気付けば、えがしらさんの上にすみれさんがいました。車の中でこの光景はすごいなと思いつつ、横のひかるさんといちゃいちゃしていると、ひかるさんは何回もイかれてました。
PAで休憩したあとは、ひかるさんにまたがってもらい、とても気持ちよかったです。
飛びっ子を入れてお買い物しているという状況も新鮮でした。
温泉ではすみれさんにたくさん腰を振らせてもらいました。外のイスに座ってしているときは、外の解放感と、気持ちいい風と、あったかいすみれさんの中と、可愛いすみれさんで今まで経験したことがないような気持ちよさでした。
美味しいご飯をいただいて、帰りの車内は、すみれさんの横でまったりめな雰囲気でしたが、いつの間にか、足を大開脚したまま、眠られたすみれさんは、なにか幸せそうに見えました。
温泉ツアーはとても楽しかったので、また参加させてもらいたいと思います。

【まことさん】
 すみれさん、めりさん、ひかるさん、男性陣の皆さん、そして 鷹さん、行き帰りの運転大変お疲れ様でした?。
 初めて温泉ツアーに参加させて頂き大変楽しかったです、ありがとうございました。(*^^*)
『すみれさん』
 車中では座席の関係上あまり絡めませんでしたが、隙を見て背後からすみれさんのチッパイちゃんをモミモミ、モミモミ。えがしらさんがアソコをクチュクチュと思ったら座位で挿入?。気持ち良さそうな喘ぎ声を上げていましたね。(o^^o)
 すみれさんといえば、帰りの車中で昇天からの、フロントガラス前方に向かってご開帳?。暫くそのまま放置プレ???。\(//∇//)\
 すみれさん大事な所は風邪ひいてませんか?(笑)
『めりさん』
 温泉宿に行く前に立ち寄ったお土産物店で買い物する際、飛びっ子をアソコに装着。『あんッ♪』これじゃ歩けない??と言いつつ、こんなに振動してるの?とアソコを太腿に擦り付け・・・。
(#^.^#)
 お風呂場では、初めて座位での濃厚接触?。 うねる様な腰の動きは気持ち良かったですよ?。
 恋人繋ぎでお土産店を回り久し振りのデート気分♪♪ありがとうございました。(*^^*)
『ひかるさん』
 感度が超バツのひかるさん、行きの車中から飛ばします。高速に乗るまではズボンとパンティ穿いてたのに、高速に乗った瞬間ふと見ると、男性に跨って『イクッイクッ?』と連続逝き・・・。
 一般道に降りても激しさは変わらず、車が揺れるので、鷹さんがヒヤヒヤしながら『車揺らさないで?』っと懇願・・。(^^;)
 お風呂場でも超人気で男性陣が次から次へと挿入の順番待ちでしたね。(//∇//)

 鷹さん、ツアーの企画、準備、車の運転と大変お疲れ様でした。一宮のホテルのソファでグッタリしてましたけど、大丈夫でしたか?   
 温泉宿の料理も美味しく、とっても楽しいツアーでした。また、機会があれば、是非参加したいと思います。皆様お疲れ様でした?。

【マイケルさん】
鷹さん、女性陣の皆さん、男性陣の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
急遽でしたが、温泉ツアーに参加させて頂きありがとうございました。
当日の朝、久々の早起きで少し寝不足気味でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
数年ぶりの参加でしたが、相変わらず、皆さんのパワーに圧倒されまくりでした(汗
特にバスの中での乱れっぷり?が最高に楽しく、刺激的でした(笑
鷹さん、運転お疲れ様でした。女性陣&男性陣の方々もありがとうございました。
またぜひ宜しくお願い致します!

【ツッチーさん】
初参加のツッチーです
鷹さん、女性の方、男性の方今日は有難うございました。お迎えのがついたら既に男女盛り上がっていて
「ヒカルさん」ヒカリちゃん、意地悪な言葉責めしてごめんね
「めりさん」魅力的な人妻にお逢い出来き良かった車のカーテンは開けて外から見られそうになりめりさんが恥ずかしがる姿は可愛いかったです
「すみれさ」】の中で、全開の状態で爆睡は最高でしたよ移動中、食事中と盛り上げてくださりありがとう
「鷹さん」皆んながの中でハメをはずし楽しむ事が出来たのは鷹さんのお陰です。有難う御座いました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい