名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第502回 新人M女貸出調教&輪姦企画in一宮  日時 令和3年6月
すっかり「秘密の城」のペットになった、ドMのひかるさんが、久し振りの単独サークル.麻縄で緊縛〜片足吊り〜玩具攻め〜強制フェラ〜窓際での立バック〜と、激しい攻めに、ひかるさん連続逝き〜

【参加女性】
ひかるさん 参加6回目 30代後半 未婚


参加男性 4名 挿入回数 13回

【参加女性の感想】
【ひかるさん】
今回もたくさんの素敵な男性陣に可愛がられて
嬉しかったです、ありがとうございます。
管理人さんの熟練の縛りと
私のM気質に対してSの部分を沢山注いでくださってとても幸せでした。
メンズのプレイによって攻め方が全く違うのが凄いなぁと思いました
皆様の巧みな腰使いとテクニックで
何度もイカされこの日はいつにも増して
とても充実した 一日でした
私自身ではあまり感じた事はなかったのですが
締りが良い、と言われるのが
驚きと同時に誇りに思います
挿入の際に「気持ちいい」と言われ果てられるとあぁ喜んでいただけて嬉しいな、と
思いますね。
いつも参加させていただいて
ありがとうございます
また、よろしくお願い致します。

【管理人の独り言】
今回の女性は、早いもので6回目参加のひかるさんです
最初は、ひかるさんのご主人様からの貸出調教依頼で参加され、見た目あまり可愛くないけど
究極のドMとか、雌豚〜とか、最初ちょっとひどいコメントが多かったのですが・・・
(スイマセン、私も調子にのって、似たようなコメント言ってたような)
ところが回を重ねる毎に、お綺麗になるし、女性らしくなるし・・・・
おかしいと、お聞きすると、どうやらご主人様とは別に、彼氏?さんらしい方が出来たとか(笑)
なるほど、やはり女性は男性で変わりますね〜
まあ、秘密の城で、沢山の素敵なエッチをした効果もあったのでしょうが
やはり、適度なエッチは、美容と健康に絶大な効果があるようですよ〜(笑)
参加を躊躇されている女性の皆さん〜美容と健康の為にも、是非ご参加下さいね(笑)
さて、本題に戻りましょう(笑)
ひかるさんの場合、まず前回のご自分の映ってるビデオを見て、恥ずかし目ながらのスタートが恒例なのですが
今回は、前回の温泉ツアーの様子を
通常のサークルとは違い、これはなかなか良かったですね〜
そして、恒例の麻縄で緊縛から片足吊り〜電マ攻め〜と
ひかるさん、お綺麗にはなりましたが、ドM度は健在ですね〜
それと、男性陣の感想見る限り、元々アソコの締め付けは凄かったのですが・・・
更にパワーアップしているようで(笑)
吊りの後は、濃厚なご奉仕フェラをして、
そしてそのまま窓際での立バック〜
体制悪くても、締め付けが凄いので、抜けないんですね〜(笑)
いやあ、それにしても、ひかるさん感度良いというか凄い反応でしたね〜
相変わらず、すぐに逝かれてました
ベッドに移動してからも、ますますパワー炸裂(笑)
とにかく、ひかるさん、逝きっぱなし状態なんです
とにかく、すぐ逝くし、反応が良いので
男性陣も攻めが途切れないですね〜
結局男性4人と少な目だったのに、13回挿入され、男性を2回も逝かせてたのは、
凄いですね〜
ひかるさん、「秘密の城」の雌豚さんから、可愛らしいペットというか、マスコットに
なりつつありますね(笑)
ひかるさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
彼氏出来ても、これからも必ず「秘密の城」に参加してくださいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
ひかるさん、管理人さん、その他参加者の皆さん。
大変楽しい会でした。
今回はタイミングよく休みが取れていたので久々の参加と相成りました。
お風呂から出ると何やら上映会が…
参加できなかった温泉会の鑑賞タイムとなっていました。
そこにいらっしゃるひかるさんも参加されており自身の痴態を見るという大変素晴らしい時間で…
ようやく縛りの時間になりましたが荒縄でも喜々として縛られていくひかるさん
ビデオの効果か既に興奮しているようで…
両足釣りまで行きませんでしたがそのまま窓によっての立ちバック!
非常に締りがよく気持ち良かったため強めに攻めてしまいました(笑)
その後もベッドでも何度も楽しませていただいて本当に楽しかったです。
また是非お相手させてもらいたいですね!
皆さん本当にお疲れさまでした。

【つよしさん】
ひかるさん、鷹さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
前回の温泉ツアーでご一緒させていただきましたが、相変わらず従順でえろかったですね。
片足を吊るされたときには、すでにびちょびちょになっていながら、
少し申し訳なさそうな雰囲気で、感じておられる光景がたまらなかったです。
咥えながらバックで突かれたり、立ちバックで犯されているときも気持ち良さそうでしたね。
ひかるさんの中はとても気持ちよくて、たまらなかったです。
また次回もよろしくお願いします。

【MONTAさん】
ひかるさん、鷹さん、ヤマダさん、つよしさん、あつしさん、お疲れさまでした。
ひかるさんと会うのは2回目(前回は初参加の時)でした。
顔を覚えてくれていたことに感激しましたよ。
オフ会を中心に参加されていたようで、もうすっかり『秘密の城』の常連さんですね。
それにご主人様以外にも良い人ができそうとか、、、
しかもS男性らしく、もっともっとM女として
調教され開発されていくのでしょうね。期待大ですぅ!!
先ずは温泉ツアーのビデオ観賞会からスタートでした。
車の中と貸切風呂での楽しくもエロそうな内容で次回参加の決意をしたMONNTAでした。
単独サークル恒例の鷹さんの縛りに固唾を飲んで見守る男性陣、ひかるさんの白い肌に喰い込む縄
表情もだんだんM女のそれに変わってくると、悪戯したくなる衝動を抑えきれませんでした。
乳首をつまんだり引っ張ったりするとかわいい声をだして鳴いてくれます。
縛られて片足を吊られた状態で、男性陣からの攻撃に身体は正直に反応して、あそこはもうすでに
受け入れOKな状態で何度も昇天されていました。
そこからは上の口、下の口で肉棒を咥えこみ、窓際での立ちバック、ベッドに移動してからも突かれまくりの
逝きまくりでした。
余分なことばかりやって、ちっとも役に立たない自分でしたが、ひかるさんをはじめとする皆さんのおかげで
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
懲りずに参加しますので、またお会いした時はエロ爺と仲良くしてやってくださいね。

【あつしさん】
ヒカルさん、男性常連様のパワフルさに只々驚きました。
また、何気なく男性常連様から初参加の私にも流れを教えて頂き大変有難かったです。
皆様本当に楽しんでおられ勉強になりました。
今回は緊張していた事も有りあまり会話にも参加できませんでしたが、
次回はもっと溶け込めるよう頑張りたいと思います。
有難うございました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい