名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第504回 新人美人OL 輪姦企画in一宮  日時 令和3年8月
「彼氏はひとりだから・・・」という、理由で初めて複数プレイに参加して頂いたまりあさん、ソファで両サイドから男性に拘束され攻められ始めると、すっかりスイッチが(笑)、電マ攻めや大きな窓際での立バックや自らの騎乗位など、男性6人に初輪姦〜最後は、自らの希望でお腹に精子をかけられ大満足(笑)将来有望な新人さんでした〜

【参加女性】
まりあさん 30代前半 未婚 168-48-C 初参加
【参加の動機】
複数プレイがしてみたかったからです
それと、彼氏はひとりなので()

参加男性 6名 挿入回数 27回

【参加女性の感想】
【まりあさん】
今回初めての参加でしたが、みなさんが和気あいあいとされていて、とても癒されました?
ホテルも広く、綺麗な場所だったので、そこへ行けただけでもテンションがあがりました?
かなり緊張をしていたのですが、自分のペースに合わせてもらえたので、安心して進めることができました。
とても楽しかったです!

【管理人の独り言】
今回の女性は、とても清楚な新人のまりあさんです
元学校の先生との事で、清楚で真面目そうで、とても複数プレイに興味があるようには見えなかったのですが・・・
複数に興味あった事と、「彼氏はひとりだから・・・」という参加理由になんとなく納得してしまいました(笑)
とにかく、真面目なんです、性に対しても(笑)
まりあさん、背が高くスタイル良いので、とても浴衣が似合いましたね〜
自己紹介の時、かなり緊張されていたようでしたが、いざ始まるとあっという間にスイッチ入ったようで
一気にエロくなりました
今回は、縛り無しとの事でしたので、ソファで男性陣に両サイドからまりあさんをM字で足を広げて頂き、男性陣一斉に
攻め始めたのですが、すぐにいい声が洩れ始めましたね
声もエロいのですが、感じ始めた時の表情がとてもエロいのです
先ほどまでの、清楚な女性はどこへ行かれたのか(笑)
その後、アソコを電マで攻め始めると、あっという間にアソコは洪水です(笑)
ただ、まりあさんの感じるポイントに当たると、のけ反るように反応するのですが、感じ過ぎるのか
時々、ストップの声が(笑)
そんな訳で、少し早めにベットルームに
そこからも、どんどんエロくなってきましたね〜
そして、四つん這いになって、男性陣のをフェラして頂いたのですが、これが凄く濃厚なんです、そしてフェラの表情も最高なんです
途中、感じ過ぎると、「ストップ」と休憩入るのですが、
でも窓際での立バックや、ベッドでのバックや、騎乗位と、いろんな体位で積極的でとにかく凄いんです
そして中盤、感じたエロい顔で、「お腹に精子掛けて下さい・・・汚して下さい」
これには、男性陣ビックリ
その後も、ご自分で男性に跨り、腰を振られたり、緩急の差があり過ぎて(笑)
とにかく、声や仕草や表情がエロイので、途中中断しても、男性陣皆さんスタンバイ状態には、笑いました
結局、約2時間の間に
男性陣27回挿入、6回も逝かれていたのには、驚きです
いやあ、素敵な新人さんでした
終わってからも、ご自分の犯されてる生写真が欲しいとの事でしたので、20枚ほどピックアップして
お送りすることに(笑)(もちろん、男性の顔が入って無い写真ですよ)
これも、意外でしたね〜、次回は、ビデオが欲しいそうです(笑)
最後にまりあさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【イサムさん】
まりあさん鷹さん男性陣の皆さんお疲れ様でした。
部屋に入ってまりあさんを始めてみた時の印象はとても清楚でお淑やか、浴衣がとても似合う!
っと一気にテンション上がってしまいました。
サークルへの参加の動機等を聞いてまたギャップに興奮しましたね。
プレイはゆっくりとした感じでしたが、フェラの舌使いは絶妙でとてもエロかったです。
3回目以降のプレイ時はタイミング合わずもっともっと攻めたかったのですが残念でした。
でも最後に何とか立ち直る事ができ、まりあさんの下腹部に射精できこの上ない至福の時でした 笑
是非またよろしくお願いします。

【まことさん】
鷹さん、まりあさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
まりあさん スラッとした体型で、浴衣がとてもお似合いでしたね?。
清楚な佇まいで子鹿が7匹の狼に囲まれて、プルプル震えているみたいに、超緊張してましたね。(^^)
自己紹介後にソファーの所でプレイが始まると少しずつ緊張が取れてきて、徐々にエロエロモード全開に……。
ベッドに移動してからは次々と男性陣に襲われて何回も昇天されてました。(//∇//)
まりあさんの超絶舌使いのフェラはヤバいです。
油断すると口内発射してしまいそうになるので、耐えるのに必死でした。(??????)
お○んこも男性のチ○ポサイズに合わせて伸縮自在? (笑)   のように錯覚するぐらい名器でした。
フィニッシュはまりあさんのご希望で、私的にはサークル初? でしたが、まりあさんの肢体へ、
男性陣が精子を次々にぶっ掛けて大満足されてました。(*´∇`*)
皆様、本日はお疲れ様でした?。
まりあさん、また是非サークルに参加して下さいね。
お待ちしております。m(_ _)m

【コーラさん】
鷹さん、まりあさん、男性の皆さんお疲れさまでした。
当日、仕事で遅くなりそうでしたが、写真を見て絶対参加しなくてはと思い急いで仕事を切上げなんとか
遅刻することなく参加することが出来とても有意義な一日をありがとうございました。
とても美人でスレンダーな、まりあさんを前に少々興奮気味での自己紹介でしたが、私以上にまりあさんが
緊張気味だったけど、会が進むにつれ緊張もほぐれ、まりあさんのエロさが徐々に出てきて楽しいサークルとなりました。
ソファーで膣の中の攻めで途中、鷹さんから動きを止めるように指示が、何かと思いきや潮吹きNGとのことで、なんともったいないことに!
まりあさん次回はその先を超えもっと気持ちよくなってください。そしてエロくなってください。
サークルの途中で『ちょっと待って!』と何回かサークルが止まってしまい、聞いてみたら「これ以上するとおかしくなりそう。」
とのことで、「いってる。」との問いに、「何回もいっている。」とのことで「いってんだ」と思い、まりあさんの気持ちいいのを
わたしも味わいたい思いです。
途中での腹上射精を望まれたときは、ここぞとばかりにリキが入り、何とか出したいと思い、いけそうになった時タイミング早く抜いて
しまい不発になり残念でしたが、ご自愛にて出すことが出来何とか、まりあさんの願いをかなえてあげることが出来たかと思います。
今度はタイミングよくいきたいと思いますので、次回サークルの開催をお願いいたします。
また、サークル参加が友達の紹介とのことでしたので、今度は友達と一緒にサークル開催をお願いいたします。
楽しい一日をありがとうございました。
  
【MONTAさん】
まりあさん、鷹さん、男性陣の皆さまお疲れ様でした。
今回は初参加の新人さん。
初物好きなMONNTAは募集があったその日に、平日の昼間開催であることを確認してから速攻で応募しました。
これが大正解でした。
仲良しの友達(エロいらしい)に、複数プレイをしたいという願望を話していたら
ここ(秘密の城)を見つけてくれたとか、、、良い友達をお持ちですねぇ。
そこに応募してしまうところは、まりあさんも素敵です。
今後も親交を深めて、エロ友とお二人で参加してくださいね(冗談じゃなく)。
同志6名で部屋に入ると、そこにはスタイルの良い浴衣を着た綺麗なお嬢様を発見。
清楚で真面目で大人しそうというのが第一印象でした。
こんな娘が?これから、、、と想像しただけでワクワク度MAXです。
自己紹介を聞いて納得しました。元教師とか、イメージと一致ですね。
それといけないバイトも経験済のようです。
教師時代とバイト時期が被っていないとのことです。。。念のため(ご本人の名誉のためにも)。
縛りはNGなので脱衣タイムの後は男性陣からの手、口、玩具を駆使した洗礼を受けることに、
目を閉じて感じ始めるまりあさんは色っぽくてエロかったですね。
ベッドルームへ移動してからは、上下のお口を使って男性陣にご奉仕。
フェラ気持ちよかったなぁ、舌を出して舐めるところがまたまたエロくて堪りません。
あそこの具合は入り口が狭くて名器ですよね。
そうしているうちにまりあさんから意外な言葉が『かけられたい、、、』一同、耳を疑いました。えっ?ですよ。
さすがに顔射ではなかったですが、身体にかけられて汚されたい願望なのでしょうね。
ゆっくり、まったりと休憩(おにぎりタイム)を挟みながらの楽しくも淫靡な時間をありがとうございました。
ご希望通り腹上フィニッシュをさせていただきました。
これからは『秘密の城』の聖母マリア様でいてください。
またの参加をお待ちしております。
熱烈なファン第一号のMONNTAでした。

【三鷹さん】
まりあさん、鷹さん、参加男性陣の方々ありがとうございました。
とてもお美しく、清楚な方でこんな方が。。
って思っていましたがどんどんエロくなっていく姿はとても美しかったです。
休憩しながらのスロープレイも休憩中と再開の緩急がさらにエロさが出ていました。
「これ以上続けるとおかしくなりそうだからストップ」は続けたらもっと新しい一歩が踏み出せそうなので
またぜひご参加いただけたらいいなと思っています。
まりあさん、またご都合あるときにはご参加お待ちしております。
ありがとうございました。

【あつしさん】
まりあさん、鷹様、男性陣皆様 お疲れ様でした。
今回初参加のまりあさん。
とてもスレンダーな女性で今時珍しい黒髪で清楚な感じの女性です。
挨拶時は浴衣姿のまりあさんからは緊張しているのが伝わってきます。
しかし清楚で緊張していた感じとは裏腹にプレイが始まると本気で楽しもうとする姿に興奮させられました。
また、休憩時にトイレの為にベットルームから出ていく後ろ姿が美しすぎてドキッとした男性陣は多かったと思います。
途中まだまだ羞恥心が出たり、一線を越える怖さを表に出す事は有りましたが、
今後もまりあさんの聖職者から生殖者?性職者?へ変わって行く姿を見続けたいと思わずにはいられませんでした。
とても魅力的な女性で次回の参加が楽しみな女性でした。
有難うございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい