名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第58回「秘密の城」17周年記念オフ会A 及び
第506回 『秘密の城』17周年記念オフ会サークルA 輪姦企画in一宮  日時 令和3年8月
「秘密の城」17周年記念サークル、当初は希望者多かったので、2回に分けたのですが・・・、コロナ禍でキャンセル等もあり、ミニオフ会に!男性5名と女性2名と少な目でしたが、お蔭でまったりとしたいつも以上に楽しいオフ会になりました
【参加女性】
@すみれさん 参加52回目 40代 独身
参加男性 4名 挿入回数 9回

Aめりさん 
参加36回目 40代後半 人妻
参加男性 3名 挿入回数 13回


参加男性計 5名 挿入回数計 22回


【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さんめりさん&参加男性の皆さま17周年おめでとうございます
記念オフ会2にも参加させてもらいありがとうございました
オフ会に毎回参加させてもらってますが楽しく過ごさせてもらってます
管理人さんはじめメンバーさんは第二の家族って感じでとっても居心地がいいです
今回のサークルもるぅ隊長とずっと絡んでたような(//∇//)
すみれのお相手をずっとしてくれてるのでスポットも知り尽くしてる感じでとっても気持ちいいです
まことさんの指はあそこが火傷しそうなくらい熱くってモゾモゾ治りません(//∇//)
いつも通りダウンしてからの目覚めの時は全身敏感になってるのですぐに記憶が飛んでしまうので管理人さんの許可がないとエッチできませんが…
もう少し体力つけてフルで参加できるようになったらすみれの会出来るかな(≧∀≦)アハハ
るぅ隊長の月1の希望も管理人さんに聞いてみますね?(//∇//)
最後にいつも大変な準備をしてくれてる管理人さんありがとうございます…またお誘いくださいね?
おしまい

【めりさん】
17周年記念オフ会パート2?に毎度のように参加させて頂きましてありがとうございました
今回メンバーさんも前回とはほぼ同じで、相変わらずの和気藹々感いっぱいで楽しかったです
ずーっとおしゃべりで終わっても、それもいいかなと思ってしまう程
と言ってもそんな訳もなく
今回はすみれさんが衣装を脱がされる間、結構普通に立っていたので
おぉ凄い、今日は元気だぁと思ったのもつかの間…、やっぱり縄酔いしておられました
いつ見てもあの酔いっぷりは素晴らしいです
私は…というと
どんどん変態ぶりが増すばかりで
いいものか、どうなのか…
秘密の城さんの中だけで楽しませて頂くという事でOK‼にしておきますかねぇ
これからも宜しくお願いします
今回新人さんがおひとりいらっしゃいまして
私、自分の下手さに反省〜、まことさんに手取り口取り色々教えてもらったんですが
なかなか上手くはならないものですねぇ
皆さま色々ありがとうございました
皆さんにご満足頂けるよう、地道に練習していこうと思います
管理人さんには、暑い中ありがとうございました
また機会があればお呼び下さい
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】
17周年記念オフ会も、当初参加者多かった為、2回に分けたのですが・・・
コロナ禍の影響もあり、男性も女性もキャンセルが相次ぎ
結局、男性5名と女性2名のミニオフ会に(笑)
でも、新人男性さん以外、全員が顔なじみということで、いつになくまったりとした
良い雰囲気のオフ会でしたね〜(笑)
気心しれたメンバーでしたし
楽しかったです
『すみれさん』
人数少ないから、今日はもう少し持つかな〜と思っていたのですが(笑)
やはり、いつものようにダウンしてましたね(笑)
でも、この前のオフ会よりは、頑張ってました
その中でも、るぅさんとの絡みが多かったですね〜
すっかり、すみれさんのポイント見抜かれてますね〜
結局、男性4人に9回挿入されてました
お疲れ様でした
これからも、「秘密の城」をよろしくお願い致します(笑)
『めりさん』
一部は、写真撮影をお願いしてたのですが、やはり襲われてましたね
お尻がいけないんですね〜
襲いたくなる(笑)
今回は、潮吹きやお風呂での放尿シーンも、バッチリ撮れてましたよ(笑)
どんどん、変態に(笑)
今回は男性3人と13回挿入され、男性5回も逝かせてましたよ(笑)凄い(笑)
本当にお疲れ様でした
これからも、「秘密の城」をよろしくお願い致します(笑)
『男性陣の皆様』
今回も、人数すくないし、代わり映えのしないメンバーで申し訳ありませんでした
でも、これはこれで楽しかったですね〜
最終、男性5人で22回挿入、6回逝かれてましたから
やはり、凄いです
これからも、「秘密の城」をよろしくお願い致します
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
新しいAV男優誕生!!
と、宣言しても良いくらいの技巧と体力・遅漏のまことさん。あなたは凄い!!!
まず、女性(めりさん)の膣内のポイントを的確に探り当て、「ここが良いのだろう?ここが気持ち良いんだ。ここを浅めに陰茎を挿入すると好いだよね!?」『そう!!そうなの!!そこが気持ち良いの!!!』と。そして、体位を変換しながらも、ポイントは外さない。しかしそれだけで終わりではなく、「ここの奥の方も良いんだよね?」と、攻めどころを変えての、体位変えをしながら新たな事実を掘り起こして、快感を複雑に調整し、奥深くの秘点を攻め、全身に歓喜の嵐を浸透させて往く。まさしく村西とおる監督どころではない、やさしさと思いやりの溢れる異次元のセックス。これぞ男優に相応しい資質ではないか。
彼の技能に酔い痺れ、奈落の底の快感を堪能した女性にとって、最高の悦楽を味わえて、本当に幸せであろうと思う。
もう小生の出る幕はなかった。
「すみれさん」
陰茎の挿入の連続でアクメに達し、腹部、腰が上下に波打ち、「もうだめ、イクイクいくぅー!!!」の叫びとともに、いくら陰茎が挿入されていようと、全く無反応で、完全に『堕(お)ちた』状態に。それも毎回。これ程自我を喪失しての、快楽の極みに到達する女性も、ある意味とても幸福なことであろう。今回は小生は、いつもの激しい運動ではなく、すみれさんをしっかりと見据えながら、自身の陰茎挿入が彼女に如何様に作用するのかを知りたくて、普通の動作に徹しました。多分誰が挿入しているのか彼女自身は不覚で、快味のみが内部から湧出しているだけなのでしょう。でも、「いくいくー」のみの発語は小生に幸せを与えてくれるのです。例え稚拙な小生の陰茎挿入行動であっても、すみれさんが喜悦の表情を浮かべて反応してくれることに、人間的な喜びを味わえるのです。これが証左のために生きているし、秘密の城に通っているのです。すみれさんありがとう。
「めりさん」
今回は残念ながら挿入なしでした。でも、視覚で十分堪能させていただき、自慰のネタとしました。ありがとうございました。しかし、まことさんとのセックスは見ごたえありました。もう一歩深化したのではありませんか?

そして、「秘密の城」は↓
「女性がセックスを好きでもいいんです! セックスは二人で行うこと。セックスが好きだと言っても許される性、もしくはセックスを楽しむことに臆することが求められる性なんてあるべきじゃない。これはダブルスタンダードなのです」

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
パコリンピック2部…じゃなかった17周年記念オフ会2回目とても楽しく参加させていただきありがとうございました。
前回よりもこぢんまりしたオフ会で、もはや通常回といっても過言ではないのでは…と思いましたが(^^;
見慣れたメンバーでの楽しい会で、前回よりも無理なく競技を消化できた気がします。
「すみれさん」
いつもありがとうございます。愚息をいつも気持ちいいと言って下さるので、毎回張り切ってしまいます。
添い寝チャージもできてガッツリすみれ成分を補充できたのですごく癒されました。
次回のオフ会はちょっと参加できるかわかりませんが、できるだけお会いできるように調整いたします。
またよろしくお願いします。
「めりさん」
1部のすみれさんの時はカメラマンで2部からの出番ではありましたが、カメラ構えてるお尻に吸い寄せられてちょっかいを出さざるをえません!(いいわけ)
ということで早々にめりさんの出番が回ってきた感じではありましたが、いやぁ〜実に絡んでる姿がエロい。
今回はおまけで放尿プレイもあったり、潮も吹いたり忙しかったですね^^;
挿れたままじっとしているというコマンドも発見したので、次回への楽しみが出来ました。
またよろしくお願いします、ありがとうございました。

【まことさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。まりあさんが女の子日って事で欠席されて、少し変則的なオフ会になりましたが、すみれさんとめりさん大活躍でたね。(??????)
 今回、自己紹介の時に鷹さんからちょっと変わった新人さんの話が出て、大脱線して中々自己紹介が進まなかったですよね。すみれさん、めりさんも興味深々で、つくづく変態さんの集まりなんだなぁ? (*´∇`*)
『すみれさん』
 いつものオフ会と違い5人ワンチームで、まずは小さいおっぱいのすみれホルスタインを責めます。(^^)
 ベッドに入るとすぐにエロモードに入ったすみれさん、可愛い声で喘ぎながら腰がビクビクっと……。感度抜群で次々と色んなお○ン○ンが挿入されていきます。激しく何回も逝った後は、めりさんにバトンタッチして、いつものようにお休みタイムです。お疲れ様でした?。
『めりさん』
 1部ではエロカメラマンとして、すみれさんのあられもないポーズを求めベッド脇で文春砲並みに激写してましたね。(笑)  その傍ら新人のどらきちさんをフェラで2回も逝かせちゃって、鷹さんに叱られてシュンとしてためりさん、可愛いかったです。♪(?????)♪
 めりさんはおま○この入口と奥が気持ち良いみたいで、奥まで挿入したまま動きを止めてたら、小刻みに脚が震え出し今日一番の喘ぎ声で逝っちゃいました?。(?>?<?)
 今回もオフ会恒例のめりさんの聖水ショーをお風呂場でやったんですが、今回は大量にオシッコを放水して、男性陣の目を釘付けにしたエロめりさんでした?。Σ('???’)
 皆様、本日はお疲れ様でした?。また、サークルでお会いしましょう。
  
【コーラさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん 、男性の皆さんお疲れさまでした。
昨年の忘年会も確か、すみれさんとめりさんでまったりとしたオフ会だったような気がしましたが
今回も、常連さんとのオフ会でとてもまったりとした和やかないい雰囲気の中での開催となり有意義な
時間を過ごすことが出来ました。
自己紹介の中で、バイとかニューハーフとかの話が出てきましたが、私はあくまでも女性専用です。
じゃんけんは最近いつも勝ってしまい、脱がせ役に廻り、いいのやら悪いのやら見ることが出来ませんでしたが
すみれさんの柔肌に触れ、すでに勃起状態でオフ会に突入しました。
今回のすみれさんはいつもより少々長く頑張っていましたね。
めりさんは、相変わらずの反応ぶりで、底なしの性力に感心してしまいました。
まったりとしたオフ会、開催またお願いいたします。

【ドラキチさん】
今回初めての体験でしたので最初非常に緊張してしまいました。
すみれさん 、めりさん2人方とても素敵な女性だなぁ?と思いつつ始まった途端にすみれさんに殺到したのはびっくり!
更にすみれさんの乱れ声にびっくり!
自分はどうしたら良いのだろうと立ち尽くしてしまった状態で先輩達が助けて頂いてので
本当に有り難うございました。
後、めりさんの魅力にかなりはまってしまいフェラだけで2回逝かされてしまいました。
今度こそめりさんに挿入をと思っています。
めりさんのあそこを味わって見たいです。
皆さん非常に良い方ばかりでサポートして頂き誠に有難う御座います。
次回も是非参加させて頂きたくこれからも宜しくお願い致します。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい