名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第57回「秘密の城」17周年記念オフ会 及び
第505回 『秘密の城』17周年記念オフ会サークル 輪姦企画in一宮  日時 令和3年8月
早いもので、「秘密の城」も丸17年、コロナ禍で規模を縮小しての記念サークル
男性6名と女性3名のいつものメンバーで和気藹々と楽しいオフ会に〜

【参加女性】
@すみれさん 参加51回目 40代 独身
参加男性 4名 挿入回数 7回

Aめりさん 
参加35回目 40代後半 人妻
参加男性 5名 挿入回数 11回
Bひかるさん 
参加6回目 30代後半 未婚
参加男性 5名 挿入回数 13回


参加男性計 6名 挿入回数計 31回


【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん参加女性&男性の皆様17周年おめでとうございます
今年も無事に開催出来て良かったです…やはり変態つよしですね(//∇//)
すみれも6年になりましたが皆さんお変わりなくいつも可愛がってくれてありがとうございます
オフ会の座談会はファミリーみたいに和気あいあいとまったりしてしまいますね?
写真撮影をしていつも通り管理人さんに縛って頂いたのですが…毎回しっかりしなきゃと思ってるのですが何故か記憶が…
今回もるぅ隊長とずっとしてた感が…たくさん犯していただき気持ちいい世界に連れてってくれてありがとうございます
1部か2部かわかりませんが途中寝てしまったみたいで…男性人数が6名でしたので今回はダウンしないかと思ってましたがいつの間にか定位置で寝てました(≧∀≦)アハハ
ダウンしてしまうすみれですがもう少しだけお相手してくださいね
最後に…まだまだコロナは収まりそうにありませんが変態の皆さんの為に管理人さん頑張って下さいね?2部につづく

【めりさん】
17周年記念オフ会に参加させて頂きましためりです
イベントをやるのが大変な世の中で無事開催出来て本当に良かったです
管理人さんのおかげですよねぇ いつもありがとうございます
温泉ツアー以来の久しぶりの参加でしたが、皆さんお変わりなくお元気そうで安心しました
今回女性は秘密の城に欠かせないすみれさんと最近ペット?として可愛がられているひかるさんでした
二人とも猫ちゃんの衣装で可愛く、その姿でのプレイがとてもエッチで…
それが出るよう頑張って写真撮らして頂きましたが…いい写真が撮れてるとうれしいです
途中からは私も参加させて頂きまして
今回は男性陣が少なめだったのかなぁ
全体的にのんびりと言いますか
おひとりお一人とゆっくりしっかり絡むことが出来て、私としては良かったです
最近だいぶ分かって来たんですが、私は激しくされるものいいんですけど
じらされる位にゆっくり責められた挙句にその状態で止められると凄く感じるみたいです
その時に乳首をなめなめされたらもうダメでしたね
今回はそんなシチュエーションが何度もありとても気持ち良くさせて頂きました
皆さま、ありがとうございました
また次回もよろしくお願いします
以上、めりさんでした

【ひかるさん】
とにかく楽しい一日でした。
しばらく来ていませんでしたが縄に縛られる時の快感と皆さんから可愛がってもらえて嬉しかったです。
久しぶりに沢山の方とHなことが出来たので満足して帰ってきました(笑)
まことさんやるぅさんの
パワフルなプレイと優しい気遣い、
あつしさんの包容力のあるプレイ
やっしーさんのポテンシャルが上がる掛け声
つっちーさんとの濃厚ピロートーク
リョウさんの愛情あるプレイ
どれも感慨深いものでした。

女性陣の皆さんも相変わらずお元気で
会えて嬉しかったです。

【管理人の独り言】
早いもので「秘密の城」も、丸17年
それを記念してのオフ会でしたが・・・
コロナ禍の影響も有り、男性6名女性3名の規模小さめのオフ会でしたが・・・
楽しかったですね〜
最初、恒例のビデオ観賞からスタート、今回は5月の温泉ツアーのビデオを見て頂きました
あれ見てると、また温泉行きたくなりますね〜
その後、順番に浴衣を脱がせてスタートです
詳しくは皆さんの感想をご覧ください(笑)
では、アンケートを基に女性別のコメントを
『すみれさん』
いつも、すぐダウンしてしまうすみれさんですが、今回はいつもよりもったような(笑)
まあ、知らないうちに定位置で寝てましたけどね(笑)
しかし、周りがあれだけ騒がしいのに、良く寝れますよね(笑)
短い時間でしたが・・・
今回男性4人に7回も挿入されてました
本当にお疲れ様でした
また、これからも「秘密の城」をよろしくお願い致します(笑)
『めりさん』
今回も、一部は写真撮影のはずでしたが、やはり襲われてましたね(笑)
お尻がエロいんですよね〜
それにしても、どんどん感度がよくなるというか、変態まっしぐらですね〜
指や手だけで、何回逝かれてたんだろう(笑)
今回男性5人に11回も挿入されてました(笑)
本当にお疲れ様でした
また、これからも「秘密の城」をよろしくお願い致します(笑)
『ひかるさん』
久し振りの参加でしたね〜
彼氏ができたので、これが最後かも〜と言われてましたが、自己紹介で早くも撤回(笑)
流石は、秘密の城のペットさんです(笑)
プレイ始まったら、相変わらずのドMさんでしたね〜
男性陣の攻めも、いつになく激しかった(笑)
結局、男性5人に13回も挿入されてましたね
本当にお疲れ様でした
これからも、「秘密の城」のペットとして、よろしくお願い致します(笑)
『参加男性の皆さん』
今回、ちょっと男性人数少な目でしたので、大変でしたね
気付いたら、ほとんとるぅさんとまことさんのお二人が頑張っておられたような(笑)
それにしても、あの短い時間で31回挿入3回も逝かれてたのは、凄いです
本当にお疲れ様でした
これからも、参加してくださいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
久しぶりでのオフ会参加でしたが、充分に楽しめ、心から満足させていただき厚くお礼申し上げます。
安全安心であることが一番の最重要課題である、この種の会合ですが、これも一重に管理人である鷹さんの采配ぶりのおかげで、問題なくクリアされています。感謝です。
まずは前回の温泉ツアーのDVD鑑賞から。
まあなんと楽しそうであること!!
本当は参加したい思いで一杯なのですが、愚息が女性陣を満足させられそうもない、効果を発揮し得ない状況を自覚しているの参加は見送っています。無念ですが。
車内、風呂場ではわめき騒いだ様でありながら、昼食中は「黙食」とは?!不思議な光景です。
ウィルスもびっくり??
 今回のオフ会は「るぅさん」「まことさん」の二人の活躍につきます。
参加男性陣が少数である中、二人にはよくぞ奮闘してくれたとの思いです。
めりさん、ひかりさんも、本当に楽しめたのではないでしょうか?
性の中には生きることの確認行為というものが存在し、陰茎の挿入で快味がもたらされるのですが、夫、彼氏、パートナーとの間でしか許されるものではないのです。人間として当然の行いであり、それは決して不道徳でも、不貞行為でもなく、当たり前に受容して良いのです。人間だから。その場が鷹さんによって提供されていることは本当に素晴らしいと思います。私事でいえば、友人からこの非常事態宣言下、3密の会合に参加するなんて、と非難されました。しかし、欲望の捌け口としての参加ではなく、自身がこの社会に生きていることの確認をするという意味が強いのです。自身が参画しての行為と共に、女性陣が発現してくれる、性の歓喜は動画(例;XVIDEO)では感じ得ない、生の息遣いがあることで、貴重な時空を共有できるのです。女性が一人の人間として、性をしっかりと受け止めて『快楽』と一言で片づけてはならない、荘厳な人間的な喜びを体現されることは、本当に感激です。本当にうれしいです。
『すみれさん』何度お相手させていただいても、天国に近づく如く自失茫然の態様で、挿入のし甲斐がとてもあって、自信過剰になってしまいます。あれは記憶が飛んでいるのですか?ただ、第三部での接触禁止は寂しいです。
『めりさん』二人の男性からずっと入れられっぱなしで、女性として最高の輝きを放ち、心から満足されている風情は何とも素晴らしく、惚れてしまいます。「秘密の城」との出会いが、鷹さんが管理人でなければ、一生を不遇な感情に支配されていたであろうと推察してしいます。今回の黒いセクシーなコスチューム、透明さも、刺繍も的確で、白肌を生かすとても素敵な衣装でした。とてもお似合いで、センス溢れるもので、ぐぐっと反応しました。
『ひかりさん』今回初めてお会いしましたが、色がとっても白いもちもち肌で、水をはじく如くで、全身性感帯とでも言うような鋭敏さを持ち、即応力は大したもので、内部もしっかりと締まっており、とても満足させていただきました。女性としての輝きはただモノではありませんでした。今後ともよろしくお願いします。

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
いまだにコロスケが猛威を振るっているさなか、オリパラも強硬開催してますが、そういった状況からなのか、秘密の城17周年記念オフ会とは言っても、さすがに参加者は少なかったですね。
なんか自分だけかもしれないけど、座談会はまったりのんびりした感じで、じぶん家(ち)にいるのかと思っちゃいました。
…なんて余裕ぶっこいていたら女性陣との楽しいサークルのほとんどを腰振ってた気がします。
それはそれで気持ちいいし楽しいし女性も喜んでいただければ嬉しいのですが、一人ストイックにパコリンピック絶賛開催中だった気がしますw。
2週続けて参加申し込みしているので次回はもう少しセーブしながら大人しくパコリンピックやりたいと思います。
「すみれさん」
いつもオフ会に参加してくれるすみれさんは、いつ絡んでも新鮮で、いつも気持ちよくて、僕の愚息で気持ちよくなってもらおうといつも頑張ってしまいます。
今回長めに絡ませていただいたので、すみれ成分をたっぷり吸収させていただきました。ありがとうございます。
また1週間後にオフ会でお会いすることになりますが、いつものようにお相手お願いします。m(_ _)m
「めりさん」
3部で絡ませて頂きましたが、ずっと挿れっぱなしの腰振りっぱなしでお疲れだったと思います。
ピクピク痙攣してくれるたびに僕の愚息が刺激されて爆発しそうでしたけど、そのピクピクを我慢してくれる顔がかわいくてまた爆発しそうでした(笑)
また次週もお相手できることを楽しみにしています。
「ひかるさん」
汗だくになりながらズポズポしまくって、突くたびに締め付けてくるひかるさんのアソコはまさに名器ですね。
いつもより長めに絡ませていただきましたけど、一応緩急付けたつもりですが退屈なHだったらすいません。(^^;
次回お会いしたときにはまた頑張りますのでよろしくお願いします。

【リョウさん】
鷹さん
開催お疲れ様でした
ご参加の皆さまもお疲れ様でした
「ひかるさん」
相変わらずのドMさんぶりは健在でしたね?
今回もひかるさんスタートでしたので 元気な時にご奉仕させて頂けて良かったです
あつしさんは一発目で逝かされてましたね?
ひかるさんの中はホント名器でナカに入ってるとずっと元気な状態でいられます
ホント気持ち良いですよ
るうさんが2部でずっとつながっててたのも凄かったですがひかるさんなら納得です
また宜しくね
「すみれさん」
今回は2部でのご奉仕でしたのですみれさん
体力持ってるか心配でしたが ギリギリ大丈夫でしたね?
年齢を感じさせない抜群のスタイルに 絶品のペロペロ最高です。
今回は初めて僕の下で気持ちよく逝ってくれて
嬉しかったですよ?
また宜しくね?
「メリさん」
すみれさんダウンにて出番が早まりましたねー(笑)
僕はメリさん抱くと何だか落ち着きます
スローSEXでずっと繋がって居たいと思ってしまいます
順番待ち待ちのプレッシャーに負けてちゃんと交替しましたが(^^)
カメラマンしてる時のメリさん襲うのが最高に興奮しちゃいます
また襲わせてくださいね

【まことさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ひかるさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
『すみれさん』
 今回は2部の途中までお元気でしたので、一回だけお相手して頂きました。(^^)    
 座談会の時は天真爛漫な天然キャラなんですが、ベッドに入ると快楽を求める女豹に変身☆。
感度抜群なので、立ちバックや正常位でも痙攣しながら気持ち良さそうにイッてましたね。
『めりさん』
 今回も1部はエロカメラマンで、官能ベストショットを求めてパシャパシャ。(p_-) 
 2部で  すみれさんと交代してからは、めりさんの腰が快楽を求めて止まりませ?ん。\(//∇//)\   
イヤイヤと言うなで腰の動きを止めると「やめないで?」っと懇願。
めっちゃ可愛いです。(o^^o)
『ひかるさん』
 今回で引退?って聞いてたんですが、退めるのをやめたと冒頭で宣言。
これからも彼氏にバレない程度で参加して下さいね?。
ひかるさんとは1部と3部でお相手して頂きましたが、特に3部は他の男性陣が休憩に入った為に、ほぼ独占状態でしたね?(^^; 。
ひかるちゃん濃密、濃厚なSEXを堪能できましたでしょうか?
 
今回は腰の振りすぎで翌日の朝、お尻から太ももにかけて筋肉痛になってしまいました。(#^.^#)    
来週の為に、もうちょっと鍛えて直してきます。(笑) 
また来週お会いしましょう(??????)

【あつしさん】
先日は貴重な楽しい時間を、ありがとうございました。
すみれさんは相変わらずパワフルでダウンしてしまい。
絡めなかったのは残念です。
めりさん、ひかるさんも前回お会いし、今回もお会いできてよかったです。
温泉のビデオは衝撃でぜひ参加したく。日程調整中です。
今後も楽しく、安全に開催できることを楽しみにしています。

【ツッチーさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ひかるさん、男性陣の方、今日は有難う御座いました。
ひかるさんが卒業かもと聞いていたので、
最後だと思い21日を選択しました。
しかし卒業はせず今後も参加すると聞きホッとしてます。
首に掛けた鈴がりんりんとなるのがとてもエロティックでかわいかったです。 
まことさん、るー隊長 毎回頑張って頂き感謝しかありません。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい