名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第507回 美人OL AV撮影会&輪姦企画in一宮  日時 令和3年9月
早くも2回目参加のまりあさん、今回の希望はなんとご自分専用のAVの作成!(笑)「秘密の城」の面々、AV男優?に成り切って『嵌められた、新妻教師マリア』を撮影!(笑)、オナニショー〜強制フェラ〜立バック〜と盛り沢山、最後は失神するほど激しく逝かされてました
【参加女性】
まりあさん 参加2回目 30代前半 未婚
参加男性 6名 挿入回数 16回

【参加女性の感想】
【まりあさん】
今回2回目だったので、前回よりも緊張がほぐれていました。
またお会いできた方もいらったしゃって、嬉しかったです!
初めてお会いした方も良い方ばかりだったので、とても和やかな雰囲気で参加ができました!
みなさんが優しくて、とても楽しかったです♪
まだまだ不慣れですが、優しくお付き合いくださり、ありがとうございました!

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも2回目参加のまりあさんです
しかも、私専用のAVを作って欲しいとのご希望(笑)
もちろんやりますよ〜なにしろ、変態の集まりの「秘密の城」の皆さんですから(笑)
と言いながらも、不慣れな事を突然皆さんにお願いしましたから、最初はグダグダでしたが・・・
それが、また面白くこれは本編とおまけ映像も編集しないと(笑)多分、おまけの方が面白くなりそうですね
いずれも、編集にはかなりの時間かかると思いますので、気長にお待ちください(笑)
シナリオは、MONNTAさんの感想に詳しく書かれてますので割愛しますね
それにしても、まりあさんスイッチ入ると凄いですね〜
前回より、体力ついたのか、慣れたのか、途中休憩も少なく
特に最後の調教師まことさんの長い攻めに、激しく逝かれた姿が最高でした
いやあ、良い作品が撮れたと思いますよ
楽しかった〜
AV撮影という、不慣れな内容で、男性陣本領発揮出来ない方もおられたようでしたが、
それでも、男性6人で16回挿入、4回逝かれていたのには脱帽です
まりあさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
まりあさん、2作目も撮影しましょう(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【リョウさん】
鷹さん開催及び監督お疲れ様でした
男性同志の皆さん楽しい時間を共有出来ました
ありがとうございました
「まりあさん」
スタイルも性格も素晴らしい方でした
まりあさんのお望みならAVもいい物にしてあげたい皆さんそんな思いで真摯に取り組んでましたね
はい 自治会長頑張りましたよ
途中鬼の様な監督に怒られながら(^^)
それにしてもまりあさん噂に違わぬナイスな肢体に
見惚れてしまいました
着物の着こなしもスッとした着こなしでご趣味を聞いて納得でした 着物を脱ぎ捨て現れた白い美肌に釘付け パンテイ姿エロかったですね?
自治会長忘れて何度襲い掛かろうとした事か
性格も明るくてお仕事柄からか頭のキレもいいけどちょっと天然という男心を掴んで離さない 最高でした
実際プレイでもフェラは絶品で最初のバックからのプレイはお尻が綺麗すぎて発射寸前でした
あそこもローション無くても濡れ濡れで感度も最高でしたね
今回2回目のご参加でしたがこれからもどんどん
参加してくださいね
男性一同心よりお待ちしてます
ご参加くださりありがとうございました

【まことさん】
鷹さん、まりあさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。(^◇^;)
今回で何回目かのビデオ出演でしたが、皆さん台詞ありのAV出演は初めてだったので、緊張して噛んだり、NG連発でしたね。(笑)  
広報役の鷹さん、編集の方宜しくお願いします。
AV本編とメイキング映像を楽しみにしてますね。(^O^)    鷹さん『出来れば次回は台本下さいねっ』(?>?<?)
まりあさんはというと、最初は緊張で戸惑いながらも、
罰(?)としてソファーでM字開脚電マオナニーを強要され堕ちていく新妻役を演じていました。(*'▽'*)
 その後は流れる様にフェラ&バック、窓際での立ちバックと飢えた自治会役員(?)の面々に次々と犯されていきます。ベッドに移ってからもカットが掛かるまで、逝き続けるまりあさん……。(〃ω〃)
 前回のサークルよりも、自分のペース配分が分かって来たみたいで、今回はプレイ途中でのモグモグタイムは無く、休憩を交えながら最後まで淫靡な喘ぎ声と素敵な肢体を堪能させて頂きありがとうございました。(=^▽^)σ
 今回はまりあさんの裸体へのぶっ掛けプレイはありませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
ではまた、次回のサークルでお会いしましょう。

【コーラさん】
鷹さん、まりあさん、男性の皆さんお疲れさまでした。
今回のAV撮影会は、今までになくとても有意義な1日となりました。
秘密の城初めてのAV撮影会?とあって始、少々緊張気味でしたがそのまま本能に任せ
臨んだことで、結果的には今まで通りに満足することが出来ました。
今回、まりあさんは前回に引き続き2回目とあって、私自身はあまり緊張することなく
望めましたが、AV撮影早々「前回は」といってしまい即NGを出してしまい申し訳ありません。
しかし、まりあさんのフェラはいつも絶品で時間かけられたらそのままいきそうで怖いぐらいでした。
前回は、休みながらのオフ会でしたが今回は少々休憩時間をとる間隔が長くなりオフ会に慣れてきたのかなと感じました。
もぐもぐタイムもなく体力がついたんじゃないでしょうか?
心残りなのは、前回おなかに射精したのが、今回はなく会が終わってしまったことでしたが、
またオフ会を開催してくれることを信じています。
また開催よろしくお願いいたします。

【MONTAさん】
まりあさん、鷹さん、男性陣の皆さまお疲れ様でした。
まりあさんは二回目の参加、ありがとうございました。
初回メンバーの一人であったMONNTAは少し安心しました。前回、楽しんでもらえたのかな?と。
今回はご本人からのたってのご希望(?)によりビデオ撮影をすることになりました。
新妻教師まりあさんが引っ越してきたマンションは変態の巣窟でした。
自治会の面々はエロ爺ばかりでしたね。
風俗店で働いていたまりあさんは、調教師まことさんにその事をばらされて、
自治会長のリョウさんにはそれを口止めすることを約束に、歓迎会のはずが思わぬ展開へ。。。
電マを使って全員の目の前でオナニーショー、自分から気持ちいいSPOTへ当てて段々と感じ始めるまりあさん。
漏れてくる声と表情はとってもエロかったです。
代わる代わるフェラでのご奉仕は、さすが風俗で数多くの男どもを悦ばしてきた口技、舌技で気持ちよかったですね。
口内での暴発を抑えるのに必死でした。本当に!
ソファーで前後の口で肉棒を堪能してからは、窓際での立ちバック。MONNTAも参戦です。
足に力が入らず腰が砕けそうになりながらも快楽からなのか、自ら動き出すまりあさんの腰使いは最高でした。
ごちそうさまでした!!
次の機会には、忘れずにぶっかけさせてくださいね。たくさん溜めておきます(笑)。

【マックさん】
鷹さん、まりあさん、サークルお疲れさまでした。
部屋に入ると着物姿のまりあさんが・・・
着付けもバッチリ決まっています。
今回はビデオ撮影があるということでいつもと違う雰囲気。
ちょっぴり緊張気味です。
いざ撮影が始まるとNGの連発で笑いがおこり、
雰囲気もなごんできました。
窓際での撮影は、AVにありそうなシチュエーションで
見ていて興奮しました。
終了後は雑談でいろいろなお話をしていただいて楽しかったです。
撮影したばかりの映像を見せてもらいましたが
とてもよかったです。
本物のAVみたいによく撮れてました。

【ドラキチさん】
最初お会いした時、かなり美しい方でびっくりしました。
今回は動画での撮影でしたので最初皆さんグダグダな流れからスタートして大丈夫かな?と思いましたが徐々に流れがスムーズになり凄く濡れているあそこを見てかなり私自身の興奮度も増して初めてこの会に参加で挿入する事出来ました。
ですがあまりの気持ち良さに直ぐ逝ってしまい。
次もと頑張ろうとしましたが何故か体力が持たず終了となってしまいました。
先輩達に逝くのは最後の方だよと言われある意味納得、
今度は持続力出来る様にしたいと思いました。
今度こそ頑張るぞ!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい