名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第60回「秘密の城」秋のオフ会 及び
第509回 『秘密の城』秋のオフ会サークル 輪姦企画in一宮  日時 令和3年10月
「秘密の城」秋の温泉ツアーの後、男性2名と合流して、引き続きオフ会サークルを〜流石に、温泉組はお疲れ気味でしたが、それでも男性6名25回も挿入とは、皆さんタフでしたね〜
【参加女性】
@すみれさん 参加54回目 40代 独身
参加男性 3名 挿入回数 6回

Aめりさん 
参加38回目 40代後半 人妻
参加男性 4名 挿入回数 8回
Bみくさん 
参加18回目 20代 未婚
参加男性 5名 挿入回数 11回


参加男性計 6名 挿入回数計 25回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん参加女性&男性の皆様 温泉ツアーに引き続きオフ会にも参加させていただきありがとうございました?^ ^
ホテルに着いたらまったりしてしまいましたね?(≧∀≦)
まことさんのお土産のイカの姿焼きを食べて更にまったり?ご馳走さまでした^ ^
サークルはというと…早帰りのるぅさん優先にはじまりましたね(〃ω〃)
るぅさん温泉ツアーでずっと体力使ってたのにホテル着いてからもるぅ隊長でしたね?凄い!
すみれさんはお留守番役のりょうさんにご奉仕から始まりましたが体力の限界が来てたのかすぐにダウンしてしまったのかな?
1日温泉三昧美味しいもの三昧エッチ三昧でとっても楽しかったです
管理人さん皆さんまたすみれと遊んでくださいね?^ ^…おしまい

【めりさん】
今回、温泉ツアーに引き続きオフ会も参加させて頂きました
途中、駅でグッチさんと合流
ホテルに入るとリョウさんがお待ちかね(前回もこのパターンだったような…)
皆でしばらくお土産のイカ焼きとホタテの唐揚げを食べながら談笑
でもやっぱり最後はH三昧
今回はカメラマンすることも無く
何故か最初から襲われてました
まことさんには一日お世話して下さり、気持ち良くして下さりでありがとうございました
どんだけ体力あるんだろうと感心してしまいます
hideさんにはホテル行ってからはくっついていないような…ちょっと残念
また次回、べったりくっついて虐めて下さい
るうさん、多分最後のお別れの挨拶まで触ってもいない
嫌われてなければ次回宜しくお願いしますねぇ
リョウさん、次こそは一緒に温泉も行けるといいなぁ
あつしさんも一日お相手下さりありがとうございました
また一緒に行きましょうね
久しぶりのグッチさん、短い時間で少ししかお相手出来ずでしたが
また次回じっくりお相手下さいね
最後に管理人様、朝早くから一日ありがとうございました、とっても楽しかったです
また、よろしくお願いします
以上、めりさんでした

【みくさん】
温泉に引き続き一宮のホテル、男性、女性の皆さんとても楽しく過ごさせてもらいました。
温泉ツアー後だったのでのんびりお土産を食べながらビデオ鑑賞。
このまま終わるのかなぁと思ってたらそうはいかない秘密の城のオフ会。
るうさんから始まり最後はまことさんで終わりました。
参加人数が少ないのでひとりひとりのえっちが長くてまったりしてました。
いつもの代わる代わるとは違ってまったりえっちもいいものですね。
温泉でたくさんしたのか、ホテルではくっついていない方もいるのですが、それはまた次回のオフ会でくっつきたいですね。
では、オフ会参加の皆様ありがとうございました。

【管理人の独り言】
温泉ツアーから、戻って来てのオフ会
今回も、リョウさんに先に入って頂き準備して頂きました
グッチさんも、合流し、こちらも女性3名と男性6名の会になりました
温泉組が少しお疲れモードでどうなるのかな〜と
思ってましたが、いざスタートしたら、いつものオフ会でしたね(笑)
ただ、途中で帰られる方もいたり、人数少な目でしたので、
いつもよりまったりとしたオフ会で、これはこれで良いな〜と
「すみれさん」
温泉で疲れて、寝てるかな〜と思っていたのですが
意外と元気でしたよね〜
男性3人に6回挿入され、3回逝かせてましたから
凄い〜です
お疲れ様でした
これからもよろしくお願い致します
「めりさん」
今回は、撮影係もせず、いきなり襲われてましたね〜
それにしても、めりさんも元気
男性4人と8回挿入され、2回逝かせてましたから
めりさんも、凄い〜
ありがとうございました
また、よろしくお願い致します
「みくさん」
みくさん、どんどん綺麗にエロくなってますよね〜
彼氏出来てから、加速してるような〜(笑)
まあ、若いですからね〜
やはり一番タフでしたね〜
男性5人と11回挿入、3回逝かせてたのは、
凄すぎです〜
本当にお疲れ様でした
また、オフ会にも是非ご参加下さいね〜
「参加男性の皆様」
今回は、人数少な目で本当にお疲れ様でした
特に温泉ツアーから通し参加の方
お疲れ様でした
hideさん、久し振りの参加で温泉とオフ会、大丈夫でしたか
本当にありがとうございました
少ない人数でしたし、短い時間でしたが・・・
男性6名で25回挿入、8回も逝かれてたのには、脱帽です
本当にお疲れ様でした
また、これからもご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【hdeさん】
「すみれさん」
 久しぶりのすみれフェラ最高でした。騎乗位でがんがんいきました。
 ありがとう。ホテルでのパワーを吸い取られてしまいました。
「めりさん」
 ホテルでは、パワー不足と男性陣に圧倒されてしまいました。
 ハグだけでもと甘えなかったことをとても後悔しています。
 次回は、バスルームでのヌルヌルプレ−がしたいです。
 見つめあって。
「みくさん」
  ホテルでは、パワー不足と男性陣に圧倒されてしまいました。
 ハグだけでもと甘えなかったことをとても後悔しています。
 みくさんの性感帯を一つ見つけたような気がします。
  次回確認させていただきます。エヘッ

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
温泉ツアーから戻って談笑してたらもう時間無いじゃん!
ってことで早めに帰らないといけなかった事情もあり、ほとんどオフ会に参加できずに申し訳ございません。(>_<)
みくちゃんと絡んだだけでお別れとなりまして、その日めりさんとは残念ながら絡むことができなかったんですが、
そのままいそいそと帰ることとなりました。
もっと遅くまで遊べるように家庭環境を改革しないといけないですね。って家庭崩壊!?
「すみれさん」
オフ会では絡むことはありませんでしたが、まぁそれまでにたくさんお相手していただいていたし、僕の愚息なんてもうおなかいっぱいだと思いますので、次回のオフ会までにおなか空かせておいてくださいね。
「めりさん」
今回はホントすいません。
時間が無かったというのもあるのですが、めりさんと絡めなかったのは残念至極です。
次回参加したときにはじっくり絡みましょうね。
「みくさん」
オフ会では回数も少なく満足のいく絡みが出来たか自信がありませんが、少ない時間の中で『奥まで突いて』に大興奮しました。
次にお会いできた時にはもう少し満足いく絡みができるように頑張ります。
それとツルツルのお◯こを堪能させてください。
めっちゃ頑張ります!

【リョウさん】
 鷹さん朝からの運転と開催お疲れ様でした
温泉参加の皆様も大変お疲れ様でした
温泉と車中でかなり使い果たした筈なのにホテル入り後も皆さんお元気で驚きです
久々にhideさんともお会いできお元気そうで何よりでした
世間的にはコロナも感染者がかなり終息して来たので
秘密の城開催もコンスタントに増えて行くといいですね
「すみれさん」
今回はるうさん早帰りとの事で急遽グループ変更になってスタートはすみれさん独占させて頂きました
絶品ペロペロから始まって前半すみれさんのエロ技で攻めて貰ったお陰で 攻守交代後はスタートから気持ちよくすみれさん堪能させて貰いましたね
本当すみれさんの舌技は病みつきになるくらい絶品です
これからも宜しくお願いしますね(^^)
「めりさん」
いつも後半で鷹さんの指技でぐしょぐしょにされてしまうメリさん
今回もお約束でしたね?
でも鷹さんにいかされるメリさんの気持ちよく悶える姿にいつも萌えますよ
いっぱい いかされてお疲れのはずが求めればいつでも大きな愛で受け入れてくれるそんなメリさんが大好きです
僕の感じるツボも押さえててくれてありがとうね
いつも元気にして貰えて本当感謝です
メリさん繋がってる時のお顔がとても可愛いです
「みくちゃん」
秘密の城のアイドルみくちゃん
いつも最初から最後まで全ての男性の思いを受け止めてくれていますそう聖母マリアの様に大きな愛で
みくちゃんと肌を合わせてるだけで幸せな気持ちにさせてくれます
今回も一旦はプレイ一段落してまったりしていましたが浴衣姿のみくちゃんについ自制心無くしてまたベッドにお誘いしちゃいましたが快く受け入れてくれて嬉しかった
本当いい時間でした
ありがとうね これからもずっと宜しくね

すみれさんメリさんみくちゃん
今日も夢の時間をありがとうございました
気心知れてるお3人さんだったので終始リラックスしても過ごせました
女性同士も仲良しで本当いい雰囲気です
これからも宜しくお願いします

【まことさん】
 鷹さん、すみれさん、めりさん、みくさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
交通事情により開催時間が押してしまったのと、男性2名が早退する関係でシャワーを浴びたらフリーの状態でサークルが始まっちゃいました?。
☆?(ゝ。∂)
『すみれさん』
 温泉ツアーの帰りの車中で軽く仮眠を取ったので、最初は元気だったすみれさん。 
開始早々から矢継ぎ早に男性陣に襲われ、私がベッドに行った頃には時既に遅く、ベッドの横で敢えなくノックダウン。?(???)?..zzzZZ
 残念ながらベッドで絡む事はできませんでしたが、温泉ツアーでは立ちバックで合体できたし、車中では生のAV撮影をさせて頂き大満足です。合体したのを覚えてくれてるかなぁ? |( ̄3 ̄)|
『めりさん』
 今回もめりさんの聖水ショー、大盛況でしたね。
皆さんサイトにアップされたらチェックしましょうね。?(?????)? 
 めりさん曰く、背後から脚を抱え込まれてシィーシィーされると抗えないそうです。(*^^*)
 朗報 (?) です。(^^)     
めりさんのおま○この正確なウィークポイント見つけました?。
まず入口から亀頭一個分の所と膣奥12cm?15cmの辺りでピストン運動を止めると………。
めりさんの絶叫 & 『ダメそこで止めちゃダメ?』って言う歓喜の声が聞けるかも? (*^▽^*)
『みくさん』
 みくさんとは久し振りにお会いして、
一段と大人の女性の色香が増してきましたね。( ??? )  
 注意事項で鷹さんから明日みくさんは、彼氏さんとデートだからあんまり激しくしちゃダメだよ?って聞いたんですが、みくさんの方から激しく動いてましたよね。(笑)   (#^.^#)    
 あと、みくさんが初体験だった対位は  " 締め小股 " というそうです。私も初めて知りました。(笑)    
ネットによると男性のち○ぽを太腿で締め上げるので、すぐ昇天させちゃうとか。(^^)v
 一回彼氏さんで試してみては?

 皆様、午前中の温泉ツアーから夕方までの長丁場、お疲れ様でした?。また次回のオフ会でお会いしましょう。(^з^)-☆
 
【あつしさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
温泉ツアーから戻って、時間がなく残念でした。
めりさんと、温泉入れたのはよかったです。
めりさんとお相手できて嬉しかったです。
「すみれさん」
オフ会では絡むことはありませんでしたが、忘年会には、よろしくおねがいします。
「みくさん」
温泉の帰りにお相手させていただきたので、また、お相手させてください。

【グッチさん】
鷹さん、女性陣の皆さん、男性陣の皆さん、
お疲れ様でした。
(すみれさん)知多での間男合流の話で緊張する私をほぐしてもらい、
更にはオフ会ではいきり立たせていただきました。
相変わらずのエロ具合・抜け具合嬉しかった。
本当に有難うございました。
(めりさん)いつも謙虚で頼りになるのにめちゃエロイ。
このギャツプがたまりません。
めりさんは私の理想の女性像です。
ちなみに綺麗なお尻も最高です。
本当に有難うございました。
(みくさん)毎回会うたびに綺麗になって眩しいです。
更には魔性さも加わり今後どこまで昇りつめるのか益々楽しみです。
前回のリベンジも果たせまさかの復活も手伝って頂き本当に有難うございました。
(鷹さん)長時間の運転お疲れ様でした。
今回は男性陣がいつもより少なくプレッシャーがありましたが、タフで面倒目の良い男性陣と
エロくて優しい女性陣、そしてアットホームな雰囲気と環境を提供して
くれる鷹さんのお陰で弾けることができ、めちゃ楽しかった。
本当に有難うございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい