名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第59回「秘密の城」秋の温泉ツアー 及び
第508回 『秘密の城』秋の温泉サークル 輪姦企画in知多  日時 令和3年10月
「秘密の城」恒例秋の温泉ツアー、10人乗りワゴン車借りての知多への温泉へ、途中パーキングエリアからの飛び入り参加や、現地合流の方も含め女性3名と男性6名で、貸切温泉風呂へ、楽しかった〜やはり温泉ツアーは最高!!
【参加女性】
@すみれさん 参加53回目 40代 独身
参加男性 5名 挿入回数 7回

Aめりさん 
参加37回目 40代後半 人妻
参加男性 4名 挿入回数 5回
Bみくさん 
参加17回目 20代 未婚
参加男性 6名 挿入回数 8回


参加男性計 6名 挿入回数計 20回


【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&参加女性男性の皆様温泉変態ツアー楽しかったですね?ありがとうございました?
今回は久しぶりのhideさんも参加され秘密の城らしかったですね?
行きの車内はまこと監督指導の元始まりました
すみれの隣はるぅさん…スタートしてすぐにエッチモードに
揺れる車に苦戦しながらも犯されちゃいました
SAで休憩してからはまこと監督の元めりさんを電マでいじめちゃいましたね?ちょっとやりすぎ反省してます
魚ひろばではみくちゃんとるぅさんとアイスを食べてお喋りタイム…今回はとびっこお買い物タイムはしませんでしたね?
温泉では飛び入り参加の神えがしらさんと初参加のべんさんも加わり混浴へ
お湯はちょうどよかったのですが…エッチモードに入ると直ぐに逆上せてしまうんですよね?
ベランダで休憩しながらも神降臨しちゃいましたね?
お食事も美味しく頂いて帰りの車はお昼寝タイムと思いきやまたまたるぅさんに犯されてしまいましたね?
1日るぅさんと変態デートしてた感じで楽しかったです
管理人さんは大変そうですがすみれも参加者皆さんもとっても楽しいのでまた連れてってくださいね?
…オフ会へつづく

【めりさん】
しばらくぶりの温泉ツアーに参加させて頂きました
自身2回目の温泉ツアーだったんですが、お天気も良くとっても楽しい一日になりました
朝が早いのはちょっと大変ですが、今回はめちゃくちゃお久しぶりのhideさんに、るうさん、まことさん、あつしさんと顔見知りばかりでした
女性陣は温泉ツアーには欠かせないすみれさんと、これまた久しぶりのみくちゃん
出発した途端、自己紹介も何もなくアブノーマルな空間に早変わりで〜
私もあっという間にノーパンノーブラ
途中、何故か私すみれさんにいじめられていたような…
ず〜っとノーパンノーブラのままだったので、トイレ休憩やお買い物の時にはちょっとドキドキしながら過ごしてました
トイレ休憩といえば、車の外を見ると見かけた事のある顔が…
まさかのえがしらさん登場にはびっくりでしたがそのまま温泉も来てくれたので嬉しかったです
到着先で初参加のべんさんと合流してみんなで楽しくお風呂に入ったんですが
今回はお湯の温度も丁度良く気持ちよかったです
お食事もとっても美味しかったんですが
ソーシャルディスタンスで近くの人としか話せなかったのが残念〜
べんさんとほとんどお話出来ませんでした
また、オフ会等でお会いできると嬉しいです
帰りの車の中でもH三昧で〜狭い空間で激しかったせいなのか
翌日、久しぶりに身体中が筋肉痛で大変でしたが
また機会があれば参加したいです
最後に、一日中運転手をしてくださった管理人様、ありがとうございました
以上、めりさんでした

【みくさん】
久しぶりの温泉ツアーに参加させてもらいました。
すみれさんと、めりさんにも久しぶりに会えて、おしゃべりもできてとても楽しかったです。
男性陣と合流して、わずか数分でえっちが始まって、さすが秘密の城のメンバーだなと思いました。
久々のhideさんくっついてて気が付いたら服が全部ひん剥かれてて車で全裸ってすごく恥ずかしかったです。
車内ではめりさんやすみれさんの喘ぎ声が響いててみなさんすごく盛り上がていましたね。
気持ちいいことができて美味しいものが食べれる温泉ツアーは最高ですね。
また機会があれば参加させてもらいたいです。

【管理人の独り言】
今回なかなか男性集まらなく、どうなることやらと思っていましたが
飛び入り参加の方もおられ、何とか無事終わりました
それにしても、毎回楽しいですね〜
温泉ツアー最高です
今回、行きの車はなんと女性3名と男性4名と少な目
しかも、どう勘違いされたのか、まことさん終始、撮影係に専念されてましたので
実質、女性3名に男性3名とまるで天国(地獄?)のような有様でしたね〜
車の中で真っ裸の男性と女性が並んで座ってる写真など、変な宗教の集団かと思ってしまいました(笑)
まあ、相変わらず走り出すやいなや、後部座席からは怪しい声が(笑)
盛り上がってましたね〜
盛り上がって来た所で、早くもパーキングで休憩です
すると、いつも車停めるところに単車が1台
邪魔だな〜と、直ぐ横にギリギリに止めたら、その単車の持ち主らしき人物が、こちらに手を上げて挨拶を、あれ?邪魔だと言ったのが聞こえたのかな?と考えてたら、なんか見た事ある人物で(笑)
なんと、えがしらさんでした
「多分この位の時間に通るのではと、走っていたら怪しいワゴン車を見つけたので、抜いて待っていたとか」(笑)
完全に読まれてましたね
そんな訳で、急遽えがしらさんも、温泉のみ飛び入り参加して頂く事に(笑)
ホテルでは、現地合流のべんさんも、おられようやく男性6人に
貸切風呂は、今回さほど熱くなく、良い感じでしたね〜
まあ、すみれさんは相変わらずすぐダウンしてましたが(笑)
それにしても、皆さん元気でしたね〜
詳しくは皆さんの感想を参考にしてくださいね
では、女性別に
「すみれさん」
温泉ツアーでも、すみれさんは無くてはならない存在ですね〜
とにかく賑やかでした〜
そして、前回に引き続き、めりさんを苛めるのに目覚めてしまったようですね〜
すみれさんも、男性陣に攻められ
結局、行き帰りの車も含めて、温泉で男性5人に7回も挿入されてましたね〜
お疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
「めりさん」
温泉ツアーは、まだ2回目ですが、だいぶ慣れてきましたよね〜
やはり、一番めりさんの声が聞こえていました(笑)
めりさんも、温泉ツアーには必要な存在になりつつありますね〜
今回は男性4人に5回挿入と、少な目でしたが、エッチの内容は一番濃厚だったような(笑)
お疲れ様でした
また、参加下さいね〜
「みくちゃん」
久し振りの参加でしたが、やはりみくちゃんが一番タフですね〜
車の中でも、温泉でも、一番元気でした(笑)
結局男性6人全員と、8回挿入、3回も男性逝かせてたのは、凄すぎです
本当にお疲れ様でした、
また、是非温泉ツアー参加してくださいね〜
「参加男性皆さん」
今回は、人数少ない中、本当にありがとうございました
特に飛び入り参加のえがしらさん、初参加のべんさん、ありがとうございました
それにしても、あんな狭い車内や、お風呂にも関わらず
男性6人で20回挿入、6回逝かれてたのには、ビックリです
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【hdeさん】
久しぶりに皆さんと”やりたい・・・ 訂正 会いたい”がやっと叶いました。
 すみれさん、めりさん、みくさん、
 鷹さん、参加男性 夢の世界をありがとうございました。
  名駅集合ということですぐに高速に乗れたことで
 *エ−−−もうという声の中 みくさんを真っ裸に・・
 「安心してください、靴下だけは履いてました。」写真・VTRが楽しみです。
 途中のパーキングでの、えがしらさんとの再会・合流に笑い。
 さかなひろばで身内と出くわしてしまうハプニングもありました。
 いよいよ温泉 
 いつもと違い熱くなく”ちょうどよい温度”
 みなさん凄くハッスルされていましたね。わたしも。
 料理も美味しく頂きました。
 *マスク会食なのにすみれさんと楽しいお話もできました。
 *オフ会へ向かう高速では、めりさんを早速”真っ裸状態”に
 「安心してください、片方の靴下だけは履いてました。」写真・VTRが楽しみです。

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
今回初めて温泉ツアーに参加させていただきました。
前々からぜひとも参加したいと思っていたので、今回ようやく都合をつけることができ念願叶いました。
とは言ってもツアー初心者なので、何をどのようにしていいのやら先輩に教えていただこうと思ったら、あれよあれよという間に車の中はえらいことになってしまいました。^^;
右へ左へ揺れる限られた車内空間で、それほどヤってる時間もなかったのが難しいところでしたが、みくちゃんとhideさんがすっぽんぽんで絡んでいたのはやっぱ流石です(笑)。
まことさんにいたっては撮影係をしていただいて絡めてなかったと思うので申し訳ないな〜と…終わってから気が付きました。(;´・ω・)
そして旅館のお風呂でもキャッキャウフフしてのぼせつつ、気持ちいい疲れを感じながら食べた料理はとても美味しかったです。
最後にアクセルベタ踏み(こわい〜(笑))で長距離を運転していただいたタカさんありがとうございます、お疲れさまでした。
「すみれさん」
席が僕の隣ということで移動中ずっと挿れっぱなしでズポズポしっぱなしでしたが、ワゴン車とはいえなかなか限られた空間で絡みまくらせていただいてありがとうございました。
途中のおさかな市場ではもう産まれたての小鹿みたいにブルブル状態でちょっと申し訳ないな〜と反省しました。(-_-;)
またツアーに参加できた時には気を付けて調整しますのでまた絡んでくださいね。
「めりさん」
高速乗ってから早速弄られまくってアソコに電マ当てられたり…ってあれ?パンツ穿いてました?
ん〜記憶にないですがとにかくソッコーでお◯こ丸出しで気持ちよさそうに絶叫してたのですみれさんが喰いついてましたね。
そんなおいしそうなお◯こに旅館のお風呂で吸いついたら温泉成分でしょっぱかったです。
絡みに関してはちょっとタイミングが合わずに挿れるまではいかなかったので、次こそは絡めるように頑張りますのでよろしくお願いします。
「みくさん」
旅館のお風呂で絡まさせていただきましたが、風情はあるんですがヤるにはちょっと体位に制限がありますよね。(いやディスってないですよタカさん。)
中ではのぼせるので、結局脱衣所で足ふきマットの上へ移動し、かろうじて正常位でできたんですが気持ちよくなれましたでしょうか?
僕はじっくり逝くか逝かないかの瀬戸際を旅してました。(笑)

【えがしらさん】
突然の飛び入り参加させていただき、ありがとうございました。
当日はもしかしたらと有料道路を走行中に怪しいワゴン車を発見! 
近付いて見ると白い幕が全面に張って有り、追い抜き様に運転席を見るとヤハリ見覚えのある方が--------、
その時確信に変わりました、これが走る ラブホテル号だと。
途中休憩所でワゴン車から火照った顔のメンバーさん達が降りて来たのは言うまでもありませんでした。
そこからお風呂までお付き合いさせていただくことに......
走行中はわからないですが、信号待ちで停る度にそこだけ地震が起きているかのように、上下に激しく揺れるワゴン車が目の前にいました。
どさくさに紛れてお風呂にも入らせてもらい、さらに、すみれさん、めりさん、みくさんにも入らさせてもらい感謝しかありません。
ありがとうございました。

【まことさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、みくさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
特に鷹さん、長距離・長時間の運転ご苦労様でした。
『すみれさん』
 行きも帰りも車の中では、監督兼ADとAVカメラマンに徹していたので、絡む事は無かったのですが、
るぅ隊長との濃厚カーセックスをしっかり録画しましたよ?。\(//∇//)\
 ジュルッ(??????)  っとよだれが出るくらいイキ顔が色っぽかったです。(??・з・?)   
 ちょっと気掛かりなのが、行きの車内で、すみれさんがめりさんを電マで虐めてる時のあの恍惚とした表情………。
ビデオに撮れてたかなぁ??
『めりさん』
 前回同様、乗車早々にブラとパンティをモンハンの如く私に剥ぎ取られ、ノーパン・ノーブラで阿久比のパーキングやお土産屋さんでぶらぶら買い物を楽しみましたね。(#^.^#)
 めりさんへ……。ノーパンデートが楽しみなので、ロングスカートじゃなく、次回は是非ミニスカートで……。 
とは言いませんのでせめて膝丈ぐらいのスカートで宜しくお願いします。(爆笑)   m(_ _)m
『みくさん』
 行きも帰りも車中で真っ裸になり、最後尾で喘いでいる姿をばっちりAVの如くビデオカメラで激写させていただきました?。(p_-)
 車中ではお預け状態でしたが、ホテルの温泉でようやくみくさんのもちもち肌とパイパンおま○こを堪能させて貰いました。(^^)
 余談ですが、皆さんエッチに夢中で激しく動くので、一度垂れ幕を止めてる押しピンがガバッと外れ、あわや大惨事に!?   (>人<;)         なんていうハプニングも有りつつ、とても楽しいひと時を過ごせました。
 鷹さんビデオの編集の方、長時間録画なので、大変だと思いますが宜しくお願い致します。皆様お疲れ様でした?。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

【あつしさん】
鷹さん、参加者のみなさんお疲れ様でした。
はじめての温泉参加でした。
前回のビデオを参考に雰囲気がわかってたのでよかったです。
走行中の挿入は、意外に苦戦しました。
参加の女性は、いつものようにエロく最初から、全開モードでしたね。
また、機会が有れば参加したいです。

【べんさん】
初めての参加でしたが、皆様に気さくに話して頂き有難う御座います。
温泉と食事だけの参加で、更に現地集合と、コミュニケーションままならない中いきなり脱衣して温泉に、
緊張と戸惑いの中皆様の豹変に終始圧倒させられっぱなしでしたかベテラン会員の方逹のサポートも有り
大変楽しめました。
女性の皆様も綺麗でびっくりです。
行きの車、温泉、帰りの車、更にその後のサークルと皆様のエロパワーに脱帽です。
今度はサークルにも是非参加したいです。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい