名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第511回 人妻(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和3年12月
「安心して複数プレイが出来る場所や、縛ってもらえる場所はここしかないと思っているため」と、わざわざ遠方から定期的に参加して頂いてるはなさん、来られる度に綺麗にそしてエロくなられ、バックでスパンキングされながら、男性7人に輪姦され、大満足!!
【参加女性】
はなさん 参加8回目 30代前半 既婚

参加男性 7名
挿入回数 31回



【参加女性の感想】
【はなさん】
皆様、先日は気持ち良くして頂きありがとうございました?
何度かお会いしたことのある方もいて安心して参加出来ました。
最初に脱がされるときから…と言うか待っているときからドキドキと下腹部キュンキュンが止まらず、
糸が引いちゃうのを見られて指摘されて恥ずかしかったです…
そして気持ち良すぎました…??
縛られるのも数年ぶりでしたが、動けない感じと恥ずかしいのに隠せないのとで溢れ出てたみたいです
プレイも皆さんにたくさん頑張って頂けたのと、たくさんの気遣いと、たくさんのいやらしさとで楽しめました???
バックとスパンキング最高です?
そしてマッサージは最近私の中でサークルでは欠かせないものになってます?
オイルの落とし方や手付きが最高に気持ち良いです??
いつもありがとうございます!
いやらしいおじさまに囲まれて、ますますエッチな世界にハマりそうです
またお会い出来る日を楽しみにしています。
それまで皆さんどうかお身体に気を付けて下さい。

【管理人の独り言】
今回の女性は、約2年振り参加のはなさんです
2年前の時は、私がどうしても仕事で行けなくて、ヤマダさんに全て代行して頂いたので、
私がお会いするのは約3年振りです
私、なんとはなさんが学生の頃からお会いしてるのですが、まったく体型変わらないんですよね
サークルも、今回で8回目です
でも、変わらないのは見た目だけで・・・
いやあ、本当にエロい身体に変わりましたね〜
前回は縛れませんでしたので、今回はちゃんと縛ろうと、折れそうな細い腕から縛り始めたのですが
何やら、前がうるさいのです。男性陣が(笑)
そして、片足を吊り上げた時点で、はなさんの前にいた男性陣から歓声が(笑)
はなさん、ご自分でチョイスした衣装だったのですが、前が完全に丸見えてだったようで
しかも、ただ見えてるだけでなく、縛りだした時点で、アソコは濡れ濡れ
しかも、片足吊った頃には、その濡れ濡れがまるで蜘蛛の糸のように
電マで軽く刺激し始めると、その蜘蛛の糸がどんどん伸びる伸びる
以前参加されていた、まおまおさんも凄かったですが・・・それ以上に凄かったような〜
とにかく、濡れ濡れなんです。大洪水なんです
今回は、コロナの関係もあり、フェラもNGでしたが、おそらくフェラも成長されてたんだろうな〜と
少し残念でしたが
そのまま、縄を解いてベットへ
ベットに行かれてからも、凄かったですね
全身を皆さんに舐められた後、我慢出来ない男性陣に次々に襲われていくのですが
とにかく、小柄で細い身体のはなさんをこんなに攻めていいのか?と思うほど、今回の男性陣の攻め激しかったですね
まあ、それもはなさんの反応が良いからなのですが
それと、はなさんの希望でバックでしかもスパンキングしながらとの事でしたから
余計に男性頑張ります
それにしても、はなさんのバックから攻められた時の背中の曲線の綺麗な事、
思わず、何枚も何枚も写真撮ってしまいました
いやあ、凄かった
思わず、私まで参加したくなるほど、はなさん、エロ可愛いかったです
女性の身体て、本当に変わるんですね〜
どんどん綺麗になり、どんどんエロくなります
そんな、はなさんでしたから
男性陣も頑張りましたね(笑)
約2時間の間に、男性7人で31回挿入、9回も逝かれていたのには驚きです
はなさん、男性陣皆さん本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
はなさん、鷹さん、その他メンバーの方々
お疲れさまでした。
大変楽しい会でした。

前回は管理人さん不在の中管理人代行とさせていただいていて、
お気に召さなかったかもと不安に思っていましたが、再度来ていただいた上ご指名をいただき嬉しかったです。
人見知りとのことで座談会もそこそこで浴衣を脱がすと…とても艶めかしい全身ストッキングで…
しかも穴開きパンツのあわせ技…男心がわかっていますね笑
いつものように縛り始めると男性から歓声が…縛られるだけでなんとお露が垂れてきて…
相変わらず素晴らしい濡れ方ですねw
電マ攻めからみんなの愛撫が始まりリクエストのあったアナル舐めも…
そして代わる代わる犯されている中でお尻へのスパンキングへの反応がたまりませんでした。
大変楽しい会でした。
また是非サークルに参加してくださいね

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
私の2021年の姫納めは、はなさんで締めくくらせていただきました。
ありがとうございました。
残念ながらアイマスクと不織布マスクでかわいらしいお顔を拝見できなかったことが心残りです…(´-ω-`)
でも小柄ながらスタイル良くて、普通体型なのに全身むっちりした触り心地はとんでもない破壊力でした。
さらに感度も良すぎて縛りの段階からストッキングとパンツ穿いてるのになぜか丸出しのお股からよだれダラダラ垂らしちゃって…ん?
もしかしてだけど〜、そォれ〜ってオイラを誘ってんじゃないのォ!?
そのあと無茶苦茶セックスした。(注:そういう会です)
さらにさらに残念なことに都合で早めに帰らなければならなかったので、名残惜しみながら会場を後にしたのでした…。

次回お会いする機会があれば後半はじっくり絡ませてくださいね。

【まことさん】
鷹さん、はなさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。(^^)
 はなさん 小柄でスタイル良く、とっても敏感で素敵な方でしたね?。
お顔を拝見する事は出来ませんでしたが、声が可愛くて可愛くて。(*^_^*)
 サークルが始まり鷹さんに緊縛され、男性陣に視姦されただけなのに、はなさんのお○んこから透明なジェルが……。
そして、パイパンお○んこから零れ落ち、粘っこい糸を引きながら太ももへ流れ出ると、男性陣から歓声が。(//∇//)
 次から次へと溢れ出る愛液、両太腿の間で何本も糸を引くその様は、まるでスパイダーウーマン。
そしてその興奮のままベッドの上でも、可愛い声で喘ぎながら何本ものぺ○スを絶え間なく咥え込んでいく……。
 今日ははなさんに、愛液がしたたり落ちる所を堪能させて頂き、ありがとうございました。
それでは皆様、良いお年を??♪(?????)♪
 
【リョウさん】
鷹さん忙しい仕事の合間の開催お疲れ様でした
ハナさん遠方からの参加ありがとうございます
男性同志の皆様 お疲れ様でした

今回のヒロインは遠方からお越し頂いたハナさん
自分は2度目のお手合わせでしたが前回よりも
スタイル良くなった様な(^^)
マスクとアイマスクで表情は全くわかりませんが
感じてきた時のお声や身体の反応は確実に前回よりもエロくなられておられました
その証拠にオープニングの縛りの際の自前の下着
見事な穴空きタイプ
男性陣かぶりつきで割れ目を穴の空くほど凝視していると焦らしプレイで焦れちゃったのか 透明な粘液が
雫の様にキラキラしてそれが蜘蛛の糸の様にすーっと糸を引いてアートの様な風合いを醸し出しています
溢れ出る愛液の芳醇な蜜に引き寄せられる様に男性陣が群がります。
ベッドへ移動しご希望通りに蜜壺からアナルまで舐め尽くされたところで挿入スタート
すると男性動きが止まると自ら腰が振れちゃう
エロさ全開で求めてくれます
そんなハナさんに応えようと男性陣ハッスルハッスル
ハナさんも時間一杯までほぼ途切れることなく7本の如意棒を咥え込んでくれます。
最後は時間切れ寸前で最後は自分が逝かさせて貰いましたが、まだまだハナさん大丈夫でしたね
華奢なのにエロ体力に脱帽です
充実した時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました
すごく良かったです
またぜひいらして下さいね
お待ちしてます

りょう

【しょうへいさん】
はなさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。しょうへいです。
今回も(また)、少し遅れての参加でしたが、お部屋に入った瞬間に目に飛び込んできたのは…
かわいらしい女性が縛られ吊るされてる光景でした。
いきなり、めっちゃエロかったです(笑)。
ベッドに移ってからは、スパンキングしながらのバックで突きまくってました。
かわいい声で「きもちいいー」って言葉に興奮も最高潮。
締まりもすばらしく、実は1回目でイってしまいました。
それでも、かわいいお尻を突き出して次から次へと突かれているエロい姿を見てにすぐに息子は回復し、その後3回挿入、さらに1回発射とめちゃくちゃ楽しませていただきました。
じつは、はなさんは以前にもお相手させていただいたことがあるのですが、その時に比べて格段にエロさが増していましたね。
いや、素敵なエロに成長してらっしゃると思いました。
また、ご参加くださいね。
そして、次もお相手よろしくお願いします。

【あつしBさん】
はなさん、鷹さん、参加された男性陣の皆様お疲れ様でした。
はなさんとは初めてでしたが、
アイマスクとマスクを終始付けられていたので、
お顔を拝見する事は出来ませんでしたが、
それでも素敵な方で、スレンダーボディに魅了されてしまいました。
何よりも冒頭の縛られている時に
割れ目が開いている自前の下着からあふれ出る愛液には感動さえ覚えてしまいました。
粘度が高く垂れて伸び切った愛液は後ろから照明ライトで照らされ、
朝露で濡れた蜘蛛の糸のようにキラキラ光りとても神秘的でした。
はなさん自身も期待感からかなり興奮していたことが分かり
見ているだけでこちらも興奮して来ます。
年末の押し迫った中でのサークルでしたが、
2021年の締めとしてとても良い物を見せて頂きました。
次回も機会が有れば参加したいと思います。

【げんちゃん】
?今回年末の時期にもかかわらず遠方からわざわざ来てもらいましてありがとございました。
年末の混雑で予定どうりの到着心配していましたが無事の到着何よりでした。
この企画には過去何度かの参加とか、やはり何度かの体験、快楽は女性さんと言えども忘れないのですね、むしろ女性さんだからこそでしょうか?今回約2年ぶりとのことどんな時に我慢できなくなるのやら考えただけでも興奮しますね。
恥ずかしがり屋のことでアイマスク着用でのプレイ、さらにコロナでのマスクでお顔は見れなかったのですが和室の襖が開いたとたん一斉に参加男性陣の喚起の声が、そこにはとてもかわいらしい小柄ながら色白でスタイル抜群な女性がいたからです。
しかもなんとも言えない透け透けのエロ下着でこの興奮は言葉では伝えられないので画像を見られる方は想像して下さい。
その上大事な場所にはあるものが無いのです、そこにはツルツルになったあの部分が…
突然このような素晴らしい女性さんを目にした時の男の気持ちを…想像出来ますか?
はなさんはもう準備万端のようでアソコは早くも洪水状態、もはや溢れ出して雫が垂れ下がり、こんな状態の女性さんは初めて見ました
見られない方なんともったいない事かと、
今回なんとラッキーにはなさんの浴衣を剥ぎ取る役に、言葉責め希望との事でしたので耳元でやらしい言葉を囁くとピクンと反応がこれには早くも自分の物も反応してしまい役得役得と…皆さんお先でした 
その後は鷹さんによる縛り、ローターによるいじめが続き、はなさんはじめ我々ももはや我慢の限界でベットへの移動、興奮しぱなっしの男性陣に次々と襲われ約2時間に渡ってこのような時間が続きました。
この間休みなしで次々と男性のイチモツを受け入れるはなさんの性欲には男性陣お手上げにバックで突かれる姿はなんとも言えない…素晴らしい女性さんですね、もう男性陣ははなさんの虜です
今回はなさんは安心して身を預けるのはこのサークルだけだとのお言葉、わざわざ遠くから来る理由とのこと、
これもサークル会員皆さんのマナーやモラルの成せる技感謝しています。
そうこのサークルを育てて下さった管理人さんいつもご苦労様です。
はなさん是非次回の参加お待ちしています。
ますますご期待に答えらえるようマナーを含め頑張りますので、
最後固くなりましたが最高の女性さんですまた会いたいよー
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい