名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第61回「秘密の城」忘年会 及び
第510回 『秘密の城』忘年会サークル 輪姦企画in一宮  日時 令和3年12月
「秘密の城」恒例の忘年会、素敵な新人女性も交えての、男性7名女性3名の賑やかなオフ会になりました。最初はまったりスタートでしたが、当初見学予定の新人女性も、見てるうちに興奮してか参加され、終わってみたら、男性7名で33回挿入、12回も逝かれてました(笑)皆さん今回もタフでした〜
【参加女性】
@すみれさん 参加55回目 40代 独身
参加男性 4名 挿入回数 11回

Aめりさん 
参加39回目 40代後半 人妻
参加男性 7名 挿入回数 16回
Bほたるさん 
初参加 40代前半 独身
参加男性 5名 挿入回数 6回


参加男性計 7名
挿入回数計 33回


【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&参加女性男性の皆さま今年もたくさんお世話になりました?棒燃会とっても楽しかったです♪ありがとうございました?
今回はまことさんのセクシーなお友達も参加で楽しかったです
オフ会前のお風呂の女子会は貴重な時間でほたるさんの大事な箇所のお手入れの仕上げをさせてもらいました(〃ω〃)緊張したぁ?
また仕上げお手伝いしますからいつでもご用命を?
すみれさん危なくないですよw
座談会では恒例になりました管理人さん力作のアダルトビデオ鑑賞会…とってもエロい女性でしたね?
でも?男優さん達優しい?いつもはもっと激しいはずなのに…
すみれのサークルは管理人さんが縛るから?飛んじゃうんですよ( ̄∀ ̄)
るぅさんすみれは満足出来ましたか?
終始るぅさんとしてた感じが(≧∀≦)アハハ
やはり途中で寝てしまったみたいで
すみれの寝起きもるぅさんでしたね?
急遽早退のくまくまさんお久しぶりでしたがまたチン燃会でお会いしましょ
まことさんはほたるさんの事を気にしながらもイタズラっ子でしたね?
あつしさんもすみれの寝起きにイタズラっ子でしたね?
あっくんとは絡みがなかったような…
べんさんは温泉以来ですみれのブラックサンタを脱がしていただきましたね?キャッ
げんちゃんは初参加でしたが楽しかったみたいで良かったです
参加された皆様が楽しく貴重な時間を一緒に過ごせた事がとっても嬉しいです
来年もよろしくお願いします^ ^
最後に管理人さんコロナがまだまだ心配ですが秘密の城開催して下さいね?
彼氏共々微力ですが応援しております(?>?<?)…おしまい

【めりさん】
2か月ぶりのオフ会に参加させて頂きました
今回は、まことさんが彼女?を連れて来ると聞き
管理人さんとすみれさんと一緒にワクワクしながら待っていたら、予想以上に若くて綺麗でミニスカートが格好良い女性が現れビックリ〜
まことさん、何処で見つけて来たのやら
男性陣は、温泉ツアー以来のるぅさんまことさんあつしさんべんさんに
久しぶりのくまくまさんにあっくんさん
初めましてのげんちゃんさんの7人
皆で楽しくビデオ鑑賞会をしながらおしゃべりしてからののんびりスタート
ほたるさんが見学だというので、私には珍しくスタートからおベットにIN
途中、おトイレに行きたくなってしまい
おトイレに行きたいのに何故か定番のようにお風呂に連れて行かれ、またまたお恥ずかしい姿を皆さんに見られてしまいました
次回は普通におトイレに行かせて下さいねぇ
後半はお布団に移動して、途中まったり休憩タイムもありながらも最後の最後までお相手下さって
皆さま、気持ち良い時間をありがとうございました
心身共に楽しめました
ほたるさんのおベット姿を見に行けなかったのが残念ですが
新年会でまたお会い出来た時に覗かせて下さいね〜
管理人さま、いつも準備運営等々ありがとうございます
すみれさんを始め、男性陣の皆々様今年も一年お世話になりました
また来年、呼んで頂けた時は宜しくお願い致します
以上、めりさんでした

【ほたるさん】
複数プレイに特別興味があった訳でもなく、誘われたので今回参加させて頂きました。
早くに結婚、そして結婚生活が長かったので、男性経験=ほぼ元夫の私でした。
元夫による自分本位のSEXしか知らず、SEXは痛いものだと記憶していたので、気持ち良さそうな女性陣がとても羨ましく思いましたので、最後の方に少しだけ色々な方にお相手して頂きました。
男性の方達には紳士にお相手して頂きましたので、痛くなく、とても楽しい雰囲気で終わることが出来ました。
機会が有りましたらまた参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。




【管理人の独り言】
令和3年の忘年会も無事楽しく終わりました
最近、コロナの影響もあり、オフ会でも飲み会が出来ず、派手な企画も出来ず、メンバーも固定化されてきており、マンネリ化の傾向があって、どうしよう〜と考えていたのですが・・・・
救世主が現れましたね〜
まことさんが、連れて来られたほたるさんが、とても素敵な方で、「秘密の城」に新しい風を吹き込んで頂きましたね
とても、楽しかったです
「秘密の城」の初AVの上映会も楽しかったですね〜
まりあさん、是非第二作を撮影させて下さいね〜(笑)
さて、今回も詳しい事は、皆さんの感想を参考にして頂き、私は皆さんのアンケート結果に基づき
女性別にコメントを書きますね
「すみれさん」
今回も、皆様を楽しませて頂きましたね
縛るときも、今日は大丈夫大丈夫、今日は大丈夫と珍しく連呼してましたが、
二本目の縄を掛けたら、いつものように崩れ落ちましたね(笑)
そこからは、いつものすみれさんでした(笑)
でも、今回は復活してからも少しされたりして、いつもよりは頑張ってましたね〜
結局、4人の男性に11回挿入され、3回も逝かせてました(笑)
お疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
「めりさん」
今回は、前半カメラマンではなく、いきなりのスタートでしたが、めりさんも
スイッチの入り、早かったですね〜
それにあの衣装、似合い過ぎというか、エロ過ぎです
ず〜と、めりさんの何とも言えない声が聞こえていたような気がします(笑)
今回は、なんと男性7人全員とされ、16回挿入され、6回も逝かせてたのは、凄すぎです
本当にお疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
「ほたるさん」
今回は、見学とのお約束でしたのですが、まことさんに上手にスイッチを入れて頂き、
成り行き参加して頂き、ありがとうございました
それにしても、今までの秘密の城の女性とは、少し雰囲気の違う素敵な方で、新鮮でした
結局、男性5人に6回挿入され、3回も逝かせてましたね〜(笑)
本当にありがとうございました、お疲れ様でした
これからも、是非まことさんと一緒で良いのでご参加下さいね〜
「参加男性の皆さんへ」
今回も、楽しかったですね〜
ほたるさんにも、参加して頂き、本当に良かったです
途中くまくまさんが、お仕事で退席されたにも関わらず
男性7人で、33回挿入、12回も逝かれていたのには、脱帽です
コロナの影響もあり、以前ほどは騒げませんが、どうかこれからも、末永く
参加して頂ければと思います
本当にお疲れ様でした

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
もう、割と長いこと秘密の城に参加させて頂いていますが、当日になってもオフ会の詳細メールが届かず…
こんなことは初めてだったので、ひょっとしたらハブチにされたのかと思いました。
まぁ気にせずいつも通り出かけましたけどね。(笑)
さて、棒年会ということで和気あいあいと皆さんお話も弾んで秘密の城謹製の企画モノAV観たりして盛り上がったわけですが、
でもコロナ禍以来オフ会の内容も簡素になってしまったのでちょっと寂しいですねぇ。
とは言いつつも、今回まことさんの彼女が参加されたことで、オフ会に新しい刺激が加わったのは新鮮でした。
初参加だし、まことさんだけとしっぽり絡むんだろうな〜と思っていたら、なんと…
「すみれさん」
ブラックサンタ衣装が実にチャーミングでホタルさんに「ラリってる?」と弄られてもばっちこーいなすみれさんはホントに面白い。
(って雑…)ずっとチャーミングでエロいすみれさんでいてください。(*´ω`*)
「めりさん」
前回の温泉ツアーとその後のオフ会では、まともに絡めなかったこともあって今回は心ゆくまで交わることができたので大満足でした。
めりさんの方は満足していただけたでしょうか…?
放尿羞恥プレイはもうルーティーンになりそうですね。(´艸`*)
「ホタルさん」
初参加の変態ワールドはいかがだったでしょうか(笑)
おこぼれでエッチさせてもらいましたが、さすがに肌の質感がプリプリだし、
アソコの締め付けに暖かさが加わってとろけそうな感触でした。最高かよ!
ズポズポしてる間、こちらを観察して楽しんでる様子が“S”ですか?って感じでシビレマシタ。
またお会いできることを楽しみにしています。

【まことさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ほたるさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。(^^;)
 今回は私の彼女に、皆さん優しく接して頂きありがとうございました。ほたるさんもアットホームなこのサークルを気に入ったみたいです。次回の新年会への参加も前向きに検討中で、着ていく衣装やシチュエーションを模索中です。(o^^o)?
『すみれさん』
 駐車場の車の中で、初めて私の彼女に会って自己紹介してから、おたるさん?、ほてるさん?、蛍さん?とボケまくり……。私の彼女に   W天然? 薬やってラリってます?W とツッコミされてましたね。Σ(-?_-??)   (笑笑)
 また、サークルが始まる前のお風呂場で、ほたるさんの剃毛の仕上げありがとうございました。隣で見ててレズっぽくてめっちゃエロかったです。鷹さんのカメラに残っているかなぁ? (//∇//)
 サークルではお相手出来ず残念でしたが、新年会でお会い出来るのを楽しみにしてますね? (*^^*)
『めりさん』
 サークル前の女子会で、ほたるさんの悩み相談役、ありがとうございました。めりさんの経験談が、大分参考になったみたいですよ。彼女も最初は不安がってましたが、湯船の中での女子会が盛り上がり、かなりリラックス出来た様子でした。( ??? )
 サークルではめりさんと2回程絡ませてもらったのですが、最初はベッド後方の彼女の熱い視線が気になり中々勃たず………。その後、めりさんとほたるさんのフェラで大きくしてもらい、何とか合体出来ました?。(?>?<?)
『ほたるさん』
 今回初参加で、見学予定だったんですが……。無修正のAV上映会や私の愛撫などで、アソコはもうビチョビチョ状態に。そこで、私とのエッチだけという事で、サークルに参加する事に。(^^)
 皆さんの前で浴衣を脱がすと、ドエロい下着を纏ったほたるさんの姿に、オオッ?という歓声が上がりつつ、暫し撮影会 & 観賞会、そしてそのままベッドイン。(=´∀`)人(´∀`=)
 私との逢瀬の後も興奮が冷めやまない様子だったので、皆さんに少し可愛いがって頂きました。その後、皆さんより少し先に湯船で二人きりの時間を過ごさせて頂き、温泉も満喫した様子でした。
(*^◯^*)

 皆様、大変お疲れ様でした?。2021年もあと僅かとなりましたが、風邪等引かないように、そして来年も元気にサークルでお会いしましょう。良いお年を?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

【くまくまさん】
参加された皆さん先日はお疲れ様でした。
前回の温泉ツアーは前日に二回目ワクチン接種日なため参加できず久々の参加となりました。
メンバーはすみれさん、メリさん、そしてまことさんの彼女の初参加のほたるさんでした。
さて今回のビデオ鑑賞はいつもと違い秘密初のAVの上映会となりました。
主演女優のまりあさんはお会いしたことはないんですがキレイな方でいい感じでしたね。
りょうさん、まことさんの迷演技も楽しかったです。
「すみれさん」
12月ということでブラックサンタ&赤の下着が可愛いかったです。
相変わらずのスイッチ入ってからのトロトロになりるう隊長とともに攻めてたらそうそうにおネムの世界に… 
るう隊長を差し置いてすみませんでした… 
その後はベッド横の特設スペースにてぐっすりでしたね笑 
また来年もよろしくお願いします☆
「めりさん」
今回はカメラマンではなく早々に絡みをしてためりさん相変わらずのエロメリでしたね笑 
窓ぎわでの立ちバック最高でした。
今回も放尿ごちそうさまです笑 
途中会社からの呼び出しがありすぐに退散となってしまいましたがまた来年もよろしくお願いします☆
「ほたるさん」
まことさんの彼女のほたるさん初めましてでしたがなんとまことさんの愛撫により他の男性もOKに! 
奥まで突くと痛いとのことで恐る恐るになってあまり気持ちよくはさせれなかったと反省しております… 
もし次回がありましたら次こそはリベンジさせてくださいね。
また機会があればよろしくお願いします☆

【あつしさん】
鷹さん参加の女性のかた、男性の方お疲れ様でした。
今回は、温泉ツアー以来の参加です。
今回は、ビデオ鑑賞から、スタート。その後、プレイで
めりさんから、スタート。めりさんは、いつものように、いき顔が素敵で見てるだけでいきそうになります。
すみれさんは、一回目でダウンし、休憩後に目覚めたところにチャンスが訪れお相手させていただきました。
見学のほたるさんも見学から、参加され、残念ながらお相手できませんでしたが、
また、機会があれば参加したいと思います。

【あっくん】
なかなかの逸材の方が来て頂けましたね!
さすがほたるさん、凄いポテンシャルを秘めたお嬢様でした。
実際お相手頂きましたが、歯が立ちませんでした。
めりさんにしても、なかなか魅力的な方ですね。
すみれさんにしても、なかなか魅力的な方ですが、やはり後半はバテてましたね!
また新年会で、皆様に会えるのを楽しみにしております!

【べんさん】
今回も、遅刻しての参加でした。
部屋に入って、すみれさん、めりさんに声かけて頂き、覚えていて頂いた事大変嬉しかったです。
そして、ほたるさんの隣にいたまことさん、オーラが…
すみれさんの可愛いブラックサンタ衣装の剥ぎ取り役を勝ち取り楽しかったです…が、
私、前日の昼から夜通しで仕事しての参加で思うように成らずすみません。
るぅさん、くまくまさん、げんちゃんがが元気で、すみれさんが楽しそうで、いやらしい姿が見れて良かったです。
めりさん、男性に終始気配りして、すごく可愛くいやらしくて、今日は無理だと諦めていた愚息が……
また宜しくお願いします!
ほたるさんの綺麗な姿拝見できて良かったです。
雑談などもできました。また楽しみたいです。
るぅさんの姿が男性性器にしか見えなくて…
管理人さん、皆様、楽しい時間を有難う御座いました。
良いお年をお迎えください。

【げんちゃん】
管理人さん今回参加の女性陣さん男性会員さんこの度は大変ありがとうございました。
女性さんはもちろん今回初めての参加でしたので色々とご指導下さった皆さん大変ありがとうございました。
また笑顔で迎え入れて下さり感謝しています。
すごくアットホームなサークルですでに次回参加待ち遠しい思いです。
すみれさんはサークルの雰囲気を和ませてくれる存在でサークルには欠かせない方だと思いました。
またいざプレイが始まれば色っぽく次々と男性を受け入れなんとも言えない表情をされていて興奮しぱなっしでした、
めりさんは女性らしい気遣いが出来る女性でやはりプレイになれば自ら男性を求められ男性の欲望を満たす女性さんでした。
ほたるさんは初参加(見学だけの予定)にもかかわらず何故か気付けば男性陣に群がられいつの間にか何人かの男性に乗られいました。
私も乗せてもらえまして楽しませてもらいました。
色白で胸も大きく吸い付くような肌で豊満なスタイルで抱き心地最高の女性さんでした。
また初めての体験なのに男を挑発するような仕草や見つめる目やしゃべり方 度胸などどれをとっても素敵な女性さんでした。
これからの進化がとても楽しみな女性さんです。
是非これからも参加して下さいお願いします。
多分これは男性陣皆の思いではないかと同じく初参加の私が言うのもなんなんですが
このような女性さんをお連れいただいた会員さんありがとうございました。
今回参加出来たことは幸運でした。
色々と陰で準備していただいた管理人さん改めてありがとうございました。
そしてこのような素晴らしいサークルに迎え入れて下さった会員の皆さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。本当に満足な日になりました。
次に皆さんと会えることを楽しみにしています。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい