名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第512回 新人若妻(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和4年1月
「普通のエッチに飽きてしまった〜非日常を経験してみたくて〜」と申し込まれたみーちゃん、
男性陣に手足を拘束され、初電マ〜初潮〜初逝き〜初輪姦〜と、初めてずくしで大はしゃぎ(笑)、性格はすみれさん、体力はみくさん、エロさはめりさんと、将来有望な素敵な新人さんでした

【参加女性】
みーちゃん 
初参加 30代前半 既婚
参加男性 6名 挿入回数 28回
【参加女性の感想】
【みーちゃん】
管理人さん、男性の皆さんお疲れさまでした。
新年早々に、みーちゃんのために集まって下さって、本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
はじめての参加でしたが、みなさん明るくて、楽しくて、優しくて、素敵な方たちばかりだったので、あまり緊張せずに過ごせたのが良かったです♪
アットホームな感じがいいですね(^-^)
ビデオ鑑賞もあって更に和みましたね。
最初から両足開いて固定されて、皆さんに見られて恥ずかしかったです。。
オモチャ攻めにあい、言葉攻めにあい、はじめての体験が盛りだくさんで気持ち良くてスゴいことになってしまいました。。
管理人さんソファーを乾かして下さってありがとうございました(^-^)
ベッドへ移動してからもほぼほぼ休むことなく挿入されっぱなしでした。
皆さん本当に元気ですね!!笑
私もちょっと休憩とか言いつつ、来て下さるとウェルカムで結局最後まで楽しませていただきました♪
たくさんキスしたり、可愛がってもらえて、咥えたり舐めさせてもらって、とっても幸せな時間でした(^-^)
複数ハマりそうです!笑
また参加させてくださいね〜!
お会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました(^-^)

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のみーちゃんです
経験人数は、そこそこあるようでしたが、今まで一度も逝った事がない、潮も吹かれた事がない、
複数ももちろん初めて、でも色々経験したい〜と、参加して頂きました
電話の雰囲気で、だいたい予想はしていましたが、まるですみれさんかと思えるほど
明るく楽しい方でしたね〜
見た目緊張もあまりされてないようで、初参加とは思えないほど、最初からニコニコでした
とにかく、笑顔最高の方です
緊張をされてないのが良かったのか、とにかく自然体で
浴衣を脱がされ、男性陣にソファで手足を拘束され、初電マ攻めした所、なんとピュー〜と
勢いよく潮が〜あれ?潮吹いた事ないと言われてたような(笑)
それも、軽く電マ当てていただけなのに、結構な勢いで出たんです(笑)
そのまま、クリの下を電マで攻めていたら、2回ほど大きく身体を大きくのけ反りながら
早くも昇天!あれ?あれ?逝った経験ないと言われてたような(笑)
まあ、そんな姿見てしまったら、男性陣もう我慢出来ないですよね〜
初参加だから、優しくソフトにね〜と、お願いしてたのですが・・・
四つん這いにしての、ご挨拶フェラから、バック攻め、言葉攻め、そして窓際での立バック
とにかく、初参加なのに、いきなりいつものサークルの攻めを連発です(笑)
また、それらの攻めをみーちゃんもちゃんと反応よく受け止めるものですから
男性陣ますます張り切ります
ベットに行かれてからも、全身舐めから始まって、いろんな体位で男性陣に激しく攻められるのですが
とても反応が良いのです
ほとんど休憩もせずに、ずーと、男性のを舐めたり握ったり、入れられたり
いやあ、凄かったですね〜
性格は、すみれさん、体力はみくさん、エロさはめりさんと、3拍子揃った逸材ですね〜
帰りに、次のサークルの予約をしていくところなど、間違いなく「秘密の城」の次期レギュラー候補ですね(笑)
約2時間という短い時間でしたが、男性6人(しかも一人は初参加の緊張から1回しかできなかったのに)で28回挿入(一人平均4.7回)、10回も男性を逝かせてたのは凄すぎです。とんでもない、新人さんの登場でした(笑)
最後に、みーちゃん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【まことさん】
鷹さん、みーちゃん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
 新年最初のサークルにとても素敵な女性が、新規参加して頂きました。
小柄でスタイル良く、感度もバッチリ。
ご自身初の潮吐きも豪快でソファがビチョビチョに……。
 ベッドに移ってからも次々と男性陣に襲われ、歓喜の声を上げ続けあっという間に終了の時間となりました。
みーちゃんさんサークル気に入って頂けましたでしょうか? 
また、サークルでお会いできる事を期待しております。
皆様お疲れ様でした。

【リョウさん】
鷹さん みーちゃん 参加男性同志の皆様お疲れ様でした
自分の2022の姫初めはサークル初参加のみーちゃん
初参加で久々のエッチとの事で労りながらあそこに遠いところからスロースタートしますが だんだん気持ち良くなられたのかイイ声が出始めます
すると吹いた事が無いとの潮が、、、
さらに管理人さんの指テクが炸裂して潮が止まらなくソファがびちゃびちゃに 
初めてでもちゃんとポイント突くとこれだけ吹かせられるんだなあと勉強になりました
ソファは管理人さん責任持ってちゃんとお掃除されてましたよ(笑)
それにしてもみーちゃん フェラも絶品でNG項目ももほとんど無くて自然体で受け入れてくれます
時間いっぱいまでほぼ切れ目無く男根を咥えてましたねー えっもう終わりみたいな感じでしたね
エロ体力に脱帽です
ここ何年かのブランクを一気に埋めてご満足頂けたなら何よりです。
みーちゃん何か気負いもなく自然体でいい方でした
初めてとは思えない明るさと時間いっぱいでも平気なエロ体力の有る方でした
ぜひ女性レギュラーさんになって頂きたい逸材です
また是非参加してくださいね?
ありがとうございました

【コーラさん】
鷹さん、みーちゃんさん、男性の皆さんお疲れさまでした。
  年始のサークルとあって、思いっきり有休をとり参加させていただきました。
  有休をとっての参加とても有意義な1日でしたみーちゃんありがとうございました。
  初対面での感想はとてもかわいらしくて、場の雰囲気を和らげてくれるような存在でした。
  今までいったことがなかったり、潮を吹いたことがないとのことでしたがおもちゃで
  早速いきながら潮を吹いていて見事なものでした。
  感度のいい人だと思いきや、なかなかタフでオフ会終了してもまだ物足りなさそうで、1年以上ご無沙汰だったとは
  いや、1年以上ご無沙汰だったので燃え上がるようになった感じでした。
  みくさんやめりさんのようなタフさがあり今後に期待できるような気がしました。
  また、すみれさんのような雰囲気をも出していました。
  今後も、定期的なサークルをお願いいたします。

【MONTAさん】
みーちゃん、鷹さん、男性同志の皆さまお疲れ様でした。
秘密の城 2022年の幕開けにふさわしい可愛らしくエロい若妻さんでしたね。
初参加とは思えないリラックスした表情で明るく参加メンバーを迎えてくれました。
今回は目隠しも縛りもありませんでしたが、浴衣姿から覗く足元は黒の網タイツが。
何やら楽し気な予感です。脱衣ショーで現れたのは白黒衣装のセクシーなメイドさんでした。
ソファーでは両脇を男性にしっかりガードされての開脚、デンマ攻撃。
徐々に快楽に溺れていくみーちゃんの表情がたまりませんでした。そして秘部をじっくりと
観察していると、ん?あれ?チョロッと何かが。潮吹き経験はなかったはずなのにその後は
大量の噴射でしたね。カメラを任されていたMONNTAでしたが、シャッターを押すのも忘れ
見入ってしまいました。鷹さん、ごめんなさい。
それから全員へのご挨拶フェラです。旦那には久しくしていない?口技は最高に気持ちよかったです。
そこで暴発することは許されないため、頭の中は仕事中にしていました(笑)。
勿体ないですよ。
もっと世の男性を気持ちよくしてあげて欲しいものです。
ソファーで上下の口をふさがれ、窓際立ちバック、ベッドに移動してからは代わる代わる男性の棒を
受け入れてくれます。底なしです、エロいです、感じている表情が愛おしいです。
自分の年齢も忘れていつも以上に頑張っちゃいました。
みーちゃん、またの参加を待ってますね。と思っていた矢先に二回目の案内がありました。
感想を書く前に申し込みをしなくては、、、と思うMONNTAでした。

【げんちゃん】
今回の女性さんは初めての参加ということでしたので、緊張されているかとこちらもやや緊張していましたのですが、扉を開けたとたんに笑い声が聞こえ、ニコニコ顔の女性さんがこちらを見ておられ、こちらの緊張もすぐにとれ皆さんいい雰囲気になられました。それぞれがシャワーを浴び終わる頃にはすっかり打ち解け、さあいくぞ!と準備万端に…それぞれ簡単に紹介が済みいよいよサークルの開催です。
 今回縛りなしということでソファーの上での軽い束縛、直ぐにアソコがおっぴろげに、一同一斉に覗きこみ女性さんは早くも感じ初め少し吐息が、そうなると雄たちはもう興奮が止まらずに.‥そこをぐっとこらえ、皆で視姦すると少し光るものが…ますます興奮した雄たちはオモチャを使ってイタズラを…我慢できなくなった女性さん早くも昇天、今まで逝ったことがないとのこと、それが早くもです。そうなるともう止まらない雄たち、ますますオモチャで大事なところを責め続けアソコからはシャワーのような液体が勢よく飛び出し止まらずに…追い討ちをかけるように鷹さんの指先がアソコの中に入り込みピンポイントで… さすが百戦錬磨の鷹さん、これには女性さんも成す術なしか、もはやされるがままに吹き出すしかありません。これまた初めての体験だそうです、.
十分楽しまれた後は我々の番となりご挨拶のフェラに…みーちゃん久しぶりのオチンチンに最初戸惑い気味に…しかししかし、いざパクリつくとこれがこれがなんとも言えない気持ちよさ、咥え加減が絶妙でしかも根元迄優しく包み込んで下さり実は逝きそうでした(^^;)))慌てて次の方へすました顔で…みーちゃんのサークル初チンコは僕が頂きました。皆さんすみません??でもラッキーラッキー
あとはベットに移動し次々に挿入され続け気が付けば2時間近く休みなしで、最後、上になってもらったら自ら腰を激しく一番気持ち良いところに擦りつけておられ、これには周りの男性も興奮していました。最高に気持ちよかったです。またしようね?
 みーちゃん旦那さんとの営みはご無沙汰、というか2年ぐらい無いとか、旦那さん、こんなかわいい女性さんほっとくなんて罰当たりですよ、でも安心して下さい代わりに僕達が…(本当は仲良くして下さいね??)でも本当にこの様なことが初めという女性さんにしては度胸満点、そして何より性格のよさ(はめられながらも笑顔でおしゃべり)明るく愛嬌ある可愛さ、タフさどれをとっても満点な女性さんでした。
 幸いな事にこのサークルを気にいってもらえたみたいで次回参戦が既に決定とのこと、ありがとうございます?次回も必ず参加させてもらいますので、よろしくです。今回参加の皆さん是非次回もお会いしましょう!管理人さんいつもご苦労様です、そしてgoodjobです。

【ようさん】
先日はありがとうございました。
緊張で全然ダメでしたが優しい皆さんのおかげでなんとかなりました。
管理人さんと男性参加者のみなさんみーちゃんさんと良い人ばかりでありがたかったです。
もっと修行したいと思います
また参加させてください!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい