名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第62回「秘密の城」新年会 及び
第513回 『秘密の城』新年会サークル 輪姦企画in一宮  日時 令和4年1月
「秘密の城」恒例の新年会、忘年会と顔ぶれはほぼ同じでしたが・・・男性6名女性3名のアットホームな賑やかなオフ会になりました。座談会が楽しくいつ始まるのか心配でしたが、まことさんお手製のブランコからスタートし終わってみたら、男性6名で46回挿入、9回も逝かれてました(笑)皆さん今年もタフなスタートでした〜
【参加女性】
@すみれさん 参加56回目 40代 独身
参加男性 6名 挿入回数 15回

Aめりさん 
参加40回目 40代後半 人妻
参加男性 6名 挿入回数 16回
Bほたるさん 2回目
40代前半 独身
参加男性 6名 挿入回数 15回


参加男性計 6名 挿入回数計 46回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&皆様あけましておめでとうございます^ ^今年もよろしくお願いします
オミクロン株が流行る中チン燃会開催しましたねw
管理人さんお疲れ様でした
座談会はいつも通りビデオ鑑賞から始まり…何故かすみれが皆さんの自己紹介を担当してましたね?何でかなぁ?
写真撮影をしてから…今回はいつものお部屋でしたのでまことさんが自作ブランコを作ってくれました(o^^o)
先ずはほたるさんがブランコに拘束され電マでいじめる事に(≧∀≦)すみれも参加させてもらい楽しかったぁ?
ハイヒール持参のほたるさんにアソコを踏みつけられたコーラさんのがまん汁は凄かった!!
次はすみれがブランコに拘束される事に(゚Д゚)
今回は胸の縛りが無かったので余裕でブランコに…でも苦手な電マでいじめられて意識飛んでしまいましたね?( ̄∀ ̄)
その後はベッドで休憩タイム?ではなくるぅ隊長筆頭に始まってました(〃ω〃)
るぅ隊長すみれさんの弱いとこ知ってるんだもん撃沈ですよ…いつも通りお部屋の隅で寝てましたね?
目覚めてからはコーラ補給してコーラさんに犯されて撃沈
添い寝にきたるぅ隊長今回も頑張ってましたね?3部ではすみれさんにおさわり出来ないので休憩タイムでしたね(≧∀≦)アハハ
えっちになるとどSなるぅ隊長 イタズラ大好きまことさん 紳士な対応りょうさん マッサージ上手いコーラさん ニコニコ顔のげんちゃん 始めましてのシャイなトールさん 楽しかったです
セクシーでスタイル抜群のほたるさん いじめられ大好きめりさん 体力あるなぁ?羨ましい
管理人さんはじめ皆様今年もすみれ可愛がってくださいね?m(_ _)mおしまい

【めりさん】
年も変わり、新年会にも参加させて頂きありがとうございました
こんなご時世なので開催するのかなぁとちょっと心配していましたが
そんな心配何処へやら とっても楽しい新年会になりました。
前回参加してくれたまことさんの彼女?のほたるさんも一緒に来てくれたし、すみれさんや管理人さんも変わらず元気で明るいし
男性陣も皆さん変わりなくお元気だったしで安心しました
新人のとおるさん?トールさん?も普通になじんでましたよねぇ
でも早めに帰られちゃったので全然お話出来ませんでした〜残念
次にお会いした時にはおしゃべりもさせて下さい
今回のほたるさん、衣装がSMの女王様のようで…まぁお綺麗だこと
鞭持ったら完璧でしたよね〜
今回はまことさんがブランコまで用意してくるしで見てて面白かったです
特にすみれさんはが楽しそうに乗っていたのが印象的でした。衣装に似合って凄く可愛かったです
私は、久しぶりに吊るしてもらいまして…
やっぱり緊縛は良いですねぇ〜 管理人さんも久しぶりだったのかな…
ちょっとしか出来なかったので、また近いうちに縛って頂けるとと嬉しいです
管理人様、よろしくお願いしますねぇ
今年も世間の状況は変わらなさそうですが、マイペースに楽しんでいきたいと思いますので
皆さま宜しくお願いします
以上、めりさんでした

【ほたるさん】
管理人さん
皆さま
明けましておめでとうございます。
参加させて頂きまして、ありがとうございます。
初参加の時はまことさんが用意した衣装を着ましたが、2回目は私の趣味を全面に出させて頂きました。
見た目は女王様ですが、中身はまことさんに飼いならされ始めた犬でございますU・x・U
たぶんコーラさんだと思いますが、私の9cmピンヒールで踏んで差し上げると、我慢汁が...
踏まれて喜ぶ男性が本当にいらっしゃるのですね。
今度はもっと喜ばせてあげたいです。
まことさんが作ったブランコに乗せて頂き、すみれさんにいじめられて、お恥ずかしながらイッてしまいました。
女性に攻められるのは初めてであるのと、皆さんに見られているのと、M心がくすぐられました。
今回は皆さまにたくさんお相手して頂きました。
ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。



【管理人の独り言】
今年の新年会は、女性3人と男性6人のちょっと規模の小さい新年会になりました
女性は、いつものすみれさんめりさんに加え、ホタルさん、男性もレギュラー4人と12月から皆出勤のげんちゃんと
新人のトールさんの6人でした
自己紹介の際、各自ではなくすみれさんに皆さんを紹介して頂いたのですが・・・
面白かったですね〜
これから、時々やろう〜と
しかし、すみれさん今年も絶好調でしたね〜
その後、しばし過去のサークルのビデオ観賞したのち
まことさんが用意したブランコにほたるさんすみれさんと順に乗って頂きました
ちょっといつもと違うスタートでしたがこれはこれで面白かったですね〜
でも、ちょっと縄のブランコ痛そうだったので、めりさんは普通に縛ってM字で片足吊りに(笑)
そのころには、我慢出来ない男性陣が女性を襲いすでに二手に分かれてプレーが始まってましたね〜
一応、チーム分けしてあったはずなのですが・・・
よく分からないうちにスタートしてました(笑)
詳しくは、皆さんの感想に書かれてますので、私は恒例の皆さんのアンケート結果を元に
書かせて貰いますね
『すみれさん』
早いもので、なんと56回目の参加なんですね
相変わらず、場を盛り上げて頂きありがとうございました
ブランコ楽しそうでしたね〜
でも電マは苦手だったようで、すぐにスイッチ入ってましたね〜
そこからは、いつものすみれさんでした(笑)
でも、今回はいつもより頑張ってましたよ
なんと、珍しく男性6人全員とされ、15回挿入お二人逝かせてましたから
ちょっと成長したのかな?(笑)
すみれさんお疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
『めりさん』
めりさんは、今回でなんと40回目の参加、知らないうちに女性の歴代2位の参加回数になっていましたね
凄い、今回久しぶりに吊りましたが、麻縄ではなかったし、準備不足で中途半端に終わってしまい失礼しました
まあ、なんとかコーラさんに駅弁スタイルで挿入して頂き、満足して頂けたのでは(笑)
今回は、カメラマンする間もなく、そのままプレイに入ってましたね〜
その結果、男性6人と16回挿入、4回も男性逝かせてました、凄かった〜
めりさんお疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
『ほたるさん』
昨年の忘年会に引き続き2回目の参加でしたね〜
今回も、前日からまことさんと楽しんだ後の参加との事でしたが・・・元気でしたね〜
2回目ということもあり、前回ほどは緊張されてなかったようでしたし、皆さんと楽しそうに話もされてましたね〜
今回の衣装、ほたるさんに選んで頂いたんですが・・・
似合い過ぎです
背が高いので、こういう衣装似合うし、また用意されたハイヒールとも似合っていて
女王様といった感じですね〜
やはり、Mの方もSの面もお持ちなんですね〜
コーラさんを踏みつける絵が最高でした
今回は、男性6人に15回挿入、3人逝かせてました、凄かったです
ほたるさん、お疲れ様でした
お仕事忙しいようですが、これからも是非ご参加下さいね〜
『男性陣の皆様』
今回、女性3人に男性6人と・・・どうなることやらと
少し心配してましたが、皆さん複数慣れしていて、大丈夫でしたね(笑)
どちらかというと、おとなし目の方が多かったのですが・・・
その分女性陣が賑やかでしたし、攻めは皆さん激しかったので、問題なかったですね〜
集計してみたら、なんと男性6人で46回挿入(男性1人平均、7.7回)
そして、9回(男性1人平均1.5回)も逝かれてましたからね〜
しかも、トールさんが仕事で、途中で退室されたにも関わらずこの数字ですから
凄すぎです
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
今年初めてのオフ会でしたが、最近雪の日が多くて車で参加する自分にとってはこの日も積もらないかヒヤヒヤしましたが、
いい天気に恵まれて絶好の姫始め日和でした。
で、無事開催されたオフ会で今回の緊縛ショーは趣向を凝らしてブランコタイプ。
「こんなこともできるんだ〜。」とロープワークの奥深さを感じました。
それにもましてホタルさんのコスチュームがボンテージタイプの女王様スタイル。
めちゃくちゃ似合っててハイヒールを装備するとカッコよすぎ!これで大事なところを踏まれた日にゃ…
そんなこんなで今年も変態さん達は元気にエロ街道まっしぐらですね。
「すみれさん」
最初のブランコプレイの時に僕の肉棒を使ってブランブランしながらズポズポさせていただき、これはこれで面白いショーだったのではないでしょうかw。
まぁその時点でフラフラな状態で、ベッドへ移動してからはもういつものすみれさんでしたね。
何はともあれ今年もよろしくお願いします。いっぱい絡ませてくださいね。
「めりさん」
なんか最後はめりさんでまったりと終わる形が僕の中で定着してきた感じがしますw。
やっぱり今回も放尿プレイはあったのでしょうか?ちょっと見に行けなくて残念でしたがこれも定番になるのでしょうか…(笑)
イメージ的にいつでもばっちこ〜いな感じだと勝手に思っていますが、今年も僕の愚息を優しく包み込んでください。
「ホタルさん」
徐々に秘密の城に馴染んできていると思っているのですが、いかがでしょうか。
僕もまだまだ全力を出していませんので(ウソ)どんどん気持ちよくなっていただくように頑張りたいと思います。
なんだか僕をイかせることをミッションにしているということを聞きましたが、これだけ秘密の城に参加していると
ある程度射精もコントロールできるようにはなってくるので、僕を逝かせるのはミッション“チン”ポッシブルですよ。ウマい!(≧▽≦)

【まことさん】
 鷹さん、すみれさん、めりさん、ほたるさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。新年最初のオフ会楽しかったですね?。
昨今、新しいコロナが流行し始めておりちょっと心配していたんですが、無事参加できて良かったです。 )^o^(
『すみれさん』
 自己紹介の時にすみれさんが、皆んなの名前を覚えているか ? という、すみれさんの記憶力テスト (?) 形式で始まりました。途中すみれさんが答えに詰まると、横からめりさんが吉兆の女将さんバリに答えを教えていましたね。(笑)(o^^o)
 すみれさん、ブランコ気に入って貰えましたか? 次回はもうちょっと乗り心地良く作りますね。すみれさんとはベッドでちょこっとだけ合体したけど、多分覚えていないだろうなぁ?(*´-`)
『めりさん』
 今回も皆さんに大好評の、めりさんの聖水ショーが無事に開催出来ましたー。パチパチパチッ (//∇//)
 めりさんも心得たもので、観客の皆さんの集合と鷹さんのカメラの準備を待ってから、豪快にいつもより多めの放尿して頂きました。
 めりさん、いつも恥ずかしい格好をさせてすみません。m(_ _)m
 今回も第一部より参加のめりさん、何回かお相手して頂きありがとうございました。次回はもっとねっとりと、ツボを押さえて攻めますね。d( ̄  ̄)
『ほたるさん』
 私お手製のブランコに吊られ、両脚を固定され身動き取れない状態から、男性陣の電マ攻撃であっという間に昇天 & 潮吹きしちゃいましたね?。(*´?`*)
 ベッドに移ってからも男性陣を暖かく迎え入れてくれて、何名か昇天させてましたが、るぅ隊長だけはイカせられなくて、残念がってました。(´°????????ω°????????`)
 今回ミッション失敗したので、次回再チャレンジするそうです。
◆コロナ禍の中、何とか無事にサークルが開催出来たのも、鷹さんを初め参加された皆さんの日頃の精進の賜だと思います。コロナ患者が増加の一途を辿ってますが、またこのサークルでお逢いしましょうね。

【リョウさん】
鷹さん開催お疲れ様でした
参加の皆様明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
オフ会 早いもので自分も入会から5年目になりました。
見返してみれば2019年から4年連続でこの時期に
オフ会のメンバーさんと姫はじめをするのが慣例になってました(^^)
今年はすみれさん
コロナも有りましたがいつもの変わらないメンバーさんに安心感がありますね
「すみれさん」
いつも変わらないすみれ節今年も無事に聴けました
もう無くてはならない存在で場が明るくなるムードメーカー永久会員ですね
今年のオフ会すみれさんスタートでした
るう突撃隊長が珍しく序盤から全開でしたので
すみれさんの体力を一気に奪ってしまいそうな勢いで心配でしたが 最初だけに1部はずっと元気なすみれさんを堪能させて貰いました
それと弱った時に元気にして貰える絶品舌テクも今年も健在でした
自由奔放そうでちゃんと周りを盛り上げてくれる可愛いすみれさん
今年も宜しくお願いします
「めりさん」
メリさんとも入会時期が同じくらいだと思いますので
僕の秘密の城歴はめりさんと共にあります
年を追うごとにお綺麗になってる様に思います
そしてエロさも年を追うごとに増してますね
いやよダメダメと言いながら体は嫌がって無い 素直なメリさん大好きです
それに今回は生放尿もライブで見させて頂きました
何か小さな子供におしっこさせてるシーンを思い出してしまい思わず微笑ましく見てしまいました(^^)
これからも共に参加履歴伸ばしていきましょうね
メリさんに癒しを感じてるりょうさんでした
「ほたるさん」
今回初めましてでしたがいきなりブランコ縛りで女王様でのご対面でインパクトありましたね?
座談会の雰囲気から一転 完全にSM女王の風格でコーラさんは歓喜の我慢汁全開でしたものね
あのヒールで踏まれたら皆んな痛みと歓喜でそうなるんだろうなあ
味わいたいような味わいたくない様な(笑)
それにしてもホント黒の女王様ウェアがバリ似合いでスッとした立ち姿に見惚れてしまいました
さすがは調教師まことさんの彼女だわ?と納得です
縄での椅子縛りももう息の合った連携見てもいつも楽しんでそうで羨ましい限りです
また是非いらして下さいね
ありがとうございました

【コーラさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ほたるさん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
 2022年よい新年会となりました。
 朝から仕事をしてからの参加でしたが、なんとか持ちこたえとても有意義なひと時でした。
 最初、温泉旅行でのビデオ鑑賞にて少々たまってきた我慢汁が、ほたるさんを脱がしながら
 最後ふまれたことにより一気に我慢汁が出てしまいとても恥ずかしい思いをしました。
 今度は、ゆっくりと攻めさせてください。 ※癖にならなければいいのだが。
 その後、吊られためりさんへ挿入したものの後日腰に違和感がありましたが何とか回復
 縄をほどいてからのめりさんは相変わらず感じながらの底なしで感服しかした。
 すみれさんとは、早くしないとダウンしてしまうと思いながら2回戦目はすでにダウン
 しかし、復活した後にすみれさんとはいつも以上に長く行っていたような気がします。
 自分がいきそうになると、すみれさんが無意識とは思いますが足を絡ませてきていくのを止められていました。
 最後は、生かさせていただきありがとうございました。
 次回のオフ会もよろしくお願いいたします。

【げんちゃん】
管理人さん参加女性さん参加男性陣の皆さん先日はありがとうございました。
今回は始めから参加させてもらいましたが最初からすみれさんトーク絶好調でぶっ飛んでました。
年明けからめでたい限りでした。盛り上がってました。
サークルの幕開けは、ほたるさんのブランコから始まりました、程なく御開帳、僕にとっての初日の出?
これは春から縁起がいいや?でした、素晴らしいもの拝めさせて頂き今年も良い年になりそうです。
次はすみれさんうーん、子供が遊んでいるみたいでなんとも、これは初笑いか?それにしてもめでたいめでたい。
めりさんも初縛り?めでたいめでたい!
すみれさんは相変わらずぶっ飛んでいますが、いざ事に及ぶと大人の女性に急変、男性のもの受け入れるともっともっとと奥へ奥へと求められ、こちらももっともっと奥へと入れたい衝動へ掻き立てられ凄く興奮します。野生に帰った気になりこれぞ性交と大満足です。ありがとうございました
ほたるさん、ほたるさんは背も高く何を着てもお似合いでまるでSMの女王様の様で皆さん釘付けでした色白で吸い付く様な肌何かオーラのようなものを感じました。
ベットの中ではいい顔をされていて少し苦しげな表情や悦んだ表情が男心を誘う小悪魔のような女性さんで顔を見ながら交わるととても興奮させてもらいます、前回よりパワーアップされていて男次第でこんなにも女性は変わるものだと改めて女性の神秘さと言うか魅力を感じさせてもらいました、こんな女性に変えてゆくまことさん、よほど信頼され愛されておられるんですね羨ましい限りです。体力といい男ぷりといい見習いたいです。
時間一杯男性陣と楽しんでいましたね、遠くから見ていても、上になったり横になったりといや〜どんどんエロくなっていかれますね、次回お会いできること楽しみにしています。まことさんほたるさん仲良くやって下さいね、そしてありがとうございました。
めりさんは最後だったのでゆっくり一人じめさせてもらい色々楽しませてもらいました。ありがとうございました。いつも男性陣に気を使って下さりありがとうございます。まったりアソコの中を突いたりいろんな場所を突かさせてもらったり擦りつけたり楽しませてもらいました本当気持ちよかったです。ありがとうございました。またお願いします。
いや〜本当に満足な年明けでした皆さんありがとうございました。

【トールさん】
皆さん、はじめましての中ありがとうございました!
集合場所で待っていると、それらしい方々が集まってきたのでついて行くと、会場の部屋へ移動となりました。
最初、タカさんとは分からず、仕切っている姿を見てタカさんだと認識できました。
部屋には浴衣姿の女性3人と男性1人。
流れが分からず、他の方を見ながら準備をし、歓談からの自己紹介へと。
タカさんの提案ですみれさんがそれぞれの方を紹介してくれたのですが、中々面白かったため全員の名前を覚える事が出来ませんでした(^^;)
過去のビデオを鑑賞しながら、そのうちほたるさんが吊され始め、始まる予感が…
それぞれの場所で3人の女性を相手に始まったのですが、何か当初の予定とは違い入り乱れている感じが…
よく分からないまま、立ちすくんでいると、まことさんから合図をいただき、先ずはほたるさんと合体するとこに。ここで想定外の発射…次は2番目に吊るされていためりさんと流れで合体へ。
発射後シャワーを浴びていると、呼び出しのメールが…
予定外で早退することになったのですが、すみれさんからのラブコールにより、急いで合体!
発射は出来ませんでしたが、取り敢えず3人の女性とは相見える事が出来ました。
中々お話しする事は出来ませんでしたが、皆さん楽しい方ばかりで、非日常の体験をすることが出来ました。
また、機会がありましたら、参加させていただきたい思います。
因みにバスローブをずっと着ていたのは、恥ずかしかったのではなく、寒かったからですσ(^_^;)

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい