名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第515回 新人OL(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和4年2月
人生で一度だけ電マ+バイブで今から死ぬんだと思うような頭が真っ白な感じになる経験をして、また経験出来たら良いな〜と参加された、あいちゃん、いきなり目隠しで縛られ片足吊りからの電マ攻め、多量の潮吹き〜強制フェラ〜大きな窓際での立バック〜男性7人での輪姦と、初参加なのに、激しい攻めに何度も昇天!将来有望な素敵な新人さんです
【参加女性】
あいちゃん 初参加  30代後半 独身

『参加の動機』
複数の男の人に囲まれてエッチな事をするのが夢だった。
普通じゃ経験できないエッチな事をたくさんしてみたい。

『希望のプレイ内容及び願望』
たくさんの男の人に囲まれてエッチをしたい。
同時に全身を触られたい、舐められたい、見られたい.
縛られて、たくさんの男の人にオモチャで遊ばれてみたい。

参加男性 7名 挿入回数 27回


【参加女性の感想】
【あいちゃん】
人見知りには初めましての時間が大変だったぁ笑
伝わらなかったかもだけど実際は凄く楽しかったです!
1対1だと長いと、まだかな?って冷静になっちゃう時間があるけど、次から次への感覚が違うから永遠に気持ち良かったです。
まだまだ1時間…2時間…もっとしてたかったなぁ笑
初めての体験と幸せな時間をありがとうございました。
もっと近いところなら、毎日でも良いぐらいなのに…笑 
また都合が合う時にお願いします?

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のあいちゃんです
メールしても、なかなかお返事貰えず、内容も凄く簡単で
当日本当に来て頂けるか、ちょっと不安でしたが・・・(笑)
待ち合わせ場所に少し遅れて到着
ホッとしたのと、予想以上に素敵な方でビックリ
ただ、最初はかなり緊張されていたのか、反応が薄かったのですが
男性陣集まり、いざスタートしたら
まったく心配いりませんでしたね
いきなり、縛ってみたのですが、反応良いですね〜
これはかなりのMさんだな〜と
それとスタイル良いし、身体柔らかいので、ついいつもよりも足を上げての片足吊り
これも、もう最高でしたね〜
この状態でしばらく眺めていたい位の美しさでした(笑)
その後、男性陣我慢出来ずに群がったのですが・・・
反応良いですね〜声も仕草も最高でした
潮も多量に吹かれるし、とてもエロかったですね〜
その後四つん這いにされ、ご挨拶フェラしながらのバックから男性に襲われ、そして大きな窓際でのいきなりの
立バック、初回からこんなに飛ばして大丈夫かな?と多少心配してましたが・・・
ベットに行かれてからも、ますます男性陣の攻めはエスカレート
それに対し、あいちゃんは、本当に素直にどんどん受け入れて頂けるんです
声も良いし、さきほどまでのおとなしい清楚な女性はどこに行かれたんだろうと思えるほど
乱れてましたね
とにかく、反応良いから男性の攻めも、収まりません(笑)
約2時間半ほとんど休憩もなく連続攻めでしたが・・・
あいちゃん、大丈夫かな〜と、心配してましたら
さほど疲れた様子もなく、まだ物足りなさそうな表情にビックリ(笑)
結局、男性6人に27回挿入、6回も男性逝かせてましたね〜
初参加としては、凄いな〜と
最後に、あいちゃんさん、男性皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【へいじさん】
あいちゃん、鷹さん、男性の皆さん
楽しいサークルにご一緒出来て、ありがとうございました!
お初のあいちゃんに会えることをドキドキしながら、いつものへいじのノリでファーストコンタクトしたら、あいちゃんはクルーな反応f^_^;
お初でへいじのノリは無理だったかぁ?笑
お初は緊張してますもんね!
前情報からあいちゃんのイメージを膨らましてましたが、お会いしたら全然印象違いました(^o^)/
サークルが始まりガウンを脱がされて、露わにされたあいちゃんのスレンダーで綺麗な身体に男性たちは釘付け!
際どいランジェリーからは既にあいちゃんのおま○こがチラチラと見えてしまってましたね笑
いつもの様にカメラマンとしてあいちゃんのベストショットを狙いまくるへいじでした笑
赤縄で胸と腕を拘束されて動けなくなっていくあいちゃん!
後ろ姿も最高でスケスケのランジェリーに小さなお尻から脚へのラインが凄く綺麗でした。
鷹さんに片足をいつも以上に高々と吊り上げられてしまいあいちゃんはどうする事も出来ずぱかーっと開いたお股もそそられました。
そんなあいちゃんの唇、胸、お尻、おま○こなどなどそこら中に男性の手や電マが一気に襲い掛かると色っぽい喘ぎ声が漏れ出し、立ってられないくらいに感じられてましたね。
そして大量の潮を吹かされて、細くて綺麗な脚にだらしなくマン汁が滴る…
あいちゃんは初参加で何されるか分からない&アイマスクで何も見えてない中で、自由を奪われて鷹さんと男性のおもちゃにされた気持ちはいかがでしたかか?
その後、四つん這いにされ男性のち○こにご挨拶フェラ、その体勢のままお口にち○こ、おま○こにち○こで前からも後ろからサンドイッチされて犯されてしまうどMなあいちゃんでした!
普段は優しいへいじでしたが心を鬼にしてイマラであいちゃんを苦しめますが、涙を流しながらも一生懸命へいじち○こを咥えてくれました(^o^)
そして大きな窓ガラスでの立ちバックで立っていられないくらいにガンガン突かれているあいちゃんを見て、「お初参加のあいちゃんにそこまでしちゃっていいの?」って思っちゃいました笑
休憩もせずにそのままベッドに移動しても、男性は手加減せずにガンガン責め続けます。
座談会でのあいちゃんからは想像も出来ないくらい、激しく喘ぎ悶える姿を見ると更に犯したくなっちゃいましたね!
あいちゃんが気持ちよく喘ぐポイントを探しながらへいじも楽しんじゃいました笑
時間いっぱい(予定超えてた)まで男性に責められ続けてもあいちゃんはケロッとしてまだまだしたいかの様な仕草にびっくりしました笑
あいちゃんお初の秘密の城はいかがでしたか?
次回はロングコースでおかしくなって違う世界にいっちゃうくらいな会にしませんか笑
またのご一緒を心待ちにしております。
へいじ

【リョウさん】
鷹さん あいちゃん 参加男性同志の皆様お疲れ様でした
今回はサークル初参加のあいちゃん
写真は無いけど鷹さんからとても素敵な女性と伺いとても楽しみにしてました
ドアを開ければ本当に素敵な女性が私服でいらっしゃいました もう期待感1000%です
最初は緊張されてた感じでしたがヘイジトークにちょっとづつ緊張も解れて来られたところで縛りからのスタートです
あまり逝きにくいとのお話でしたのでゆっくりとスタート電マがじわじわと効いてきます
するとかすかに喘ぎ声が漏れ初めてあそこはトロトロに
鷹さんのゴールドフィンガーであっさりと潮吹きです
そしてお口でのご奉仕へと移動しますがこのフェラが絶品なんです
何というかツボを押さえてると言うかとにかく気持ちよくしてあげたいと言う愛情を感じるフェラ絶品です
ベッドへ移動するともうあいちゃん完全にモードに入られたのか貪欲に男性陣を迎え入れてくれてます
自分は言うと実はあいちゃんストライク過ぎて逆に行くタイミングを逸してしまい今日は空振りかと諦めかけてましたがあいちゃんに乳首舐めをして貰うと気持ち良さと健気さに感動して復活念願の合体を果たすことが出来ました
あいちゃんでなければ今日はもう無理だったと思います
あいちゃんに感謝です
今度は体調整えてもっと沢山あいちゃんにご奉仕したいです
是非是非またいらしてくださいね
出来れば土曜に来て頂けたら嬉しいです
りょうでした

【クマクマさん】
初参加のあいちゃんの会に参加された皆さんお疲れ様でした。
会ってみるまでどんな方なのかわかりませんが入室した途端に今回大当たり?? が密かに思っていました笑
自己紹介の時など物静かな感じだったんですがいざ縛られ皆んなにいぢられるとあいちゃんの本当の姿が現れました。
フェラもいやらしい顔しておしゃぶりし何本も下のお口に受け入れてましたね
途中騎乗位させてもらって奥まで突くとピクピクするので思わずSが出てしまいました笑 
気持ちいいポイントになると積極的に腰を動かして感じてるあいちゃんがすごくいやらしかったです☆
また次回も参加させていただきたいです☆

【コーラさん】
あいちゃんさん、鷹さん、男性の皆さんお疲れさまでした。
一目見たあいちゃんとてもかわいらしく、少々控えめなところがなんとなく神秘的でしたが
いざ、プレイにおよんだ際のあの声にはやられてしまいました。
フェラでの舌の使い方は、とても気持ちよくフェラだけで行きそうになってしまいました。
立ち替わり入れ替わりに男性陣が次々と行く中、あいちゃんもそれにこたえての対応とても積極的で
頼もしく思えてきました。
次回のサークル楽しみにしています。

【つよしさん】
鷹さん、あいちゃん、男性の皆さんお疲れ様でした。
私自身久しぶりの参加で、程よい緊張感があったのですが、始まれば顔馴染みの方々とまさ2世さんに、なによりマスク越しでもわかる、かわいらしいあいちゃんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
声もかわいいあいちゃんが足を吊られ縛られたのですが、肌もあそこもとてもきれいでした。
こんな女性が縛られ、男性たちに全身いじられながら、声を出して感じている光景はとても興奮しました。
電マを咥え込んでいるときはいけないことをしている絵にしか見えなかったです。
バックで入れられながらしてくれるフェラもとても気持ちよく、しかも体のラインがきれいでエロかったです。
締め付けてくるあいちゃん中はとても気持ちいよく、しかも、いいところに当たったときには大きな声で、気持ちいぃーと叫ばれるので、もっと感じてもらいたいと頑張るんですが、男性がみんな頑張るので、あいちゃんへの群がり加減がすごかったですね。
スイッチ入ってからのあいちゃんは、腰使いやキス、フェラがとてもエロく、それでももっともっと気持ちよくなりたいという気持ちが体からにじみ出ていたので、それがまたエロさと男性の頑張りを引き出していましたね。
最後まで休憩されませんでしたが、まだまだ終わりたくなさそうに見えてました。
いつもながらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
このアットホームな楽しい雰囲気を忘れないうちにまた参加させていただきますので、よろしくお願いします。

【MONTAさん】
あいちゃん、鷹さん、男性陣の皆さま、先日はお疲れ様でした。
初参加のあいちゃんは、緊張からか?もともとなのか?
多くを語らずに男性陣の不毛な会話をニコニコしながら聞いてくれていましたね。
大丈夫かな?と心配もしましたが、取り越し苦労でした。
浴衣を脱いだらすごい。スタイルはGOOD!肌白すべすべでした。
ほとんど下着の機能を果たしていない透け透け黒ランジェリーを身に着けた姿は本当にエロかったです。
鷹さんの縛りも久しぶりに拝見をしましたが、白い肌・黒い下着・赤い縄なんて緊縛三大要素がそろい踏みでした。
目隠しをされながら、片足吊りの姿勢で何本もの手指、玩具で少しづつ刺激をされたあいちゃんから
エッチな声が漏れるまでは時間は掛かりませんでした。
可愛らしい声からだんだんトーンUPして『気持ちいぃ〜』『逝くぅ〜』まで。
お潮もしっかり吹かされちゃいまいたね。
それからの流れは、お決まりの男性陣へのご奉仕フェラ、バックからの挿入、立ちバック、ベッドでの絡みは永遠と。。。
感じている表情が何とも色っぽいんです。
正常位での好き好きホールド(←これ何気にうれしいですよね)
それに騎乗位での腰の動きも本当にエロいんです。タイミング外しちゃいました。下になりたかったなぁ。
いつもなら少しはブレイク(まったり)タイムもあるのですが、そんなあいちゃんだから強者男性陣が
放っておくはずもなく、常に周りに群がっていましたよね。
還暦爺を本気モードにさせてしまうあいちゃん、翌々日の筋肉痛もなんのそのです。
また参加して下さね。
下になりたいMONNTAでした。

【シンマサさん】
あいさん、皆さまありがとうございました。
とても綺麗な方で、序盤からバッキバキでしたw
最初は大人しく、徐々に乱れる様子にものすごく興奮しました。
男性陣の盛り上がりもすごかったです。
また宜しくお願い致します。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい