名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第514回 若妻(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和4年2月
初回のサークルがよほど楽しかったらしく、帰り道に2回目の予約をされたみーちゃん、今回も男性陣に手足を拘束され、電マ〜潮吹き〜立バック〜男性6人との輪姦〜と、今回も内容濃かったですね〜、性格はすみれさん、体力はみくさん、エロさはめりさんと、将来有望な素敵な新人さんでした

【参加女性】
みーちゃん 2回目
30代前半 既婚

参加男性 6名
挿入回数 33回
【参加女性の感想】
【みーちゃん】
管理人さん、男性のみなさま、先日はお疲れさまでした。
今回もたくさん楽しませてもらって、ありがとうございました(^-^)
はじめましての、へいじさん、しんまささん
また会えたねの、げんちゃん、MONTAさん、まことさん、コーラさん
また会えたねのバグ嬉しかったです♪♪
今回もみーちゃんとたくさん遊んで下さって、素敵な時間をありがとうございました♪
笑いあり。笑いあり。笑いあり。で、本当によく笑ったなーー(^-^)
自己紹介からのお話しが楽しくって、このままお話し会で終わっちゃうんじゃないの?ってくらいお喋りが盛り上がって、こうゆう時間が楽しくて、とっても和む〜♪
お隣に座ってた、げんちゃんはいつでも準備万端の状態でびっくり!!笑
コーラさんに、げんちゃん全開だよ〜って言ったら、俺半立ちって言われちゃって、そこでも大笑いして♪
脱衣ショーからの玩具責め。
前回はソファーがびちょびちょで大変なことになっちゃったので、今回は畳が被害にあわないように、浴衣にしっかり吸収してもらいました。浴衣さん、ありがとう♪
男性の皆さま1人づつにご挨拶タイム。
みーちゃんこの時間が好きだったりする(^-^)
窓際で立ちバックからの、オチンチン舐めながらの立ちバックで、序盤から結構ハードじゃない?って思ったのは私だけ?
今回は2本一緒に舐めるのにも挑戦してみたけど、ちょっと難しかったです。。
ベッドに行ってからも、お休みする間もなくみなさんに頑張ってもらって、最後はお腹に出してねと、横向きでしてってリクエストさせてもらっちゃいました。
私のリクエストに応えて下さって、ありがとうございました(^-^)
リクエストしていないのに
へいじさんのお腹の上を水浸しにしちゃったり、おトイレ行きたいのにお風呂に連れて行かれたり。。
まだ2回目の新人さんなので
お手柔らかにお願いします!笑
最後はみんなでお風呂タイム。
お風呂でも触ったり舐めたり、頑張ってもらって、時間ギリギリまで楽しませてもらいました(^-^)
ありがとうございました☆
またお会いできるの楽しみにしてます♪

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも2回目参加のみーちゃんです
なんと、先月の初参加の帰り道に今回の予約をされていった、凄くエッチに前向きな方です(笑)
今回も、2回目とは思えないリラックスされて堂々と男性陣来るのを笑顔で迎え入れてましたね〜
とにかく、すみれさんかと思えるほど明るく、笑顔でお話も面白いので座談会だけで終わりそうな勢いでしたね〜
そんな訳にもいかないので、座談会を打ち切り、集合写真撮った後、恒例のシャンケン大会(笑)
コーラさんが勝たれたので、後ろから浴衣を脱がせて頂いたのですが・・・
黒のランジェリーがとても似合ってましたね〜
実は、今回急遽用意した衣装(もちろん新品ですよ)だったのですが似合ってましたね
良かったです
せっかくの和室だったのですが、みーちゃん縛りは絶対に嫌との事で、大きな座敷テーブルの上に
M字で座って頂き、電マ等で苛める事に
いつもとは、違う形でしたがこれはこれで、興奮しましたね〜
その後、四つん這いになって頂きご挨拶フェラを
エロイのですが・・・何故か時々満面の笑み、やはりすみれさんだ〜(笑)
そして、恒例の大きな窓での立バックと、男性陣の攻めは激しかったですね〜
その後、ベットに行かれてからも、男性陣の攻めはますますエスカレート
流石にみーちゃんから、笑顔が消え何とも言えない喘ぎ声が〜
それにしても、みーちゃんの反応が良いので、いつになく男性陣の攻めは激しかったですね〜
すみれさんなら、そろそろダウンするタイミングだったのですが
ダウンするどころか、みーちゃんから新たなリクエストが
「お腹に出して」これには、男性陣驚くやら喜ぶやら
今回、メンバーが良かった事もありますが、ゲンちゃんを先頭に
次から次へと、みーちゃんの白いお腹に、多量の精子をかけていきます
いやあ、まるでAVみたい
みーちゃん、次回はビデオ撮らせて下さいね〜(笑)
それにしても、タフでしたね〜
みーちゃんも、男性陣も〜(笑)
結局約2時間半休憩無しで、平均年齢51歳の男性6人で33回挿入、7回も逝かれていたのには
脱帽です
みーちゃん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
追伸:みーちゃん、また帰りに次回の単独サークルの予約されて満面の笑顔で帰って行かれました(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【へいじさん】
みーちゃん、鷹さん、男性の皆さん
超久々の参加で緊張気味のへいじでした笑
そんなへいじでしたが、みーちゃんの明るい性格とスタイルの良さに魅了されてしまいました!
初めてお会いしたとは思えないくらいでしたね笑
あまりにも久々の参加だったので、座談会トークが凄く新鮮に感じました!
このまま終わってしまうのかと思うくらいでした笑
ガウンを脱がされるとセクシーなランジェリー姿のみーちゃんに男性たちは釘付けに!
プレイが始まり、和室の机の上に大股開きでM字にされたみーちゃんに男性たちが一気に群がり雰囲気が一気に変わりみーちゃんから時折漏れる吐息が、平日昼間から凄く悪いことをしてるみたいでカメラマンしながら興奮しちゃいました。
やっぱり秘密の城の先輩方々は凄いですね!
ふと見ると若者は見てる、先輩たちはみーちゃんに群がってるという構図は今も昔も変わらないですね笑
みーちゃんが四つん這いにされ、目の前にある男性のち○こを頬張っている光景を、突き出された綺麗なヒップラインに越しに見るのも最高です。
今すぐにでもビンビンに勃ったち○こをみーちゃんの濡れ濡れま○こかあ○るに突っ込みたいと思っちゃうくらいでした!
そして恒例の大きな窓ガラスに手を付き立ちバック!
前のお口にもち○こ、後ろのお口にもち○こで前後からガンガン突いてましたね!
優しいへいじはまだまだ新人のみーちゃんにそこまでして大丈夫って思っちゃいました笑
監督からカメラ映えする体位や絡み方をアドバイス
でしたが皆さん参考になりましたか爆笑
ベッドに移っても、男性から更に激しく責めは続き、へいじに跨りバックから手マンでみーちゃんは耐えられなく大量の潮・潮・潮!へいじの身体はみーちゃんの潮だらけになっちゃいました。
そしてコーラさんが責めていた時にみーちゃんからまさかのリクエスト『お腹に出して!』にびっくり笑
お初なパターンに興奮しちゃいました!
へいじもみーちゃんをガンガンに責めて最後は大量の腹射をしました!まるでAV男優になった気分でした笑
更にみーちゃんの『おしっこしたい』発言にみんなで強引にお風呂へ連れて行き、まことさんかおしっこ抱っこして、へいじが下に寝転んだんですが、残念ながら出ず、代わりにへいじ手マンで潮を出しておきました笑
そこでお開きかと思いきや更に新人のしんまささんがお風呂の中で立ちバック!これまた大型新人の登場ですね笑
最後の最後までハードな責め!そして笑いありの楽しいサークルでしたね!
底なしのみーちゃんの底を見つけたいという願望を抱いてしまったへいじでした!
みーちゃんぜひ次回もご一緒をお願いします。
へいじ

【まことさん】
鷹さん、みーちゃん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
みーちゃん今回で2回目なのに何故かベテランの風格が漂っていましたね。(^^)
潮も座卓やベッド、お風呂場とあちこちで吹いて、ビッチャビチャ。(//∇//)
ベッドでおま○こに挿入されながら、両手で次のチ○ポを、シャブシャブ舐め舐めシコシコ。
メチャメチャエロかったです。(#^.^#)
またすぐにサークル参加が決まっているとの事なので、みーちゃんのエロ可愛さで皆んなをメロメロにしてやって下さいね。
ではまたサークルでお会いしましょう。
お疲れ様でした。

【コーラさん】
鷹さん、みーちゃんさん、男性の皆さんお疲れさまでした。
  早くも二回目のサークル、とてもエッチに前向きのみーちゃんを感じることが出来ました。
  最初エッチな話をしていて、このまま時間が過ぎるのかと思いきや鷹さんの号令でじゃんけんに入り
  またまた勝ってしまいました。じゃんけんはよく勝って最初におさわりできるのはうれしいのですが
  いやらしいみーちゃんを見ることが出来ず少々残念な気がしますが、やはり最初におさわりできることは
  いいことですね。
  そのままフェラ、立ちバックと進みベットに。ベットでは最初っからみんなが飛ばしてそれにみーちゃんも
  反応し底なしの予感がしました。
  途中、射〇をおなかで受け止めてのみーちゃんとてもエロく感じさらに興奮してきました。
  最後、『おしっこ』と言ったときみんながすかさず、お風呂お風呂とお風呂に導きそのまま放尿。
  緊張してかあまり出なかったようですが、今度のサークルではしっかり出してくださいね。
  これからも、1回/月のサークルお願いします。 お疲れさまでした。

【MONTAさん】
みーちゃん、鷹さん、男性陣の皆様お疲れ様でした。
1月の姫はじめに続き2度目ましてのみーちゃんは満面の笑みで男性陣を迎えてくれましたね。
ちゃんと名前も憶えてくれていてMONNTAは感激でした。
しばしの談笑と自己紹介・集合写真撮影後には恒例の脱がしジャンケン対決。
まるっきり勝ち運から見放されている自分は早々に敗退し、思惑通りにじっくり鑑賞組となりました。
黒と紫(前回は白と黒)の下着がエロかったなぁ。普通の主婦があんなエロ下着を持ち帰っていつ?
着けているのでしょうか??今度聞いてみよう!
そんなエロい姿のみーちゃんを机の上に座らせてのM字開脚。あそこが丸見えの状態で男性陣の
手と玩具で敏感なところを刺激されてヒクヒクしていましたねぇ〜。お潮も吹いちゃって。。。
それにしてもみーちゃんのフェラは気持ちいい。ただ咥えての上下だけではなく、先っぽから裏筋まで
ペロペロしてくれるんです。
今、思い返しても愚兄がムクムクしてきます。
それからというもの、はめ(はめられ)っ放しでしたね。今回は腹上フィニッシュを希望されていましたが
MONNTAは中出し(もちろんゴム中)で果てました。気持ちよかったです。
もう次回の参加日は決まったようですね。
『みーちゃんの会』もちろん申し込み済でのMONNTAでした。

【げんちゃん】
今回のみーちゃんさんは前回お会いした時からずっと2回目を楽しみに待っていました。
前回同様明るい笑顔で今回も私達を迎えてくれました。ありがとう。
オープニングトークからみんな和気あいあいで、そんな中私のは、早くもフルモード、みーちゃんがみんなにバラすので恥ずかしいやらなんやらで、、
トークが落ち着くとやっとエロモードに、みーちゃんは恥ずかしそーに、でも嬉しいのか楽しいのかいつでも笑っていました。
可愛いかった。その後はさすがに感じていましたね。
いつもどうりの感じて事は進みご挨拶に…今回は最初から一番フェラ狙いました気持ちよかった、ありがとう(新人さん、常連さんすみません)後一番挿入も、、
その後ベットに移動し立ち替わり入れ替わり立ち替わり続き、そのうちみーちゃんさんがお腹の上に出してと(@ ̄□ ̄@;)!!
僕の時だったのでテンションMAXに!思わず急遽だしモードに、見事ご希望にお答えできて満足満足
それでも自分はまだまだ頑張ってしまいました
皆さんも楽しまれていました
素晴らしい女性さんですね、いつも笑顔でエッチの最中も笑顔で。
気遣いとか全てまだまだ書きたらないのですが楽しい子で、また楽しい会ですこれも書き足りないけど。
女性さん会員さん新人さんありがとうございました。新人さん大活躍ですね
また皆さんとご一緒して下さいお願いいたします。ありがとmさん?げん

【シンマサさん】
はじめてのサークル参加で最初はかなり緊張してましたが、皆さんとてもフレンドリーに接していただいてとても楽しかったです!
想像より遥かにエロ楽しかったですw
また是非参加します。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい