名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第63回「秘密の城」冬のオフ会 及び
第516回 『秘密の城』冬のオフ会サークル 輪姦企画in一宮  日時 令和4年2月

みーちゃんがオフ会も見てみたい〜との事で、初の2月にオフ会を開催、男性6名女性3名と人数少な目でしたが・・・顔なじみの方ばかりで、和気藹々でまったりとしたのんびりした楽しいオフ会でした〜
【参加女性】
@すみれさん 参加57回目 40代 独身
参加男性 4名 挿入回数 13回
Aめりさん 
参加41回目 40代後半 人妻
参加男性 2名 挿入回数 4回
Bみーちゃんさん 3回目
 40代前半 独身
参加男性 6名 挿入回数 19回


参加男性計 6名 挿入回数計 36回
【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&参加女性男性の皆さま2月のオフ会に参加させていただきありがとうございました?(o^^o)
今回はみーちゃんが参加されるという事で日曜日の開催になりましたが顔馴染みのメンバー集まりましたね(〃ω〃)
座談会では衝撃の告白もあり秘密の城の歴史が感じられましたね?(≧∀≦)アハハ
管理人さんからすみれに似てる女性の方が来るんだよって聞いててワクワクしてました…みーちゃんとってもおっとりしてて可愛かったですね?
エッチはすみれよりはるかにパワフルで似てないですよ(≧∀≦)アハハ
すみれのサークルはるぅ隊長りょうさんシンマサさんに囲まれ気持ちいい世界にトリップしましたね?
皆さんすみれのスポット刺激お上手でダウンですよ?
目覚めてからhideさんのカウントダウンで再び犯されてしまいましたね?
今回るぅ隊長はあまり絡まなかったんですか?
お風呂でまったりるぅ隊長とシンマサさんとお話して楽しかったですね?
温泉ツアー以来のえがしらさんとみーちゃんだいすきげんちゃんとは絡みがなかったですが…お話はたくさんしたかな
毎回皆さん優しくて気持ちよくしてくれてありがとうございます(*^^*)
次回は春の温泉ツアーかな?
管理人さんまん防解除されましたがまだまだ大変な時期が続くかと思いますがエロ株の管理もよろしくお願いします(〃ω〃)…おしまい

【めりさん】
今回、初?の2月開催のオフ会に参加させて頂きました〜
何のオフ会なのかも分からず、珍しく日曜日に開催で誰が来るのかなぁ〜
と思いながら来てみたら
最近定番のるぅさんにりょうさんにげんちゃんさん
温泉ツアー以来お久しぶりのhideさんにえがしらさん
初めてお会いするシンマサさんに
なくてはならない管理人さん
女性陣はすみれさんと、お顔を見るのは初めてのみいちゃんさん
初めてなのにすみれさんの妹かと思う程にすみれさんと雰囲気がそっくりで
並んでる二人を見てたらお茶目でかわいらしいこと
明るい娘が二人いていつも以上にアットホームな感じで、聞いていてとっても楽しかったです
今回はいつも以上にお話ししてる時間が長かったのかな
プレイが始まってから終わるまでがあっという間でした
私がお相手出来た方もいつもより少なかったですが
最近定番の立ちバックやお風呂ぷれい?もしっかりさせて頂き
ベッドでは、おひとりお一人とおしゃべりしながらまったりH出来て私は満足です
こういうペースの方が好きだなぁと思いました
最後にお風呂入った時、サウナの中でのおしゃべりタイムも温かくて楽しかったです
何度もあそこのお部屋使ってるのにあんなにじっくり入ったのは初めてでした
また次回も入りたいので誰か一緒にお付き合いしてくれると嬉しいです
hideさん、膝痛そうでしたが大丈夫でしたか?
今回お相手出来なかった皆様
次回を楽しみにしてますねぇ
最後に管理人さま、いつもご準備ありがとうございます
また、私で良かったら呼んで下さい
以上、めりさんでした

【みーちゃん】
管理人さん、男性のみなさん、女性のみなさん、お疲れさまでした(^-^)
オフ会ってどんな感じなのかなー?って楽しみにしてました♪
めりさんと、すみれさんのお話は何度かお聞きしてましたが、実際にお会いするのははじめてだったので、ちょっと緊張してました。。
めりさんは、すみれさんのお姉ちゃんみたいだなーって思いながら見てました(^-^)
すみれさんのほんわかな雰囲気に癒されましたー(^-^)
はじめましての、るぅさん、hideさん、えがしらさん
また会えたねの、げんちゃん、シンマサさん、リョウさん
げんちゃんやっぱり来てくれた♪
会いたかったよー(^-^)
自己紹介からのおしゃべりタイムがいつも楽しくって、このままおしゃべりだけで終わっちゃいそう!って思うくらいでした。
ベッドに行ってからも、時間ギリギリまで楽しませてもらいました♪
ありがとうございました(^-^)
また機会があればよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回は、みーちゃんがオフ会見てみたい〜との事と、いつもは忘年会も新年会も土曜と日曜の2回開催するところ日曜日がどちらも開催出来なかったので、初の2月開催のオフ会となりました
ただ、やはり日曜は、皆さんなかなか参加出来ないみたいですね
男性6名女性3名とちょっと少な目の開催でした
でも、顔なじみのメンバーで和気藹々でしたね〜
座談会がいつも以上に楽しく長く、このままで終わりそうな雰囲気でしたね(笑)
今回は、ちょっと通常のオフ会より短い時間で申し訳なかったのですが・・・
でも、いつもの楽しいオフ会でしたね〜
詳しくは、皆さんの感想を見て頂ければと、私はいつも通りアンケート結果を元に女性別に
「すみれさん」
いつものごとく、一部でダウンされ、目が覚めた瞬間を上手にhideさんに見つけられ
GOGOしてましたね〜流石ベテランのhideさんです
チャンスを逃さないですね〜(笑)
とにかくすみれさんの反応が良いので男性頑張てしまうんでしょうね
そんな事もあり、今回男性4人に13回も挿入されてました(笑)
すみれさん、本当にお疲れ様です
これからも、よろしくお願い致します
「めりさん」
今回、一部は写真係をお願いしたのですが・・・
やはり、カメラ構えてるのに、襲われそうになってましたね〜
カメラ構えてる姿が妙にエロいんですよね〜
また、今回の衣装がエロく似合ってたし(笑)
ただ、私の説明不足か3部がなかったせいか、めりさんとお相手出来なかった男性が
多かったですね〜
申し訳ありませんでした
その分、お一人が長かったような(笑)
今回、そんな訳です男性2人と4回だけと、少な目でした(笑)
でも、何故か、ずーとめりさんのあの何とも言えないエッチな大きな声が聞こえてたような(笑)
めりさん、本当にお疲れ様でした
「みーちゃん」
早くも3回目参加のみーちゃん
オフ会は、いかがでしたか?
それにしても、すみれさんとお二人並ぶと、本当の姉妹のようでしたね〜
エッチも、すみれさん同様反応良いし、Mさんだし(笑)
でも体力は、全然違いますね〜
底なしでしたね〜
そして、アソコが男性を咥え込んだら射精させるまで、離さないような(笑)
あの短い時間に、男性6人全員とされ、19回挿入5回も男性を逝かせていたのには、脱帽です
本当に凄いですね〜
みーちゃん、本当にお疲れ様でした
また、是非来て下さいね〜
「男性陣の皆様」
今回も、少ない人数の中お疲れ様でした
でも、メンバーが良かったのと、顔なじみの方々ばかりで
安心して見てられました
あの短い時間で男性6人で36回挿入、6回も逝かれてたのは、流石です
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
未だオミ株が収まりを見せない中、変態さん達のエロ株は猛威をふるい続けています。
そういった感じのオフ会でした。今回のメンバーはいつになく皆さん元気だったんじゃないでしょうか。
まぁ座談会が少し長めだったようで、縛り…は誰もなかったですよね?
時間も若干短めで3部はなく2部までの構成だったということもあり、みんな元気だった気がします。
「すみれさん」
今回すみれさんとはいつもよりも絡みが少なかったので残念でした。
添い寝チャージもできなかったのですみれ成分が足りません(笑)
次回のオフ会ではいっぱい絡ませてください。よろしくお願いします。
「めりさん」
前々回みたいに、またしてもめりさんとは絡むことはできなかったのですが…次回に期待!
カメラ担当お疲れさまでした。なぜかカメラを構えている姿もセクシーなのでついちょっかいを出したくなってしまいます。(^^;
「みーちゃんさん」
初めましてだったのですが、割と気さくに話もしていただいて、ほんわかした雰囲気がチャーミングでした。
エッチもばっちこい的で積極的に受け入れてくれるのですごく楽しめました。ありがとうございます。
また次回絡む機会がありましたら

【hideさん】
  女性の皆さん、鷹さん、男性の皆さん、
「夢の世界」をありがとうございました。
 参加がギリギリで間に合い良かったです。おくれてホテルに嫌がられ
使えなくなったら大変ですから。
「すみれさん」  
終了15分前にお休みから復帰のすみれさんを見た途端 
“hide”復活 「すみれさん やろうぜ! 急がないと元気がなくなる。」
秒読み開始 10 9 8 ・・ニコニコしているすみれさんにGO !GO!」
無事に「合体」
 ほんの短い時間でしたが濃密な時間をありがとう。
すみれさん、また、やろうぜ!
「めりさん」  
めりさん、お約束の“ソフト舐め舐め”いかがでしたが?
 パッコン パッコンもhideなりに精一杯頑張りました。
なるほど、入り口で止めると、めりさんの腰が自分で動いてきましたね。
これも気持ちいい◎◎
 次回は、寝バックでラブラブしましょう。
「みーちゃん」
みーちゃん、はじめまして。
   “性格はムッツリスケベ 特徴は女性にやさしいサイズのhide”です。
   うわさ通り、すみれさんとめりさんのエロいところをたくさんお持ちですね。
   それに、肌がとても白く真っ黒なランジェリーと対比し、そのエロさに
やさいしいサイズのhideが一気にわがままになってしまいました。
 少し頑張りすぎ両膝を擦り剥き、温泉に入るとヒリヒリしました。
また会える日が楽しみです。
  
【えがしらさん】
管理人さん、すみれさん、めりさん、みーちゃん、男性メンバーの皆さんお疲れ様でした。
久しぶりに参加できて皆さんには感謝しかありません、元気もらいました。
「すみれさん」
今回は絡むことが出来ませんでしたが、やっぱりすみれさんがいるとサークルが明るいですね、
次回はよろしくお願いいたします。
「めりさん」
久しぶりに絡みましたが、めりエロさんパワーアップしてましたね、
あそこの中で良い所にあたると身体中がピクピクと震え感じてくれて感激です、
また今回はまったりと絡めたのが良い感じで気持ち良かった。
次回もよろしくお願いいたします。
「みーちゃん」
はじめましてでしたが、噂どうりの、可愛らしく明るい方ですね、
でもサークルが始まるとおしゃぶりしてもらいましたがエロくて、久しぶりにビンビンになりましたよ、
あそこの中もとても気持ち良くて我慢するのが大変でした。
次回もよろしくお願いします。

【リョウさん】
鷹さん女性陣の皆様 男性同士の皆様お疲れ様でした
最近はメンバー固定のオフ会が恒例行事になりましたね
オフ会 早いもので自分も入会から5年目になりすっかりオフ会にも馴染んでしまいいつものメンバーさんに癒されます
「すみれさん」
1月にすみれさんと姫初めてして以来ですが今開催もすみれさんスタート
スタートからだとすみれさんずっと元気で確か前回と同じくるうさんと同じ組みでしたがなんだかタイムスリップした様な感じで時間感覚無くなりますね 
いつも変わらない安定感が素敵です
コロナも有りましたがいつもの変わらないメンバーさんに安心感がありますね
プレイ始まるととても可愛いすみれさん
また宜しくお願いしますね
「めりさん」
メリさん今回は番組編成上でお相手頂くことが出来ず
それが凄く心残りなオフ会でした
でもその分サウナ室でほっこりと何気ない会話で過ごした時間何か良かったね
自分の心の癒しのメリちゃんこれからもよろしくね
「みーちゃん」
すみれさんとのツーショットに声の雰囲気
本当に姉妹かと思えてしまいました
プレイでもお気に入りの源さんと楽しめた様で何よりでしたまた是非いらして下さいね
ありがとうございました

【げんちゃん】
今回は前回参加出来ず連続記録がストップしてからの参加でした、事前に参加女性さんは承知していましたので楽しみにしていました。
前半のトークの時間は大変盛り上がっていて楽しく過ごすことが出来ました。
やはり、すみれさんはいつでも明るく天然で笑わせてもらいました。
負けず劣らずみーちゃんも天然で、皆さんがすみれ2号とか姉妹と言っていました。その通りですね。
めりさんはいつもの気遣いありがとうございます。
プレーでは、えがしらさん、hideさんとご一緒させてもらったのですが2人のパワーに圧倒されてめりさんに手も足もアソコも、だせませんでした、いや〜是非とも見習いたい限りです。
ただhideさんも、おっしゃる通り結合部分を拝見させていただきましたが自分から男性を迎えに行くところが大変よかったです。
隠せませんね。
時間の都合ですみれさんとお相手させてもらえませんでしたが寝姿のお尻がとてもセクシーでした、
今度は襲ってしまいますのでよろしくお願いいたします。
みーちゃんともゆっくりではなかったのですがいい時間を過ごさせてもらへありがとうございました、また今度お願いします。
皆さんありがとうございました。

【シンマサさん】
皆様ありがとうございました!
初のオフ会参加でしたが、アットホームな雰囲気で緊張せずに参加でき、とても楽しかったです。
私自身も最後の方は息切れするくらいで…エロ激しく堪能させていただきました。
女性1人と男性複数も楽しいですが、女性も複数であちこちで勃発してるのもすごく楽しかったです。
参加された女性が皆さん素敵だったので、チ◯ポはずっとギンギンでしたw
体力切れにならないよう次回の参加までにトレーニングに励みます!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい