名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第517回 OL(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和4年3月
早くも2回目参加のあいちゃん、急な参加と当日まで開催出来るか分からず(笑)その為男性少な目の3名でのサークルでしたが、でもあいちゃんのリクエストでベットに貼り付け状態からのスタートで興奮したのと、メンバーが良く、凄かった〜激しかった〜(笑)
【参加女性】
あいちゃん 参加2回目 
30代後半 独身

参加男性 3名 
挿入回数 12回

【参加女性の感想】
【あいちゃん】
自前の下着だったから少しドキドキ
えっ?ってならなくて良かった?
張り付けられてあんなに動けなくなるとは…
すごく気持ち良かったです。
そのあとも、好き放題してもらったような…
最後は涙が止まらなかったぁ笑
この時間が幸せだなぁって思いつつ
あっという間の時間でした。
お仕事がキツすぎて…返事をしなかったから
直前まで振り回してごめんなさい

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも2回目参加のあいちゃんです
あいちゃん、よほど仕事忙しいのか、メールが苦手なのか、いつもなかなかお返事頂けなくて
今回も、予定空いてると言われ、急遽募集かけたのですが・・・肝心な時間とか待ち合わせ場所がなかなか決まらず
前日の夜になっても、連絡ないため、止む無く男性陣に中止のメールを
ところが、当日の早朝にメールが、しかも気付いたのが10時位で慌てて男性陣に再度開催しますとメールを(笑)
いやあ〜ギリギリまでひやひやでした
本当は、人数少なかったので他のホテルにしようかたとも考えていたのですが・・・・
時間なくて、いつもの一宮での開催にしました
でも、何とか無事に開催出来て本当に良かったです
何しろ、男性たったの3人でしたが、全員前回のあいちゃんの会に参加されてましたし、
あいちゃんも前回よりは緊張されてなかったのか、素敵な笑顔がこぼれ、良い感じでした〜
今回は、急すぎて衣装も買う暇なかったのですが・・・
あいちゃん自前の下着がなんとTバック、しかも結構エロいんです
まさか、この下着で仕事されてたのかな?とか、色々想像してしまいました(笑)
今回は、ベットに貼り付けにして欲しいとのリクエストがありましたので・・・
ベッドに手足を4方向に貼り付けに・・・
これが、あいちゃんスタイル良いので、凄く似合うんです
しかも、既に濡れ濡れのアソコが丸見えで・・・(笑)
もう、見てるだけで興奮しましたね〜
そして、男性の指や電マ等で攻め始めると、すぐにいい声が・・・
普段おとなしいあいちゃんですが、感じだすと豹変するんです
特に電マがいい所に当たると、全身のけ反って逃げようとするのですが、何しろ手足拘束されてるので、背中をのけ反らしても
すぐに戻ってくるので、余計に電マが深く、あいちゃんの感じるところに突き刺さるんです
「これダメ、もう駄目・・・」と逃げるんですが、今日の男性陣このあいちゃんのドMな姿を見て、余計に興奮し、
鬼畜のように攻める手を緩めないんです
とにかく、凄かったですね〜
片足のみ縄を外して、男性陣次から次へとあいちゃんの濡れ濡れのアソコに挿入していくのですが
かなりキツイ体制にも関わらず、かなり激しく攻めてましたね
縄から解放されても、色んな体位や、強制フェラや、とにかくいつになく激しい攻めでしたね〜
そして、今回は人数少ない事もあり、ひとりの攻めが長かったですね〜
でも、まったりではなく、激しいままの攻めでした(笑)
とにかく、大丈夫なのかな〜と、心配になるくらいの鬼畜な攻めでした(笑)
でも、終わると、あいちゃんケロっとしていて、まだまだ余裕ありそうなのには、
ビックリでしたね〜
でも、翌朝全身筋肉痛だろうな〜と、「痛い所なかったですか?・・・」とメールしたら、
「痛く無いです」と短いメールが(笑)
凄い新人さんですね〜
これからが楽しみです
今回は、1人の時間が長かったですが、それでも約2時間の間に
男性3人で12回挿入されてました
最後に、あいちゃん、参加男性の皆さん
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【へいじさん】
あいちゃん、鷹さん、つよしさん、シンマサさん
お初参加でお会いしてあいちゃんの性格・スタイル・どMさんに衝撃を受けてあいちゃんファンになったのがつい最近でしたが、
鷹さんからあいちゃんサークル開催の案内が来てびっくり!
あいちゃんファンクラブのへいじはすかさず申し込みました!
短日程での開催で、再びあいちゃんにお会い出来るのが待ち遠しく、詳細案内をお待ちわびてましてが、
当日の朝になって中止メールf^_^;ショックでかかったなぁ(>_<)
でも致し方ないなぁーって思いつつ、別予定を入れたら鷹さんからamに「開催できそうです」ってメールがきたぁ?!
即別予定を断り、再びあいちゃんサークルの予定を入れ直しドキドキしてても鷹さんからは一向に連絡来ない…(^-^;
詳細が分からないまま、集合場所の駅のベンチで時間前から待っててもお迎え現れず…
不安になり鷹さんに連絡したら、すでにツヨシくんはお迎えに来て頂いておりお互い待ちぼうけだったみたいでした…
駐車場で集合したのは前回あいちゃんサークルメンバーのツヨシくんシンマサくんとへいじの3人でした!
3人集まっていつもの部屋に自然と歩き出しましたが、ふと気付いたのは3人じゃいつもの部屋じゃないよね??
そこで鷹さんに電話してないことに気付き、電話してみるとやっぱり部屋は全然違い入口付近まで戻りました笑
今回はたどり着くまでにめっちゃくちゃ色々ありましたが、やっと愛しのあいちゃんとの再会(^o^)/
前回は緊張からなのか口数少なかったあいちゃんでしたが、今回はあいちゃんらしさが出ててアットホームな感じで楽しく会話が出来ました。
そしてサークルが始まると、あいちゃんから自前の普段付けてるランジェリーって聞いただけで興奮しちゃいましたが、ツヨシくんに浴衣を脱がされるとなんといやらしいTバックでした。
あいちゃんは普段からこんなエロいランジェリーなんだって想像したら更に興奮しちゃいました!
そして今回はあいちゃんリクエストのベッド貼り付け!
やっぱりあいちゃんはどMだと確信しました!
ベッドに仰向けに大の字で両手両足を赤縄で四隅に拘束され、脇もお股の丸見え状態で身動き取らなず男性の責めに何も抵抗出来ない状態です。
こんな光景初めて見ました!とてつもなく興奮しちゃいました!
シンマサくんへいじが上半身、ツヨシくんが下半身を責め始めるとテクニシャンなツヨシくんの責めにあいちゃんがいい声を漏らします。
そして鷹さんも参戦してツヨシくんと電マでクリ◯リス&マ◯コのいつも以上に激しいダブル責め、あいちゃんは逃げることも出来ずただただ叫び続けけることしか出来ません…
振動MAXの電マがずっぽりあいちゃんマ◯コに突き刺さった状態で放置し、それを見て興奮してる男性たちは鬼畜ですね…
さすがのあいちゃんもおかしくなっちゃうのではと心配になるくらいです。
ぐったりしたあいちゃんから電マを抜くとだらしなくぱかーっと開き切ったマ◯コが激しさを物語ってましたね!
そしてへいじは上のお口にもビンビンチ◯コを押し込み手加減せずにイマラ責め(気持ちは優しくね)!
貼り付けられ身動き出来ない状態で次々と挿入されていく。
今日の男性は人数は3人と少ないですが、若手の精鋭で体力あってデカチンばかりなので、ひとりのプレイ時間も長く交代時の休む暇もあいちゃんには与えず、どMなあいちゃんをとにかく激しく犯しまくります!
ベッド貼り付けから解放されても3人の激しい責めからの解放はありません!
休むことなく正常位、騎乗位、バック、イマラ、ダブルフェラ、首絞めなどなど想像するだけでハードですよね笑
でもプレイが終わるとけろっとしているあいちゃんに底なしさを感じます笑
更にあいちゃんを虐めたくなってしまうへいじでした笑
ベッドでは鬼畜な3人でしたが、お風呂では優しくお姫様の様に身体を洗い流しながら癒しひとときでしたね笑
あいちゃん今回はいかがでしたか?
次回参加の連絡とプレイリクエストもお待ちしてますね!
へいじ

【つよしさん】
鷹さん、あいちゃん、へいじさん、シンマサさんお疲れ様でした。
今回は開催直前の募集に予定が合い、申込みしたのですが、当日起きたら、中止のメールが…
しょうがない残念と思っていたところ、一転開催の連絡がありました。
詳しい情報はあまりわからないまま、とりあえずいつもの駐車場で3人になり、ワイワイといつものところへ…
ふと、到着連絡してないことに気づき、鷹さんに電話すると、人数が少ないため、もちろんいつもと違う場所で、男3人きれいにUターン。
部屋に入ると1ヶ月振りの可愛らしいあいちゃんでした。
前よりは少し緊張がとれているのかたくさん笑顔も見れました。
さて、恒例のじゃんけんに勝った私は、後ろから、浴衣を取らせてもらいました。
今日は自前の下着という、フリフリ付きのTバックがあらわに。
普段からこんな下着で仕事してるのかという想像と目の前の現物がとてもエロかったです。
そして、今日はベッドに張り付ける縛り。
スタイルのいいあいちゃんが、ベッドに張り付けられていくのが良かったですね。
両手両足を縛られた状態でアソコに電マをくわえ込み、放置されている絵は今までにないぐらい興奮ものでした。
もちろんあいちゃんはその状態で男が見ている中、どうすることもできないまま、ひたすら感じられてましたね。
片足解放し、プレイすると、できる体位が限られるのですが、いい所に当たるようで、男性陣は喜んでオニになっていました。
シンマサさん頼みでしたが、ノンストップでプレイし続け、あっという間に楽しい時間は終わってしまいました。
両手足拘束後のクリ責めから、たっぷり感じてもらえたかなと思いますが、お風呂ではやはり、あいちゃんからまだまだできたというお言葉。またお会いしたいですので、次回の参加を楽しみにしております。

【しんまささん】
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
初参加からかれこれ4回目の参加となります。
今回は男性3人と少数でしたが、精鋭?揃いで途切れることなくローテーションできましたw。
むしろ、好き勝手やってしまった感がありましたが・・・
あいちゃんのキャパが底知らずなので、むしろ物足りなかったかも?ですかね?w
ベットへのはりつけ縛りがとてもエロかったです。
引き続き「あいちゃん会」楽しみにしてます。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい