名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第519回 OL(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和4年4月
早くも3回目参加のあいちゃん、今回はベットでは無く、大きなテーブルに貼り付けして電マで攻めると白目で昇天、その後露天風呂〜鏡張りのお部屋で、男性6人と激しい乱交プレイに、あいちゃん何度も昇天〜今回も凄かった〜激しかった〜(笑)
【参加女性】
 あいちゃん 参加3回目
 30代後半 独身

 参加男性 6名 挿入回数 23回


【参加女性の感想】
【あいちゃん】
貼り付けられての電マは苦しかったぁ
眠いって思ってたのに一瞬で目覚めました…笑
動けないし…まさか机の上になんて思ってなかったからビックリ!
外の露天風呂も気持ち良かったぁ!
外がもっと広かったら良かったのになぁ。
たくさん遊んでもらって最後は
少しガクガクしてました。
でも、帰る頃には全然元気に…。
ほんとに時間があっという間過ぎてビックリ。
楽しかったです?



【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも3回目参加のあいちゃんです
いつものごとく、なかなか連絡とれなく、いつもひやひやしてますが
気付いたら、3回目しかも、毎月参加なんですね〜
男性も、ほとんどが顔なじみの方ばかりで、最初から和気藹々でしたね〜
しかも、露天風呂付のお部屋でテンション上がります
前回のベットに貼り付けが、凄く良かった〜と
ヘイジさん達、リピーターさんの意見を参考に
今回は、大きなテーブルに貼り付け(笑)
そして、電マ攻め
これは、かなり効果的だったようで、あいさん白目むかれてましたね〜
その後、露天風呂へ
このホテルでは、初の露天風呂でしたが、狭いながらも、お庭もあって、なかなか良い雰囲気
ただ、そんなに高くない塀のすぐ向こう側は別のお部屋への道路で
声が筒抜け、しかも掃除の若いお兄さんがこちらを気にしながら、長々と玄関掃除を(笑)
これはこれで、興奮しますね(笑)
外に人がいるよと伝えると、大人しくならず、余計に頑張ってバックからあいちゃんを突き出す男性陣
やはり、変態さん達ですね〜(笑)
その後、ベットに移動してからも、楽しかったですね
何しろ天井鏡張りのお部屋で、やってる風景が丸見えなんです
あいさんも、最初の電マでスイッチ入ったようで、しかもすぐ外に人がいる露天風呂や
鏡張りのお部屋でも、今まで以上に感じられていたようで、声も大きかったですね(笑)
とにかく、楽しかったです
約2時間の間に、男性6人でなんと23回挿入、5回も男性を逝かせてたのは、凄すぎですね〜
最後に、あいちゃん、参加男性の皆様、お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
最近身軽になったのでw 夜のサークルに参加してみようと思い、仕事終わってから2時間車を飛ばし、次の日太陽が昇る前に出勤するために夜中大急ぎで帰るというエロバカすぎるやつ・・・
どうも、ぼくDEATH。
僕とは初めましてのあいちゃんの最初の印象はおとなしめの清楚な感じでしたが、衣装のチョイスからして大事なところが隠れていないとか、
テーブルに張り付けしてからみんなに弄られ、本気汁滴らせてる様はとんでもない逸材だと直感しました。(笑)
そのテーブルでのファーストコンタクトでは、あまりの反応の良さに調子に乗って激しく突いてしまって申し訳なかったですm(_ _)m
露天風呂やベッドでも愚息が曲がってるせいでいい所に当たるのか、意外にヨがってくれるので勘違いして調子ブッこいてしまっていたら申し訳ないデス。
でもあの切なそうな表情が忘れられそうにないので、また是非ご参加くださいネ。

【へいじさん】
あいちゃん、鷹さん、男性の皆さん
あいちゃんサークルにご参加の皆さんお疲れさまでした。
へいじは愛しのあいちゃんに会える日を毎月心待ちにしてます(^o^)/
今回のあいちゃんはお仕事でお疲れの様子でテンションかなり低めでしたね…
無理して参加してくれてないか心配になっちゃいましたf^_^;
あいちゃんの神秘的な性格や仕草と男性たちに逝かされてる時のギャップにへいじはハマっちゃってます。
サークルが始まって、浴衣を脱がされると、スレンダーなあいちゃんにお似合いのセクシーな黒色ランジェリー姿がとても綺麗でした!美しい!
よく見るとお股部分は紐が2本しかなくあいちゃんのおま◯こは既に丸見えでした(笑)
胸を赤縄で縛られて、今回は机の上に大の字貼り付けです。
片腕ずつ机に縛られて徐々に動きが制限されていくあいちゃん見ていると、男性たちは我慢出来ずにお股の2本の紐を開き、まるで少女の様にピンクで綺麗なおま◯こを弄りだします。
そしておま◯このてっぺんにあるクリを捲られ刺激されるとクリがどんどん勃起していくのが分かりました!
あいちゃんは我慢出来ずにいい声が漏れ出します。
そして、鷹さんとコーラさんの鬼畜な2人からの電マとバイブ攻撃が半端なく永遠と続けられて、あいちゃんは奇声を上げて叫び、
貼り付けられて身動きが取れない身体を仰け反り、白目にむきなりながら逝きまくりました。
へいじはカメラ持ち、あいちゃんの手を握り見守ることと、奇声上げるあいちゃんを少しでも楽にしてあげるために喉奥までへいじち◯こを突っ込むことしか出来ないくらい興奮しちゃってました。
サークルが始まる前は眠そうにしてたあいちゃんが逝かされ続けてあそこまでおかしく悶絶しちゃうとはびっくりしました…
鬼畜な2人の攻めが終わってもあいちゃんはビクンビクンと身体の震えが止まらず放心状態でした。
貼り付けられてビクンビクンと痙攣しているあいちゃんをお構いなしにシンマサくんはち◯こを挿入!
おま◯こにもお口にもち◯こを突っ込まれ、赤縄で縛られた手にもち◯こ握らされて、秘密の城の奴隷の様に扱われても、今日のあいちゃんはこれまでとは違い大きく奇声を上げ、全身を震わせて「気持ちいぃ?気持ちいぃ?」と連呼して叫び続けました!
そして露天風呂へ移動、壁一枚で外の道路と仕切られているだけです(笑)
空を眺めながら露天風呂に入ります。
が、秘密の城の男性たちはそうはさせてくれませんよね!
先ほどまで机の上で痙攣していたあいちゃんを今度はお風呂の中に立たせて、立ちバックで激しく突きまくります。
机の上では叫びまくってたあいちゃんでしたが、奇声が漏れないように必死で我慢してたのでしょうか?露天風呂では静かでしたね!
更にベッドへ移動しても鬼畜な男性たちの激しい攻撃は止まることはありません。
ただし、今日のあいちゃんは完全にスイッチが入っており「気持ちぃ?!気持ちぃ?」を連呼して白目を剥いてしまいます。
それに興奮して男性は更に激しく突きまくります!
あっとゆう間に時間となって、やっと激しい攻めから解放されてベッドの上でだらしなくぐったりしてたあいちゃんに、すかさずへいじのゴールドフィンガーが襲い掛かります!
仰向けでベッドに大量の潮吹き、逃げるあいちゃんのお尻を持ち上げて身体や顔にも大量の潮吹き、更に膝まづいてお尻を突き出させてバックスタイルでも大量の潮吹き
力尽きたあいちゃんは自分が吹きまくってびちょびちょになったベッドでもお構いなしに倒れ込みぐったりしてました(^_^;)
今回のあいちゃん会は現実の世界から飛び出して未知の世界に入り込んだかのような空間でしたね!
ただひとつ心残りなのはあいちゃんを中逝きさせてあげられなかったことです…
次回以降のへいじと男性陣の宿題としますね(^o^)
あいちゃん!次回は覚悟して参加してくださいね!
へいじ

【コーラさん】
あいちゃん、鷹さん、男性の皆さんお疲れさまでした。
あいちゃんの最初のサークルに出て心奪われまた参戦してしまいました。
鷹さんがテーブルを出して、最初何をするかと思いきやテーブルに縛りつけての電マ責めは見ごたえがありました。
というか自分が電マで攻めていたのですが!
その後の攻めは、足を動かすことが出来ず挿入しずらかったが両足が少々動かすことができるようになってうまく挿入し果ててしまいました。
その後の、露天風呂でのS〇Xは声を潜めながらなかなかない光景での場面にて興奮したもののほぼカメラマンでした。
ベッドでは、いよいよあいちゃんの本性が爆裂し、時折白目を出しながらのプレーにはあいちゃんの底なしを感じました。
あいちゃん今後も、頻繁にサークルお願いいたします。

【一休さん】
今回は夜開催ということでいつもとは違った雰囲気しかも露天風呂を使用してのプレイで大変楽しめました。
早くも3回目開催のあいちゃんで、以前から気になって前回前々回の感想をみて妄想と下半身を膨らませての参加でした。
皆さんの感想通りの女性さんでした。
色々盛り沢山の回でした、是非又参加させてもらいたいです。
皆さんありがとうございました。

【シンマサさん】
あいちゃんファンクラブ1号のシンマサですw
相変わらずお綺麗で、お披露目段階でフルボッキでした。
今回は動画の撮影もあり、ということでカメラマン役もさせていただきました。
画面越しで見るのもなかなか興奮しましたw
机縛り、露天風呂等いつもはないプレイもあり楽しかったです。
途中で帰らなければならず、お先に失礼しましたが、ほんとに残念でした涙
またあいちゃん会あったら参加したい、というかします!

【ひかるくん】
今回初参加のひかるくんです。
(本当は、違うニックネームだったのですが、覚えにくい言いにくいとの事で、一休さん達に付けて頂きました
光さんやひかるさんは既におられるので、「ひかるくん」となりました)←注:管理人(笑)
初めてこのようなサークルに参加するので最初ドキドキしていましたが先輩方が
優しく接して頂きご指導頂きながらプレイできました。
あいちゃんがランジェリーになってからは興奮しっぱなしであそこが立ちっぱなしになってしまい
楽しかったです。
次回も参加したいです
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい