名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第518回 新人人妻(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和4年4月
初参加の人妻ゆかちゃん、彼氏と別れ欲求不満が堪り、色んな欲望を発散する為に参加されたゆかちゃん、最初は緊張のあまり逃げ回ってましたが、男性に拘束されスイッチ入ってからは、ご自分から男性を求め、激しい輪姦プレイに大興奮!
【参加女性】
 ゆかちゃん 初参加

 40代後半 人妻


 参加男性 4名 挿入回数 15回


【参加女性の感想】
【ゆかちゃん】
他サークル等での経験はあるものの、こんなに楽しいサークルは初めてでした(笑)
お喋りタイムが楽し過ぎて本来の目的をすっかり忘れてしまって、
だから急に空気が変わった時は土壇場で照れる悪いクセが全開になってしまって焦ったけど、
皆さんのお陰で自然にリラックス出来て、後はうろ覚えです(笑)
久しぶりだったのもあるけど、参加された方全員が元気なのも初めてで、
もう…余裕なんて全くなくて、でも手加減なしの状態がスゴク嬉しかったし楽しかったです。
帰宅して体重測ったら、2kg痩せてました。
別れ際のハグタイム、めちゃめちゃ幸せでした(〃ω〃)
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加の人妻ゆかちゃんです
過去に複数の経験もおありのようでしたし、とにかく最初の申込メールから、ご自分の要望を素直に沢山書かれていましたので
多分凄くエッチに前向きで複数慣れしてる女性なんだろうな〜と、お会いしたら
確かに、最初からよく色々なお話はされるのですが、エッチというよりは普通の話で
要望聞いても、恥ずかしがってあまり言われなくて・・・あれ?メールの印象と少し違うな〜と(笑)
今回は、男性4人中なんと2人が遅刻・・・しかも私が携帯の電源入れ忘れというハプニングがあり
スタートが遅れてしまい、その間ずーとゆかちゃんも先に来たお二人と楽しそうにお話されていたので
さほど緊張されてないんだな〜と思っていたら
いつものように、ジャンケンで勝った男性が浴衣を脱がせようとしたら
一転して、滅茶苦茶恥ずかしがって、それも過去の女性にはないくらい、逃げて拒否し始めて(笑)
男性4人で羽交い絞めにしても、まだ抵抗するので、そのままベットに移動して、まだ抵抗するので
どうしようと思っていた時、最初のコメントにキスされたり抱擁されたりが大好きとの一文を思い出して(笑)
男性陣にその旨伝えて、キスをして貰い抱擁して貰うと、一気におとなしくなり、そこからスイッチ入るまでは、早かったですね〜(笑)
一時は、どうなるかと思いましたが、ゆかちゃんどんどん、いい声だされるし、反応が良いので
男性陣の攻めも、どんどんエスカレートしていきます
そして、あの恥ずかしがっていたゆかちゃんとは別人のように、どんどん感じてゆかれ
そのうち、ご自分からも積極的に動かれ、色々おねだりされ(笑)
いやあ、本当にエッチに前向きな女性でしたね〜
見てるだけでも、楽しかったです
今回男性4人と少な目でしたが、それでも15回挿入、男性を3回も逝かせてましたね(笑)
凄かったです
最後に、ゆかちゃん、参加男性の皆様
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【MONTAさん】
ゆかさん、鷹さん、少数精鋭?の男性陣の皆さまお疲れ様でした。
当日は待ち合わせが予定通りに行かない上に、電話もつながらずで『今日か?日程間違えたかな?と』
本気で心配になりました。
初参加のゆかさんをお待たせしてしまいましたが、その分スタート前にしっかりとコミュニケーション取れましたね。
日常会話なのですが、とても明るく活発な印象でした。
そして男性陣も集まり、自己紹介後にいつもの流れへ、、、?とはならず。
抵抗されると余計に興奮するのが変態S気質なのです。
ベッドのほうへ移動してから、4名に手足を拘束されてから浴衣を脱がされてM字開脚での電マ刺激に徐々に
エロモードへ移行、自分からキスのおねだりまでしてましたよね。
我慢できずにMONNTAは、お邪魔しますとばかりに一番棒を挿入させていただきました。
ゆかさんのあそこはめちゃくちゃ狭くて気持ちよかったなぁ〜、その締め付けで早々に果てました(汗)。
そんなこんなで、後半は若い二人にお任せとなってしまいましたが、最後までしっかりと肉棒を咥えこんでましたね。
しっかりと中イキもできてました。
また参加するって約束忘れないでくださいね。ゆかさんの募集は常にチェックしておきますから。
MONNTAでした。

【一休さん】
今回は色々なハプニングがあり開始迄なかなかでしたがなんとか開催することができよかったです。
女性さんもいざ始まると恥ずかしさからかモジモジされてそれがかえって興奮して押し倒しての開始で、なかなかの面白さでした。
女性さんも、いざ始まるとおとなしくなされ帰る頃にはまだまだ足りなさそうにしておられ次回楽しみそうでした。
またお会いしましょう。皆さんありがとうございました。

【シンマサさん】
遅刻してすみませんでした
同時にひかるくん(前日改名)も遅刻で、ピックアップしていくことになったのもビックリしました。
こーゆーイレギュラー発生もサークルの醍醐味ですねw
今回は比較的まったり?した感じで楽しかったです。
ハードに攻めるのも楽しいですが、ゆったりまったりするのもいいですね!
ありがとうございました!

【ひかるくん】
二日連続で参加させていただきありがとうございます。
プレイが始まった際にゆかさんが緊張のためか、浴衣を脱ぐのを嫌がっていた時は、
どうなる事かと思いましたが脱いでしまってからはどんどん、皆様に責められていて興奮しました。
二日連続でしたが時間が経つのを忘れるぐらい楽しめました
また次回もよろしくお願いします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい