名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第64回「秘密の城」春の温泉ツアー&春のオフ会
第521回 『秘密の城』春の温泉サークル&春のオフ会 輪姦企画in知多&一宮 日時 令和4年5月
「秘密の城」恒例春の温泉ツアー、10人乗りワゴン車借りての知多の温泉へ、朝から大きな忘れ物(るぅさん)したり、魚広場で大きな落し物(すみれさん)したり、楽しい会でしたね〜貸切風呂も最高でしたし、一宮は初のベット二部屋のお部屋で盛り上がりました
【参加女性】
@すみれさん 参加58回目 40代 独身
参加男性 6名
挿入回数 温泉10回 一宮7回 合計17回

Aめりさん 
参加42回目 40代後半 人妻
参加男性 6名
挿入回数 温泉8回 一宮11回 合計19回
Bほたるさん 3回目

40代前半 独身
参加男性 6名
挿入回数 温泉8回 一宮11回 合計19回


参加男性計 6名
挿入回数 温泉26回 一宮29回 合計 55回



【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&参加女性男性の皆さま今回も温泉ツアー参加させていただきありがとうございました(o^^o)
とっても楽しかったです
今回はアクシデント炸裂のツアーになりましたね(〃ω〃)フフフ
管理人さんの携帯紛失から始まり るぅ隊長置き去り事件に引き続き…
魚広場ではオモチャが産まれ落ち男性店員さんに見られてしまいとっても恥ずかしかったです(>_<)
車内や温泉とホテルでたぶんたくさんエッチな事をしたと思いますが…すみれなのでほとんど記憶がね?
今回はエッチではるぅ隊長とあまり絡みがなかったような( ̄∀ ̄)
ほたるさんの言うるぅチャレンジすみれも挑戦しよ?(≧∀≦)アハハ
それにしてもメンバーさん温泉もホテルも同メンバーでしたが皆さんタフな方達ばかりでしたね?
温泉ツアーは普段とは違うハードさがあり必ず次の日には筋肉痛に…
でも楽しいのでまた連れてってくださいね…
管理人さんよろしくお願いします…
おしまい

【めりさん】
自身3回目の温泉ツアーに参加させて頂きました
今回は集合からるぅさんを拾い忘れ、いつもながらに楽しい温泉ツアーでした
新人さんが2人来られると聞き、どんな方なのかと心配してましたが
どちらもお話上手な方たちでいつもながらに和気藹々となりましたよねぇ
今回は温泉とその後のホテルのオフ会とメンバーが同じだったらしく
皆さま、朝から一日お世話になりありがとうございました
温泉ではhideさんとヌルヌルごっこをしたのが面白かったです
欲を言えばもうちょっと濃密になが〜くヌルヌルしていたかったです
hideさん、また次の機会に宜しくお願いします
そういえば、今回誰もお外でエッチしてなかったような…
風強かったのかな??
帰りの車の中では、最後るぅさんとずっとしてたんですけど
私は気持ち良かったんでいいんですけど、るぅさんあの狭い不安定な中で大丈夫でしたか?
ちょっと心配してます
ホテルに着いてからは、初めてのお部屋で〜
ベットが二つにリビングまであって広くてとってもいい感じ
また前みたいに大人数でオフ会出来ると良いですねぇ
それにしても今回は同じメンバーのままなのに皆さん最後まで元気でしたねぇ
流石、秘密の城の男性陣!
おかげさまで、翌日は私若干筋肉痛でした
それから、ポテトチップ美味しかったです ありがとうございマス
以上、めりさんでした

【ほたるさん】
管理人さん、この度は色々とご手配いただきましてありがとうございました。
以前の旅行をビデオで見せて頂いた時から、温泉旅行を楽しみにしていました。
心配していた天気もなんとかなり、怪しい車に乗り込みスタートしました。
るうさんをピッキング忘れなどありましたが、ノーパンで休憩所に立ち寄ったり、お土産を買ったりと修学旅行気分でした。
温泉はとても塩分が強く、いままで入ったことの無い泉質で驚ました。
お食事もとても美味しく、お酒を飲みながらもっとゆっくりと出来たら良かったですね。
一宮での会では、お部屋が二つのところでした。
一室は私の好きな音楽で楽しませて頂きましいた。
るぅさん、hideさん、えがしらさん、まことさん、トラさん、、リッキーさん、遊んで頂きましてありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回も、温泉ツアー楽しかったですね〜
いつものメンバー+ほたるさんや男性も新人さん2人混じっての楽しい、ハプニング続出の会でしたね〜
私の携帯紛失から始まって、るぅさん置き去り事件や、魚広場ではすみれさんが何かやらかしたみたいですし(笑)
近くに居たのですが、目撃出来ず、ビデオ撮影もたまたまその時はしていなく、凄く残念でした(笑)
出産の瞬間見たかった(笑)
名古屋出発した時点は、るぅさん事件もあったりで、おとなしめでしたが・・・
休憩後はいつもの状態だったようですね、相変わらず車が揺れる揺れる(笑)
あれ、絶対後ろの車から丸見えだと思う
途中の交差点で右折のトラックの運転手さんが気付いて、ジロジロガン見してましたから(笑)
貸切温泉は、今回はさほど熱くもなく、窓も開けなくても大丈夫でしたので、安心して皆さんの
痴態を拝見出来ました(笑)
しかし、何度見ても凄いですね〜楽しいですね〜
料理も美味しかったし、最高の温泉でした
帰りの車の中でも、お休みタイムではなく、今回は激しかったですね〜
一宮着いてからも、皆さんお元気でした
今回は、ベッドルームが二部屋に改装されたお部屋で、なかなか良かったですね〜
お風呂がもう少し広ければ言う事なしなんですけどね(笑)
まあ、それにしても皆さんお元気(笑)
では、ここからは女性別に
『すみれさん』
いつもありがとうございます
今回もハイテンションでしたね
出産までされるとは(笑)
行きも帰りもいつになく元気でしたし、一宮ついてからも元気でしたね
今回温泉で10回一宮で7回挿入されてました〜凄い
本当にお疲れ様でした
これからも、よろしくお願い致します
『めりさん』
めりさんも、すっかり温泉の常連さんになりましたね
車の中も、温泉でも、めりさんのあの声が良く聞こえてました(笑)
一宮着いてからも、写真係やすみれさんダウン後に参加して頂くなど
忙しかったですね〜(笑)
今回温泉で8回一宮で11回挿入されてました 相変わらず凄い(笑)
本当にお疲れ様でした
これからも宜しくお願いします
「ほたるさん」
温泉初参加でしたが、いかがでしたか?
車での複数も、風呂での複数も、おそらく初めてかと思いますが
結構盛り上がってましたね〜
特に一宮では、音楽ガンガン鳴らしながらの新しいベットルームで楽しまれてましたね
今回温泉で8回一宮で11回挿入されてました いやあ凄い
本当にお疲れ様でした
これからも宜しくお願いします
『参加男性の皆様』
今回、温泉から一宮まで初の同じメンバーという事で長い時間本当にお疲れ様でした
色々ハプニングもあり、特にるぅさんには申し訳ありませんでした
対策として、電話・メール+ラインでも連絡取れるように今後していきますね
それにしても凄かったですね
男性6人で、温泉で26回一宮で29回の計55回挿入、9回も逝かれてるのには、脱帽です
本当にお疲れ様でした
これからも、参加よろしくお願い致します

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
どうも!時間通りに集合場所へ行ったのに置いてきぼりを喰らった…ぼくDEATH。
2回目の参加にして波乱の幕開けですが、行き帰りの車内は、やっぱりカオスですね(笑)
何だかんだで楽しかったです。(雑)
しかしやっぱりやらかしてくれますね(期待通り)
お魚市場ですみれさんの大事件が発生したときは近くにいた僕もびびって固まってしまいました(;'∀')
(そ…そんなにでっかいの入れてたの?)さすがに市場のおっちゃんも固まってる様子でした。
温泉ではゆっくり浸かることもなく一生懸命腰を振ってた記憶しかありません。
お料理も相変わらず美味しくて、あんまり食べた気がしないけど満腹でした。
帰りの車の中も乱れ放題で、行きも帰りもずっとめりさんと繋がってましたね…。
交代のタイミングがへたくそですね、ほかの男性の皆さんすいません。
打って変わってホテルではほたるさんに延々入れてました(^^;)
生理前ということで入り口あたりをずっとコスコスしてました。
何はともあれ今回の温泉ツアーからのオフ会も大変楽しみました。
自分なりに改善点はありますが(忘れられたり)次回に活かしたいと思います。

【hideさん】
すみれさん、めりさん、ほたるさん、鷹さん、
参加男性の皆さん、夢の世界をありがとうございます。
  いつも楽しみにしている温泉ツアーに今回も参加でき大変うれしく思いますす。
初参加の皆さんは、車の中、温泉、サービスエリアと
どんなことが起きるかハラハラドキドキだったと思います。
結果は、想像以上だったと思います。
 私もそうでした。そのドキドキ感は今でもありますが、
高速に入るや否や女性陣に恥じらう時も与えず、
真っ裸にしてしまう不届きな行動をしてしまいました。
 次回は、素敵は女性陣の恥じらいや可愛くエロい仕草を満喫する
時間と空間をつくりたいと思います。
 前回は、〇〇ひろばで偶然身内に会うハプニングがありましたが、
今回は、すみれさんが、〇〇に咥えた”トビッコ”が店の真ん中で落下る
絵にかいたようなハプニングがありましたが素早い処理で事なきを得ましたね。
温泉ではいつものプレー+ローションでヌルヌルプレーが少しでき幸せでした。
 すみれさん、めりさん、ほたるさんありがとうございました。
個人サークルへの参加も期待しています。
その時は、ローションやオイルマッサージもエロエロやりましょう。
 エロジィーのhideでした。

【えがしらさん】
管理人さん、すみれさん、めりさん、ほたるさん、男性メンバーの皆さん
朝早くからのサークルおつかれさまでした。
こんなに長い時間のサークルははじめてでしたが、新人さん含め皆さんタフですね〜、 
私は、やっぱり筋肉痛です!
仕事が辛い??
こんなに素晴らしい女性たちがいるのに、しかもおしゃぶりまでしてくれているのに
今一お役に立てず不甲斐ない想いでいっぱいてす。
修行しなおして出直します、
またリベンジさせて下さい!

【まことさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ほたるさん、男性陣の皆さん朝早くから9時間の長丁場、お疲れ様でした?。 m(u_u)m
 朝一から るぅさん置き去り事件や、鷹さんの携帯紛失、リッキーさんの腕時計などトラブル続出でしたが、あの後  紛失物は見つかったのでしょうか? (・・?)
『すみれさん』
今回も当然のように、車内で真ッ裸になり松茸を頬張りながらバックから突かれ、可愛い喘ぎ声を上げながらイカれてましたね。(//∇//)
温泉宿のお風呂場でバックから挿入すると、《アァーン イクッイクッー》可愛い喘ぎ声(o^^o)
帰りの車の中では恒例の真っ裸でご開帳?。
一宮に着いてからも寝ぼけてちょっとボーっとしてましたが、お昼寝した事もあり後半戦も結構元気なすみれさんでした?。(^^)
『めりさん』
温泉宿に向かう車に乗り込んだ時から、ブラとパンティを剥ぎ取られ一宮に着くまで、ノーブラ、ノーパンプレイ。(^^)
車内やお風呂場、ベッドでも、挿入されるたびに《いゃ?イャー》と絶叫?。ホント可愛いですよねー。
今回も挿入時にあるポイントでピストンを止めると、《いゃ?そこで止めないで?、ダメダメ?、お願いだから?》。
可愛い???。ホント虐め甲斐があります。(?>?<?)
『ほたるさん』
温泉大好きなので、今回のツアーをめっちゃ大変楽しみにしてましたね。
温泉の成分のせいでチ○ポが塩っぱい?と言いながらディープスロート。(^○^)
宿の食事も美味しかったらしく、今度また二人で泊まりで来ようねと。 
一宮でも最後まで、皆さんに可愛がって頂きありがとうございました。(#^.^#)
皆さん長時間お疲れ様でした。またサークルでお会いしましょうね。

【トラさん】
今回は楽しい企画をありがとうございました。
バスの中で始まった時、初参加の私は、どうして良いかわからず、困っていました。
半端な参加になっていた私を、優しくリードして受け入れてくださったすみれさんに、感謝です。
そばで指南頂けた江頭さんにも感謝です。
ねっとりしたフェラで、すぐに果てそうでした。またお相手をお願いしたいです。
温泉では、すみれさん めりさん ほたるさんにお相手をして頂きました。
少しずつ慣れてきたのですが、調子に乗って場の空気感を台無しにしては行けないと思い、自制心を働かせながら、参加しました。
ここでも最初は、すみれさんにお相手して頂きました。最高でした。湯船に浸かりながらの挿入でした。
後ろからすみれさんを責めていると、それは間違いだと気が付きました。
すみれさんに受け止められていたのだと気が付きました。とても心地よく、身も心も満たされる感覚でした。
私の記憶では、この後、めりさんにお相手をして頂きました。
私を受け止めて頂けるのだろうかと、心配な気持ちもあり、少しおどおどしておりました。
リッキーさんの合図の後、挿入させていただきました。
温泉でのめりさんの挿入は、緊張と悦楽の混ざっためくるめく感覚がありました。
温泉での3回目の挿入は、ほたるさんでした。初めて顔を合わせた時から、目が素敵な女性だなと思っておりました。
ほたるさんにお相手をして頂く時、今まで味わったことのない興奮がありました。
調子に乗った私は、ほたるさんの背中に、ローションを塗りたくってしまいました。
妙なテンションでの興奮があり、ローションを有効に活用することができませんでした。
ただただ、この挿入が、いつまでも続けばと、心の中で思っておりました。
食事の際は、美味しくいただきました。ありがとうございます。
帰りのバスでは、すみれさんと離れた席になってしまいました。私にとっては、なってしまいましたでした。
戸惑っていると、自然な流れでもほたるさんの隣にして頂けました。
ほたるさんを挟んで、江頭さんがみえたことが、とても心強かったです。
すみれさん めりさんのいやらしい声が聞こえてくると、私もそわそわしてきました。
ほたるさんは、受け止めてくれるのだろうか…。許されるのだろうか…。
そんな心配をよそに、江頭さんがほたるさんの身体をまさぐり始めました。
私もほたるさんに拒まれないように、最初は少しずつ触り始めました。
マスク越しにほたるさんの息遣いが少し荒くなるのを感じ、私は激しく興奮してきました。
自然な流れで、私がほたるさんに挿入させて頂き、ほたるさんは、江頭さんをフェラという形になりました。今までにない興奮でした。
ホテルでは、すみれさんを求める私がおり、ご配慮頂いたためか、私の望み通りとなりました。
ベットでじっくり、すみれさんの身体を楽しませて頂きました。
調子に乗ってしまった私は、皆で楽しむという視点がかけており、江頭さんのplayを真近で観て、学ぶことが沢山でした。
めりさんとの挿入では、潮吹きを…などと目論んでおりました。
最初の挿入では、受け入れて頂き、感度の良いめりさんにとても興奮しました。
めりさんとの2度目は、亀頭に軽く歯の当たる絶妙なフェラで、俄然ヤル気になった私は、潮吹きを試みました。上手くいかず…でした。
調子に乗っていた自分を反省しております。めりさん、大変失礼しました。
ほたるさんとは、2回お相手をして頂きました。
ほたるさんの白い柔肌に、とても興奮した私は、すみれさんやめりさんとの挿入の後もあり、すぐに射精してしまいそうでした。
喘ぎ声、柔らかい胸…程なく私は、射精してしまいました。
この後のことは、私自身記憶が曖昧になっております。
すみれさんのねっとりしたフェラ、めりさんの感じやすい身体、ほたるさんの包み込むようなフェラ…
夢のような時間をありがとうございました。
また是非とも参加させていただけますと幸いです。

【リッキーさん】
初めて参加させていただきました。
迎えに来ていただいたバスの中に乗り込んだ時から皆さんすごくフレンドリーで、和気あいあいと楽しそうにしていらっしゃって私もすぐに馴染むことができました。
高速道路に入った後すぐにことが始まり、車内でもとても楽しくまた和気あいあいとした感じすごくよかったです。
これは温泉でも同じこと、1日の行程の時間の正確さ、これも主催者の方のお陰で、また全体の良い雰囲気を作ってらっしゃるんだと思います。
食事中もいろいろな話をしたり楽しかったです。
またぜひ参加させていただきたいと思います。 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい