名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第520回 人妻(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和4年5月
早くも2回目参加の人妻ゆかちゃん、前回のサークルが凄く楽しく、新しい欲望を秘めての参加、最初は前回同様逃げ回ってましたが、男性に抱かれキスされスイッチ入ってからは、ご自分から男性を求め、ドンドンエスカレートし、男性5人と激しい輪姦プレイに大興奮!
【参加女性】
 ゆかちゃん 参加2回目
 40代後半 人妻

 
 参加男性 5名 挿入回数 27回


【参加女性の感想】
【ゆかちゃん】
開催して下さった鷹さん、悪天候の中来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
まだ前回の余韻が残ってた頃
「次はこんな事したいな??」
と、軽?い気持ちで鷹さんに好き放題打ち明けたんですが、今回参加された皆さん全員、その内容を知ってるとわかった時はもう恥ずかしくって恥ずかしくって…(汗)
「地面に穴掘って隠れるから、そのまま土被せて埋めて下さい!」の心境でした(笑)
皆さん、そんな私の願いを叶えようとスゴク頑張って下さって、お陰様で願いは一気に全部叶ったし、足腰ガックガクになって暫く立てなかったくらい濃厚過ぎる時間を過ごさせていただきました?
濃厚過ぎちゃってもう…ヤバイ…?
帰り際に鏡見たら肌も髪もツヤッツヤ?
帰宅して体重測ったら、2.5kgも減ってました?
当日コソッと打ち明けた
「3度の食事よりキスが大好き」
「口移しでお水を飲ませて欲しい」
願いまで叶えて下さって、願い以上に叶って…満足過ぎちゃって…次は何して遊ぼうか思い浮かばない…(笑)
前回、めちゃめちゃ幸せだった別れ際のハグタイム…今回はハグ&キスタイムとなって、もう涙腺崩壊一歩手前でした(笑)
もう…皆さん全員大好き?
また一緒に遊んで下さい?
そうそう、私、どんな絶叫系のアトラクションに乗っても、お化け屋敷に行っても、終始無言なんです。
だから、あんなに叫んだの、たぶん人生初です(笑)
自分で自分の声を聞いた時はホント、ビックリしました(笑)



【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも2回目参加のゆかちゃんです
前回のサークルがよほど楽しかったらしく、直ぐの参加でしたね〜
でも、最初は相変わらず凄く緊張され、前回の話や、ゆかちゃんから開催までに頂いた
こんな事やあんな事もしたいメールを参加者皆さんに事前にメールした事を伝えると
滅茶苦茶恥ずかしがってましたね〜
でも、恥ずかしがりながらも、
「3度の食事よりキスが大好き」
「口移しでお水を飲ませて欲しい」
と、自分から言われるし(笑)
よほど、普段から色々な欲望を我慢されていたんですね(笑)
参加を躊躇されてる女性の皆さん、
ここはそういう女性の願望を優しく安全に叶えられる場所ですからね〜
容姿に自信無くても大丈夫
是非、ご連絡下さいね〜

さて、そんな欲望お持ちで、色々な妄想されてきたゆかちゃんでしたが
いざスタートすると、前回同様逃げ回るんです
今回は、拘束しても良いとの事でしたので、手足をベットに固定しようと思ったのですが・・・
逃げ回るのでなんとか腕だけ固定
でも、それだけでも結構効果あったようですね〜
手が拘束され、男性陣に抱擁され、キスをされたら、ようやくおとなしくなりましたね(笑)
そして、男性にアチコチ触られ始めると、スイッチが入ったようで
ここからは、前回同様、まるで別人でしたね〜
それを見てた男性陣も、興奮してどんどん群がります
不思議なもので、抵抗されると余計に男性陣、女性を苛めたくなるんですよね(笑)
まあ、スイッチ入ってからのゆかちゃんは、ご自分から色々要望されるし、とにかく反応が良いので
男性陣の攻めもますますエスカレートしていきます
普段Sではない、男性もどんどん激しく攻めて行きますね
露天風呂付のお部屋だったのに、露天風呂に行くひまもなく、ベットでの激しい攻めが続いてました(笑)
もったいないので、露天風呂は私がゆっくりとひとりで疲らせて貰いました(笑)
いやあ、それにしても2時間があっという間でしたね
そして、終わって見れば、いつになく凄い数のゴムの山が(笑)
なんと、男性5人で27回挿入(一人平均5.4回)6回も逝かれていたのには、驚きです
最後に、ゆかちゃん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【リョウさん】
鷹さん開催お疲れ様でした
ゆかさんご参加ありがとうございました
男性同志の皆様最後まで頑張りお疲れ様でした
ゆかさん秘密の城ご参加2度目の奥様、早々のリピート参加頂きありがとうございます
自分はお初でしたので少し遅れてご挨拶でしたが、最初は目も合わせて頂けず恥ずかしがり屋さんな感じでしたね
でも事前アンケートで皆さんゆかさんの貪欲な性欲にお応えする為に集まったメンバーですから全然遠慮は要らんのですよ(^^)
ご要望を皆に暴露されて赤面するゆかさんが可愛かったですよ?
皆さんゆかさんの事前要望をちゃんと理解して参加してますので思い切り楽しんじゃってくださいねーと思うのも時間を追うごとに乱れてさらにエロくなるゆかさんには無用な心配でしたね
プレイスタートして早々にあそこの具合確認したらもう溢れんばかりにぐちょぐちょで言葉とは裏腹に身体はもう全開(^^)
指はいやとの事なので舌で攻めまくりで可愛くてかぶりついちゃったよ
もうそこからは途切れる事なく挿入されっぱなし
許してと言いながらも自分で腰ふるエロの強さに男性陣も負けそうでしたよ
もう予定時間いっぱいまで繋がってたね?
最後のハグも女の子らしくて可愛かったよ
またご参加下さいね
次回はもう少しスタートからリラックス出来てると良いね
お疲れ様でした

【イサムさん】
ゆかさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
今回男性陣は皆50代でしたが、元気でしたね。
しかし、それ以上にゆかさんもタフというか、エッチでしたね〜
今回は1年振り位の参加でしたのでどうかと思いましたが最後まで元気いてくれました(笑)
バックはゆかさん足が長いので、ゆかさんのあそこに僕の息子の位置が合わなかった感じですが、
正常位で行かせてもらい、久々の満足感を味わえました。
また機会が有ればよろしくお願いします。

【まちゃさん】
管理人の鷹さん、いつも素敵なサークルの設営ありがとうございます。
男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
ゆかさんサークルに参加頂き、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
自己紹介の時、鷹さんに2年ぶりくらいの参加だよって言われちゃいましたが、
その一言が久しぶりのサークルの参加の緊張を少し解いてくれたように思います。
サークルは、いつもの鷹さんの縛りから始まるんじゃなく、やや、りょうさんの暴走気味からスタートしましたが、
『恥ずかしい』とか『帰りたい』と連呼して、体を強張らせてたゆかさんを
ゆかさんの取扱説明書でもあるの?っていう位的確なりょうさんと一休さんの攻めとアドバイスがあってゆかさんを攻めてゆき、
体を強張らさせてたゆかさんに快楽という名の火(スイッチ)を付けました。
スロースターターというゆかさんに快楽という火が付いたら火は大きくなる一方で、
最初は、無理やり犯されるって感じでしたが、途中からは自ら求めるっていう感じに変わってゆきました。
ゆかさんの喘ぎ声や反応が素晴らしため、男性陣は、ゆかさんを取り囲み次から次へという状態でゆかさんと相対してゆきました。
鷹さんから『ラストだよ』って声が掛かっても終わる雰囲気の無い状態で、アッという間に時間が過ぎました。
ゆかさんはサークルが始まる前、浴衣姿で背筋をピンと伸ばしてキチンと正座されてたのに、スイッチが入ってら、気持ち良いのを物凄い力で手を握ったり体を大きくくねったりで、最後は『腰が抜けた〜』って言ってましたがONとOFFの変化の大きさは、まさにサークルの醍醐味ですね。
僕自身、ゆかさんの激しさに吊られたのと男性陣の頑張りに吊られて、いつも以上に頑張れたかなって思ってます。
サークルに参加された皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

【丸さん】
最初は、ゆかさんシャイな照れ屋さんでしたが、火が着いたら大胆で、ローションなど必要とせず。
次々と皆さんの竿を加える名器でした。
又凄く声もなかなか色っぽく、皆さんのしている姿を見て、興奮しました。
またゆかさんの人柄も良く優しく皆さんに接しておいででした。
今までは自分より身長を勝る方と交え事が有りませんでしたが、
貴重な体験を指せていただき楽しくましたありがとうございました。

【一休さん】
今回は早くも2回目となるゆかさんでした。
前回お会いしていますので、私も2回目となる女性さんでした。
前回同様、サークルが始まる前は緊張されていましたと言うか、恥ずかしがられていまして、事前のアンケートや希望を皆が理解していて、その事を口にすると大変恥ずかしがられていて、それがかえって男どものS心に火をつけて、いざ事が始まると容赦ない攻めで皆が群がりそれぞれ大きくなった物を次々に挿入し直ぐに2度目の攻撃を繰り返し時間一杯楽しまれていました
ゆかさんもダメダメといいながらも男性の物を次々に受け入れており、余計に興奮した男性たちが襲いかかりいいい意味での連鎖が続き途切れるこなく時間切れ迄楽しんでいました。
いや〜皆さんの元気の良さには参ります。
色々楽しませてもらえる女性さんなので次回は皆さん参加されてはいかがですか?きっと楽しめる女性さんですよ。
まあこのような男性陣を用意された管理人さんもさすがです。
ゆかさんありがとうございました、
皆さんありがとうございました

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい