名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第524回 新人人妻(美乳)輪姦体験企画in名古屋  日時 令和4年6月
初参加の朱音さん 最初は怖いからと少な目の4人で、胸が大きくしかも美乳 つーんと上向いてるんです 我慢出来ずにその胸を男性に後ろから鷲掴みされながら、電マで苛められながら輪姦 朱音さんも感じて逝き潮、最後は多量の潮を噴出されベットが湖に(笑) 
【参加女性】
朱音(あかね)さん 30代前半 既婚 149-45-E75 初参加


参加男性 4名
挿入回数 20回

【参加女性の感想】
【朱音さん】
今回初参加させて頂きました。
複数プレイに興味はあったものの、いざ始まると硬直。
初対面の方に囲まれて怖いかも…が直前の素直な感想でした。
もともと冷え性なので、手足もかなり冷えていましたが、みんなで手分けして足をあっためてくれたり、足攣りそうになったらまたあっためてくれたり。
起き上がる時とかもすごい丁寧でびっくり!
お姫様扱いされて嬉しかったです?
複数の男性の相手ができるのか?
途中で入らなくなるんじゃないか?って不安もありましたが大丈夫でしたw
休憩したいって言ったら待ってくれる方も多いし。
ホルモンの関係で胸、子宮ともに張ってる時期でしたが、優しくしてくれたし。
そーゆうところしっかりしてくれるのはサークルのルールがしっかりあるからなんだろうなって思います。
サークルとかじゃなく、ただふつーに男性としている時だとやっぱり最後は自分のことしか考えてないんだよなぁってガッカリする場面も今まであったからなー。
複数の方に同時に責められるのはきもちよかったです?みんな違う動き。
個人だと危険でできないことも、思いつかないこともこのサークルなら叶っちゃうなーって思いました。
縛られるのも楽しかったなー?
1人じゃできないし、こんなに上手く縛れる人いるんだーってびっくりでしたw
しかも身体に痕が残りにくい柔らかい紐が嬉しい。
鷹さんの細やかな配慮もすごいなーって感心しました。
次は腕吊られてみたいですw

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加の朱音(あかね)さんです
お逢いしてビックリ、小柄なんですが、スタイル滅茶苦茶良いんです
特にお胸が大きくて、しかも形が凄く綺麗
後ろから抱かれるのが好き〜との事でしたが、それは男性も言われなくても、後ろから
抱きしめたくなるような素敵な胸の持ち主でした(笑)
最初、あまり見た目オジサンは苦手〜と言われていたのですが・・・・
いざスタートしたら、もう忘れていたようでしたね〜(笑)
縛られた事も無いとの事でしたので、綺麗な胸を赤い縄で縛る事に
形の良い胸が、ますます強調され見てるだけでも興奮します
縛った状態で、ベットの端に座らせ、両側から男性に足をM字にして
電マ攻め
感じる声も可愛い
最初は、かなり緊張されていたようでしたが、このあたりからだんだん感じて来たようで
少しずつ積極的になってきましたね〜
そんな朱音さんを見ていて、男性陣も我慢出来なかったのか、早々とベットに寝かせゆっくりと挿入
いやあ、朱音さん反応も良いですね〜
その後、騎乗位になったらご自分で腰を振られたり、おねだりされたり
どんどん積極的に楽しまれてましたね〜
特に騎乗位の時の、大きな形の良い胸が揺れる姿や、細い身体でご自分で腰を振る姿等の、見てるだけで
ヤバかったです(笑)
時々休憩挟みながらも、結局途中ダウンもせず、あっという間に終了の時間になっていましたね〜
結局約2時間で男性4人に20回も挿入され、なんと5回も男性逝かせてたのには、ビックリ
しかも、4人のうち2人は昼の部からの通し参加だったにも関わらずにです
まあ、それだけ朱音さんが可愛らしく攻めがいのある女性だったからでしょうけど(笑)
朱音さん、参加男性の皆様、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
どうも!ぼくです。
タカさん、参加男性の皆さんお疲れ様です。
いつもと違う大高のホテルで秘密のサークルに参加していただいたあかねさん。
ぱっと見、ちっちゃくてかわいい!
しかしスタイルが抜群!
おっぱいの形がお見事!
で、プレイ後半から緊張もほぐれてきたのか、わりと素直!
僕とのラストの絡みでは何度もあったかいモノが愚息を濡らしてくれました。
僕が果てて愚息を抜いた時に潮吹きというよりは失禁に近い感じでチョロチョロと噴水が止まらずベッドがえらいことになってましたね。
「や〜、とまんな〜い」と言って呆然と自分の股間を眺めるしかないあかねさんがとってもキュートでした!
おじさんたちは待ってますので近いうちにまた参加してくださることを期待してます。
その時はまたぶっかけてくださいね!よろしくお願いします。

【まことさん】
鷹さん、朱音さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
今回初めて大高のホテルという事で、雰囲気がいつもと違って新鮮でしたね。(^^)
お部屋に入ると、小柄なのにボインボインの朱音さんが、緊張しながらもニコニコと迎えてくれました。
最初はコチコチに強張ってましたが、お話ししてる内に緊張も取れ、ベッドの上では自分から腰を振る場面も。(//∇//)
緊縛もオッパイの形と大きさが丁度良く、綺麗でしたね。
膣の奥はまだ未開発との事で、ゆっくり目に静かに深く………。(??????)
サークル最後の潮吹きは豪快でしたねー。
ベッドに大きなハート形の地図が・・・これには全員ビックリ!! でした。(@_@)
朱音さん、またこのサークルでお逢い出来たら嬉しいなぁ。
また、是非いらしてくださいね。d( ̄  ̄)
 
【イサムさん】
朱音さん管理人さん男性陣のみなさんお疲れ様でした。
朱音はオッパイの形がとても綺麗で、腰はくびれていて、
それで持ってお尻もキュッとしていて50過ぎのオヤジにはそれはもうたまりませんでした 笑
40、50代のオヤジばかりなのに全く気にしてない感じで
ホント良い子だなぁ?と思いました。
今回2回しか挿入できなかったのも、2回目がとても気持ち良過ぎて、不覚にもイッテしまったからです。
朱音さんが潮を吹くのと同時にイッテしまいました。
もうそれで満足してしまいました 汗
その後のるーさんの時の潮吹きは凄かったですね。
止めどなくあんなにも泉の様に湧いてくるのは初めて見ました。感動しました。
朱音さんぜひまたよろしくお願いします。

【一休さん】
今回参加の朱音さんは、最初かなり慎重になられておられました。
最初にお会いした時はとても小さくそれでいて胸の大きなスタイルの良い女性さんで、少人数からの希望と言うことにもかかわらず、たった4人の中に選ばれ自分でよかったのかと戸惑っての参加でした。
しかしいざプレーが始まるとこの男性陣に安心されたのか、徐々にこの状況を楽しんでおられました。
自分から積極的にリクエストされたり、時々初めての経験に不安がられたり、素直に疑問に思う事を質問されたり、なんだかとても新鮮な気持ちで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
いつもとは違った雰囲気のサークルでした。
凄く明るく気さくな女性さんで、ますます打ち解けられ非日常空間を過ごされていました、
サークルも気にいってもらったみたいで、次回も前向きな様子でしたので、先発組の任務果たしたみたいですので、安心しました。
次回参加時にも是非呼んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
胸の大きなスタイルの良い可愛いく、綺麗な女性さんでした。
とにかく楽しい時間ありがとう。一休でした。参加出来てラッキーでした。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい