名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第522回 美人OL(M女) 輪姦企画in清州  日時 令和4年6月
約9カ月ぶり3回目参加のまりあさん、今回初のホテルでピンクのお部屋でまりあさん、ハイテンション、急(3日前)の申込にも関わらずレギュラー3名集まり、激しい攻めにまりあさん感じ過ぎて、途中休憩(モグモグタイム)これはこれで楽しい会でした〜
【参加女性】
まりあさん 参加3回目
30代前半 未婚

参加男性 3名
挿入回数 11回


【参加女性の感想】
【まりあさん】
今回も楽しかったです?
いつも男性陣が優しいので、安心します。
少し久しぶりだったから最初は戸惑いましたがみなさんのおかげで楽しく過ごせました!!
ありがとうございました

【管理人の独り言】
今回の女性は、約9か月ぶり参加のまりあさんです
前回は、自分のオリジナルAVを作って欲しいとの事で
男性皆さんの協力の元、撮影をした方です(笑)
今回は、なんと急に(3日前)の申込でしたので
集まるか心配でしたが
なんとか3名、それもベストメンバーに集まって頂き楽しかったですね〜
たったの3名にも関わらず
皆さん、まりあさんの感じるポイントをいち早く見つけられ
そこを集中して攻めるものですから・・・
まだ、開発途中のまりあさん、たまらず
「あ、ちょっと待って・・・駄目・・・怖い・・・」の連発で(笑)
何度か中断はありましたが、それにしてもエロいです
ソファでは多量の潮を吹いて、べちゃべちゃに
ベットに移動されてからは、自分でした方が安心と
濃厚なフェラをされ、自分で男性に跨って騎乗位で
腰を振られるなど・・・とにかくエロい
また、自前で用意されたバニーちゃんの衣装が
身長の高いマリアさんには、似合い過ぎで
あの姿でフェラや騎乗位されたら、もう男性陣堪りませんでしたね〜
いやあ、エロかった
途中、中断多かったし、早めに終了したのですが・・・
終わって見たら
男性3人で11回挿入、3回逝かれていたのには、感心(笑)
よくもまあ、あの短い時間で(笑)
最後に、まりあさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
まりあさん、管理人さん、その他のメンバーの方々
お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
仕事で少し遅れていくと…そこに待っていたのはスレンダーな本格バニーさんでした。
非常にドキドキしました(笑)
元風俗嬢との事でしたがそれを感じさせない初心さがよりギャップで素晴らしかったです。
プレイでは縛って弄って…だんだんと感じ始めて…どんどん登りつめて行ってるのがわかってエロかった(笑)
最後潮を盛大に吹いたときは泣きそうな声でダメダメ言っていたのが最高にソソる反面やりすぎたかな…と心配にw
ベッドに言ってからは半分放心状態だったけどそのまま男性陣に襲われ…
襲われるという表現がこれほど合う場面は無かったなとw
先のいたずらで相当キていたのか入れる傍から感じ始めてすぐに限界に…
もう十分って感じで軽く座談会で男性の生理についてお話してたらまたそのまま再スタート
気持ちいいと限界の間で揺れてるまりあさんは最高にエロかったです。
また懲りずに是非ご参加くださいね〜

【マコトさん】
鷹さん、まりあさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
かなり久し振りにまりあさんにお会いしましたが、シュッとした体型と可愛いらしさはそのままで、それだけでサークル終了時まで勃起してました。(笑)
まりあさんとは初回からお相手して頂いていて、その成長ぶり(?)  は少しずつですが、開花していってると感じました。
ただ、膣の奥の方は未開発部分が多く、気持ち良すぎて逆に怖がってましたね。(//∇//)
ソファでの潮吹きも豪快で、中々止まらずソファも床もビチョビチョに。(*'▽'*)
まりあさんのフェラは絶品で、口内発射するのを我慢するのが、とても大変でした。(#^.^#)
プレイ中何度か『ちょっと待って』コールが掛かり、途中『モグモグタイム』を挟みながらも、最後までお○んぽを上下のお口で咥え込んでいましたよね。(?>?<?)
サークルの最後にお腹にぶっ掛けさせて頂き大満足の一夜でした。
まりあさん、またサークルに遊びに来て下さいね。
カリ首を長くしてお待ちしております。m(_ _)m

【一休さん】
今回の女性さんは久し振りですが、すでに3回目となる女性さんで、もうサークルに慣れているみたいで、私の到着時には、既にお着替えも終われられ(なんと自前のバニーちゃん)カラオケを楽しんでおられ、ベッドに横たわれ大変リラックスされておりました。
私的には直ぐにベッドに潜り込みたい衝動を抑えるのに必死でた。
スラッと伸びた手足が素敵でスタイルがよく引き締まったお尻がなんとも良くお尻好きの私は興奮が止まりませんでした。
久し振りのHと言うことで、あちらの方は、なかなかの締まりで、気持ち良い思いをさせていただきました。
今回男性陣の数が少なかったのですが、女性さんも久し振り過ぎて直ぐにギブアップされていましたが、こんな素敵な女性さんを前に餓えた男性陣は抑える事が出来ず色々なお願いを聞いていただきありがとうございました。
これからは、もっと頻繁に参加してもらえればとても嬉しいので是非是非急で構いません参加お願いします。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい